Academic Box Logo Menu opener

浜辺美波とRyuga、熱愛報道は本当!?熱愛の真相とは!?

浜辺美波とRyuga、熱愛報道は本当!?熱愛の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 浜辺美波さんと「まるりとりゅうが」のRyugaさんの熱愛が報道されました。

💡 2人はYouTuber「パパラピーズ」のじんじんさんの紹介で出会ったそうです。

💡 Ryugaさんは浜辺美波さんのマンションの合鍵を持っていたことが報道されています。

それでは、最初の話題から詳しく見ていきましょう。

熱愛報道と否定

芸能人の熱愛報道は、世間の関心を集める話題ですよね。

🔖 関連記事の要約!浜辺美波】人気女優の交際相手Ryugaとは一体何者なの?

公開日:2021/09/23

浜辺美波】人気女優の交際相手Ryugaとは一体何者なの?

✅ 人気女優の浜辺美波さんと音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyugaさんの熱愛が報道されました。

✅ 2人は、浜辺美波さんの友人の男性YouTuberであるじんじんさんの紹介で出会っており、1年半ほど前に交際に発展したとのこと。

✅ 今回の報道では、Ryugaさんが浜辺美波さんのマンションの合鍵を持っており、愛犬「ぽぷちゃん」を連れて浜辺美波さんの家に訪れる様子が目撃されたことが決定的な証拠となりました。

さらに読む ⇒Trendy newsTrendy news出典/画像元: https://trendnews-japan.com/hamabeminami-dating-partner/

報道では、具体的な証拠が挙げられており、信憑性が高いと感じます。

2021年9月21日、週刊文春が浜辺美波さんと「まるりとりゅうが」のRyugaさんの熱愛を報道しました。報道によると、2人は共に犬好きで、浜辺美波さんが飼い始めたポメラニアンを一緒に世話している様子がスクープされています。浜辺美波さんは交際を否定し、Ryugaさんは意味深なコメントで話題となりました。熱愛疑惑の根拠として、2人が愛犬との写真をほぼ同時にTwitterに投稿していたこと、愛犬を飼い始めた時期が近いこと、そしてRyugaさんが愛犬への愛情を綴ったツイートが浜辺美波さんの誕生日前に投稿されたことが挙げられています。

えー、まじ!?ほんまに付き合っとんのか!?

うっわ、羨ましい!美人でイケメンやし、最強カップルやん!

若いもんは、恋愛も勢いが大事よ!

馴れ初め

2人の馴れ初めは、YouTuberの紹介だったんですね。

🔖 関連記事の要約!浜辺美波、不安視されていたユーチューバーとの゛出会い゛の経緯 「まるりとりゅうが」Ryugaとの熱愛報道

公開日:2021/09/27

浜辺美波、不安視されていたユーチューバーとの゛出会い゛の経緯 「まるりとりゅうが」Ryugaとの熱愛報道

✅ 人気女優の浜辺美波(21)に、音楽ユニット「まるりとりゅうが」のRyuga(24)との熱愛報道が出た。

✅ 二人はユーチューバー「パパラピーズ」のじんじん(26)の紹介で出会い、1年半前から交際しているという。

✅ 浜辺はこれまでにもユーチューバーとの交流が話題になっており、今回の報道で再びネット上で議論が巻き起こっている。

さらに読む ⇒iza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタルiza(イザ!)総合ニュースサイト:産経デジタル出典/画像元: https://www.iza.ne.jp/article/20210927-AIQXNTT7TNGLDF64Q3FP6RAOGE/

芸能界で、ユーチューバーが繋ぐ縁って、最近多いですよね。

2人の馴れ初めは、YouTuber「パパラピーズ」のじんじんさんによる紹介だとされています。じんじんさんは浜辺美波さんと親しく、Ryugaさんと共にディズニーランドを訪れたこともあります。しかし、じんじんさんはLGBTを公言しており、浜辺美波さんとの関係は友人関係であるとされています。

じんじんって誰やねん?聞いてないわー。

YouTuber繋がりって、なんか新鮮やね!

若いもんは、新しい出会いがたくさんあるのよ。

マンション移転

マンション移転は、プライベートなことですが、話題になりますよね。

🔖 関連記事の要約!橋本環奈&浜辺美波、゛親友゛コンビにファン感激「美少女感すごい ...
橋本環奈&浜辺美波、゛親友゛コンビにファン感激「美少女感すごい ...

✅ 橋本環奈と浜辺美波が出演するNTTドコモの新テレビCMが放送開始され、YouTubeで60秒のロングバージョンが公開されました。

✅ CMでは、橋本と浜辺が学生役で、親友という役どころを演じており、日々の勉強に悩みながらも互いを支え合う姿が描かれています。

✅ 橋本と浜辺の美少女コンビ共演に、ファンからは「可愛すぎる」「美少女感すごい」など、多くの反響が寄せられています。

さらに読む ⇒クランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュースクランクイン! - エンタメの「今」がわかる 映画&エンタメニュース出典/画像元: https://www.crank-in.net/news/72005/1

浜辺美波さんと橋本環奈さんの関係性が気になりますね。

浜辺美波さんは、都内の高級タワーマンションに住んでおり、以前住んでいたマンションよりもランクアップしています。同じマンションには、浜辺美波さんの親友である橋本環奈も住んでいたが、現在は引っ越している。浜辺美波と橋本環奈は、2019年にCMで共演して以来、親睦を深めており、プライベートでも仲が良い。浜辺美波が新しいマンションを選んだのは、橋本環奈の勧めではなく、事務所スタッフとの相談の結果である。

え、まじ!?高級マンションに住んどるん!?金持ちやな!

環奈ちゃんも住んでたんや!やっぱり仲良いんやな!

若いもんは、住む場所もどんどん変わるのよ。

Ryugaのプロフィール

Ryugaさんは、音楽活動以外にも才能があるんですね。

🔖 関連記事の要約!Ryuga

公開日:2023/09/20

Ryuga

✅ 1997年生まれの札幌市出身のアーティスト、プロデューサー、起業家。

✅ 「まるりとりゅうが」としてメジャーデビューし、その後ネオポップバンド「YouNique」のリーダー兼ギタリストとして活動。

✅ 高い楽曲プロデュース能力で、自身の楽曲制作だけでなく、他アーティストへの楽曲提供も行い、SNSを活用したセルフプロデュースにも長けている。

さらに読む ⇒株式会社HR・MUSIC株式会社HR・MUSIC出典/画像元: https://hr-music.co.jp/creators/ryuga/

多才なアーティストで、今後の活躍が期待されます。

Ryugaは、高校時代に自作楽曲を配信し注目を集め、慶應大学の学生だった2018年にMaRuRiと「まるりとりゅうが」を結成しました。デビュー曲「気まぐれな時雨」は各配信サイトで1位を記録し、10代、20代を中心に支持される新世代アーティストとして活躍しています。

Ryugaって誰やねん?知らんわー。

慶應大学ってすごい!頭いいんやな!

若いもんは、才能もいっぱい持っとるのよ。

今回の報道で、浜辺美波さんとRyugaさんの関係性が明らかになりました。

🚩 結論!

💡 2人はYouTuber「パパラピーズ」のじんじんさんの紹介で出会いました。

💡 Ryugaさんは浜辺美波さんのマンションの合鍵を持っていました。

💡 2人の関係は、今後も注目されます。