Academic Box Logo Menu opener

清水富美加(千眼美子)は今何してる?女優業は?結婚は?あの頃の可愛いアイドルは、今や幸福の科学の信者とは!?

清水富美加(千眼美子)は今何してる?女優業は?結婚は?あの頃の可愛いアイドルは、今や幸福の科学の信者とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 清水富美加さんは2017年に幸福の科学に入信し、出家しました。

💡 その後も芸能活動を続け、女優として映画に出演したり、歌手デビューも果たしています。

💡 結婚については、現在も独身で、結婚相手に対して高いハードルを持っているようです。

それでは、清水富美加さんの現在の活動について、詳しく見ていきましょう。

歌手デビューと音楽への情熱

清水富美加さんの変化は本当に驚きですね。

🔖 関連記事の要約!千眼美子、ファンと゛1年半ぶり゛交流『さらば青春、されど青春。』主題歌リリースに「音痴じゃなかった?」(2018年5月8日)
千眼美子、ファンと゛1年半ぶり゛交流『さらば青春、されど青春。』主題歌リリースに「音痴じゃなかった?」(2018年5月8日)

✅ 千眼美子は、映画「さらば青春、されど青春。」のトークイベントに出席し、ファンとの1年半ぶりの再会を喜んだ。

✅ 彼女は女優復帰後、幸福の科学製作の映画に出演できたことや、ヴィレッジヴァンガードのファンとして同店の商品について熱く語った。

✅ また、主題歌「眠れぬ夜を超えて」について語り、今後の活動への意欲を示し、ファンを沸かせた。

さらに読む ⇒BIGLOBEニュースBIGLOBEニュース出典/画像元: https://news.biglobe.ne.jp/entertainment/0508/eln_180508_1453927389.html

デビューから数年経ち、歌に対する情熱も変わっていないことが分かりますね。

清水富美加(千眼美子)は、2017年に幸福の科学に入信し、出家しました。その後も女優活動を続け、映画『さらば青春、されど青春。』に出演しました。この映画の主題歌『眠れぬ夜を超えて』を、2017年8月2日に行われた幸福の科学大川隆法総裁の特別講演会で5万人の前で熱唱し、歌手デビューを果たしました。彼女は、幼い頃から歌が好きで、最近ではアコースティックギターとエレキギターを練習しているとのことです。また、出家後には宇多田ヒカルとBUMP OF CHICKENを聴くようになったと明かしています。

えー、まじ!?歌上手かったん?

いや、全然知らんかったわ。やっぱ、歌うまいんかな?

若い頃は、アイドルだったのよ。懐かしいわね。

女優としての活動

女優業も続けているんですね。

🔖 関連記事の要約!レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~
レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~

✅ 「レット・イット・ビー ~怖いものは、やはり怖い~」は、実際に起きた心霊体験に基づいたホラー映画「夢判断、そして恐怖体験へ」の続編です。

✅ 心理カウンセラーの神山圭治は、霊能力で心霊現象を分析し、その真相を解き明かしていきます。

✅ 主演は青木涼が続投し、山岸芽生、長谷川奈央、松岡蓮、深沢莉子らが出演しています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/film/191992

霊能力で心霊現象を分析する、という設定は、なかなか面白いですよね。

女優業に関しては、自身の役のバックボーンや輝き方を深く考えるようになったと語り、作品を通して何を伝えたいのかを明確化しているとのことです。2023年現在も女優として活動しており、映画『レット・イット・ビー~怖いものは、やはり怖い~』に出演するなど、芸能界から引退はしていません。

え、マジ!?まだ女優やってたん!?

最近、映画見てないなぁ。見てみよっかな。

昔は可愛かったのよ。今は変わっちゃったわね。

結婚観とプライベート

結婚については、色々な憶測が飛び交っているようですね。

🔖 関連記事の要約!清水富美加が8月女優復帰 共演は…結婚説浮上の大川隆法長男
清水富美加が8月女優復帰 共演は…結婚説浮上の大川隆法長男

✅ 清水富美加が「千眼美子」として女優復帰し、幸福の科学製作の映画で主演を務めることが決定しました。

✅ 共演者は大川隆法総裁の長男・大川宏洋氏で、阿波踊りロケなど、2人の関係が深まる可能性も予想されています。

✅ 清水富美加は今後、教団関連の映画に6本出演することが決まっており、アリ・プロダクションは製作を進めていると発表していますが、映画の内容や2人の結婚については明言を避けています。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1613976/

この共演がきっかけで何か変化があるのか、今後の動向が気になりますね。

清水富美加は、2021年のツイートで「26歳独身」と明言しており、その後も結婚に関する発言はありません。過去には、大川隆法さんの長男との結婚説が浮上しましたが、千眼美子さん自身は生理的に受けつけないと発言しており、結婚相手に高いハードルを持っているようです。彼女は、すべてをさらけ出した状態であり、同世代の友達が欲しいと考えているようです。現在も結婚しておらず、旦那はいません。

え、結婚するの!?相手は誰なん?

結婚相手は、教団の人なのかな?

結婚は、人生の大きな決断よ。よく考えて決めてほしいわ。

現在の活動と今後の展望

現在の活動は多岐に渡っているんですね。

🔖 関連記事の要約!写真】千眼美子「幸福の科学」広告塔としての存在感が薄れつつある現状 総裁の急逝でどう変わるのか
写真】千眼美子「幸福の科学」広告塔としての存在感が薄れつつある現状 総裁の急逝でどう変わるのか

✅ 幸福の科学の紫央夫人は、教団創始者・大川隆法氏の補佐を務める人物で、映画『宇宙の法』にも出演しています。

✅ 紫央夫人は、大川隆法氏の子供たちの家庭教師を務めていた兄を持つ、教団と深い繋がりを持つ人物です。

✅ 紫央夫人は教団の広報活動や出版活動にも携わっており、教団の重要な役割を担っていると考えられます。

さらに読む ⇒ Part 8 Part 8出典/画像元: https://www.news-postseven.com/archives/20230311_1849032.html?IMAGE=8&PAGE=1-12

紫央夫人の存在は、教団にとって大きな力になっていると思います。

千眼美子さん自身は、現在も精力的に活動を続けており、ラジオ番組のMCも務め、幸福の科学関連の書籍や楽曲などをPRしています。さらに、近年は政治活動にも関心を持ち、特に中国に関するニュースを積極的にリツイートしています。これは、幸福の科学発祥の幸福実現党が中国の姿勢を批判していることと関係している可能性があります。今後の活動にも注目が集まります。

政治活動もするんか!意外やな!

政治に興味があるんかな?

政治に関わるのは、大変なことよ。

清水富美加さんの現在の活動について、様々な側面が垣間見えましたね。

🚩 結論!

💡 清水富美加さんは、幸福の科学の信者として、女優業、歌手業、政治活動など、様々な活動を行っています。

💡 結婚については、現在も独身で、今後の動向が注目されています。

💡 清水富美加さんの今後の活動が楽しみです。