Academic Box Logo Menu opener

ワンピース974話カン十郎の裏切りが衝撃!ルフィ、ロー、キッドの揃い踏みで次号も目が離せない

みなさん、こんにちは!本日は、私が司会を担当させて頂きます!今回は、大人気の漫画『ワンピース』の最新話を徹底解説してまいります!

裏切り

カン十郎の裏切りについての感想

裏切り

カン十郎が裏切り者と判明したことについてどう思いますか?

ショックでした。

ワンピース974話では、カン十郎が裏切り者と判明し、それにショックを受けました。

しかし、ルフィ、ロー、キッドの揃い踏みのシーンは胸アツで、次号もますます目が離せません

➡️ 続きを読む【ワンピース(ONE PIECE)】974話ネタバレ 内通者...ニート育成計画ニート育成計画出典/画像元: https://neetanimelife.com/onepiece974/

カン十郎の裏切り発覚は衝撃的でしたね!でも、ルフィ、ロー、キッドの揃い踏みは胸アツで、次号もますます楽しみになりました!

驚き

20年後の驚き

ドフラミンゴとカイドウが通じていたことが明らかになり、ジャックが残りの雷ぞうがゾウにいると踏んで追いかける。

20年タイムスリップした錦えもん達に会って4人がゾウへ出国したことを知る誰か(地武えもん?

しのぶちゃん?

)、もしくは20年前から裏切ってた赤鞘九人男の誰か(カン十郎?

お菊ちゃん?

)についての疑問が浮かび上がる

カン十郎の行動や言動から彼がスパイである可能性が指摘されており、その真相が注目されている

➡️ 続きを読む『ワンピース』内通者はしのぶちゃん?カン十郎?お菊ちゃん説?ヤマカムヤマカム出典: https://yamakamu.net/onepiecewaspy

ドフラミンゴとカイドウのつながりも明らかになって、気になる情報が盛りだくさんですね。スパイ疑惑も浮上していて、今後の展開がますます気になります!

内通者

内通者の特定

ワンピースの最新話において、ワノ国での情報がオロチに筒抜けになっていることが明らかになり、内通者の存在が疑われている。

特に光月日和の生存と居場所が知られていることから、重要人物がオロチと通じている可能性が浮上している。

読者からはしのぶちゃん説やカン十郎説などさまざまな意見が寄せられており、内通者の正体についての議論が熱い。

➡️ 続きを読む『ワンピース』内通者はしのぶちゃん?カン十郎?お菊ちゃん説?ヤマカムヤマカム出典: https://yamakamu.net/onepiecewaspy

おー!内通者の存在が浮上してきたんですね!しのぶちゃん説やカン十郎説など、さまざまな意見が出ていて、真相がますます気になります!

モモの助

カン十郎の背後からのモモの助捕獲の可能性

カン十郎はモモの助や錦えもんたちと共に20年前のおでん処刑の日から未来へ飛んでいるが、まだ実際にカン十郎がしっかりと戦っている描写が少ない

しかし、もしカン十郎がしのぶに代わってモモの助を背後から捕らえているなら、二つの予想が考えられる。

一つは、しのぶをカン十郎が倒してしまったということで、錦えもんたちの側に居たのが偽物のカン十郎であり、本物のカン十郎は隠れて様子を伺っていた可能性がある。

もう一つは、港の方に倒れている何者かがしのぶである可能性がある。

➡️ 続きを読むしのぶはどこに消えた?常影港にいたはずのしのぶはカン十郎が化...MANGA LIFE HACK|MANGA LIFE HACKMANGA LIFE HACK|MANGA LIFE HACK出典: https://mangalifegiga.jp/shinobu-kieta/

カン十郎がしのぶちゃんに代わってモモの助を捕らえている可能性があるんですね!しのぶちゃんが仲間のふりをしていて、実はスパイってことも考えられますよね!

