Academic Box Logo Menu opener

木村カエラと永山瑛太、結婚12年目の夫婦生活は?夫婦の現在地とは!?

木村カエラと永山瑛太、結婚12年目の夫婦生活は?夫婦の現在地とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 木村カエラと永山瑛太は結婚12年目を迎え、2人の子供を育てている。

💡 永山瑛太は過去に不倫疑惑が報じられたが、現在は夫婦関係は良好とのこと。

💡 木村カエラは、自身の音楽活動に精力的に取り組んでおり、新たな挑戦を続けている。

それでは、木村カエラさんと永山瑛太さんの夫婦生活について、詳しく見ていきましょう。

木村カエラと永山瑛太の結婚

それでは、まずは木村カエラさんと永山瑛太さんの結婚について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木村カエラ、永山瑛太との夫婦生活語る「私たち結婚しました5」第5話今夜

公開日:2024/04/12

木村カエラ、永山瑛太との夫婦生活語る「私たち結婚しました5」第5話今夜

✅ 「私たち結婚しました5」第5話では、白間美瑠さんと永田崇人さんはつけ麺を食べに行き、永田さんは後輩夫婦経営のお店でみぃちゃんに合うメニューを選ぶ姿を見せる。その後、スノボをするために車中泊でスキー場へ向かい、永田さんが白間さんに悩みについて質問する。

✅ 堀未央奈さんと百瀬拓実さんは、韓国の夜景を一望できるレストランでディナーの後、百瀬さんからウエディングフォト撮影の誘いを受け、人気K-POPアイドル御用達のカメラマンに撮影してもらう。

✅ 今回のゲストとして、主題歌とオープニングテーマを担当する木村カエラが登場し、夫の永山瑛太との夫婦生活について語る。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2024/04/12/91069.html

結婚を発表した当時は、若い2人の結婚に驚いた方も多かったのではないでしょうか。しかし、今では2人とも落ち着いた大人の夫婦になり、素敵な家族を築いていますね。

木村カエラは、日本の歌手・モデルで、俳優の永山瑛太と結婚しています。2人は2006年の映画『嫌われ松子の一生』で共演したことがきっかけで、2009年に交際をスタートし、2010年に結婚しました。結婚発表と同時に妊娠5ヶ月の授かり婚であることを発表し、2人の子供をもうけています。2人の馴れ初めは、映画『嫌われ松子の一生』での共演がきっかけですが、別撮りだったため直接の共演はありませんでした。その後、2009年に共通の友人を介して再会し、交際に発展しました。結婚後も、おしどり夫婦として知られており、2020年現在で結婚10周年を迎えています。

へぇー、結婚12年ってスゴイなぁ!

そうやねー!結婚ってやっぱええもんやね!

あら、若い頃はあんなにやんちゃだった瑛太くんが、今では立派なパパになったのね。

永山瑛太の不倫疑惑

続いて、永山瑛太さんの不倫疑惑についてお話します。

🔖 関連記事の要約!永山瑛太、息子の前で華麗なサッカー技術を披露 ゛不倫疑惑゛から2年「踏みとどまった家族の現在」
永山瑛太、息子の前で華麗なサッカー技術を披露 ゛不倫疑惑゛から2年「踏みとどまった家族の現在」

✅ 俳優の永山瑛太と妻の木村カエラは、結婚12年目を迎え、家族4人で穏やかな日々を送っている。

✅ 2020年に報じられた瑛太の不倫疑惑後、彼は反省し、家族との時間を大切にするようになったという。

✅ カエラは自身のフルアルバム『MAGNETIC』リリースにあたり、人生は磁石のように、引き寄せあったり反発したりするものであり、どんな時も自分らしく生きることが大切だとメッセージを発信した。

さらに読む ⇒NEWSポストセブンNEWSポストセブン出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20221104_1809100.html?DETAIL

不倫疑惑は、夫婦関係に大きな影響を与える可能性があります。しかし、カエラさんはそれを乗り越え、夫婦関係を修復したとのことです。素晴らしいですね。

永山瑛太は、過去に酒癖の悪さから、深夜の公園で木登りをしたり、カラオケ店の店員に暴力を振るったりするなど、問題行動を起こしていました。そのため、結婚後も離婚危機がささやかれていましたが、2人は現在も良好な関係を築いているようです。2013年には瑛太さんと女優の真木よう子さんとの不倫疑惑が浮上しましたが、カエラさんが同年10月に長女を出産したことで、この噂はデマであることが判明しました。しかし、2020年8月14日に瑛太さんの不倫が再度報じられ、バーで出会った女性を自宅に連れ帰り、4時間ほど滞在していたことが明らかになりました。瑛太さんの所属事務所はこれを否定し、カエラさんも納得しているとのことです。

え、瑛太さん不倫してたの?マジ?

