Academic Box Logo Menu opener

ポールマンしゅん、暴露系YouTuberになる? 芸能界の裏側を暴露!芸人界のガーシーとは!?

ポールマンしゅん、暴露系YouTuberになる? 芸能界の裏側を暴露!芸人界のガーシーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 お笑い芸人・ポールマンしゅんが、暴露系YouTuberになる可能性が浮上

💡 ニューヨーク屋敷が自身のYouTubeチャンネルで漫画を紹介

💡 ポールマンしゅんが芸能人と仲良くなる秘訣を公開

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

芸人界のガーシー? ポールマンしゅん、暴露系YouTuberへの道

ガーシー氏の暴露内容は、ジャニーズファンにとって衝撃的なものであり、今後の展開が注目されます。

🔖 関連記事の要約!ガーシー氏「ジャニーズ事務所を連続口撃」で騒乱は゛商機゛か

公開日:2022/11/23

ガーシー氏「ジャニーズ事務所を連続口撃」で騒乱は゛商機゛か

✅ ガーシーこと東谷義和氏は、ジャニーズ事務所の騒動に便乗し、自身のユーチューブチャンネルや有料オンラインサロンでジャニーズに関する暴露情報を発信している。

✅ ガーシーは、ジャニーズ事務所の内部事情に詳しいと主張しており、複数のジャニーズタレントの脱退を示唆するなど、ジャニーズファンを騒然とさせている。

✅ ガーシーのジャニーズネタは、自身の有料オンラインサロンの宣伝に繋がっている可能性が高い。しかしながら、ガーシーがどこまでジャニーズの内部事情に詳しいかは不明であり、情報源の信憑性には疑問が残る。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/276877?page=1

ポールマンしゅんさんの芸人仲間との関係性も気になりますね。

お笑い芸人・ポールマンしゅんは、芸人界で広く人脈を持ち、その顔の広さから『芸人界のガーシー』と呼ばれる可能性があるとされています。彼は、売れない芸人であり、ガーシーが暴露系YouTuberとして成功していることから、自身も同様の道を歩む可能性があると指摘されています。さらに、ジャニーズ事務所の内部事情に詳しく、中丸雄一が『旅サラダ』への抜擢を通じて、ジャニーズ事務所内で勢力を拡大しているとの推測もされています。亀梨和也との親交が深いことから、亀梨が彼の暴露系YouTuberとしての活動に協力する可能性も噂されています。

えー、マジ!?ポールマンさん、ガーシーみたいになるん!?

いや、でも、ポールマンさんなら、芸能界の裏側も面白く話してくれるやろーね。

ガーシーもポールマンも、若いもんには分からん魅力があるのよ。

ニューヨーク屋敷、漫画愛爆発! 熱心なプレゼンで視聴者を魅了

ニューヨークの屋敷さん、漫画好きなんですね。

🔖 関連記事の要約!あたらしい結婚生活
あたらしい結婚生活

✅ 本田優貴による新連載「あたらしい結婚生活」は、5年間不妊治療を続けた夫婦の物語です。

✅ 800万円以上の費用を費やしたものの、結果は得られず、夫婦は妊活を諦めます。

✅ 妊活を終えた夫婦の未来に待ち受けるものは、絶望と渇望のはざまに揺れる新たな夫婦ドラマです。

さらに読む ⇒ヤングアニマルWebヤングアニマルWeb出典/画像元: https://younganimal.com/series/83e3c7d7448b1

「あたらしい結婚生活」は、夫婦のリアルな姿が描かれているそうで、共感できる部分も多いと思います。

お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政さんが自身のYouTubeチャンネルで、オススメの漫画3選を紹介しました。紹介された漫画は、本田優貴さんの『あたらしい結婚生活』、魚豊さんの『チ。』、新田章さんの『あそびあい』の3作品です。屋敷さんは、特に『あたらしい結婚生活』について、作者の本田さんとの出会いから、作品の魅力である「人間の嫌な部分を描くうまさ」などを熱心に語りました。さらに、同期芸人であるポールマン・しゅんの交友関係について、真鍋昌平さんや堀江貴文さんなど、意外な人物との繋がりを暴露し、視聴者を驚かせました。屋敷さんの熱心なプレゼンにより、視聴者からは「紹介の仕方がうまい」「漫画のセンスがいい」などの声が上がり、紹介された作品を読みたくなった人が続出しています。

え、屋敷さん、漫画紹介してるん!?めっちゃ気になるー!

漫画って、やっぱいいよね!私も最近、漫画読みまくっとるんよ。

漫画は、人生の教科書よ。若いもんは、もっと漫画を読みなさい!

芸人と芸能人の絆! ポールマンしゅんが語る仲良くなる秘訣

芸能人と仲良くなるのは、なかなか難しいですよね。

🔖 関連記事の要約!ニューヨーク、亀梨とも親しい芸人の゛人たらし術゛に驚き「すごいやつだ」

公開日:2021/09/24

ニューヨーク、亀梨とも親しい芸人の゛人たらし術゛に驚き「すごいやつだ」

✅ お笑いコンビ・ポールマンのしゅんは、芸能人の友人が多く、特にKAT-TUNの亀梨和也とは親友と言えるほど仲が良い。

✅ しゅんは、芸能人と仲良くなるための秘訣として、スターだからといって特別扱いせず、対等に接すること、口が堅く、飲み会でも先輩芸人など目上の人にも抜け出さないことなどを挙げた。

