Academic Box Logo Menu opener

桑野信義さんと息子MASAさん、親子関係の真実とは?親子関係の確執と修復の物語!!

桑野信義さんと息子MASAさん、親子関係の真実とは?親子関係の確執と修復の物語!!
📘 この記事で分かる事!

💡 桑野信義と息子MASAの親子関係が、DNA鑑定で明らかになった

💡 親子関係の確執から、修復、そして絆を深めた過程がわかる

💡 桑野信義の音楽活動と、VTuber活動について紹介

それでは、桑野信義さんと息子MASAさんの関係について、詳しく見ていきましょう。

桑野信義さんと息子MASAさんの歩み

桑野信義さんと息子さんのMASAさんの歩みを紐解いていきましょう。

🔖 関連記事の要約!桑野信義×MASAによる親子ユニットkuwanomix、親子3代共演となった初のフルアルバムは8月7日発売
桑野信義×MASAによる親子ユニットkuwanomix、親子3代共演となった初のフルアルバムは8月7日発売

✅ 桑野信義の息子であるMCニートが全面プロデュースするユニット、kuwanomixが初のフルアルバム「The kuwanomix4」を8月7日にリリース。

✅ 今作では桑野信義の次男の将春と父の信勝も参加し、親子3代での活動となった。

✅ アルバムには全12曲が収録され、メーカー特典として先着でステッカーが配布される。

さらに読む ⇒ TOWER RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/feature_item/2019/06/21/0703

親子3代での活動、とても素敵ですね。音楽を通して絆が深まっている様子が伝わってきます。

桑野信義さんは、トランペッターとして活躍する一方で、過去に2度の結婚を経験し、3人の子供をもうけています。最初の結婚では息子・MASAさん(桑野将直さん)が誕生しましたが、彼が4歳の頃に離婚し、桑野信義さんが息子を引き取り育てました。MASAさんは、現在もミュージシャンとして活動しており、かつては「jonsmithcrew」というヒップホップグループに所属していました。2012年以降はグループとしての活動は目立ったものはありませんが、解散はしていないようです。また、2015年からは父親との親子ユニット「KUWANOMIX」を結成し、音楽活動を続けています。

え、まじ!?桑野信義って息子さんおったんや!知らんかったわー。

お兄ちゃん、音楽やってるんかー!なんか、カッコいいな!

あら、桑野信義さんって、若い頃モテたんやろな。

父子関係の確執と修復

親子関係の確執と、その後の修復について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!桑野信義の結婚や嫁と息子・DNA鑑定の結果・自宅を総まとめ
桑野信義の結婚や嫁と息子・DNA鑑定の結果・自宅を総まとめ

✅ 桑野信義さんは、最初の結婚で息子・MASAさんをもうけましたが、4歳の時に離婚し、息子を引き取って育てました。

✅ MASAさんは、ミュージシャンとして活動しており、父親との親子関係を確かめるため、テレビ番組でDNA鑑定を受けました。

✅ 桑野信義さんは、現在VTuberとしても活動しており、自宅で撮影・編集作業を行っています。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001356

DNA鑑定の結果、親子関係が認められたのは本当に良かったですね。

桑野信義さんと長男・桑野将直さんのDNA鑑定は、将直さんが「自分たちは本当の親子なのか?」という疑問を抱いたことがきっかけでした。15歳の頃に信義さんから「捨てられた」と感じていた将直さんは、長年親子関係に悩み続けていたようです。2014年にテレビ番組でDNA鑑定を実施した結果、親子関係が99.9%の確率で証明されました。親子はその後良好な関係を築き、共同ブログを運営するなど、絆を深めています。ネット上では、親子関係の確執よりも、信義さんの子育てに対する批判や、番組の売名行為を目的とした演出ではないかとの意見も見られました。

えー、DNA鑑定って、なんか怖いなー。

やっぱり、親子って大切やな。

あら、DNA鑑定って、昔はなかったもんな。

親子関係の再構築と音楽活動

親子関係の再構築と、音楽活動についてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!KUWANOMIX』1stAL『KUWANOMIX4』JK

公開日:2021/07/12

KUWANOMIX』1stAL『KUWANOMIX4』JK

✅ クリエイティブディレクター・スーパーバイザーとして、マーケティング・宣伝販促企画を担当しています。

✅ アートディレクター・グラフィックデザイナーとして、企画・制作進行管理・実製作業務を行い、ジャケットデザイン、MV、宣伝販促、キャラクターデザインなど、幅広い分野で活動しています。

✅ Novel(斬新・新規・変わり者)なアイデアとユニークでユーモアのある作品づくりを特徴としています。

さらに読む ⇒スタジオノベルウェブサイト / Studio-Novel Websiteスタジオノベルウェブサイト / Studio-Novel Website出典/画像元: https://www.studio-novel.com/km-1stal-jk/

桑野信義さんの息子さんがプロデュースしたアルバム、聞いてみたいです。

桑野信義さんは、再婚後に家を出ていった際に、息子が「捨てられた」と感じ、親子関係を疑うようになった経緯を明かしました。信義さんは息子に謝罪し、親子関係を修復しました。桑野信義の息子であるMCニートが全面プロデュースするkuwanomixが、初のフルアルバム『Thekuwanomix4』を8月7日にリリースします。今作では桑野信義の次男の将春と父の信勝が参加し、親子3代での活動となりました。アルバムには12曲が収録され、メーカー特典としてステッカーが付属します。特典不要の場合は、注文時に選択を解除するか、マイページから変更することができます。

え、桑野信義さんって、VTuberやってんの!?知らんかったー!

