Academic Box Logo Menu opener

水樹奈々の代表作は?ファンが選ぶトップ3とは!?アンケート結果&意外な素顔に迫る!!

水樹奈々の代表作は?ファンが選ぶトップ3とは!?アンケート結果&意外な素顔に迫る!!
📘 この記事で分かる事!

💡 水樹奈々さんの代表作アンケートの結果が発表されました。

💡 水樹奈々さんの意外な素顔について紹介します。

💡 水樹奈々さんの真面目な一面や、楽曲に対する複雑な思いについて掘り下げます。

それでは、水樹奈々さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

水樹奈々のプロフィール

水樹奈々さんは、幅広い分野で活躍されていて、本当にすごいですね。

🔖 関連記事の要約!声優・水樹奈々さん、アニメキャラクター代表作まとめ
声優・水樹奈々さん、アニメキャラクター代表作まとめ

✅ 水樹奈々さんの誕生日を記念して、アニメイトタイムズが実施した「声優・水樹奈々さんの代表作は?」というアンケートの結果から、ファンが選んだ代表作を紹介しています。

✅ 様々な作品から、ファンが選んだ代表作とその理由が紹介されています。例えば、「テイルズ オブ シンフォニア」のコレット・ブルーネルは、作品ヒロインとしての魅力と15年以上愛され続けている作品の象徴として挙げられています。

✅ 多くのファンが、水樹奈々の代表作として挙げたのは「魔法少女リリカルなのは」のフェイト・テスタロッサや「戦姫絶唱シンフォギア」の風鳴翼などの作品です。これらの作品は水樹奈々の代表作として、多くのファンに愛され続けています。

さらに読む ⇒アニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズアニメニュースや声優の旬な情報を毎日更新 | アニメイトタイムズ出典/画像元: https://www.animatetimes.com/news/details.php?id=1547986817

水樹奈々さんは、本当に多くの作品に出演されていますね。どの作品も魅力的で、ファンとして嬉しいです。

水樹奈々さんは、1月21日生まれの愛媛県出身の声優・歌手です。堀越高等学校総合TRAIT(芸能活動)コースを卒業後、アニメ、ゲーム、ドラマ、CMなど幅広い分野で活躍しています。代表作には「NARUTO」シリーズの日向ヒナタ役、「ONEPIECE」の小紫役、「戦姫絶唱シンフォギア」シリーズの風鳴翼役、「魔法少女リリカルなのは」シリーズのフェイト・テスタロッサ(フェイト・T・ハラオウン)/レヴィ役などがあります。近年では「劇場版美少女戦士セーラームーンCosmos」のセーラー火球/火球皇女役、「BLACKCLOVER魔法帝の剣」のバネッサ・エノテーカ役など、劇場アニメにも多く出演しています。また、ゲームでは「PERSONA5」シリーズの高巻杏役、「新サクラ大戦」のエリス役、「Fate/GrandOrder」の多数のキャラクター役など、人気作品にも多数出演しています。

えー、まじ!?水樹奈々ちゃんって、めっちゃくちゃ人気やんなー!

水樹奈々さん、ほんまに多才やねー。尊敬するわ。

あら、水樹奈々ちゃんて、若い頃からバリバリ働いてたんやね。うちの孫もあんなに頑張ればいいのに。

水樹奈々さんの代表作アンケート

水樹奈々さんの代表作アンケートの結果は、ファンの方々の熱い想いが伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!水樹奈々さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「シンフォギア」風鳴翼、2位「ハトプリ」花咲つぼみ、1位は… <23年版>

公開日:2023/01/21

水樹奈々さんお誕生日記念!一番好きなキャラは? 3位「シンフォギア」風鳴翼、2位「ハトプリ」花咲つぼみ、1位は… <23年版>

✅ 水樹奈々さんの誕生日を記念したアンケートで、ファンから最も好きなキャラクターとして「NARUTO -ナルト-」の日向ヒナタが1位に選ばれました。

✅ 2位は「ハートキャッチプリキュア!」の花咲つぼみ/キュアブロッサム、3位は「戦姫絶唱シンフォギア」の風鳴翼と、長期シリーズのヒロインが上位にランクインしました。

