Academic Box Logo Menu opener

黒坂優香子とSKY-HIの恋愛遍歴は? 意外な事実が明らかに!二人の関係とは!?

黒坂優香子とSKY-HIの恋愛遍歴は? 意外な事実が明らかに!二人の関係とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 SKY-HIと黒坂優香子の交際期間は4年間

💡 黒坂優香子のファッションブランド「jour de muguet」について

💡 黒坂優香子が所属するバンド、SILENT SIRENの活動について

それでは、二人の恋愛遍歴について詳しく見ていきましょう。

SKY-HIと黒坂優香子の恋物語

SKY-HIさんと黒坂優香子さんの交際は、多くのファンにとって衝撃的なニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!AAA日高光啓とSilent Siren゛ゆかるん゛こと黒坂優香子が熱愛! 半同棲状態で結婚か? SKY
AAA日高光啓とSilent Siren゛ゆかるん゛こと黒坂優香子が熱愛! 半同棲状態で結婚か? SKY

✅ SKY-HIこと日高光啓さんとSilent Sirenのゆかるんこと黒坂優香子さんの交際が東京中日スポーツで報じられました。

✅ 交際のきっかけは2012年に日高さんが発表した楽曲「WHIPLASH」のPVに黒坂さんが出演したことだそうで、その後、互いに惹かれ合い交際に発展したようです。

✅ 2人はすでに半同棲状態にあるとのことで、結婚を前提とした真剣交際であることが関係者から明かされました。所属事務所は双方のプライベートについてはコメントを控えていますが、交際を否定していません。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E7%86%B1%E6%84%9B%E3%83%BB%E7%B5%90%E5%A9%9A%E3%83%BB%E5%A6%8A%E5%A8%A0/aaa%E6%97%A5%E9%AB%98%E5%85%89%E5%95%93%E3%81%A8silent-siren%E3%82%86%E3%81%8B%E3%82%8B%E3%82%93%E3%81%93%E3%81%A8%E9%BB%92%E5%9D%82%E5%84%AA%E9%A6%99%E5%AD%90%E3%81%8C%E7%86%B1/

お二人とも人気者なので、交際が公になるのは少し意外でしたね。

日高光啓さんと黒坂優香子さんの交際は、2012年、日高光啓さんの楽曲「WHIPLASH」のミュージックビデオ共演がきっかけで始まりました。2人は、その後、SNSで匂わせ投稿をしたり、半同棲状態になるなど、結婚間近と思われていました。しかし、2017年10月頃に破局したとされています。破局の理由は公表されていませんが、黒坂優香子さんが日高光啓さんのTwitterのフォローを外したことがきっかけではないかと噂されています。

えーまじ!?知らんかったわー!

お二人ともイケメンやし可愛いし、お似合いじゃね!

若いもんは、恋愛も積極的やなあ。

黒坂優香子の多才な才能

黒坂優香子さんは、音楽活動以外にも才能を発揮されているんですね。

🔖 関連記事の要約!SILENT SIRENゆかるん、ファッションブランド「jour de muguet」立ち上げ
SILENT SIRENゆかるん、ファッションブランド「jour de muguet」立ち上げ

✅ SILENT SIRENのキーボード担当、黒坂優香子がファッションブランド「jour de muguet」を立ち上げました。

✅ ブランドコンセプトは、甘く優しい花の香りに包まれたときめきを身につけ、日常をドラマチックに変えること。

✅ 秋物の先行販売は7月中旬から下旬を予定しており、最新情報はブランドのInstagram、Twitterアカウントやバンドのオフィシャルサイトで発信されます。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/377761

ファッションブランドを立ち上げるとは、素晴らしいですね。

黒坂優香子さんは、1989年6月6日生まれの埼玉県出身で、3人組ガールズバンド「SILENTSIREN」のキーボード担当として活動しています。愛称は「ゆかるん」で、バンド活動以外にも、2020年からオリジナルアパレルブランド「jourdemuguet」のディレクターを務めるなど、幅広く活躍しています。

ゆかるん、おしゃれやし、自分でブランド作るなんてすごすぎ!

お洒落な服着てみたいけど、俺にはちょっとお高いけんね。

若い子が頑張っとる姿を見るのは、嬉しいものじゃ。

黒坂優香子の輝かしい音楽活動

黒坂優香子さんは、バンド活動以外にも多方面で活躍されていますね。

🔖 関連記事の要約!人気読モ・黒坂優香子が電撃加入! 新生Silent Sirenがメジャーデビューの誓い!!
人気読モ・黒坂優香子が電撃加入! 新生Silent Sirenがメジャーデビューの誓い!!

