Academic Box Logo Menu opener

BiSH紅白歌合戦!初出場で話題沸騰!?BiSHのパフォーマンスは圧巻だったとは!?

BiSH紅白歌合戦!初出場で話題沸騰!?BiSHのパフォーマンスは圧巻だったとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BiSHが紅白歌合戦に初出場を果たした

💡 紅白歌合戦でのBiSHのパフォーマンスが話題になった

💡 BiSHの紅白出場決定から本番までの様子を追う記事

それでは、最初の章に移りましょう。

紅白歌合戦 熱唱&話題のステージ

紅白歌合戦は、毎年多くの視聴者を魅了する音楽番組ですね。

🔖 関連記事の要約!最後の最後に、MISIAと藤井風の共演という凄い展開が」終盤の展開にネット沸く【紅白歌合戦】:中日スポーツ・東京中日スポーツ
最後の最後に、MISIAと藤井風の共演という凄い展開が」終盤の展開にネット沸く【紅白歌合戦】:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 第72回NHK紅白歌合戦の大トリでMISIAのステージに、サプライズで藤井風が登場し、共演を果たしました。

✅ 藤井風のサプライズ出演に、SNSでは「凄い展開」「素敵過ぎた」などの喜びの声が殺到しました。

✅ 紅組が2年連続で優勝し、初めて紅白に分かれなかった司会者である大泉洋と川口春奈の司会ぶりも高く評価されました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/393777

本当に豪華なステージでしたね。どのアーティストも素晴らしいパフォーマンスを見せてくれました。

2021年12月31日から2022年1月1日にかけて放送された紅白歌合戦では、紅組が2年連続33回目の優勝を果たしました。布袋寅泰が初出場し、圧巻のギタープレーを披露しました。MISIAは大トリで藤井風と共演し、大泉洋も絶賛しました。福山雅治は白組トリで「道標」を熱唱し、両親と祖父母に感謝を伝えました。石川さゆりはラップから「津軽海峡・冬景色」へ超絶ギアチェンジし、大泉洋から「ブラボー!」と称賛されました。氷川きよしは全身黒の衣装で、マントを羽織り美空ひばりさんの「歌は我が命」を熱唱しました。東京事変は大量の紙吹雪で会場を「ホワイトアウト」状態にした。星野源は「結婚をしまして」と紅白でも指輪を見せ、祝福を受けました。鈴木雅之は盟友・桑野信義と共にステージに「め組のひと」を披露しました。YOASOBI・ikuraは「かけがいのないみんなだ~!」とダンサーに向けて絶叫しました。細川たかしは同郷の大泉洋とサプライズコラボし、「一緒に歌おうじゃないか、同じ北海道だ」と語りかけました。生田絵梨花はピアノ伴奏と歌唱を完璧にこなして乃木坂46を卒業しました。ケツメイシはNHKテレビに初出演し、RYOは「仕事始めが仕事終わりになりました」とコメントしました。三山ひろしは2年連続でけん玉ギネス記録を更新し、鈴木福やムックら126人で達成しました。BiSHは念願の紅白出演を果たしましたが、゛暴走゛は封印し、大泉洋からツッコミを受けました。松平健は「マツケンサンバ2」を披露し、東京五輪をほうふつさせる演出でネットは大反響だ。水森かおりは極寒の京都からシースルー衣装で熱唱し、「雪が降ってめちゃくちゃ寒いです!」とコメントしました。まふまふはトレードマークのマスクを外して熱唱し、ネットから「カッコ良すぎる」「貴重」と反響がありました。

え、まじ!?藤井風も出てたん!?めっちゃ見たいわー!

いやー、紅白ってやっぱ最高よね!毎年楽しみにしとるけん!

あら、紅白って昔はもっと歌が上手かったわよ。今の若い子は、歌が下手よね。

芸能界 年末年始の話題

紅白歌合戦以外にも、年末年始は芸能界では様々な話題がありました。

🔖 関連記事の要約!海外セレブのゴシップや芸能情報、映画の情報、特集記事などをプラスアルファな視点でお届けするWebマガジン
海外セレブのゴシップや芸能情報、映画の情報、特集記事などをプラスアルファな視点でお届けするWebマガジン

✅ 記事は、2022年12月30日から2023年3月21日までの期間における、芸能界の結婚、出産、死去、逮捕、所属事務所退所などのニュースをまとめたものです。

✅ 記事には、有名芸能人の結婚や出産の報告、著名な音楽家や落語家の訃報、俳優やタレントの所属事務所退所などが含まれています。

✅ 特に、道端ジェシカ容疑者の逮捕や、ジャニーズ事務所の退所など、世間を騒がせた事件や出来事も含まれています。

さらに読む ⇒海外セレブのゴシップや芸能情報、映画の情報、特集記事などをプラスアルファな視点でお届けするWebマガジン:PlusαToday海外セレブのゴシップや芸能情報、映画の情報、特集記事などをプラスアルファな視点でお届けするWebマガジン:PlusαToday出典/画像元: http://plusalpha-today.com/entame/index.html

芸能界って、本当に色んなことが起きてますね。今年は特に話題が尽きなかった気がします。

紅白歌合戦以外にも、芸能界の様々な話題が取り上げられました。内田理央はキュートな虎コスチュームで新年の挨拶をしました。岡村隆史は「ナイナイのお正月」の生放送中に日テレから静岡にヘリで移動しました。ニューヨーク・嶋佐和也は「ガキ使」で゛整形疑惑゛が浮上しましたが否定しました。高嶋政宏は「ガキ使」で体張りすぎのコントに挑戦し、共演者と悲鳴を上げました。渡辺直美は米ニューヨークの自宅から中継出演し、十八番のレディーガガダンスを披露しました。ミルクボーイは大みそか特番で、昨年の1年間で作ったネタの本数を明かし、千鳥・ノブを驚かせました。新庄剛志監督は高嶋ちさ子より辛口だった一茂の手打ちそばに率直な感想を述べ、石原良純も驚いた。元「℃-ute」の梅田えりかは第1子出産を発表し、「心が折れそう」な日々を乗り越えた喜びを語りました。

え、まじ!?道端ジェシカって逮捕されたん!?ショックやわー!

