Academic Box Logo Menu opener

【芸能界】芸能界の"タブー"一覧!...?消えた芸能人の現在を大公開!



YUKOと申します。ライターをしております。



矢神久美さんの結婚相手

矢神久美さんの結婚相手は誰ですか?

矢神久美さんの結婚相手は堀北真希さんです。

SKE48の元メンバーである矢神久美さんが結婚した相手は堀北真希さんです。

堀北真希さんは俳優であり、2015年に結婚し芸能界を引退しました。

矢神久美さんは一時芸能界を引退しましたが、2015年に芸能活動を再開しています。

詳しくみる ⇒参照元: 消えた芸能人・現在

突如の芸能界引退の理由

木下優樹菜はなぜ突如芸能界引退を発表したのか?

タピオカ騒動や不倫疑惑などの世間の目が厳しくなったため。

元タレントの木下優樹菜が突如芸能界引退を発表しました。

タピオカ騒動や不倫疑惑などで世間の目が厳しくなり、活動復帰からわずか5日で引退することとなりました。

木下優樹菜はおバカタレントからママタレントに転身し、芸能界で成功を収めましたが、元ヤンキーのギャルらしい負けん気の強さも彼女の成功の要因であったと言われています。

現在、バラエティ界をけん引する女性タレントには藤田ニコルやみちょぱ、ゆきぽよらがいますが、彼女たちも「ギャル」のイメージを持っています。

詳しくみる ⇒参照元: 大人気だった「ギャルタレント」たちの明暗。鈴木奈々、くみっき...

細木数子さんの芸能界引退の理由

細木数子さんはなぜ芸能界から消えたのですか?

細木数子さんは2008年に全番組を降板して以降、ほとんど見かけることはありません。

細木数子さんはテレビ番組『ズバリ言うわよ!

』などで六星占術を使い占ってきた芸能人です。

一時はテレビで見ない日はないほどの人気でしたが、2008年に全番組を降板して以降、ほとんど見かけることはありません。

詳しくみる ⇒参照元: 消えた芸能人・現在


南沢奈央さんの芸能活動の減少原因

南沢奈央さんの芸能活動が減少した原因は何ですか?

南沢奈央さんの芸能活動が減少した原因は、進学を希望し立教大学に入学したためです。

南沢奈央さんは2006年にスカウトをきっかけに芸能界入りし、清純派女優として活躍していました。

しかし、人気が出ていた2009年頃から芸能活動が減少し、一部では南沢奈央さんが消えたと噂されるようになりました。

その原因は、南沢奈央さんが進学を希望し、立教大学に入学したためです。

進学を機に仕事をセーブし、メディアの露出が減少したことが芸能活動の減少の要因となりました。

現在は舞台を中心に活動しており、変わらずに活躍しています。

詳しくみる ⇒参照元: 【2020最新】消えた芸能人の今!35人の有名人一覧を総まと...

福田沙紀さんの経歴

福田沙紀さんはどのような経歴を持っていますか?

福田沙紀さんはオスカープロモーションの若手タレントとして活動していましたが、映画化の提案が失敗し、その後はテレビ出演が減っていきました。現在は女優として活動しています。

福田沙紀さんはオスカープロモーションの若手タレントとして活動していましたが、映画化の提案が失敗し、「客を呼び込めない女優」というレッテルを貼られました。

その後、事務所は後輩の剛力彩芽さんや武井咲さんを売り出す方針に変えたため、福田沙紀さんのテレビ出演は減っていきました。

現在はBSやドラマに出演しています。

また、YouTubeのリモートドラマにも出演しています。

福田沙紀さんは演技に定評があり、これからも活躍の場が広がる可能性があります。

詳しくみる ⇒参照元: 【2020最新】消えた芸能人の今!35人の有名人一覧を総まと...

関根勤の「あちこちオードリー」出演内容

関根勤が「あちこちオードリー」に出演した内容は何ですか?

