Academic Box Logo Menu opener

ツボネの念能力:爪と“お願い”のルール - HUNTER×HUNTER考察

ツボネは、ゾルディック家に仕える執事の老女で、キルアに苦手意識を抱かせながらも温かく見守っている。

ゾルディック家の執事

キルアに唯一苦手意識を抱かせる執事は誰?

ツボネ

ツボネは、ゾルディック家に仕える執事の老女で、キルアに苦手意識を抱かせながらも温かく見守っている。

シルバ直属の執事で、キルアがアルカを連れて外出する際のお目付け役として同行した。

ゴトーからは「ツボネ先生」と呼ばれ、キルアのことを「ちゃん付け」で呼ぶことができる唯一の人物である。

詳しくみる ⇒参照元: ツボネ

ゾルディック家の忠実な執事

ゾルディック家の敷地内でキルアを「ちゃん付け」で呼べる人物は誰?

ツボネ

ツボネは、ゾルディック家に長年仕える執事で、大柄で貫禄がある老女。

キルアを「キルアちゃん」と呼べる唯一の人物。

シルバからの命令で、キルアがアルカを連れて外に出る際の、お目付け役として同行した。

シルバ直属の執事で、体格が良く機転が利くため、ゾルディック家から絶大な信頼を得ている。

詳しくみる ⇒参照元: ツボネ

ツボネ:ゾルディック家の忠実な執事

キルアのことを「ちゃん付け」で呼ぶことができる人物は?

ツボネ

ツボネは、長年ゾルディック家に仕える大柄で肝っ玉の据わった老婆の執事です。

シルバ直属の執事として、キルアとアルカのお目付け役を務めます。

他の兄弟とは異なり、キルアに親しみを感じ、その成長を温かく見守っています。

詳しくみる ⇒参照元: ツボネ

ゾルディック家の執事・ツボネ

ゾルディック家でキルアに「ちゃん付け」で呼ぶことができる人物は?

ツボネ

ツボネは、ゾルディック家のシルバ直属の執事で、大柄で肝っ玉の据わった老婆。

シルバの命令でアマネと共にキルアとアルカのお目付け役として行動に同行し、キルアのことを「ちゃん付け」で呼ぶことができる唯一の人物です。

キルアが苦手としている執事ですが、ツボネの方はキルアに親しみを感じており、成長を温かく見守っています。

詳しくみる ⇒参照元: ツボネ