✅ また、しゅんは芸能人にアドバイスをすることも多く、仕事の話だけでなく、悩み事や改善点などを率直に伝えることで、相手からの信頼を得ている。

さらに読む ⇒マイナビニュースマイナビニュース出典/画像元: https://news.mynavi.jp/article/20210924-1980270/

ポールマンしゅんさんの秘訣は、とても参考になりますね。

ニューヨークのYouTubeチャンネル「ニューヨークOfficialChannel」が、同期で亀梨くんの親友である芸人・ポールマンしゅんをゲストに迎え、「芸人が芸能人と仲良くなる方法」について語る動画を公開しました。動画内でポールマンしゅんは、芸能人と仲良くなる秘訣として、「普通に接すること」や「口が堅いこと」を挙げ、自身の経験を交えながら説明しています。この動画は、芸能界で成功するためのヒントだけでなく、人間関係を円滑にするための教訓も含まれており、視聴者から多くの共感を得ています。

え、芸能人と仲良くなるコツとかあるん!?教えてー!

なるほどー、芸能人と仲良くするには、普通に接することが大事なんだね。

芸能人なんて、みんな裏があるのよ。気をつけなさい!

ポールマンしゅんの人たらし力! 亀梨和也との友情秘話

亀梨さんとポールマンさんの友情、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!亀梨から異常な愛情を注がれている謎の吉本芸人がいた (2021年10月3日)
亀梨から異常な愛情を注がれている謎の吉本芸人がいた (2021年10月3日)

✅ KAT-TUNの亀梨和也は多岐にわたる才能を持ち、俳優、司会、スポーツなど幅広く活躍しており、需要が高い。

✅ 亀梨は吉本興業所属の芸人「ポールマン」のしゅんとの親交が深く、しゅんの誠実さや飾らない態度、そして亀梨への無償の愛がその関係を育んでいる。

✅ 亀梨は芸能界の縦社会の中で先輩から受け継いだ教えを後輩に伝え、しゅんに対しても分け隔てなく接することで、その人間関係は芸能界の常識を超えた温かいものとなっている。

さらに読む ⇒ エキサイトニュース エキサイトニュース出典/画像元: https://www.excite.co.jp/news/article/Real_Live_200155640/

亀梨さんのように、後輩にも分け隔てなく接することができれば、素晴らしい人間関係が築けると思います。

お笑いコンビ・ニューヨークのYouTubeチャンネルで、同期芸人のポールマンしゅんがゲスト出演しました。しゅんは芸能界で多くの友人を持つことで知られており、特にKAT-TUNの亀梨和也とは親友関係です。しゅんは、芸能人と仲良くなる秘訣として、積極的に話しかけること、口が堅いこと、そして対等に接することの重要性を語りました。亀梨との出会いは、バーベキューで隣が亀梨の家族だったことがきっかけです。父親と意気投合し、その後、亀梨とも仲良くなったそうです。しゅんは、芸能人との付き合い方について、「スターだからと特別扱いせず、周りの人に失礼にならないように、普通に接することが大切」と話し、常に相手の良い面だけでなく悪い面も正直に伝えることを心がけていると明かしました。ニューヨークの嶋佐和也と屋敷裕政は、しゅんの゛人たらし力゛に驚き、その人間関係の築き方を称賛していました。

え、亀梨くんとポールマンさん、めっちゃ仲良しなん!?羨ましいわー!

亀梨くんって、ほんまに優しい人やね。尊敬するわー。

亀梨もポールマンも、若いもんには分からん魅力があるのよ。

亀梨和也の意外な素顔! 畳の上で暮らす実家のような部屋

亀梨さんの部屋、意外なイメージですね。

🔖 関連記事の要約!メレンゲの気持ちで『亀梨和也』が話題に!(6ページ目)
メレンゲの気持ちで『亀梨和也』が話題に!(6ページ目)

✅ この記事は、テレビ番組「メレンゲの気持ち」にゲスト出演した亀梨和也さんに関するツイートのまとめです。

✅ ツイートの内容は、亀梨さんの親友との関係性、酒癖、私物コレクション、番組での発言など多岐に渡り、ファンからの愛と関心の高さがうかがえます。

✅ 特に、亀梨さんの酒癖に関するツイートが多く、ひよこ口で甘える姿や、親友とのエピソードが話題になっています。

さらに読む ⇒トレンドアットTVトレンドアットTV出典/画像元: https://trend-at-tv.com/word/77793?page=6

亀梨さんのプライベートな一面が垣間見えた気がしました。

KAT-TUNの亀梨和也が「メレンゲの気持ち」に出演し、プライベートの意外な素顔を明かしました。伊野尾慧が亀梨の部屋について質問すると、亀梨は「実家みたい」と答え、木製の家具が多く、フローリングに畳を敷いていることを明かしました。さらに、シャンデリアやガラステーブルのイメージとは違い、実際には畳に座って生活していることを告白しました。親友のポールマンのしゅんは、亀梨の部屋に100回以上訪れていることを明かし、亀梨はしゅんについて「めちゃくちゃいいやつなんですけど、めちゃくちゃ面白くないんですよ」と紹介し、スタジオを笑わせました。

え、亀梨くんの部屋、畳敷きなん!?意外すぎる!

亀梨くんって、意外に家庭的な人なんだね。

亀梨もポールマンも、若いもんには分からん魅力があるのよ。

今回の記事では、芸能界の繋がりや人間関係について、貴重な情報が得られましたね。

🚩 結論!

💡 ポールマンしゅんが、暴露系YouTuberになる可能性

💡 ニューヨーク屋敷が自身のYouTubeチャンネルで漫画を紹介

💡 ポールマンしゅんが芸能人と仲良くなる秘訣を公開