Academic Box Logo

黒木華さんの結婚観は?歴代彼氏との噂を徹底調査!結婚願望はあるけど焦ってないってホント!?

黒木華さんの結婚観は?歴代彼氏との噂を徹底調査!結婚願望はあるけど焦ってないってホント!?
📘 この記事で分かる事!

💡 黒木華さんは現在結婚しておらず、独身である。

💡 黒木華さんは結婚願望はあるものの、焦ってはいない。

💡 黒木華さんは結婚の理想像として、両親のような尊敬し合える関係を挙げる。

それでは、黒木華さんの結婚観について詳しく見ていきましょう。

黒木華さんの結婚観と過去の恋愛

黒木華さんの恋愛遍歴は、多くのファンにとって興味深い話題ですよね。

🔖 関連記事の要約!黒木華の歴代彼氏9人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は?
黒木華の歴代彼氏9人まとめ!馴れ初めや交際時期、破局理由は?

✅ 黒木華さんの歴代彼氏として、玉置玲央さん、松田龍平さん、ムロツヨシさんの3名が熱愛報道されています。

✅ 玉置玲央さんとの熱愛報道は、2014年2月に写真週刊誌「FRIDAY」が仲睦まじい様子で歩く2人をキャッチしたことから始まりましたが、その後続報はなく、単に仲の良い共演者だった可能性が高いとされています。

✅ 松田龍平さんとの熱愛報道は、2018年12月にお台場の映画館でデートする姿をキャッチされたことから始まりました。双方の所属事務所は交際を否定しましたが、2020年に別の芸能情報誌が2人の交際を報じ、その後破局したことが明らかになりました。

さらに読む ⇒有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/hana-kuroki-boyfriends/

3人とも有名な方ばかりなので、熱愛報道が出ると話題になりますよね。

黒木華さんは、現在34歳で、結婚はしていません。結婚願望はあるものの、焦る必要はないと考えているようです。過去には、俳優の玉置玲央さん、松田龍平さんと熱愛報道がありましたが、どちらも交際を否定しています。黒木華さんは、好みのタイプとして「情緒の安定している人」を挙げており、過去の恋愛経験から、感情の起伏が激しい人との付き合いは難しいと感じているのかもしれません。

え、まじ!?松田龍平と付き合ってたん!?知らんかったわー!

お、おー、黒木華さんって、タイプやなぁ。

若い子の恋愛って、やっぱりキラキラしてて羨ましいわねぇ。

玉置玲央さんとの噂

玉置玲央さんとの噂は、当時かなり話題になったと記憶しています。

🔖 関連記事の要約!光る君へ』ヒール役で大注目の玉置玲央「黒木華と夜の新宿で…」舞台俳優一の゛モテ男゛だった過去(FRIDAY)
光る君へ』ヒール役で大注目の玉置玲央「黒木華と夜の新宿で…」舞台俳優一の゛モテ男゛だった過去(FRIDAY)

✅ NHK大河ドラマ「光る君へ」は、初回こそ歴代最低の視聴率を記録したものの、ドラマ自体の評判は上々で、特に藤原道兼役の玉置玲央の怪演が話題となっている。

✅ 玉置玲央は舞台を中心に活動しており、多くの有名女優と共演し、交際の噂が絶えない。業界では「舞台俳優一のモテ男」と呼ばれるほどで、実際に人気女優とのツーショットも目撃されている。

✅ 玉置玲央は「教誨師」で大量殺人を起こした青年役を演じ、高い評価を得て以降、バイプレイヤーとして活躍している。今回の道兼役についても、「嫌なヤツ」を演じることを楽しんでいる様子で、今後の怪演にも注目が集まっている。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/cd8ef3a7c4815cdfcc13b8e28c23b37490a62801

玉置玲央さんは、個性的な役柄も多いので、魅力的な俳優さんですよね。

黒木華さんは、これまで4人の男性と結婚間近や旦那候補と噂されてきました。1人目は、俳優の玉置玲央さん。2013年の舞台『飛龍伝』と2014年のドラマ『花子とアン』で共演し、2014年2月に2人きりで駅まで歩いて地下鉄に乗るところを週刊誌にスクープされたことから熱愛の噂が流れました。玉置玲央さんは黒木華さんのことを「華」と呼び捨てにしていたことから、2人の仲の良さが伺えます。しかし、玉置玲央さんは2021年に元乃木坂46の若月佑美さんと結婚しています。

玉置玲央って、なんか、チャラそうやんなー。

玉置玲央って、知らんけど、いい男じゃね?

昔は、若い衆も、こういう恰好だったのよ。時代が変わったわねぇ。

一般男性と松田龍平さんとの噂

『獣になれない私たち』は私も大好きなドラマです!

🔖 関連記事の要約!新垣結衣&松田龍平の鐘は鳴った!? 視聴者に委ねられたラストに「余韻半端ない」の声…「獣になれない私たち」最終回

公開日:2018/12/13

新垣結衣&松田龍平の鐘は鳴った!? 視聴者に委ねられたラストに「余韻半端ない」の声…「獣になれない私たち」最終回

✅ 「獣になれない私たち」は、新垣結衣、松田龍平、田中圭、黒木華、菊地凛子ら豪華キャストが集結し、仕事と恋愛で悩み苦しむ人々の姿を描いたドラマです。

✅ 最終回では、主人公・深海晶(新垣結衣)が会社社長への抗議の後、退職を決意し、不正を告発しようとする会計士・根元恒星(松田龍平)と共に新たなスタートを切ります。

