Academic Box Logo Menu opener

マキシマムザホルモン亮君、まさかの年内公演キャンセル!?体調不良の真相とは!?

マキシマムザホルモン亮君、まさかの年内公演キャンセル!?体調不良の真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 マキシマムザホルモンのボーカル、亮君の体調不良により、年内のライブがすべてキャンセルとなった。

💡 亮君の具体的な病名は公表されていないが、日常生活は可能なものの、激しいライブは難しい状態とのこと。

💡 ネット上では、うつ病などの精神的な病気が原因ではないかと憶測が飛び交っている。

それでは、第一章から詳しく見ていきましょう。

亮君の体調不良と年内公演キャンセル

亮君の体調不良は、ファンのみならず、音楽業界全体に衝撃を与えました。

🔖 関連記事の要約!マキシマム ザ ホルモン、亮君の体調不良を受けて年内のライブ出演をキャンセル (2019/11/11) 邦楽ニュース
マキシマム ザ ホルモン、亮君の体調不良を受けて年内のライブ出演をキャンセル (2019/11/11)  邦楽ニュース

✅ マキシマム ザ ホルモンのボーカル、マキシマムザ亮君の体調不良により、年内に予定されていたライブ出演がすべてキャンセルとなりました。

✅ 亮君の体調は日常生活は可能とのことですが、根本的な治療が難しく、激しいライブを行うのは難しいと医師から判断されたためです。

✅ これにより、MOROHAの大阪公演、THE ORAL CIGARETTESのツアー福岡公演、FireBall Fest.、POWER STOCK 2019、ポルノ超特急2019、COUNTDOWN JAPAN 19/20など、多くのライブ出演がキャンセルとなりました。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/190422

多くのファンにとって、非常に残念なニュースです。亮君の回復を心から願っています。

マキシマムザホルモンのボーカル・ギター担当であるマキシマムザ亮君は、体調不良のため年内の全公演をキャンセルすることを発表しました。11月4〜8日に予定されていたツアーへの出演もキャンセルし回復を待っていましたが、根本的な治療が難しい病気の可能性があるとの医師の所見により、激しいライブを行うのが難しいと判断されました。具体的な病名や原因については明らかになっていませんが、亮君は以前から激やせが話題になっており、その原因が体調不良に関係しているのではないかと推測されています。

え、まじ!?めっちゃショックやねんけど!

うっわ、マジかよ。亮君、がんばって!

若いのに大変ねぇ。でも、元気になったらまた暴れてくれればいいのよ!

亮君の素顔:意外な一面

亮君の意外な一面について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!冷凍商品】つぶ貝キムチ 150g (code:215120)
冷凍商品】つぶ貝キムチ 150g (code:215120)

✅ 「つぶ貝キムチ」は、コリコリとした食感が特徴の海鮮珍味キムチです。つぶ貝の旨味と風味に合わせた薬念(ヤンニョム)で漬けており、辛さ控えめなので、ご飯のお供や、おにぎり、海苔巻き、冷奴、パスタのトッピングなど、様々な用途で楽しむことができます。

✅ フランス産つぶ貝を使用し、添加物を極力控えた安心安全な商品です。賞味期限は製造日から180日、冷凍保存で美味しくいただけます。

✅ お客様からは「つぶ貝だと認識できない」というご意見も寄せられていますが、第一物産は今後もお客様の声を参考に商品開発を進めていくとのことです。

さらに読む ⇒第一物産(旅する久世福e商店) | トップページ第一物産(旅する久世福e商店) | トップページ出典/画像元: https://d1b.kuzefuku-arcade.jp/?page_id=13&eci_product=215120

亮君のプライベートな情報は、ファンにとって貴重な情報ですね。

亮君は、6弦と弟という名前で活動していたミュージシャンです。現在はアカウントを削除しており、類似アカウントは全て偽物です。誕生日が1978年12月13日、血液型はO型です。ココイチではカレーではなく、ロースカツ、チキンカツ、ビーフカツなど様々なトッピングでウキッとする体験を求めています。好きな寿司ネタは活つぶ貝、活みる貝、生車海老など、高級なものが多く、痛風になったことを示唆しています。森脇健児派か森末慎二派かという質問には、どうでもいいと回答しています。白ご飯が進むオカズとして、ケンタッキーフライドチキンの皮、天下一品のスープ、レバ刺しを挙げ、自身の食へのこだわりを表現しています。1億円の出演料がもらえても、恥ずかしいから漫画の実写化はやりたくない、1億円だけ欲しいと述べています。

亮君って、意外とお金持ちなんやね!