✅ アンケートでは、キャラクターの魅力や水樹奈々さんの演技に対する賞賛、そしてキャラクターソングや変身シーンなど、さまざまな要素が挙げられていました。

さらに読む ⇒アニメ!アニメ!アニメ!アニメ!出典/画像元: https://animeanime.jp/article/2023/01/21/74949.html

水樹奈々さんの作品は、どれも素晴らしいですね。ファンの方々の熱いコメントを読むと、さらに作品への愛着が深まります。

水樹奈々さんの誕生日を記念して、アニメイトタイムズが実施した「声優・水樹奈々さんの代表作は?」というアンケートの結果と、ファンからのコメントを紹介しています。アンケートでは、「HAPPY★LESSON」の六祭みなづき、「テイルズオブシンフォニア」のコレット・ブルーネル、「黒執事」のアロイス・トランシー、「うらみちお兄さん」の多田野詩乃、「この美術部には問題がある!」の立花夢子、「絶園のテンペスト」のエヴァンジェリン山本、「戦姫絶唱シンフォギア」の風鳴翼、「ハートキャッチプリキュア!」の花咲つぼみ/キュアブロッサム、「しゅごキャラ!」のほしな歌唄など、水樹奈々さんが演じた様々なキャラクターについて、ファンからの熱いコメントが寄せられています。特に印象的なコメントとしては、「黒執事」のアロイス役については、毒舌で暴君な一面と、辛い過去やトラウマを感じさせる切ない演技のギャップが評価されています。「戦姫絶唱シンフォギア」の風鳴翼役については、クールな歌声で敵を倒す姿がかっこいいと絶賛されています。「ハートキャッチプリキュア!」の花咲つぼみ/キュアブロッサム役については、大人しさと強さのバランスが取れた演技が素晴らしいとされています。これらのコメントから、水樹奈々さんの演技力とキャラクターへの愛情が伝わってきます。

えー、まじ!?ヒナタちゃん1位って、めっちゃ嬉しい!

水樹奈々さんの演技って、ほんまに上手いよね。

あら、水樹奈々ちゃんて、若い子に人気があるんやね。私も昔は、アニメよく見てたわ。

水樹奈々の真面目さ

水樹奈々さんは、真面目で努力家なんですね。

🔖 関連記事の要約!ともさかりえ・山口紗弥加・水樹奈々ら堀越同級生がボクらの時代 ...

公開日:2015/08/17

ともさかりえ・山口紗弥加・水樹奈々ら堀越同級生がボクらの時代 ...

✅ フジテレビ「ボクらの時代」に出演したともさかりえさん、山口紗弥加さん、水樹奈々さんの3人は、堀越高校の同級生で、放送では高校時代の思い出話や仕事について語り合った。

✅ ともさかりえさんは、高校時代は仕事が忙しく学校に通うのが大変だった一方、水樹奈々さんは真面目に学校に通っていた。山口紗弥加さんは、女優として活動していく中で、バラエティ番組出演がきっかけで女優としての活動に迷いを感じたが、蜷川幸雄演出の舞台で厳しい稽古を受けたことで、精神的に吹っ切れたと話している。

✅ 3人が通った堀越高校は、芸能活動コースがあることで有名で、校則が厳しいことでも知られている。

さらに読む ⇒SJ newsSJ news出典/画像元: https://samuraijournal.net/archives/8125

水樹奈々さんの真面目さは、彼女の活動を支えている大切な要素ですね。

水樹奈々さんの凄さを説明する際に、声優として紅白歌合戦に出場したことや演歌歌手志望だったことから歌が上手いことなどを挙げるよりも、10年以上毎日ブログを更新しているという事実の方が、オタクが知る水樹奈々の真面目さをより正確に表現しているという意見がTwitter上で話題になっています。水樹奈々さんは、震災などの特別な理由がない限り、毎日欠かさずブログを更新し続けていることからも、その真面目さと努力家ぶりが伺えます。ファンからは、水樹奈々さんのブログの更新頻度は「暦かよ」と突っ込まれるほど頻繁であり、その真面目さに感心する声が多数上がっています。また、水樹奈々さんは堀越高校の芸能コースで成績優秀者として表彰されたというエピソードもあり、芸能活動と学業を両立する真面目さも持ち合わせています。水樹奈々さんの真面目さは、彼女の活動の幅広さや長く続く人気を支えている要因の一つであると言えるでしょう。

