Academic Box Logo Menu opener

チャラン・ポ・ランタンのももは、サンタの存在を信じていた?サンタからのプレゼントは20歳までとは!?

チャラン・ポ・ランタンのももは、サンタの存在を信じていた?サンタからのプレゼントは20歳までとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 チャラン・ポ・ランタンのもものプロフィールや経歴を紹介

💡 チャラン・ポ・ランタンの音楽や活動について解説

💡 もものプライベートや結婚に関する情報も明らかに

それでは、チャラン・ポ・ランタンのもものプロフィールと経歴からご紹介していきます。

チャラン・ポ・ランタンのもものプロフィールと経歴

チャラン・ポ・ランタンのボーカルを務める、もものプロフィールと経歴をご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!チャラン・ポ・ランタンのもも「勝負パンツは姉のパンツ」 » Lmaga.jp

公開日:2020/09/16

チャラン・ポ・ランタンのもも「勝負パンツは姉のパンツ」 » Lmaga.jp

✅ チャラン・ポ・ランタンの姉妹、小春とももが『ダウンタウンDX』に出演し、姉妹ならではの裏事情を語る。

✅ 妹のももは、両親からサンタが20歳までプレゼントを持ってくると聞かされていたが、姉が20歳になった途端にサンタは来なくなったことに不満を訴える。

✅ 一方、姉の小春は、妹のももが勝手に自分のものを使い、勝負パンツや可愛いパンツベスト3までも姉のものだと主張するももの行動に困っていることを告白する。

さらに読む ⇒Lmaga.jp | 関西を遊ぶニュースサイトLmaga.jp | 関西を遊ぶニュースサイト出典/画像元: https://www.lmaga.jp/news/2020/09/158476/

姉妹ならではのエピソードですね。仲の良さが伝わってきます。

チャラン・ポ・ランタンのボーカルを務めるもものは、1993年4月9日生まれの神奈川県出身。姉の小春とのユニット「チャラン・ポ・ランタン」は、2009年に結成され、2010年にはインディーズデビューを果たしました。2014年にはメジャーデビューを果たし、独特の世界観と音楽で人気を集め、海外からも注目されています。もものは音楽活動だけでなく、女優としても活動しており、ドラマや映画、舞台に出演しています。もものトレードマークとなっているぶたのぬいぐるみ「白羽くん」は、初ライブで緊張しているももを励ますために小春が持たせたことから始まりました。今では、もものステージには欠かせない存在となっている白羽くんは、ファンからも愛されています。

え、まじ!?サンタって20歳までしか来んかったん?知らんかったわー。

そうなんや、知らんかったわ。でも、20歳までサンタ来とったんは、ええなぁ。

あら、サンタさんって、そんなとこまで見てるんですね!

チャラン・ポ・ランタンの世界観が詰まった「ゲシュタルトルーム」

続いて、チャラン・ポ・ランタンの世界観が詰まった「ゲシュタルトルーム」についてお話します。

🔖 関連記事の要約!チャラン・ポ・ランタンの世界観追求ハウス
チャラン・ポ・ランタンの世界観追求ハウス

✅ チャラン・ポ・ランタンの姉妹ユニット、小春さんとももさんが「Doliveアプリ」を使って理想の住まいをシミュレーションしました。

✅ 小春さんはインドア派で家で音楽制作や猫との時間を過ごすことを好み、ももさんはアクティブで外出が好きで日当たりと風通しの良い家を希望していました。

✅ アプリを使って、2階建ての大開口の家、ルーフバルコニー、ガレージ、そして海沿いの立地という理想の住まいを完成させ、個性的な空間を創造しました。

さらに読む ⇒Dolive(ドライブ)|君はどんな家に住みたい?Dolive(ドライブ)|君はどんな家に住みたい?出典/画像元: https://dolive.media/490/

個性的で素敵な空間ですね。チャラン・ポ・ランタンの世界観が表現されています。

チャラン・ポ・ランタンは、2021年に設立した個人事務所「ゲシュタルト商会」の事務所空間「ゲシュタルトルーム」を、母親がかつてアトリエとして使っていた部屋をリノベーションして作り上げました。ゲシュタルトルームは、ライブや展示、撮影にも利用できるよう、ステージや凹みスペースを設けるなど、独特な設計が特徴です。空間デザインは、チャラン・ポ・ランタンの世界観を表現するため、色使いやインテリアにもこだわり抜いています。壁紙や絨毯は展示会で吟味し、凹みスペースの色使いも時間をかけて決定しました。また、入り口のドアは極端に小さくすることで、部屋への入り口に神秘的な雰囲気を演出しています。ゲシュタルトルームは、チャラン・ポ・ランタンの世界観が詰まった、個性的な空間となっています。

え、めっちゃおしゃれやん!うちもこんな部屋に住みたいわー。

へー、事務所ってこんなとこにあるんや。すげーな。

あら、こんなとこに事務所があるなんて、若いって素晴らしいわね!