うっわ、芸能界ってほんまに色々あるよな。今年は特に色々あった気がするわ。

あら、道端ジェシカって言う人が逮捕されたんだって?若い子は、みんなダメになっていくのね。

BiSH紅白リハーサル

では、いよいよBiSHの紅白歌合戦リハーサルについてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!紅白リハ>BiSHが「プロミスザスター」を披露!初出場とは思えない圧巻のパフォーマンスに
紅白リハ>BiSHが「プロミスザスター」を披露!初出場とは思えない圧巻のパフォーマンスに

✅ BiSHが「プロミスザスター」を披露し、初出場とは思えない圧巻のパフォーマンスを見せた。

✅ 囲み取材では、メンバーそれぞれが個性あふれるポーズを披露し、BiSHらしさがあふれていた。

✅ 紅白歌合戦は「Colorful~カラフル~」をテーマに、紅組21組、白組22組のアーティストが出演し、6つの「カラフル特別企画」が披露される。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/1065758/

BiSHらしいパワフルなパフォーマンスでしたね。初出場とは思えないほど堂々としていました。

BiSHは、12月28日に行われた「第72回NHK紅白歌合戦」のリハーサルで「プロミスザスター」を披露しました。宇宙をイメージした背景映像とともに、パワフルな歌声とダンスで初出場とは思えない圧巻のパフォーマンスを見せました。囲み取材では、個性あふれるポーズでBiSHらしい一面を見せ、紅白への意気込みを語りました。

BiSHのリハってどんな感じやったんやろー?めっちゃ気になるわ!

BiSHのリハとか、めっちゃ見てみたいよね!

あら、BiSHっていうグループが紅白に出るんだって?若い子のグループは、名前も知らないわ。

BiSH紅白本番

いよいよBiSHの紅白本番の模様をご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!紅白】BiSH 念願紅白で゛暴走゛封印 大泉洋からはツッコミ「でもNHKホールじゃないんだよね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
紅白】BiSH 念願紅白で゛暴走゛封印 大泉洋からはツッコミ「でもNHKホールじゃないんだよね」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 2021年の紅白歌合戦の模様が詳報されています。紅組が2年連続で優勝し、様々なアーティストのパフォーマンスや話題の場面が紹介されています。

✅ 紅白歌合戦以外にも、年末年始の特番や芸能ニュースも掲載されています。例えば、ニューヨークの嶋佐和也が整形疑惑を否定したり、元℃-uteの梅田えりかが第1子出産を発表したりしています。

✅ 記事には、紅白歌合戦での注目のパフォーマンスや話題の場面に加え、年末年始の特番や芸能ニュースなど、様々な情報が盛り込まれています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/12/31/kiji/20211231s00041000500000c.html

BiSHのパフォーマンスは、まさに圧巻でしたね。初出場とは思えないほど堂々としていて、感動しました!

BiSHが紅白歌合戦に初出場し、「プロミスザスター」を力強くパフォーマンスしました。セントチヒロ・チッチは紅白出場への強い思いを語り、清掃員ファンへの感謝の気持ちを表明しました。恒例のかけ声「ち○ぽ!」は披露せず、夢舞台を熱く盛り上げました。

BiSHの紅白、めっちゃかっこよかったー!!

BiSHの紅白、めっちゃ盛り上がってたよね!

あら、BiSHって言うグループが紅白に出てたの?最近の若い子は、みんな派手な格好をするのね。

紅白出場決定の喜び

紅白歌合戦出場決定の喜びについて見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!祝】BiSH、紅白歌合戦に初出場
祝】BiSH、紅白歌合戦に初出場

✅ BiSHが、第72回NHK紅白歌合戦に初出場することが決定しました。

✅ BiSHは今年8月4日にメジャー4thアルバム「GOiNG TO DESTRUCTiON」をリリースし、12月3日には自身最長の約8時間ライブ映像作品「BiSH presents FROM DUSK TiLL DAWN」をリリース予定となっています。

✅ 紅白歌合戦でどんなパフォーマンスを見せてくれるのか期待が高まっています。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/news/104226

BiSHのメンバーは、紅白歌合戦出場を本当に喜んでいましたね。ファンへの感謝の気持ちも伝わってきました。

BiSHのアイナ・ジ・エンドとセントチヒロ・チッチが、紅白歌合戦出場決定の喜びをツイッターで表明。アイナは驚きで布団から出られなかったと語り、チッチは喜びと感謝の気持ち、恩返しを誓う言葉をつづった。

BiSHって紅白出るの決まったんか!まじ!?

BiSHの紅白出場、ほんまに嬉しいよね!

あら、BiSHって言うグループが紅白に出るの?若い子は、みんな紅白に出るのかな?

本日は、BiSHの紅白歌合戦初出場についてご紹介しました。BiSHのパフォーマンスは、多くの人々に感動を与えたのではないでしょうか。

🚩 結論!

💡 BiSHが紅白歌合戦に初出場し、話題になった

💡 BiSHの紅白でのパフォーマンスは、力強く、圧巻だった

💡 BiSHの紅白出場決定から本番までを追いかけた記事