へぇ~、亮君ってなかなか面白い人やな。

若いもんは、食べ過ぎちゃダメよ!

ネット上の憶測:うつ病の可能性

ネット上では、亮君の体調不良の原因について様々な憶測が飛び交っています。

🔖 関連記事の要約!マキシマム ザ ホルモン、亮君急病で「KNOTFEST」含む3公演キャンセル
マキシマム ザ ホルモン、亮君急病で「KNOTFEST」含む3公演キャンセル

✅ マキシマム ザ ホルモンのボーカル、マキシマムザ亮君が髄膜炎を発症し、11月に行われるライブ3公演の出演をキャンセルしました。

✅ 亮君は11月7日に激しい頭痛を訴え、週末に医者にかかったところ髄膜炎と診断され、緊急入院しました。

✅ 完治までには最低でも2週間の入院および療養期間が必要なため、SiMの全国ツアー「゛i AGAINST i゛ TOUR 2014」の香川・高松オリーブホールと広島・広島CLUB QUATTRO公演、11月16日に千葉・幕張メッセで開催される「KNOTFEST JAPAN 2014」への出演をキャンセルしました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/130863

憶測は憶測として、今は亮君の回復を祈るしかありません。

マキシマムザホルモンのボーカル兼ギタリストである亮君が体調不良のため、年内の全公演をキャンセルすることが発表されました。公式発表では病名は公表されていませんが、日常生活は可能なものの根本的な治療が難しい病気とされています。そのため、ネット上では精神的な病気、特にうつ病ではないかと憶測が広がっています。亮君は過去に相当な神経をすり減らしながら音楽活動を続けてきたため、精神的な負担が大きかった可能性も考えられます。しかし、これはあくまで憶測であり、病名や原因は公式発表を待つしかありません。

うつ病とか、やだなぁ。

ちょっと心配だな。

精神的な病気は、つらいものよ。

髄膜炎入院とライブ再開への期待

亮君の退院、そしてライブ再開への期待が高まっています。

🔖 関連記事の要約!髄膜炎のマキシマム ザ ホルモン、マキシマムザ亮君が退院
髄膜炎のマキシマム ザ ホルモン、マキシマムザ亮君が退院

✅ マキシマムザホルモンのボーカル、マキシマムザ亮君が髄膜炎のため入院していましたが、11月17日に無事退院しました。

✅ 亮君は7日に激しい頭痛を訴え、緊急入院。完治まで最低2週間の入院が必要と発表され、予定されていた公演もキャンセルになっていました。

✅ 現在は症状は回復していますが、安静が必要で、下半身に痛みがあるため、ライブ活動の再開時期は未定です。今後の経過を観察し、後日改めて報告される予定です。

さらに読む ⇒シネマトゥデイシネマトゥデイ出典/画像元: https://www.cinematoday.jp/news/N0068288

亮君の回復が順調に進んでいるようで安心しました。

マキシマムザホルモンの亮君が、髄膜炎のため入院していたが、11月17日に退院したことが発表されました。亮君は現在下半身に痛みがあり、ライブ再開は今後の経過次第とのことです。

よかった!早く元気になってほしいわ!

よかったねー!ライブ楽しみだな!

大丈夫なのかしら?

以上、マキシマムザホルモン亮君の現状についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 マキシマムザホルモンのボーカル、亮君は体調不良のため、年内のライブをすべてキャンセルした。

💡 亮君の病名は公表されていないが、日常生活は可能なものの、激しいライブは難しい状態とのこと。

💡 亮君の回復を心から願い、今後の活動に期待したい。