Academic Box Logo Menu opener

樽美酒研二の筋肉美!一体どんなトレーニングをしているの?その秘密とは!?

樽美酒研二の筋肉美!一体どんなトレーニングをしているの?その秘密とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 樽美酒研二さんの筋肉美は、アスリート並みの体格とストイックなトレーニングによって築き上げられたものです。

💡 自宅に設置したミニSASUKEセットで鍛錬を重ね、SASUKEにも挑戦しています。

💡 彼の筋肉美は、多くのファンを魅了し、話題となっています。

それでは、樽美酒研二さんの筋肉美について、詳しく見ていきましょう。

樽美酒研二の筋肉美

樽美酒研二さんの筋肉美について、詳しくお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!ゴールデンボンバー樽美酒研二、体脂肪率を告白「彫刻みたい」「凄すぎ」と驚きの声
ゴールデンボンバー樽美酒研二、体脂肪率を告白「彫刻みたい」「凄すぎ」と驚きの声

✅ ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが、自身の体脂肪率が約5%であることをブログで告白しました。

✅ 彼はアスリート顔負けの引き締まった体つきで知られており、自宅に設置したミニSASUKEセットでトレーニングしていることを明かしました。

✅ 体脂肪率が低いことによる疲労やモテないなどのデメリットも挙げつつ、ほど良い体脂肪が必要だと締めくくっています。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/news/detail/1664375

5%って、すごすぎますね。努力の賜物ですね。

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは、アスリート並みの体格を持つことで知られています。身長181cm、体重72kg、体脂肪率8.4%という驚異的な数値は、彼のストイックな努力の賜物です。学生時代から野球に打ち込んでいた彼は、その経験を生かして筋トレやダイエットに取り組み、特に腹筋の筋肉美はシックスパックと呼ばれるほどに鍛え上げられています。彼のトレーニング方法の詳細については明らかになっていませんが、ブログやSNSの情報から、ダンベルを使ったカール系のトレーニングや、有酸素運動を取り入れていることが推測されます。食事面では、バランスの取れた食事を心がけ、タンパク質を多く摂取しているようです。樽美酒研二さんの筋肉美と体格は、彼の努力とストイックな姿勢の証であり、多くのファンから尊敬されています。彼は、ゴールデンボンバーの活動以外にも、SASUKEへの出演やブログ活動など、様々な分野で活躍しています。

まじ!?5%とかありえへん!めっちゃ鍛えとるやん!

いやー、まじで尊敬するわ。自分も頑張ろっかなー。

あら、若い頃は私もあんなに筋肉あったのよ。今は骨と皮だけだけどね。

アスリートとしての樽美酒研二

樽美酒研二さんのアスリートとしての側面について、掘り下げていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ゴールデンボンバー 樽美酒研二、『SASUKE』に向けて鍛え上げられた肉体美披露 6つに割れた綺麗な腹筋も
ゴールデンボンバー 樽美酒研二、『SASUKE』に向けて鍛え上げられた肉体美披露 6つに割れた綺麗な腹筋も

✅ ゴールデンボンバーの樽美酒研二は、SASUKEに熱中し、2017年以降は自腹で倉庫を借りて専用トレーニング施設を作り、日々練習を重ねている。

✅ 2018年には初の2ndステージクリアを達成し、2020年は惜しくも1stステージで落水したが、今年もトレーニングを続け、SASUKEに全てを捧げている。

✅ 樽美酒は自身のInstagramでトレーニングの様子を公開しており、SASUKE2021への強い意気込みを示している。

さらに読む ⇒リアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイトリアルサウンド|音楽、映画・ドラマ、エンタメ×テック、書籍のカルチャーサイト出典/画像元: https://realsound.jp/2021/12/post-935953.html

SASUKEへの熱い思いが伝わってきますね。

樽美酒研二さんは、元々は野球選手を目指しており、高校には野球推薦で入学するほどの実力を持っていました。しかし、野球選手を諦めた後も、アスレチック番組「SASUKE」に出場し、鍛え上げた肉体を駆使して活躍しています。彼の筋肉は、単なるムキムキではなく、ギリシャ神話の彫刻のような美しさと機能性を兼ね備えています。181cmの高身長に鍛え上げられた筋肉は、まさに圧巻です。驚くべきことに、樽美酒研二さんはジムには通わず、自宅や公園でトレーニングを行っています。自宅には「ミニSASUKEセット」と呼ばれる、SASUKEの練習用の設備も設置されています。トレーニング方法は、主に自重を使ったアクロバティックな運動と、重量系のトレーニングです。食事面では、タンパク質を多く摂取できるメニューを心がけています。鶏肉などのタンパク質豊富な食材を多く使い、プロテインも摂取しています。樽美酒研二さんの筋肉は、彼の努力とストイックなトレーニング、そして食事管理によって築き上げられたものです。彼の肉体から、アスリートとしての強い意志を感じることができます。

SASUKEとか、めっちゃ見てるねん!樽美酒さん頑張れー!