えー、まじ!?水樹奈々ちゃんって、真面目なんや!意外やわー。

水樹奈々さんって、ほんまにすごい人やね。尊敬するわ。

あら、水樹奈々ちゃんて、勉強もできるんやね。うちの孫もあんなに賢ければいいのに。

水樹奈々の楽曲に対する複雑な思い

水樹奈々さんの楽曲に対する複雑な思いは、正直な気持ちを表しているように感じます。

🔖 関連記事の要約!水樹奈々、12月21日発売ニューアルバム『NEOGENE CREATION』収録の新曲「絶対的幸福論」のMUSIC CLIPを公開!貴重な涙シーンも。 – リスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイト
水樹奈々、12月21日発売ニューアルバム『NEOGENE CREATION』収録の新曲「絶対的幸福論」のMUSIC CLIPを公開!貴重な涙シーンも。  – リスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイト

✅ 水樹奈々のニューアルバム「NEOGENE CREATION」に収録される新曲「絶対的幸福論」のミュージックビデオが公開され、1カットで撮影された水樹奈々の表情をアップで映した映像となっている。

✅ アルバムには、TVアニメ「この美術部には問題がある!」のオープニングテーマ「STARTING NOW!」やスマートフォンゲーム「戦姫絶唱シンフォギア XD UNLIMITED」の主題歌「UNLIMITED BEAT」など、計15曲が収録される。

✅ 初回限定盤には、ミュージックビデオの他に、アルバムのレコーディングや撮影風景を追ったメイキング映像、甲子園ライブ成功を祈願して挑戦した富士登山の模様、そして「水樹奈々in 新居浜 のど自慢延長戦」のダイジェスト映像が収録されている。

さらに読む ⇒リスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイトリスアニ! – アニソン・アニメ音楽のポータルサイト出典/画像元: https://www.lisani.jp/0000038023/

水樹奈々さんの楽曲に対する思いは、ファンとして共感できる部分も多いですね。

水樹奈々の最近の楽曲に対する複雑な思いを、具体的に3つの楽曲を例に挙げながら解説している。1. レイジーシンドローム: 作曲者への苦手意識を表明し、楽曲への共感を得られないこと、水樹奈々がノリノリで歌う姿とのギャップに複雑な気持ちを抱くことを述べている。2. 絶対的幸福論: 歌詞がチープで、男性目線で書かれたナルシスト的な内容に疑問を感じている。具体的な歌詞の例を挙げながら、結婚に対するネガティブなイメージや現実的な問題点との乖離を指摘している。3. カルペディエム: 作詞者に焦点を当て、歌詞の内容に対する疑問を表明している。具体的な歌詞の内容は記載されていないが、水樹奈々がこの曲に込めたメッセージとのずれを感じていることがうかがえる。全体的に、水樹奈々の活動を応援したい気持ちがある一方で、特定の作曲者や作詞者の楽曲に対する苦手意識を率直に表現している。特に、歌詞の内容に対する批判的な意見が多く、個人的な価値観や経験に基づいた解釈が示されている。

えー、まじ!?水樹奈々ちゃんって、そんなこと思ってたんや!

水樹奈々さんって、ほんまに色々考えてるんやね。

あら、水樹奈々ちゃんて、色々悩みもあるんやね。でも、頑張って!

水樹奈々さんは、実力と人気を兼ね備えた素晴らしい声優さんですね。これからも応援しています。

🚩 結論!

💡 水樹奈々さんの代表作アンケートでは、多くのファンから熱いコメントが寄せられました。

💡 水樹奈々さんは、真面目で努力家な一面を持つことが分かりました。

💡 水樹奈々さんは、楽曲に対する様々な思いを抱いていることが明らかになりました。