Academic Box Logo Menu opener

整形告白した女性芸能人まとめ!!!ビフォーアフターや理由、気になるその後まで

整形を告白した女性芸能人をまとめて紹介します。ビフォーアフターの写真、手術の理由、その後の経過など、気になる情報を網羅しています。

福岡みなみの整形手術

福岡みなみが整形手術の先生を選ぶ基準は?

人柄の温厚さと慎重さ

福岡みなみは、自身のSNSで整形を担当した先生を公表し、その先生選びの基準は、人柄の温厚さと、アグレッシブな手術を止めてくれる慎重さだったことを明かしています。

整形前の18歳の頃と現在の顔を比べると、二重まぶたになり、鼻筋が整い、顔の輪郭が変化していますが、少しずつ変化していったため、親にも気づかれていないとのことです。

福岡みなみは、総額1億円の美容整形を施しており、その内訳として、整形手術に6000万円を費やしています。

詳しくみる ⇒参照元: 整形に総額6000万円かけたリケジョタレント!骨切り

タレント福岡みなみ、顔面整形を告白

タレントの福岡みなみが整形をした部位は?

顔全体

福岡みなみは自身のSNSで、顔の整形を公表した。

彼女は、額、目、鼻、口、顎、頬、輪郭など、顔のすべてのパーツを整形しており、二重と小鼻縮小だけをしていた22歳の時から現在28歳の自分までのビフォーアフター画像を公開した。

福岡は、タレントになってからは無加工の写真撮影に苦しめられ、可愛くなるためにあらゆる努力をしてきたと語った。

詳しくみる ⇒参照元: 東京理科大卒の人気タレント「顔は全パーツ整形」と公表…「全 ...

有村藍里の整形前番組出演

有村藍里が整形を公表する2年前に出演していた番組とは?

グラビアの撮影会

有村藍里は国民的女優・有村架純の姉であり、2019年に整形を公表して話題になりました。

しかし、実はその約2年前に”新井ゆうこ”という芸名でグラビアの仕事をしており、番組に出演していました。

ある日、撮影会を終えて帰ろうとしたところ、新聞記者から「お姉さんですよね?

」と尋ねられ、動揺して「妹の事務所に聞かなきゃいけないんで」と答えてしまいました。

詳しくみる ⇒参照元: ”有村架純の姉”とバレて人生激変!有村藍里、整形公表後の現在...

ヴァニラ、インスタで80年代ファッションを披露

ヴァニラがインスタグラムで公開したファッションコンセプトは何か?

80年代

タレントのヴァニラは、インスタグラムで私服姿を公開し、話題を集めている。

8月16日には80年代をコンセプトにしたファッションを披露し、ファンからスタイルを絶賛するコメントが寄せられた。

さらに、最新投稿では妖精を彷彿とさせるブラウス姿を披露し、可愛らしさをアピールしている。

詳しくみる ⇒参照元: “整形で3億円”話題の女性タレント、ミニスカ私服姿に反響 ....

整形公表で意外だった有名人ランキング

バナナマンのメンバーで、ランキング1位に輝いた芸人は誰?

日村勇紀

インターネットリサーチによって8730人を対象に「整形を公表していると知らなかった有名人」を調査した結果、バナナマンの日村勇紀が1671票を獲得して1位となった。

2位は北斗晶で938票、3位は井戸田潤で753票を獲得している。

詳しくみる ⇒参照元: 「整形」を公表していると知らなかった有名人ランキング