SASUKEとか、見てて面白いよね。自分も挑戦してみたいなー。

あら、昔は私もよく運動してたのよ。今はちょっとキツいけど。

樽美酒研二の自宅トレーニング

樽美酒研二さんの自宅でのトレーニングについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!SASUKE2018樽美酒研二の筋肉とトレーニング、食事メニュー

公開日:2021/07/23

SASUKE2018樽美酒研二の筋肉とトレーニング、食事メニュー

✅ ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは、2018年のSASUKEに出場し、その筋肉美が話題になりました。彼は、シックスパックと呼ばれる腹筋を持ち、体脂肪率は8.4%とアスリート並みの体格です。

✅ 樽美酒研二さんは、自宅でのトレーニングをメインとしており、ジムに行く頻度は少ないそうです。彼は、ブログでトレーニングに対する質問に答えており、自宅にミニSASUKEセットを作ってトレーニングをしていることを明かしています。

✅ 樽美酒研二さんは、忙しいツアー中でもトレーニングを取り入れるために、ボディデザインという考え方を取り入れています。これは、トレーニングの目標値を低く設定し、食事にも気を配り、HMBのサプリメントを摂取するなど、生活の中にトレーニングを組み込む方法です。

さらに読む ⇒ニュース PRIUSニュース PRIUS出典/画像元: https://www.prius01.tokyo/?p=3472

自宅でミニSASUKEセットを作るなんて、すごい発想ですね。

樽美酒研二さんは、自宅にSASUKEのセットを作ってトレーニングしていることが明らかになりました。ジムに通うのではなく、アクロバティックな動きを続けることで鍛え上げられた肉体は、まさに芸能界屈指の筋肉美!2017年に自身のブログで「最近ほとんどジムも行ってません。自宅でトレーニングって感じです。部屋にミニSASUKEセット作ってそれでずっと遊んでる笑」と明かしており、その言葉通り、インスタグラムにはハードな筋トレ映像が多数投稿されています。鍛え上げられた肉体は、多くのファンから称賛の声を集めており、特に6パックに割れた腹筋は圧巻です。樽美酒さんの肉体美は、写真集でも惜しみなく披露されています。樽美酒さんが筋トレを始めたきっかけは、紅白歌合戦でのパフォーマンスでした。当時、体操選手とすり替わるという演出のために、わずか2週間で体を鍛え上げ、その後、筋トレに夢中になったそうです。自宅でSASUKEのセットを作り、アクロバティックな動きを続けるという、樽美酒研二さんの独自の筋トレ法は、まさに「芸を助けるため身を鍛える」という姿勢を表しています。

え、まじ!?自宅でSASUKEセット作ってるん!?スゴすぎ!

自宅でトレーニングできるのって、羨ましい。自分もやってみようかな。

あら、昔は私も自宅で体操してたのよ。今はちょっと危ないからできないけど。

樽美酒研二の筋肉の秘密

樽美酒研二さんの筋肉の秘密について、さらに詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!金爆・樽美酒、゛ミスターSASUKE゛継承!? セット作り特訓「ついに僕も…」

公開日:2017/07/22

金爆・樽美酒、゛ミスターSASUKE゛継承!? セット作り特訓「ついに僕も…」

✅ ゴールデンボンバーの樽美酒研二が『SASUKE』第34回大会に参戦することを発表し、前回の反省を踏まえて「丁寧に最後までクリアしたい」と意気込みを語った。

✅ 樽美酒研二は『SASUKE』のために倉庫を借りて練習場を作り、約3、4カ月特訓してきたことを明かし、第1ステージはクリアできる感覚を得ていると語った。

✅ タカアンドトシは樽美酒研二の熱意に驚き、「ミスターSASUKE」の継承者になる可能性に期待を寄せた。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20170722-a103/

樽美酒研二さんの努力が実を結ぶといいですね。

樽美酒研二さんの筋肉は、鍛え抜かれた美しいバキバキの体で、特に腹筋が自慢です。彼はSASUKEへの挑戦と健康維持のために、過酷なトレーニングを積んでいます。自宅でミニSASUKEセットを作り、日々鍛錬に励む姿は、彼の目標への強い意志を感じさせます。樽美酒研二さんのような筋肉を手に入れるためには、彼のように自宅での筋トレ、特に自重トレーニングが効果的です。また、食事も重要で、タンパク質を多く摂り、糖質は控えめにすることが大切です。樽美酒研二さんのような素晴らしい体を目指すには、彼のストイックな精神とトレーニング方法を参考に、日々の努力を積み重ねることが重要です。

樽美酒さん、SASUKE頑張ってー!応援してるでー!

