Academic Box Logo Menu opener

GTOななこ役・希良梨の昔と今 - 激太りから再起、現在の姿は?

GTOのななこ役で知られる希良梨は、子役時代から女優として活躍していた。しかし、23歳で仕事をやめて旅に出た。

女優の旅立ち

女優業を中断し、旅に出たきっかけは何だったのか?

メイクアップアーティストとの出会い

希良梨は子役時代から女優として活躍し、16歳で再デビューした。

その後、23歳で仕事をやめて旅に出た。

旅に出たきっかけは、仕事で出会った海外で自分らしく生きるメイクアップアーティストの影響を受けたことだった。

サイパンやニューヨークなど、各地で語学学校に通ったり、自由気ままに過ごした。

この旅は、希良梨が自分らしく生きるために、思い切ってやりたいことを実現させた経験となった。

詳しくみる ⇒参照元: 2 思い切りの希良梨。

希良梨の現在

希良梨は現在どこで何をしている?

メキシコで女優

かつて『GTO』に出演した希良梨は、現在はメキシコで女優として活躍している。

2004年に日本の芸能界を引退し、台湾で活動していたが、現在はメキシコを拠点に活動している。

夫は台湾人の映画プロデューサーで、長男の程天(スカイ)くんがいる。

詳しくみる ⇒参照元: 【画像】GTOななこ役の希良梨の夫は台湾人!現在はメキシコで...