全国ツアーを経て、新たな章へ: チャラン・ポ・ランタンの挑戦

チャラン・ポ・ランタンは、全国ツアーを経て、新たな章へと進んでいきます。

🔖 関連記事の要約!チャラン・ポ・ランタン「忘れかけてた物語」インタビュー
チャラン・ポ・ランタン「忘れかけてた物語」インタビュー

✅ チャラン・ポ・ランタンは、カンカンバルカンとの全国ツアー「チャラン・ポ・ランタンと愉快なカンカンバルカン゛五月病の特効薬ツアー2014゛」を終え、メジャーデビューを果たした。

✅ ツアーを通して、メンバーとの絆を深め、個々の個性や才能を理解し、信頼関係を築いた。

✅ メジャーデビューについては、インディーやメジャーという枠にとらわれず、音楽活動を続けていくことを表明した。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/charan-po-rantan02

ツアーを通して、メンバーの絆が深まったんですね。今後の活躍が楽しみです。

チャラン・ポ・ランタンは、カンカンバルカンとの全国ツアーを終え、7月9日に゛1stたらふくシングル゛「忘れかけてた物語」をリリースしました。ツアーでは、今までとは違い、メンバーと長時間一緒に過ごし、打ち上げや部屋飲みなどを通して、メンバー同士の絆が深まった様子が伺えます。特に、普段は一人でいたい小春が、メンバーの面倒を見るリーダーのような存在に。ツアーを通して、チャラン・ポ・ランタンはバンド形式ではなく、様々な編成で活動を続けることが合っていると確信したようです。メジャーデビューについては、インディーやメジャーの違いをあまり意識しておらず、エイベックスというレーベルについても説明を受けたばかりとのこと。今後の活動について、どのような展開を見せるのか、期待が高まります。

全国ツアーってすごい!メンバーと仲良くなれたんやな!

へー、そうなんや。メジャーデビューって、すごいな!

あら、若いって素晴らしいわね。夢に向かって進んでいく姿は、見てて元気になるわ。

ももの活躍とプライベート

チャラン・ポ・ランタンのももさんのプライベートについて、少しお話します。

🔖 関連記事の要約!チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート
チュートリアル徳井、チャラン・ポ・ランタンももと自宅デート

✅ チャラン・ポ・ランタンのボーカル・ももと、お笑い芸人・徳井義実が交際していることが明らかになりました。

✅ ふたりは、徳井がチャラン・ポ・ランタンのファンだったことから知り合い、昨年秋頃から親密な関係に。

✅ ももは徳井の仕事の都合に合わせて、大阪や名古屋までデートに行くなど、仲睦まじい様子がうかがえます。

さらに読む ⇒ Part 2 Part 2出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20180509_672725.html/2

プライベートの情報も話題となっていますね。今後の展開が気になります。

チャラン・ポ・ランタンのももさんは、1993年生まれの歌手・女優です。姉の小春さんと共に、2009年に音楽ユニット「チャランポランタン」を結成し、デビューしました。ももさんは、2016年のドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』のオープニングテーマ「進め、たまに逃げても」で注目を集め、その後もドラマや映画に出演するなど、幅広く活躍しています。チャランポランタンは、現在も精力的に活動しており、新曲のリリースやライブイベントへの参加、ドラマ出演などをしています。ももさんのプライベートでは、2017年秋頃からチュートリアルの徳井義実さんと交際していることが報じられています。

え、まじ!?ももの彼氏、徳井さんなん!?びっくりしたわー。

へー、そうなんや。ももの彼氏、徳井さんか。意外やな。

あら、若いって素晴らしいわね。恋愛も順調そうで何よりよ。

徳井義実とチャラン・ポ・ランタンのももの結婚について

徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももの結婚について、詳しく解説していきます。

🔖 関連記事の要約!チュートリアル徳井義実とチャラン・ポ・ランタンももの結婚報道、双方の事務所が否定
チュートリアル徳井義実とチャラン・ポ・ランタンももの結婚報道、双方の事務所が否定

✅ チュートリアルの徳井義実とチャラン・ポ・ランタンのももが、一部報道で結婚が決まったと報じられた。

✅ しかし、双方の事務所は結婚報道について否定した。

✅ 徳井は2018年にももとの交際が報じられており、2019年10月には約1億2000万円の申告漏れ問題が発覚し、活動を自粛していた。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/126895

