Academic Box Logo Menu opener

郷ひろみの結婚遍歴は?3度の結婚と離婚の真相に迫る!華麗なる歌手人生の裏側とは!?

郷ひろみの結婚遍歴は?3度の結婚と離婚の真相に迫る!華麗なる歌手人生の裏側とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 郷ひろみさんはこれまで3度の結婚を経験している。

💡 それぞれの結婚には大きな年齢差があった。

💡 離婚の理由は、浮気や仕事の忙しさによるすれ違いなどと言われている。

それでは、郷ひろみさんの結婚歴について詳しく見ていきましょう。

郷ひろみの結婚と家族

本章では、郷ひろみさんの結婚歴を振り返り、それぞれの結婚のエピソードや離婚の原因について詳しく見ていきます。

🔖 関連記事の要約!郷ひろみと二谷友里恵、暴露本対決は二谷の圧勝と吉田豪氏
郷ひろみと二谷友里恵、暴露本対決は二谷の圧勝と吉田豪氏

✅ かつて流行した芸能人の告白本について、プロインタビュアーの吉田豪氏が、郷ひろみと二谷友里恵の夫婦がそれぞれ出した告白本について語る。

✅ 吉田氏は、二谷友里恵の告白本「楯」が郷ひろみの「ダディ」よりも面白く、特に郷ひろみの本にある記述に対して皮肉を込めて反論している点を評価する。

✅ また、ジェームス三木と山下典子の夫婦が出版した告白本についても触れ、三木氏が女性とのセックスを記録したノートの存在やその内容について、当時のワイドショーでは取り上げられなかったほど衝撃的だったと語る。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20170320_501502.html?DETAIL

告白本を通して、当時の状況やそれぞれの想いを垣間見ることができ、興味深いですね。

1972年に歌手デビューを果たした郷ひろみさんは、華やかな経歴を持つ一方、複雑な結婚歴を歩んできました。彼は、1987年に女優の二谷友里恵さんと結婚し、2人の娘をもうけましたが、1999年に離婚しました。その後、2001年には、日系アメリカ人の大根田名美さんと結婚しましたが、2005年に離婚しています。そして、2012年には3度目の結婚を発表し、現在の妻である徳武利奈さんとの間に2014年に双子が誕生しました。

え、郷ひろみさんって結婚3回もしてたん?しかも離婚も2回ってマジ?

へぇー、そうなんだ。郷ひろみさんの本って読んでみたいねー。

あんたねぇ、結婚って難しいのよ。若い頃は分からんけど、歳を重ねるとね、色々あるのよ。

最初の結婚と離婚

続いて、郷ひろみさんの最初の結婚についてお話しします。

🔖 関連記事の要約!二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ
二谷友里恵と郷ひろみの離婚原因や子供&平田修との再婚まで総まとめ

✅ 二谷友里恵さんは、郷ひろみさんと1987年に結婚し、1998年に離婚しました。離婚の原因は郷ひろみさんの女性関係によるもので、詳細は郷ひろみさんの自著「ダディ」に記されています。

✅ 二谷友里恵さんと郷ひろみさんの間には、長女の二谷薫子さんと次女の二谷新子さんの2人の子供がいます。2人ともテレビ局に就職しており、長女は日本テレビ、次女はテレビ朝日に入社しています。

✅ 二谷友里恵さんは、2000年にトライグループの創業者である平田修さんと再婚しました。平田修さんは、富山大学在学中に教育サークルを立ち上げ、それが家庭教師のトライの前身となりました。2005年にトライグループの社長を二谷友里恵さんに譲り、自らは会長に就任しました。

さらに読む ⇒AIKRUアイクル|かわいい女の子の情報まとめサイトAIKRUアイクル|かわいい女の子の情報まとめサイト出典/画像元: https://aikru.com/archives/3794

結婚生活は長くは続かなかったものの、2人の娘をもうけたことが、郷ひろみさんの人生に大きな影響を与えたのでしょうね。

郷ひろみさんの最初の妻である二谷友里恵さんは、女優として活躍していました。2人は六本木のディスコで出会い、郷ひろみさんは一目ぼれし、ゴルフデートに誘い、2年後に結婚しました。しかし、1999年に離婚。離婚理由は、郷ひろみさんが二谷友里恵さんの不倫だと公表していますが、二谷友里恵さんは郷ひろみさんの浮気が原因だと主張しています。郷ひろみさんには、二谷友里恵さんとの間に生まれた2人の娘、二谷薫子さんと二谷新子さんがいます。2人は共に慶應義塾大学を卒業し、薫子さんは日本テレビ、新子さんはテレビ朝日に入社しています。しかし、郷ひろみさんと2人の娘さんは現在、絶縁状態にあるとのことです。

郷ひろみさんと二谷友里恵さんって、9歳も年が離れてるんや。びっくりしたわ。

二谷友里恵さんって、トライグループの社長になってるんか。すごいなぁ。

若い頃は、結婚なんぞ、遊びみたいなもんよ。でも、子供ができたら、そうはいかんのですよ。

2度目の結婚と離婚

それでは、郷ひろみさんの2度目の結婚についてお話します。

🔖 関連記事の要約!郷ひろみの歴代嫁は3人で子供は合計4人!年齢差や離婚理由が驚き!

公開日:2021/10/19

郷ひろみの歴代嫁は3人で子供は合計4人!年齢差や離婚理由が驚き!

