Academic Box Logo Menu opener

田中圭とさくら、ドラマ共演からスピード婚!その裏側に隠された真実とは?ドラマ共演からスピード婚!衝撃の事実が明らかに!!

田中圭とさくら、ドラマ共演からスピード婚!その裏側に隠された真実とは?ドラマ共演からスピード婚!衝撃の事実が明らかに!!
📘 この記事で分かる事!

💡 田中圭さんとさくらさんの出会いはドラマ『まっすぐな男』での共演

💡 2人はドラマ共演後、約1年半の交際を経て結婚

💡 さくらさんは結婚後、芸能界を引退し、現在は2人の娘の子育てに専念

それでは、田中圭さんとさくらさんの出会いから結婚、そして現在に至るまで、詳しく見ていきましょう。

運命の出会い:ドラマ『まっすぐな男』

ドラマ『まっすぐな男』は、田中圭さんとさくらさんの出会いとなる重要な作品ですね。

🔖 関連記事の要約!まっすぐな男
まっすぐな男

✅ 「まっすぐな男」は、信念を持ち、目標に向かってまっすぐに生きる男の物語で、従来の゛正義のヒーロー゛とは異なる、試練や逆境に直面する姿を描き出すヒューマンコメディドラマです。

✅ 佐藤隆太、深田恭子、貫地谷しほりなど豪華キャストが出演し、あたたかい笑い、切ない涙、人生を変える恋愛、まさかの三角関係など、様々な要素が盛り込まれています。

✅ 脚本は尾崎将也、音楽は澤野弘之と和田貴史が担当し、主題歌はトータス松本の「ストレイト」が起用されています。

さらに読む ⇒関西テレビ放送 カンテレ関西テレビ放送 カンテレ出典/画像元: https://www.ktv.jp/man/

豪華なキャスト陣と脚本、音楽も素晴らしいですね。田中圭さんとさくらさんの共演シーンも印象的でした。

田中圭さんとさくらさんの出会いは、2010年1月期放送のドラマ『まっすぐな男』での共演でした。田中圭さんは主人公の同期で友人を、さくらさんは噂好きなOLを演じていました。打ち上げで意気投合し、田中圭さんがアプローチしたそうです。田中圭さんは、はっきり意思表示をする女性や自分を強く持っている女性が好きで、さくらさんのサバサバした性格に惹かれたのかもしれません。さくらさんは当時、バラエティやドラマなどで活躍しており、田中圭さんよりも知名度がありました。仕事のバリバリこなす姿に田中圭さんは惹かれたのかもしれません。

えー、ほんまに?田中圭って、あんなにイケメンなのに、さくらって、なんか地味やし…

いや、田中圭はイケメンだし、さくらも可愛いじゃん。ドラマ見てたけど、結構いいカップルやったと思うよ。

あら、若いもんは、恋愛もドラマチックよねぇ。私の若い頃は、もっと苦労したのよ。

スピード婚と新たな章

結婚発表は、多くのファンにとって驚きだったのではないでしょうか。

🔖 関連記事の要約!妊娠5カ月 さくら、田中圭が結婚
妊娠5カ月 さくら、田中圭が結婚

✅ 俳優の田中圭さんと女優のさくらさんが8月31日に結婚したことを発表しました。さくらさんは妊娠5カ月で、ダブルの喜びとなっています。

✅ 2人は昨年1月スタートのドラマ「まっすぐな男」で共演し、約1年半交際していました。昨年秋には、さくらの実家に挨拶に出向いていたそうです。

✅ 田中さんはドラマ60本以上に出演するなど活躍中で、さくらさんもバラエティー番組やドラマで活躍しています。挙式日は未定ですが、仕事が落ち着き次第、新生活を始める予定です。

さらに読む ⇒日刊スポーツ日刊スポーツ出典/画像元: https://www.nikkansports.com/entertainment/news/p-et-tp0-20110901-828652.html

スピード婚ではありましたが、お二人の幸せそうでなによりです。

2011年8月31日に結婚を発表した田中圭さんとさくらさん。実は、結婚発表の際に妊娠5か月であることが明らかになりました。田中圭さんは、結婚の理由について、結婚以外の選択肢もあった中で、嫁を失うことが一番嫌だったため結婚を決めたとコメントし、その発言が話題となりました。さくらさんは、結婚後、女優活動を休止し、子育てに専念しているようです。

え、まじ!?まさかの妊娠!?ちょーびっくりしたわ!

