Academic Box Logo Menu opener

石井竜也の結婚と離婚、そして不倫!?衝撃の恋愛遍歴とは!!?

石井竜也の結婚と離婚、そして不倫!?衝撃の恋愛遍歴とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 石井竜也さんは3度の結婚と離婚を経験している

💡 南野陽子さんと婚約寸前まで行ったものの、破局している

💡 30歳年下の女性との不倫が発覚している

それでは、石井竜也さんの恋愛遍歴について、詳しく見ていきましょう。

華やかな音楽活動と破局

石井竜也さんは、華やかな音楽活動の裏で、複雑な恋愛遍歴を送っていたのですね。

🔖 関連記事の要約!石井竜也の元嫁はCAで現在はマリーザ!南野陽子との関係や馴れ初め、離婚理由も
石井竜也の元嫁はCAで現在はマリーザ!南野陽子との関係や馴れ初め、離婚理由も

✅ 石井竜也さんは、1995年に南野陽子さんと婚約寸前まで行ったものの、他の女性との浮気が原因で破局。同年、南野陽子さんと鉢合わせをした女性と結婚するも、2002年に離婚。

✅ 2002年には、現在の妻であるマリーザさんと結婚。マリーザさんは石井竜也さんのバックダンサーで、結婚前に子供をもうけていたことが判明。

✅ 2016年には、石井竜也さんが30歳年下の女性と不倫していたことが発覚。石井竜也さんは3度の結婚と離婚を経験している。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/ishi-taysuya-yome

石井竜也さんの恋愛遍歴は、まさにジェットコースターのようですね。

石井竜也は、1980年代後半から1990年代にかけて米米CLUBのボーカルとして活躍し、数々のヒット曲を世に送り出し、日本を代表するミュージシャンとして人気を博していました。彼は、アイドル四天王のひとりである南野陽子さんと真剣交際し、結婚も秒読み段階まで進んでいたものの、石井竜也さんの浮気が原因で破局しました。南野陽子さんは1995年に芸能界を引退し、その後結婚しました。

えー、マジ!?石井竜也さんって、そんなモテモテやったん?

石井さん、モテモテやなー。でも、浮気はダメよ。

若い頃は、みんなそんなもんよ。私も若い頃は、男にモテてモテて、大変だったわ。

最初の結婚と離婚

石井竜也さんと南野陽子さんの破局は、当時大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!石井竜也(米米CLUB)の現在の妻はマリーザ!元嫁はCAで元彼女は南野陽子!馴れ初めや破局、離婚理由を紹介
石井竜也(米米CLUB)の現在の妻はマリーザ!元嫁はCAで元彼女は南野陽子!馴れ初めや破局、離婚理由を紹介

✅ 米米CLUBのボーカル石井竜也さんと南野陽子の交際と破局について、二人の出会いから破局に至るまでの経緯を説明しています。

✅ 石井竜也さんは、米米CLUBのボーカルとして「浪漫飛行」や「君がいるだけで」など数々のヒット曲を世に送り出し、南野陽子さんはアイドル四天王の一人として人気を博しました。

✅ 1994年に交際宣言をした二人でしたが、1995年に石井竜也さんの浮気が発覚し、結婚の約束は破れてしまいました。南野陽子さんはその後芸能界を引退し、石井竜也さんは別の女性と結婚しました。

さらに読む ⇒カワイイ古本屋さん | 知りたい情報は古書にあるカワイイ古本屋さん | 知りたい情報は古書にある出典/画像元: https://kawaiiya.jp/tatsuya-ishi-kome-kome-club/

石井竜也さんの浮気は、南野陽子さんにとって大きなショックだったでしょうね。

石井竜也は、1996年に10歳年下の元客室乗務員の女性と結婚しました。彼女は、石井さんの実家の和菓子屋で働いていたスタイル抜群の看板娘だったそうです。結婚当初からすれ違いがあり、石井さんの多忙さからほったらかしにされたと感じていたようです。しかし、石井さんの浮気が原因で、2003年に離婚しました。浮気相手は、現在の妻であるカナダ人のマリーザさんでした。マリーザさんは、石井さんのバックダンサーを務めていた際に親密になり、交際に発展しました。

