Academic Box Logo Menu opener

工藤静香、昔と変わらず細い!スレンダーなスタイル維持の秘訣とは?

工藤静香がInstagramを更新し、スレンダーなスタイルを披露した。投稿にはウエストの細さに驚きの声が相次ぎ、体型維持の秘訣についても推測が寄せられた。

工藤静香、変わらぬ美貌と体型を披露

工藤静香がInstagramに投稿した写真で明らかになった彼女の体型の特徴は?

アイドル時代と変わらないほどの体型

工藤静香がInstagramを更新し、新年のあいさつと意気込みを綴った。

投稿された写真には、ベルトでウエストを締めたワンピースのような服装を着た工藤の姿が収められており、ウエストの細さが際立っている。

この投稿にはファンから「相変わらず、細っ!

」「羨ましいぐらい変わらないスタイルそして綺麗さですね」「ほ~そ~い~」などのコメントが寄せられ、驚きの声が相次いだ。

また、「しぃちゃんは毎日ストレッチしてるのかな?

細くて羨ましい…」「しーちゃん細い!!太る機能が無いんですね」「ウエスト超細~い」「ほっそりさんですねえ、さすがです。

羨ましいです」と体型を維持するための努力が推測されるコメントも見られた。

詳しくみる ⇒参照元: 細っ!工藤静香、変わらぬスタイルにファンびっくり

工藤静香の激やせの真相

工藤静香が痩せた理由は?

自然食志向

工藤静香の体重は42kg前後で、痩せた理由はダイエットではなく、自然食を好むナチュラル思考によるものと考えられる。

また、特別な運動を取り入れたダイエットもしていないようだ。

プロモーション疲れも痩せた理由の一つとして考えられる。

詳しくみる ⇒参照元: 工藤静香は痩せすぎ!体重何キロ?痩せてる理由と昔の画像比較が...