まぁ、男やけん、しょうがないっちゃしょうがない。

あらあら、若い人はこういうことがあるものよ。

木村カエラのニューアルバム『Sync』

次に、木村カエラさんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!木村カエラ 『Sync』インタビュー
木村カエラ 『Sync』インタビュー

✅ 木村カエラは、2011年8月の横浜BLITZライブ以降、「人を勇気づけたい」という気持ちが強くなったと語っています。これは、ライブを通してファンから受けたエネルギーや、自身の変化によって生まれた想いです。

✅ 彼女は、ライブパフォーマンスを通して、ファンに「みんなが求めているものをちゃんと渡す」という強い意志を持って臨んでいることを明かしました。それは、休業期間を経て、自分の内面と向き合い、ファンへの感謝と愛をより強く感じているからだと考えられます。

✅ 休業期間中は、「自分の中がからっぽ」と感じていた木村カエラは、自分自身と向き合う時間を大切にし、次のアルバム制作に向けて充電していました。その期間には、ファンとの距離感や音楽に対する自身のスタンスを再確認する機会となり、より深く音楽と向き合えるようになったと言えます。

さらに読む ⇒Billboard JAPANBillboard JAPAN出典/画像元: https://www.billboard-japan.com/special/detail/453

カエラさんの音楽は、いつも聴いていると元気がもらえますよね。休業期間を経て、より深く音楽と向き合えたとのこと、今後の活動にも期待したいです。

木村カエラのニューアルバム『Sync』は、軽快なリズムと自然体な歌声が特徴のポップな作品。これまでのアルバムとは異なり、聴き終えた後、切ない余韻を残すという点が特徴だ。これは、代表曲となった「Butterfly」が、木村カエラ自身の感覚を揺さぶり、新たな表現方法を見出したことによる。従来、楽曲に負けないように奇抜な歌詞や歌い方を意識していたが、『Sync』では、歌も歌詞も含めて音楽の一部と捉え、自然な発声で歌っている。リズムを意識した楽曲作りや、言葉の捉え方の多様性について考え、音楽とリズムの原点に立ち返り、ナチュラルな作品を生み出した。アルバムを通して、木村カエラの音楽に対する新たな挑戦と自然体な姿を垣間見ることができる。

カエラちゃんの音楽、めっちゃ好きやねん!

カエラちゃんの音楽、聞くと元気出るよね!

あら、昔と変わらずパワフルな歌声で、若い子も元気をもらえるんでしょうね。

木村カエラの歌手デビューまでの道のり

それでは、木村カエラさんの歌手デビューまでの道のりについてお話します。

🔖 関連記事の要約!木村カエラ、15周年を記念して最新ライブ&MV&スペシャルトークを一挙放送
木村カエラ、15周年を記念して最新ライブ&MV&スペシャルトークを一挙放送

✅ 木村カエラのデビュー15周年を記念したスペシャルプログラムがWOWOWで放送される。

✅ 番組は3つのパートで構成され、記念ライブの模様、ミュージックビデオ集、そしてデビューから現在までの軌跡を振り返るトーク番組が放送される。

✅ トーク番組では、木村カエラとバンドメンバーが家族に扮し、豪華ゲストと共に15年間を振り返る。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000168281

デビュー15周年、おめでとうございます。カエラさんの音楽がこれからも多くの人を魅了してくれることを願っています。

木村カエラさんは、歌手としてデビューする前に、カットモデルや雑誌モデルとして活動していました。高校卒業後、歌手になる夢を叶えるため、親に約束した2年間で歌手デビューを果たしました。渋谷のカフェで、プロデューサーに直接歌を歌いたいと訴えたエピソードは、彼女の強い意志を感じさせます。デビュー15周年を記念したアルバム『いちご』にちなんで、いちご柄のアイテムを集めているそうです。VANSのスリッポンや、赤茶色の髪など、いちごをモチーフにしたファッションを楽しんでいるようです。

カエラちゃん、モデルさんやってたんや!知らんかった!

カエラちゃん、マジすげー!若い頃から夢を追いかけてたんだ!

あら、カエラちゃん、若い頃から頑張っていたのね。

木村カエラの新たな挑戦

最後に、木村カエラさんの今後の活動についてご紹介します。

🔖 関連記事の要約!木村カエラ 「おそらく15年前の木村カエラを壊してる」、2年9ヶ月ぶりのアルバム『いちご』に漲る表現者としての挑戦
木村カエラ 「おそらく15年前の木村カエラを壊してる」、2年9ヶ月ぶりのアルバム『いちご』に漲る表現者としての挑戦

✅ 木村カエラは、デビュー15周年を迎え、日比谷野外音楽堂での記念ライブを経て、これまでの活動と自身の変化を振り返り、10枚目のアルバム「いちご」に込めた想いを語った。

✅ 「いちご」は、過去のイメージを壊し、新しい自分を表現した作品であり、5年間の集大成と、成長した今の木村カエラの姿を映し出す。

✅ 15周年という節目を迎えて、過去の経験を糧に、自身の成長を感じながら、新たなステージへ進む決意を表明した。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/247855

カエラさんの新たな挑戦、とても楽しみです。これからも音楽を通して、私たちを魅了してくれることを期待しています。

最近では、ギターで作曲に挑戦しているそうです。コードから作詞作曲をすることで、音楽表現の幅が広がったとのこと。歌詞を書くよりも自由な世界を楽しんでいる様子が伺えます。今後も、新たな挑戦を続ける木村カエラさんの活躍が楽しみです。

カエラちゃん、これからも頑張ってね!応援してるで!

カエラちゃん、これからもどんどん新しいことやってほしいよね!

あら、カエラちゃん、これからどんな音楽を作ってくれるのか楽しみね。

このように、木村カエラさんと永山瑛太さんの夫婦生活は、音楽と仕事、そして家族という大切なものを大切にしながら、現在も続いています。

🚩 結論!

💡 木村カエラと永山瑛太は、結婚12年目を迎え、2人の子供を育てている。

💡 永山瑛太は過去に不倫疑惑が報じられたが、現在は夫婦関係は良好とのこと。

💡 木村カエラは、自身の音楽活動に精力的に取り組み、新たな挑戦を続けている。