えー、石井竜也さんって、そんな女たらしやったん?ショックやわ。

石井さん、結婚しても浮気するんやね。やっぱ、男はみんな一緒やな。

若い頃は、みんな浮気するもんよ。私も若い頃は、いろんな男と付き合ったわ。

再婚と不倫

石井竜也さんの不倫報道は、世間を騒がせましたね。

🔖 関連記事の要約!米米CLUB・石井竜也がカナダ人妻・マリーザと手つなぎ登場で不倫交際報道を謝罪! 30歳年下ファンとの浮気バレて焦り
米米CLUB・石井竜也がカナダ人妻・マリーザと手つなぎ登場で不倫交際報道を謝罪! 30歳年下ファンとの浮気バレて焦り

✅ 米米CLUBのボーカル・石井竜也さんが、30歳年下のファンとの不倫を週刊誌『女性セブン』によって報道され、公式ホームページで謝罪文を掲載し不倫を認めました。

✅ 石井さんは、レギュラー出演しているラジオ番組の公開収録で、妻のマリーザさんと手をつなぎながら会場に現れ、報道陣に対し謝罪しました。

✅ 不倫騒動後も石井さんは活動を続け、ファンからは応援の声が寄せられる一方、ネット上では過去の不倫疑惑や結婚の経緯などを踏まえ、今回の謝罪が本当に反省しているのか疑問視する声も上がっています。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E4%B8%8D%E5%80%AB%E3%83%BB%E6%B5%AE%E6%B0%97/%E7%B1%B3%E7%B1%B3club%E3%83%BB%E7%9F%B3%E4%BA%95%E7%AB%9C%E4%B9%9F%E3%81%8C%E3%82%AB%E3%83%8A%E3%83%80%E4%BA%BA%E5%A6%BB%E3%83%BB%E3%83%9E%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%82%B6%E3%81%A8%E6%89%8B%E3%81%A4/

石井竜也さんの不倫は、妻であるマリーザさんへの裏切り行為ですね。

石井竜也は、元嫁と離婚後、マリーザさんと再婚し、娘のサリーナさんをもうけました。マリーザさんは、石井さんの行動を厳しく管理しており、石井さんは恐妻家になっています。しかし、2016年には30歳年下の女性ファンとの不倫が週刊誌に報じられました。石井は公式サイトで謝罪し、マリーザへの愛情を表明しました。石井は、これまで複数回の恋愛で、年齢の若い女性を好む傾向が見られます。

えー、石井竜也さん、また浮気!?まじ、ありえへん。

石井さん、やっぱり女好きなんやな。

最近の若い子は、すぐ浮気するのよ。昔の男は、もっとまじめだったわ。

借金と再生

石井竜也さんは、借金を背負いながらも、音楽活動を続けているんですね。

🔖 関連記事の要約!石井竜也 米米一時解散は自身の10億円超借金が原因「俺の借金のために仲間を使いたくない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
石井竜也 米米一時解散は自身の10億円超借金が原因「俺の借金のために仲間を使いたくない」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ お笑いコンビ「オジンオズボーン」が高松新一さんの引退を伴い、年内で解散することが発表されました。

✅ 高松新一さんは、解散の理由について「これが限界かな」とコメントし、今後の人生について「ゆっくり休んで、自分の人生を考えたい」と語っています。

✅ 相方の篠田裕介さんは、高松さんの決断を尊重し、今後の活動について「まだ未定」とコメントしています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2022/09/08/kiji/20220908s00041000713000c.html

石井竜也さんの借金は、音楽活動に専念するために、多くの費用を投じたことによるものなのでしょうか。

石井竜也は、米米CLUB解散後に映画監督など様々な分野に挑戦した結果、10億円の借金を背負い、自殺未遂まで追い込まれた過去を持ちます。しかし、父親からの電話で「人を恨んだり憎んだりして良い作品ができるか? 自分自身を信じなさい」と励まされ、立ち直りました。この言葉で再びコンサート活動に励むようになった石井さんは、借金があっても「多少あった方が頑張れる」と前向きな姿勢を見せました。

えー、石井竜也さん、借金があったん?マジ!?

石井さん、借金あったんかー。でも、頑張って音楽活動続けてるんやね。

若い頃は、みんなそんなもんよ。私も若い頃は、借金だらけだったわ。

石井竜也さんの恋愛遍歴は、まさに波乱万丈ですね。

🚩 結論!

💡 石井竜也さんは、3度の結婚と離婚を経験している

💡 南野陽子さんと婚約寸前まで行ったものの、破局している

💡 30歳年下の女性との不倫が発覚している