結婚の真相は、まだ明らかになっていませんね。今後の発表を待ちましょう。

徳井義実さんとチャラン・ポ・ランタンのももさんの結婚について、ももさんのプロフィールや両親、カップについてまとめた記事です。徳井さんは結婚に興味がなく、アローン会にも所属していたことから、ももさんと結婚に至った理由には、3年間の交際期間や徳井さんが税金申告漏れで苦しんでいた時期に支えになったことなどが挙げられます。一方、ももさんはチャラン・ポ・ランタンのメンバーで、姉の小春さんと共に活動しています。ももさんは身長154.8cmで、カップはCカップくらいではないかと推測されます。チャラン・ポ・ランタンは、民族音楽やシャンソンを取り入れた音楽で知られ、衣装は実母の絵本作家・イラストレーターであるまつながあきさんが制作協力しています。記事では、徳井さんの結婚の決め手やももさんのプロフィール、チャラン・ポ・ランタンの活動内容、両親について詳しく解説しています。

え、結婚ってまじ!?ももの結婚相手、徳井さんなん?

へー、そうなんや。結婚って、おめでたいな!

あら、結婚って、素敵なことよね。お幸せに!

「あの子のジンタ」の歌詞が語る「少女椿」の世界

チャラン・ポ・ランタンの「あの子のジンタ」が映画「少女椿」の主題歌に起用されました。

🔖 関連記事の要約!中村雅俊の娘・中村里砂が映画デビューで初主演!傑作カルト漫画『少女椿』実写映画化

公開日:2016/02/15

中村雅俊の娘・中村里砂が映画デビューで初主演!傑作カルト漫画『少女椿』実写映画化

✅ 丸尾末広原作の漫画「少女椿」が、中村里砂主演で実写映画化されることが決定し、ティザービジュアルが解禁されました。

✅ 本作は、サーカス団を舞台に、超能力を持つ男と少女の愛と狂気を描いた物語で、1992年にアニメ映画化され、高い評価を受けながらも内容表現から海外の一部地域で上映禁止にもなりました。

✅ 監督を務めるのは、短編映画「ミガカガミ」で数々の賞を受賞したTORICO監督で、モデル・タレントの中村里砂が映画初出演にして初主演を務め、風間俊介、武瑠、森野美咲、佐伯大地、深水元基、中谷彰宏といった豪華キャストが出演します。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2016/02/15/37883.html

映画の世界観と楽曲の世界観が合致していて、とても興味深いですね。

チャラン・ポ・ランタンの「あの子のジンタ」は、漫画「少女椿」の実写映画の主題歌で、妖艶でアングラな雰囲気の原作の世界観にマッチした歌詞が特徴です。チャラン・ポ・ランタンは、姉妹ユニットで、大道芸人としても活動しています。映画の原作である「少女椿」は、紙芝居を漫画化した作品で、貧しい少女が苦労しながらも幸せになるというストーリーがベースになっていますが、漫画版では陰気で寂しい雰囲気と見世物小屋の妖しい世界観が強調されています。映画「少女椿」は、孤児になったみどりが赤猫サーカス団に加わり、女優を目指しながらも辛い日々を送る物語です。そこに現れたワンダー正光という奇術師に惹かれていくのですが、その後、サーカス団は解散し、みどりは女優になるチャンスを得ます。「あの子のジンタ」の歌詞における「ジンタ」は、明治時代に生まれた市中音楽隊の愛称で、サーカスや映画館で客寄せの演奏をする楽団を指すこともありました。また、サーカスでお客さんを呼び込む曲も「ジンタ」と呼ばれていました。「あの子のジンタ」の歌詞は、「みどりのサーカス楽団」というよりは、みどりがサーカスに立つ際の呼び込みの曲、「みどりの音楽」を表現していると考えられます。歌詞の「寄ってらっしゃい見てらっしゃい夢見た少女は花開く」は、みどりがこれからショーを始めることを示唆し、観客に注目を集める呼び込みの掛け声でもあります。同時に、みどりの人生そのものを「見世物」として捉えているとも考えられます。「椿」はみどりの象徴であり、みどりの人生が「少女椿」の物語のように予測不能で、美しくも残酷な展開を暗示しているのかもしれません。

え、映画の主題歌ってまじ!?ももの歌声、映画に合うんかな?

へー、そうなんや。映画の主題歌って、すごいな!

あら、映画の主題歌って、昔はなかったわね。時代は変わったわ。

この記事では、チャラン・ポ・ランタンのももさんのプロフィールや活動、プライベートについてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 チャラン・ポ・ランタンのもものプロフィールや経歴を紹介

💡 チャラン・ポ・ランタンの音楽や活動について解説

💡 もものプライベートや結婚に関する情報も明らかに