SASUKE、めっちゃ楽しみ!樽美酒さん、頑張ってください!

あら、若い頃は私もよく体力があったのよ。今はちょっとね。

樽美酒研二の筋肉が話題に

樽美酒研二さんの筋肉が話題になっている理由について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!武田真治、西川貴教、樽美酒研二が『筋肉体操』で共演!みんなで筋肉をアピール
武田真治、西川貴教、樽美酒研二が『筋肉体操』で共演!みんなで筋肉をアピール

✅ 2020年1月2日(木)と3日(金)に放送される「みんなで筋肉体操」の新春スペシャルでは、武田真治、西川貴教、樽美酒研二、谷本道哉らが、腕立て伏せ、腹筋、スクワット、背筋などのトレーニングに挑戦する。

✅ 男性版はハードなトレーニングが中心で、女性版は二の腕と尻を鍛える、よりレベルが低い筋トレとなっている。

✅ 番組の見どころは、武田真治の腕立てポーズ時の胸の谷間や、西川貴教と樽美酒研二の筋肉に対する熱意、そしてトレーニング後の達成感を感じられることである。

さらに読む ⇒ TV LIFE web TV LIFE web出典/画像元: https://www.tvlife.jp/entame/252765

筋肉体操に出演されるんですね!楽しみですね。

ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんが、NHKの人気番組「みんなで筋肉体操」に出演することが決定しました。樽美酒さんは、SASUKEに挑戦するために鍛え上げた筋肉の持ち主として知られており、その筋肉美は「腹筋バキバキのシックスパック」と称賛されています。樽美酒さんは、2012年からSASUKEに挑戦しており、自身で倉庫を借りてSASUKEの練習に励んでいます。その努力の結果、体脂肪率は5%程度にまで抑えられています。トレーニング方法は、主に自重トレーニングで、SASUKEに必要な瞬発的な筋力強化に特化しているようです。食事にも気を使い、炭水化物の量を減らし、豆腐やもずくなどを摂取して空腹を満たしているとのことです。「みんなで筋肉体操」では、武田真治さんと西川貴教さんと共演する予定です。番組では、樽美酒さんの鍛え上げられた筋肉と、その裏にある努力の物語が明らかになるかもしれません。6月23日放送の「櫻井・有吉THE夜会」にゴールデンボンバーの樽美酒研二さんとSnowManの岩本照さんが出演します。2人は「SASUKE」の常連で、8年間食事制限を続けている樽美酒さんは、ラーメンを4年間口にしていないそうです。番組では、樽美酒さんと岩本さんがお気に入りのグルメを選ぶ「No.1チート飯グランプリ」が開催されます。ゴールデンボンバーの樽美酒研二さんは、2018年のSASUKEに出場したことで話題になりました。彼の筋肉美はアスリート並みで、体脂肪率はなんと8.4%という驚きの数字です。樽美酒研二さんは、自宅でトレーニングをすることを中心に、様々な筋トレメニューを行っているようです。忙しいツアーの合間を縫って、自宅にミニSASUKEセットを作り、トレーニングをしているとのことです。彼のように、自宅でトレーニングを取り入れること、そして食事にも気を配ることが、筋肉美を手に入れるためには重要です。

え、筋肉体操に出演するん!?見とかないと!

筋肉体操、面白そう!見てみようかな。

あら、筋肉体操って言うのね。若い頃は私もよく体操してたのよ。

樽美酒研二さんの筋肉美は、アスリート並みの体格とストイックなトレーニングによって築き上げられたものだと分かりました。

🚩 結論!

💡 樽美酒研二さんは、自宅にミニSASUKEセットを作って鍛錬を重ねています。

💡 SASUKEへの挑戦など、アスリートとしての側面も持ち合わせています。

💡 彼の筋肉美は、多くのファンを魅了し、話題となっています。