Academic Box Logo Menu opener

【ハンターハンターラストミッション】時系列の噂と未知のストーリー

今日取り上げるのは、大好評を博した「ハンターハンター」の映画版とアニメ版の興味深い時系列。さっそく見ていきましょう。

ハンターハンター

ハンターハンター ラストミッションの舞台

ハンターハンター

ハンターハンター ラストミッションの舞台はどこですか?

天空競技場

「ハンターハンター ラストミッション」は、原作「天空競技場編」に登場した「天空競技場」で繰り広げられます

地上251階建ての闘技場で、フロアマスターを倒しながら上の階を目指します

ゴンとキルアはここで念の存在を知り、ウイングから修業を受けました。

この修業は、ハンター試験合格者への裏試験で、合格後に「裏ハンター試験合格おめでとう」の言葉を受け取っています。

物語は、半世紀前のネテロとジェドの対立に遡り、ジェドがハンター協会の闇を、ネテロが光の部分を担うことを提案したことから展開します。

ネテロは「清凜隊」を率いて表の活動を担当し、ジェドは「影」を率いて暗殺などの任務を遂行します。

➡️ 続きを読むハンターハンター ラストミッションのあらすじをネタバレ!見ど...映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』映画・ドラマ・アニメなどのエンタメニュースサイト | 大人のためのエンターテイメントメディアBiBi『ビビ』出典/画像元: https://bibi-star.jp/posts/15470

わぁ、天空競技場での修業シーンの映像が楽しみですね。そんな若き日のゴンとキルアがどんな試練に立ち向かうのか、気になります。ところで、キルアってハンター試験には一度落ちてたんですか?

キャラクター

ハンターハンターの人気のキャラクターたち

キャラクター

暗殺者一族ゾルディック家の三男は?

キルア

キルアは「ハンターハンター」のメインキャラクターの一人で、暗殺者一族ゾルディック家の三男です。

ハンターハンターのメインキャラクター4人の中で唯一、287期のハンター試験では失格になりましたが、288期で合格しています。

変化系の念能力者で、オーラを電気に変化させます。

ジャンプの人気投票では3回連続1位を獲得するなど、非常に人気のあるキャラクターです。

➡️ 続きを読むハンターハンターのキャラ一覧!人気の登場人物をまとめて紹介!Frequ『フリーク』 | アニメやマンガの二次元メディアFrequ『フリーク』 | アニメやマンガの二次元メディア出典/画像元: https://frequ.jp/78

キルアって、あのゾルディック家出身なのに試験に落ちたんですか?意外でした。でも、あの独特の念能力は本当に強くて、人気も高いのが納得できます。

ハンターハンター 映画 時系列

ハンターハンター映画のストーリーの時系列は不明のまま

一部の噂ではハンターハンター映画のストーリーの時系列が変更される可能性があるとされていますが、公式の情報はまだ公開されていません

この噂は依然として未確認であり、時系列が確定するまで詳細が不明なままです

➡️ 続きを読む検索結果 「ハンターハンター 映画 時系列」GoogleGoogle出典: https://www.google.com/search?q=ハンターハンター 映画 時系列

時系列が変更されるかもっていう噂があるんですね。どうなるかは公開を待つしかなさそうです。ところで、声優さんって前作と同じ方々なんですか?

変更有無

声優主要メンバーの変更有無

変更有無

HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-の声優主要メンバーは前作と同じ声優が担当していますか?

HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-の声優主要メンバーは前作と同じ声優が担当しています。

HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-の声優主要メンバーは前作と同じ声優が担当しています。

ネテロの声を担当した声優・永井一郎さんは、映画公開の翌月の1月27日に死去されたので、『劇場版 HUNTER×HUNTER -The LAST MISSION-』が劇場版アニメとしての最後の作品となりました。

➡️ 続きを読む【ハンターハンター】映画作品まとめ!見る順番や時系列を紹介アニメ・漫画を楽しむ人への情報サイトアニメ・漫画を楽しむ人への情報サイト出典/画像元: https://selvy.jp/hunterhunter-eiga/

あの永井一郎さんのお声が聴けるの、これが最後になるなんて、すごく残念ですね。でも、ネテロ会長の威厳あるお声は素敵でした。最後の劇場版での活躍も楽しみにしたいと思います。