おめでたい話じゃん!田中圭もさくらも、かっこよくて綺麗だし、子供も可愛いだろうなぁ。

あら、結婚ってのは、早い方がいいのよ。老いてからだと、面倒くさいことがいっぱいあるから。

さくらさんの芸能活動:輝かしい過去

さくらさんは、結婚前にバラエティやドラマで活躍されていましたね。

🔖 関連記事の要約!田中圭と妻・さくらの馴れ初めから結婚まで!子供は2人で離婚の噂は本当?
田中圭と妻・さくらの馴れ初めから結婚まで!子供は2人で離婚の噂は本当?

✅ 田中圭さんと妻のさくらさんの馴れ初めは、2010年1月のドラマ「まっすぐな男」での共演がきっかけでした。ドラマの打ち上げで再会し、連絡先を交換して飲み友達になり、自然と交際に発展したとのことです。

✅ 田中圭さんとさくらさんは2011年8月31日に結婚し、2人の娘をもうけています。長女は2012年生まれ、次女は2016年生まれで、共に顔画像や名前は公開されていません。

✅ 2015年に田中圭さんがグラビアアイドルと合コンしたことが発覚し、離婚危機に陥ったという噂が流れました。しかし、田中圭さんはこの件について否定しており、さくらさんも離婚を否定したため、離婚危機は回避されたようです。

さらに読む ⇒有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。有名人の恋愛事情を深堀|有名人の恋愛事情を深堀してより詳しくお届けします。出典/画像元: https://michi-1.jp/keitanaka-sakura/

田中圭さんとさくらさんの出会いのドラマ『恋するハニカミ』にも、田中圭さんが出演していたとは驚きですね。

さくらさんは、元タレント・元モデル・元女優で、本名は田中広美。1983年8月31日生まれの愛知県出身です。趣味はお笑い、特にドランクドラゴン塚地武雅のファンだそうです。2003年に女優を目指して上京し、テレビ番組『恋するハニカミ!』のレギュラー出演などを経て、バラエティやCMを中心に活躍していました。ドラマでは『結婚できない男』や昼ドラの主演など幅広く出演していました。田中圭さんとさくらさんの出会いは、実は『恋するハニカミ』にも遡ります。田中圭さんは番組に出演し、女優の大塚ちひろさんとのハニカミデートの様子をさくらさんもスタジオから見ていたようです。

へー、さくらって、ホンマに芸能人やったんや!知らんかったわー。

田中圭とさくらって、意外な組み合わせだけど、よく見ると似てるよね。性格とか。

あら、若いもんは、恋も仕事も、勢いが大切なのよ。

新たな家族の誕生と芸能界引退

さくらさんは、芸能界を引退されて、専業主婦になられたんですね。

🔖 関連記事の要約!2021最新】田中圭の嫁さくらの現在が知りたい!インスタはないけど、ブログに画像が掲載されてた!
2021最新】田中圭の嫁さくらの現在が知りたい!インスタはないけど、ブログに画像が掲載されてた!