✅ それぞれの登場人物が幸せな未来へ向かうラストシーンは、視聴者から「何度見返しても飽きない」「キャストが完璧だった」など、多くの称賛の声を集め、特に晶と恒星の結末は、鐘の音がないにも関わらず手をつなぐ姿に、視聴者それぞれに解釈を残す余韻のある演出となりました。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2018/12/13/59443.html

松田龍平さんと黒木華さんの組み合わせは、すごくしっくりきますよね。

2人目は、一般男性。2016年の夏頃から恋人関係との情報がありますが、熱愛報道はありません。しかし、黒木華さんは周りの人に「彼と結婚したい!」と話していたり、のろけ話をしていたりしていたようです。しかし、結婚の報告がないことから、結婚まで至らず破局した可能性が高いと考えられます。3人目は、俳優の松田龍平さん。2013年の映画『舟を編む』と2018年のドラマ『獣になれない私たち』で共演し、ドラマの撮影中に熱愛報道がありました。2人は結婚間近といわれていましたが、その後、結婚の報告はありませんでした。

『獣になれない私たち』めっちゃ面白かったよな!

松田龍平って、なんか、渋くてかっこいいよね。

若い頃は、よくドラマ観てたわ。最近は、目が悪くなって、よく分からんようになったけど。

ムロツヨシさんとの噂

ムロツヨシさんとの噂は、意外でしたね。

🔖 関連記事の要約!ムロツヨシ 黒木華と熱愛発覚…モテ男街道まっしぐらの訳
ムロツヨシ 黒木華と熱愛発覚…モテ男街道まっしぐらの訳

✅ ムロツヨシと黒木華が、同じマンションに住んでおり、交際している可能性が高いと「女性セブン」が報じている。

✅ ムロツヨシは、小劇場出身でコメディーを得意とする俳優だが、近年はドラマ「大恋愛」などで実力派俳優として活躍し、人気を集めている。

✅ 芸能リポーターの川内天子氏は、2人の交際を確信しており、お互いの共通点である小劇場出身という背景から、演劇論を語り合う中で恋愛に発展したのではないかと推測している。

さらに読む ⇒日刊ゲンダイDIGITAL日刊ゲンダイDIGITAL出典/画像元: https://www.nikkan-gendai.com/articles/view/geino/276106

ムロツヨシさんは、コメディエンヌのイメージが強いので、驚きました。

4人目は、俳優のムロツヨシさん。2人は映画『百円の恋』で共演し、2014年から交際しているのではないかと噂されました。2017年には、ムロツヨシさんが黒木華さんのマンションから出てくるところを週刊誌にスクープされ、半同棲していると報じられました。しかし、ムロツヨシさんは後に、黒木華さんの家に泊まっていたのは、映画の打ち上げ後の二次会で泥酔したため、タクシーで帰れなかったからだと釈明しています。現在は、友人関係であることを明かしています。

ムロツヨシって、おもろいけど、黒木華と付き合っとるんかなー?

ムロツヨシって、なんか、面白いよね!

若い子は、こういう顔の人がタイプなんでしょうねぇ。

黒木華さんの結婚観

黒木華さんの結婚観は、とても素敵だと思います。

🔖 関連記事の要約!2023年現在】黒木華は結婚した?旦那(夫)は?歴代彼氏は7人!

公開日:2023/12/03

2023年現在】黒木華は結婚した?旦那(夫)は?歴代彼氏は7人!

✅ 黒木華さんは現在独身で、結婚はしていない。結婚したという噂は、大森南朋さんの妻である小野ゆり子さんと黒木華さんが似ていることから、勘違いされたものである。

✅ 黒木華さんは結婚観について、年齢で周りにうるさく言われたくないだけで、結婚願望は強く、両親のような尊敬し合えるパートナーと子供に巡り会いたいと考えている。しかし、結婚は成り行きに任せるスタンスで、いつまでにというリミットは決めていない。

✅ 黒木華さんは、怒らない人、情緒が安定している人、お互いを支え合える人、尊敬できる人のような男性をタイプとしている。過去の熱愛報道では、玉置玲央さん、綾野剛さん、二宮和也さん、松田龍平さん、佐藤健さん、中村倫也さん、ムロツヨシさんなど、様々な俳優との噂が出ているが、いずれも交際を認める情報はない。

さらに読む ⇒エンタメの館エンタメの館出典/画像元: https://www.virusboats.com/haru-kuroki-marriage/

黒木華さんは、自分のペースで人生を歩んでいらっしゃる印象ですね。

黒木華さんは、結婚や出産のようなライフイベントは経験できるならしたいと思っていますが、いつまでに、とリミットは決めていません。結婚は成り行きに任せるというスタンスですが、過去に両親のような夫婦が理想で、子供と持ち、老後は仲良くお茶を飲みたいと理想の夫婦像を語っていました。好きな男性のタイプは、怒らない人、情緒が安定している人、お互いを支え合えるような人、尊敬できる人です。黒木華さんは、結婚願望がないことを公言しており、彼氏に求めるのは「怒らないこと」と話しています。現在も独身で、今後の動向が注目されています。

黒木華、結婚願望ないんかー。意外やなー。

黒木華って、結婚しても可愛い奥さんになりそうやな。

結婚も大事だけど、好きなことをやるのも大事よ。

黒木華さんの結婚観や過去の熱愛報道について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 黒木華さんは現在独身で、結婚はしていない。

💡 黒木華さんは結婚願望はあるものの、焦ってはいない。

💡 黒木華さんは結婚の理想像として、尊敬し合えるパートナーとの関係を挙げている。