✅ 郷ひろみさんは、過去に3度の結婚を経験しており、それぞれに大きな年齢差がありました。最初の妻は女優の二谷友里恵さんで、9歳の年の差があり、結婚期間は11年でした。2人目の妻は大根田名美さんで、20歳の年の差があり、結婚期間は6年でした。3人目の妻は徳武利奈さんで、24歳の年の差があり、現在も結婚生活を続けています。

✅ 郷ひろみさんの離婚理由は、1度目は浮気、2度目は仕事の忙しさによるすれ違いが原因とされています。しかし、具体的な事情は公表されておらず、真相は不明です。

✅ 郷ひろみさんは、3度の結婚を通して4人の子供をもうけています。最初の妻との間に2人の娘がおり、3人目の妻との間に2人の子供をもうけています。郷ひろみさんは、子供たちとの関係を大切にしていることが知られており、特に長女のマラソン大会では1か月間一緒にトレーニングするなど、積極的に子供たちの成長をサポートしています。

さらに読む ⇒はぴたいむはぴたいむ出典/画像元: https://hapicys.com/gouhiromi-rekidai-yome

20歳の年の差は、世間を驚かせたでしょうね。結婚生活は6年と短く、離婚に至ったことは残念ですが、郷ひろみさんは、その後も前向きに生きているようです。

2001年に結婚した大根田名美さんは、企業投資家大根田勝美さんの娘です。結婚の馴れ初めは不明ですが、2人は2005年に離婚しました。離婚理由は性格の不一致とされています。郷ひろみさんは、2度の結婚と離婚を経て、2012年に3度目の結婚を発表しました。

郷ひろみさんって、若い子が好きなんかな?

仕事が忙しすぎて、家庭を顧みられなかったのかな?

人生って、何が起こるか分からんもんよ。結婚も、失敗することもあるのよ。

3度目の結婚と現在の妻

最後の章では、郷ひろみさんの現在の妻である徳武利奈さんについてお話します。

🔖 関連記事の要約!実はタレントや女優として活躍していた?ひろみ郷の嫁『徳武利奈』ってどんな人?!
実はタレントや女優として活躍していた?ひろみ郷の嫁『徳武利奈』ってどんな人?!

✅ 徳武利奈さんは、元プロ野球選手の徳武定祐さんの娘で、自身も1999年に女優としてデビューし、ドラマ「天国に一番近い男」や「ビューティフルライフ」に出演するなど、芸能活動をされていました。

✅ しかし、わずか1年の活動で芸能界を引退し、その後は化粧品会社「コーセー」に入社、広報・宣伝部に勤務していました。

✅ 2000年に歌手である郷ひろみさんと結婚し、現在は公の場に出ることはほとんどありません。

さらに読む ⇒「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)「記憶をくすぐる」大人のメディア Middle Edge(ミドルエッジ)出典/画像元: https://middle-edge.jp/articles/8oEFx

郷ひろみさんは、現在も幸せに過ごされているようですね。

郷ひろみさんの現在の妻は、徳武利奈さんです。彼女は元モデルで、ドラマ「天国に一番近い男」や「ビューティフルライフ」に出演していました。芸能界引退後は、コーセーに入社し、宣伝部の広報担当を務めていました。徳武利奈さんは、元プロ野球選手の徳武定祐さんの娘で、郷ひろみさんより24歳年下です。結婚発表当時は、化粧品メーカーの宣伝部に勤務している女性と紹介されましたが、彼女は過去に芸能活動をしていたことが明らかになっています。郷ひろみさんと徳武利奈さんの馴れ初めは明らかになっていませんが、2人は結婚後も仲睦まじく、郷ひろみさんは積極的に育児にも参加しています。

徳武利奈さんって、元モデルさんやったんや!知らんかったわ。

郷ひろみさんって、やっぱり若い子が好きなんかな?

結婚は、年齢じゃないのよ。気持ちよ。

郷ひろみさんの現在

郷ひろみさんは、現在も歌手活動を精力的に続けています。

🔖 関連記事の要約!郷ひろみの妻・徳武利奈って誰? 子供や過去の結婚歴 – grape グレイプ
郷ひろみの妻・徳武利奈って誰? 子供や過去の結婚歴 – grape グレイプ

✅ 郷ひろみさんは、2012年に元モデルの徳武利奈さんと結婚し、2014年には双子の男の子を授かりました。

✅ 郷ひろみさんはこれまで3度の結婚と2度の離婚を経験しており、現在の妻である徳武利奈さんとの間に双子の息子がいます。

✅ 郷ひろみさんは1972年に歌手デビューを果たし、現在も歌手やタレントとして活躍しています。

さらに読む ⇒grape グレイプgrape グレイプ出典/画像元: https://grapee.jp/891231

3度の結婚を経て、現在の妻との間に双子の息子をもうけた郷ひろみさん。これからも、歌手として、そして父親として、活躍していくことを期待しています。

郷ひろみさんは、現在も精力的に歌手活動を続けており、家族との関係も良好に保っているようです。郷ひろみさんの家族は、複雑な歴史をもち、現在もその関係は注目されています。しかし、彼は歌手を続けることを決意し、現在も精力的に活動しています。

郷ひろみさん、今でも歌ってるん?かっこいいなぁ。

郷ひろみさん、子供もいるんや。幸せそうでよかった。

人生って、長いようで短いものよ。郷ひろみさんも、これから先も、幸せに過ごしていけるといいね。

郷ひろみさんの結婚歴は、まさに波乱万丈でしたね。しかし、彼は常に前向きに進んでおり、これからも活躍してくれることを期待しています。

🚩 結論!

💡 郷ひろみさんは、これまで3度の結婚を経験し、それぞれに大きな年齢差があった。

💡 離婚の原因は、浮気や仕事の忙しさによるすれ違いなどと言われている。

💡 現在、郷ひろみさんは、3度目の妻である徳武利奈さんと結婚し、双子の息子をもうけている。