桑野信義さん、めっちゃ多才やな!

あら、VTuberって、若いもんの遊びじゃないの?

家族の絆と息子たちの名前の由来

家族の絆、そして息子さんたちの名前の由来についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!桑野信義、苦笑い 元妻と暮らす息子が「お父さんの方に帰りたい」と電話してきた理由 – ニッポン放送 NEWS ONLINE
桑野信義、苦笑い 元妻と暮らす息子が「お父さんの方に帰りたい」と電話してきた理由 – ニッポン放送 NEWS ONLINE

✅ 桑野信義は、元妻との子供である長男・MASAと再婚相手との子供である次男・将春の良好な兄弟関係について語りました。

✅ MASAは子供の頃、桑野の元妻と暮らしていましたが、ある日桑野のもとへ帰りたいと電話し、その後は桑野と祖母と3人で生活を始めました。

✅ 桑野が再婚する際には、MASAに相談し、再婚の承諾を得るとともに、次男・将春の名前をMASAがつけるなど、兄弟は非常に仲が良いことが伺えます。

さらに読む ⇒ニッポン放送 NEWS ONLINEニッポン放送 NEWS ONLINE出典/画像元: https://news.1242.com/article/335382

息子さん同士が仲が良いのは素晴らしいですね。

桑野信義さんは、戸田恵子のラジオ番組に出演し、家族との関係について語りました。桑野さんは、元妻との息子であるミュージシャンのMASA(桑野将直)と、再婚相手との息子である俳優の桑野将春との良好な関係について説明しました。離婚後、MASAは桑野のもとに戻り、一緒に生活するようになりました。桑野は、MASAが「近くに駄菓子屋があったから」と、その理由を語ったと明かし、笑い話として話しました。再婚の際には、MASAに相談し、彼の了承を得て再婚しました。また、桑野と再婚相手との息子である将春の名前は、MASAが「僕の゛将゛をとって、1月に生まれたから゛春゛。将春にして」と名付けたという。

え、将春って、MASAが名付けたっていうの!?優しいお兄ちゃんやなー。

桑野信義さんって、家族思いなんだな。

あら、昔は息子さんと仲が悪かったけど、今は仲良しって、なんかほっこりするわ。

新たな挑戦と家族の支え

桑野信義さんの新たな挑戦と、家族の支えについてお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!大腸がん闘病の桑野信義》「なんでケツの穴を他人に診せなきゃいけないんだ!」戻れぬ3年前の後悔「もっと生きたい」
大腸がん闘病の桑野信義》「なんでケツの穴を他人に診せなきゃいけないんだ!」戻れぬ3年前の後悔「もっと生きたい」

✅ 桑野信義さんは2021年2月に大腸がんの手術を受け、3年が経過しました。術後5年間再発や転移がなければ寛解となり「治った」といえることから、あと2年で寛解を目指しています。

✅ 桑野さんは大腸がん発覚後は、右手薬指の突き指、左脚腓骨の骨折など、健康面で様々なトラブルに見舞われています。しかし、腫瘍マーカー検査では引っかかっておりません。

✅ 桑野さんは大腸がん発覚前は、夜中まで仕事をし、その後朝まで飲んで3時間睡眠で次の仕事に行くなど、不健康な生活を送っていました。食事も野菜や果物は避けて肉ばかり食べるなど、暴飲暴食が常態化していました。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20240518_1964401.html?DETAIL

桑野信義さんの闘病生活、大変だったと思います。家族の支えがあったから乗り越えられたんですね。

桑野信義さんは、近年VTuberとしての活動も開始しました。自宅で撮影・編集作業を行い、自ら動画を作成しているとのことです。桑野信義さんのVTuber活動は、音楽活動と並行して行われており、新たな挑戦として注目されています。桑野信義さんは、2020年に大腸がんと診断され、闘病生活を送ったが、家族の支えがあったという。手術前にMASAが「癌封じ」のお守りを買ってきてくれたエピソードを語り、家族との絆の深さを語った。

え、桑野信義さんって、病気やったの!?知らんかったー!

桑野信義さん、元気そうでよかった!

あら、病気になっても、家族の支えがあれば乗り越えられるって、すごいことやね。

桑野信義さんと息子MASAさんの親子関係について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 桑野信義と息子のMASAの親子関係は、確執から修復、そして絆を深めた

💡 桑野信義は音楽活動、VTuber活動と、多岐に渡る活動を行っている

💡 家族の支えが、桑野信義の活動の原動力となっている