✅ 田中圭さんの妻・さくらさんは、2011年に結婚後、芸能界を引退し、専業主婦として家族を支えています。現在はSNSをやっていないため、画像や情報は限られています。

✅ さくらさんは元女優で、2002年から2016年まで活動していました。名古屋でモデル活動や番組アシスタントを務め、2003年に上京して芸能事務所に所属しました。

✅ さくらさんは愛知県立熱田高等学校を卒業しており、偏差値56の進学校です。大学には進学せず、芸能活動に専念しました。田中圭さんとの出会いは2010年放送のドラマ「まっすぐな男」での共演で、約1年半の交際を経て結婚しました。

さらに読む ⇒MamoBlo |MamoBlo |出典/画像元: https://miyanomamoru-blog.com/?p=56

田中圭さんとさくらさんは、結婚後も仲睦まじい様子で、素敵な家庭を築かれているようですね。

2011年に結婚後、さくらさんは2011年10月から放送されていたドラマ『南極大陸』に出演していましたが、2016年12月31日に所属事務所を退所し、芸能界を引退されました。現在は、2人の娘の子育てに専念されています。2016年には第二子となる女の子を出産されました。田中圭さんは、過去のインタビューで、さくらさんの魅力について「くだらないことでも楽しそうにしゃべる子に弱い」と語り、彼女の明るい笑顔に惹かれたことを明かしています。

えー、もったいない!さくら、めっちゃ可愛いのに!

家庭に入るって、すごい決断だよね。でも、田中圭も稼いでるし、幸せそうだからいいんじゃないかな?

あら、昔は、女は家庭に入るのが当たり前だったのよ。今は、みんな仕事に忙しいから、大変よね。

ささやかれた危機と現在

田中圭さんとさくらさんの結婚は、当初は出来ちゃった婚とも噂されましたが、実際はそうではなかったようです。

🔖 関連記事の要約!田中圭と嫁さくら結婚事情!馴れ初めや不倫、離婚危機や現在の状況

公開日:2018/12/03

田中圭と嫁さくら結婚事情!馴れ初めや不倫、離婚危機や現在の状況

✅ 田中圭さんとさくらさんの馴れ初めは、2010年のドラマ「まっすぐな男」での共演がきっかけで、結婚発表時にはさくらさんは妊娠5ヶ月だったため、出来ちゃった婚とも噂されましたが、本人たちは否定しています。

✅ 2015年2月に田中圭さんは、週刊誌でグラビアアイドルとの飲み会でのキス報道があり、不倫疑惑が浮上しました。しかし、その後も田中圭さんとさくらさんは結婚を継続し、2012年には長女、2016年には次女が誕生しています。

✅ 現在、田中圭さんとさくらさんは離婚しておらず、仲睦まじい夫婦関係を築いているようです。田中圭さんは仕事に励み、さくらさんは主婦業に専念しながらも、友人とのインスタグラム投稿で話題になるなど、家族仲良く穏やかな日々を送っている様子が伺えます。

さらに読む ⇒出典/画像元: https://megulog.xyz/tanakakei-marriage/

結婚後も、夫婦仲良く、穏やかな日々を送られているようで、本当に素敵ですね。

2015年には、田中圭さんがグラドルと合コンしていたことが週刊誌で報じられましたが、その後もさくらさんは第二子を出産しており、離婚の危機は脱したようです。結婚後は、田中圭さんは人気俳優として活躍しており、その裏にはさくらさんの支えがあると言われています。現在、InstagramなどのSNSもやっておらず、個人としての発信はされていません。

ちょ、まじ!?田中圭、浮気してたの!?でも、さくらも許したんかな?

まぁ、芸能人だし、色々あるよね。でも、結局、離婚してなかったんだ。やっぱり愛があれば乗り越えられるのかな?

あら、若いもんは、恋愛も結婚も、試練がいっぱいあるのよ。でも、乗り越えれば、きっと幸せになれるわ。

田中圭さんとさくらさんの結婚は、ドラマ共演がきっかけで、多くのファンを驚かせました。結婚後も、夫婦仲良く、家族を大切にされている様子が伺えます。

🚩 結論!

💡 田中圭さんとさくらさんは、2010年のドラマ『まっすぐな男』で共演

💡 2人は約1年半の交際を経て、2011年に結婚

💡 さくらさんは結婚後、芸能界を引退し、現在は2人の娘の子育てに専念