しのぶちゃん

しのぶちゃんの20年間の行動と福ロクジュとの関係についての疑惑

ワンピースの最新話において、しのぶちゃんに関する多くの疑惑が浮上しています。

しのぶちゃんは福ロクジュの部下だった過去を持ち、20年間のブランクについての疑念や、ローのハート海賊団との関連、さらには冷や汗をかく場面などからスパイの可能性が指摘されています。

さらに、しのぶちゃんの20年間の行動や福ロクジュとの関係について、多くの疑惑が浮上しています。

➡️ 続きを読む『ワンピース』内通者はしのぶちゃん?カン十郎?お菊ちゃん説?ヤマカムヤマカム出典: https://yamakamu.net/onepiecewaspy

しのぶちゃんに関する疑惑もたくさん上がっていますね!スパイの疑惑も出てきていて、ますます目が離せません!

ワンピース 内通者 暴露

ワンピースにおける内通者疑惑: 根拠なき噂?

ワンピースで内通者がいるという噂が流れていますが、この情報は機密扱いとなっているため、確認することができません。

公式発表や信頼できる情報源からさらに詳しい情報が公開されるのを待つ必要があります。

➡️ 続きを読む検索結果 「ワンピース 内通者 暴露」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ワンピース 内通者 暴露

しのぶちゃんが活躍して、モモの助を奪い返す展開に期待したいですね!カン十郎も隙がありそうだし、チャンスがありそうです!

活躍者

必須な活躍者は誰か?

モモの助を奪い返すチャンスがあるとしたら、近くにいるしのぶの活躍が必須になると思われる。

しかし、仲間は船の上におり、誰かに助けてもらうのは難しい状況である。

カン十郎が解放してくれる可能性も低いため、自力で逃げ出すしかないだろう。

カン十郎は自分の作戦が失敗していることを知り、慌てているため、隙が生まれる可能性が高い。

しのぶは「ジュクジュク」の術を使えるため、体に巻きついている蛇に技を繰り出し拘束を解くことも難しくないだろう。

敵勢がルフィたちに気をとられているうちに、しのぶが華麗に脱出してくれることを期待したい。

➡️ 続きを読むワンピースネタバレ976話最新確定!モモの助の本心とジンベエ...出典: https://aoisekai.net/onepiece-netabare-976wa-saishin-4433

マリージョアの国宝の存在がバレたら、世界政府の悪事が明るみに出るんですね!そうしたら大戦争になる可能性もあるって、すごい展開になりそうですね!

マリージョア

マリージョアの国宝の存在がバレた場合の影響

マリージョア

マリージョアの国宝の存在がバレた場合、どうなるか?

世界政府に加盟してる国家が世界政府に敵対することになり、大戦争が起こる可能性がある。

マリージョアの国宝の存在がバレた場合、世界政府が捏造で塗り固められた悪の組織であることが広まり、世界政府に加盟している国家が世界政府に敵対することになる可能性がある。

その結果、大戦争が起こる可能性があり、ルフィ達は世論を味方につけてビッグマムとカイドウを倒すことで、世界を変えることができるかもしれない。

➡️ 続きを読むワノ国編で白ひげの予言が的中 尾田先生の発言から読み取れる真...ワンピース考察ブログワンピース考察ブログ出典/画像元: https://www.shunminmin.work/entry/2019/09/05/213008

来週のジャンプで最新話が掲載されるんですね!カイドウ・オロチ討伐計画もますます盛り上がってきて、ますます楽しみになってきました!

ワンピース

ワンピース最新話のネタバレ

4月6日(月)に発売予定の週刊少年ジャンプ19号で、漫画「ワンピース」最新976話が掲載されます。

休載をはさんで「表紙・巻頭カラー」で登場ということで、ますます期待が高まりますね!

いったんは失敗したかのように見えた「カイドウ・オロチ討伐計画」

錦えもんの勘違いのおかげで皆が救われ、無事に計画続行となりました!

傳ジローも赤鞘として合流し、鬼ヶ島上陸は目前です!

今回は、漫画「ワンピース」ネタバレ976話最新確定!

モモの助の本心とジンベエついに加入!

と題して、ネタバレ最新考察予想と確定速報をお届けしていきたいと思います。

➡️ 続きを読むワンピースネタバレ976話最新確定!モモの助の本心とジンベエ...出典: https://aoisekai.net/onepiece-netabare-976wa-saishin-4433

今回ご紹介した記事は以上です!ワンピースの最新情報をこれからも追いかけてまいりましょう!