関根勤が「あちこちオードリー」に出演し、芸能界から「すぐ消えた」という態度の悪い女性タレントについて振り返った。

お笑いタレントの関根勤が11月24日放送の「あちこちオードリー」にゲスト出演し、芸能界から「すぐ消えた」という態度の悪い女性タレントについて振り返った。

この日の放送では、およそ30年近くにわたって「笑っていいとも!

」のレギュラーを務めた関根と、その盟友である小堺一機が登場した。

詳しくみる ⇒参照元: 温厚な関根勤が「すぐ消えたよ!あんな態度悪い奴」と切り捨てた...


安西ひろこの有名な業績

安西ひろこは何で有名ですか?

安西ひろこはギャルのカリスマとして有名です。

安西ひろこは1990年代後半から2000年代初頭にかけて、ギャルのカリスマとして若い女性たちの憧れでした。

彼女はモデルでタレントとして活躍し、1日に4、5本の仕事をこなす超売れっ子でした。

しかし、ある日体調を崩し、パニック障害と診断されて休業を余儀なくされました。

現在はこの経験を生かし、DMMオンラインサロンでメンタルや美容に関するサロンを開設しています。

詳しくみる ⇒参照元: 大人気だった「ギャルタレント」たちの明暗。鈴木奈々、くみっき...

徳永美穂の現在状況

徳永美穂の現在は?

大学生と駆け落ちしました。

元タレントの徳永美穂(電波子17号)が子供のために貯めた200万円を持ち逃げし、41歳で4人の子持ちの母親が21歳の大学生と駆け落ちしたというニュースが話題になっています。

詳しくみる ⇒参照元: 消えた芸能人・現在

人柄の重要性

芸能界で人柄は重要なポイントとされていることは何か?

芸能界でも人柄は重要なポイントとされている。

小堺も「基本的にはやっぱり感じがいい人が(芸能界は)残るよね。

態度悪いけど才能が凄いって、よっぽど才能が凄くないと(周囲は)許してくれない。

中途半端にうまい女優さんで、態度が悪かったら、社会は消すよね」と関根に同調。

やはり芸能界でも人柄は重要なポイントということのようだ。

詳しくみる ⇒参照元: 温厚な関根勤が「すぐ消えたよ!あんな態度悪い奴」と切り捨てた...




令和の芸能人闇事情

なぜ徳井義実は早々に復帰できるのか?

徳井義実はファンの支持を受けている。

令和時代に消えた芸能人たちの闇。

カラテカ入江慎也の闇営業問題やKANA-BOON飯田祐馬の失踪、宮迫博之の闇営業。

彼らが表舞台から姿を消した理由とは?

一方、徳井義実はなぜ早々に復帰できたのか。

芸能界の裏側に迫る。

詳しくみる ⇒参照元: 【令和】消えた芸能人

芸能界の動き2020

渡部建の不倫スキャンダルについてどう思いますか?

不倫は許されない行為です。

2020年に起きた芸能界の動きについてまとめました。

渡辺麻友の芸能界引退から渡部建の不倫スキャンダル、そして清原翔の脳出血まで、様々な出来事が話題となりました。

渡辺麻友が健康上の理由で芸能活動を続けることが難しいとして芸能界を引退し、渡部建の不倫スキャンダルが発覚しました。

また、清原翔が脳出血を起こし緊急手術を受けるなど、芸能界には様々な衝撃的なニュースが相次いで報じられました。

詳しくみる ⇒参照元: 【令和】消えた芸能人

手越祐也の不謹慎行動

手越祐也の不謹慎行動について何が起こったのか?

新型コロナ禍中に女遊びを繰り返し、ジャニーズ事務所を退所。

新型コロナウイルス禍の中、芸能界では様々なトラブルや問題が起こっている。

その中で、元NEWSのメンバーである手越祐也の不謹慎行動が注目を集めている。

彼は緊急事態宣言下において女遊びを繰り返し、その行動が問題視され、ジャニーズ事務所を退所する結果となった。

詳しくみる ⇒参照元: 【令和】消えた芸能人