✅ Silent Siren が新メンバー黒坂優香子(ゆかるん)を加え、4人組として11月14日にメジャーデビューすることを発表した。

✅ 黒坂は以前からメンバーの山内あいな(あいにゃん)と親交があり、1ヶ月間の練習でキーボードをマスターしてライブデビューを果たした。

✅ メジャーデビューに向けて、テレビやラジオへの出演、大型ライブ開催、フェスへの参加など、今後の活動に期待が高まっている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/33226/

メジャーデビューから10年以上経ち、今でも人気があるのは素晴らしいですね。

黒坂優香子さんは、2012年9月にサイサイに加入し、同年11月にメジャーデビューしました。2015年1月にはガールズバンド史上デビュー後最短で日本武道館でのワンマンライブを開催し、アジア・北米を周るワールドツアーも敢行しました。読者モデルとしても活躍し、日本テレビ系「ZIP!」のレギュラーも務めていました。

サイサイ、めっちゃ好きやねん!ゆかるんのキーボードも最高!

バンドって大変そうやけど、楽しそうでいいね。

昔は、こんなバンドはなかったよ。時代は変わっとるなあ。

SKY-HIの恋愛遍歴

SKY-HIさんの恋愛遍歴は、ファンにとって気になる話題ですよね。

🔖 関連記事の要約!SKY
SKY

✅ SKY-HI(日高光啓)の彼女は、過去にSILENT SIRENの黒坂優香子さんと交際していました。2人は2011年のMV共演がきっかけで交際に発展し、SNSでの匂わせ投稿などから交際はファンの間で公然の事実となっていました。熱愛報道が出る前から交際が噂され、結婚間近とも言われていましたが、2017年に破局しました。

✅ SKY-HIの歴代彼女として、伊藤千晃(元AAA)、月乃のあ(元「ヲルタナティブ」)、宇野実彩子(AAA)の名前が挙がっていますが、これらはデマ情報である可能性が高いとされています。特に月乃のあさんとの関係については、さまざまな騒動があり、真相は不明です。

✅ SKY-HIは、現在までに公表されている交際相手は黒坂優香子さんだけです。他の女性との交際については、確実な情報がなく、噂や憶測に過ぎません。SKY-HI自身もプライベートな情報はあまり公表していません。

さらに読む ⇒ともやんブログともやんブログ出典/画像元: https://tomoya-blog.com/other/4756/

噂は色々あるようですが、実際のところは分かりませんね。

SKY-HIこと日高光啓さんは、これまで多くの女性との噂がありましたが、実際に交際が確認されたのは、SILENTSIRENの黒坂優香子さんだけです。伊藤千晃さん、月乃のあさん、宇野実彩子さんとの噂がありますが、いずれもデマの可能性が高いと考えられます。特に月乃のあさんとの関係は、様々な騒動があり、真相は不明です。

えー!SKY-HIって、ゆかるん以外にも彼女おったん?

芸能人って、恋愛も大変そうだな。

若い者は、恋愛に夢中になるのは当たり前じゃ。

黒坂優香子の新たな挑戦

黒坂優香子さんの新たな挑戦、とても楽しみです。

🔖 関連記事の要約!SILENT SIRENゆかるん、ファッションブランド「jour de muguet」立ち上げ

公開日:2020/05/01

SILENT SIRENゆかるん、ファッションブランド「jour de muguet」立ち上げ

✅ SILENT SIRENのゆかるん(Key)こと黒坂優香子が、ファッションブランド「jour de muguet」を立ち上げました。

✅ 「jour de muguet」は秋物のリリースに向けてプロジェクトを進めており、先行販売は7月中旬から下旬を予定しています。

✅ ブランドコンセプトは、甘く優しい花の香りに包まれ、日常をドラマチックに変えるようなときめきを纏うこと。5月1日生まれの「jour de muguet」が、多くの人の幸福の花となることを願っています。

さらに読む ⇒ぴあエンタメ情報ぴあエンタメ情報出典/画像元: https://lp.p.pia.jp/article/news/110159/index.html

ファッションブランドを通じて、黒坂優香子さんの魅力がさらに広がるといいですね。

SILENTSIRENの黒坂優香子(Key.ゆかるん)は、バンド結成10周年を記念してオリジナルファッションブランド「jourdemuguet」を立ち上げることが決定しました。秋物のリリースに向けてプロジェクトが進行中で、先行販売は7月中旬~下旬を予定しています。ブランドコンセプトは「甘く優しい花の香りに、一瞬で満たされる心」で、日常をドラマチックに変える魔法のようなときめきを表現しています。今後の情報は専用InstagramやTwitterで発信されます。

ゆかるんが作った服、絶対可愛い!早く買いたい!

ブランドって、作るの大変そうやけど、頑張ってほしいね。

若いもんは、夢を持っとるから、エネルギッシュじゃな。

この記事では、SKY-HIと黒坂優香子の恋愛遍歴、黒坂優香子の活躍についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 SKY-HIと黒坂優香子は4年間交際していた

💡 黒坂優香子はファッションブランド「jour de muguet」を立ち上げた

💡 黒坂優香子はSILENT SIRENのメンバーとして活躍している