Academic Box Logo Menu opener

ビリー・アイリッシュはクィア?恋愛遍歴とセクシュアリティに迫る!衝撃の告白とは!?

ビリー・アイリッシュはクィア?恋愛遍歴とセクシュアリティに迫る!衝撃の告白とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ビリー・アイリッシュはグラミー賞を受賞した天才シンガーソングライター

💡 ビリー・アイリッシュの恋愛遍歴は?

💡 ビリー・アイリッシュのセクシュアリティに対する考え方は?

それでは、ビリー・アイリッシュさんの恋愛遍歴とセクシュアリティについて詳しく見ていきましょう。

ビリー・アイリッシュ:天才シンガーソングライター

ビリー・アイリッシュさんの才能は本当に素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!ビリー・アイリッシュ、兄フィニアスと交際する「自身に激似の恋人」にベッタリ
ビリー・アイリッシュ、兄フィニアスと交際する「自身に激似の恋人」にベッタリ

✅ ビリー・アイリッシュは、第62回グラミー賞授賞式で主要4部門を含む計5部門を受賞し、兄で音楽プロデューサーのフィニアス・オコネルと共にユニバーサル・ミュージック・グループが主催するアフターパーティーに参加しました。

✅ アフターパーティーには、フィニアスと交際しているSNSスターのクラウディア・スレウスキも参加しており、ビリーとクラウディアは激似であることから、3人は仲睦まじくグループショットを撮影しました。

✅ クラウディアは、ビリーとフィニアスの受賞を喜び、「体も心も圧倒されちゃった。私の2人のベイビーが初めてのグラミー賞に行って、10個のトロフィーと一緒に帰ってきたの。あなたたちは本当に特別。当然の結果よ」とコメントしました。

さらに読む ⇒フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信フロントロウ|海外セレブニュースやトレンド、社会問題を発信出典/画像元: https://front-row.jp/_ct/17335979

受賞おめでとうございます。ビリー・アイリッシュさんとフィニアスさん、そしてクラウディアさんの仲睦まじい姿が微笑ましいですね。

ビリー・アイリッシュは、2001年生まれのアメリカ人シンガーソングライターで、2020年のグラミー賞で史上最年少の主要4部門受賞者として世界的に注目を集めました。彼女は、兄が作曲家・音楽プロデューサーとして活躍しており、ビリーの音楽制作やライブにも協力しています。ビリーの兄の彼女はビリーに激似であるという話題も、ファンの間で話題になっています。

え、ビリーとフィニアスの兄妹って、マジ?似とるわー!

ビリー・アイリッシュ、最近よく聞く名前やけど、どんな人なん?

あら、若い子がグラミー賞獲るって、すごいことよね。私なんか、昔はそんなことなかったわよ。

ビリー・アイリッシュの恋愛遍歴

ビリー・アイリッシュさんの恋愛遍歴について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ポップ界のNEWスター!】ビリー・アイリッシュの等身大の恋愛事情

公開日:2020/02/04

ポップ界のNEWスター!】ビリー・アイリッシュの等身大の恋愛事情

✅ ビリー・アイリッシュは、10代で才能を開花させ、グラミー賞主要4部門を含む計5部門を受賞したシンガーソングライター。11歳から作詞作曲を始め、14歳で「Ocean Eyes」をサウンドクラウドに公開し、口コミで人気が広がった。デビューからわずか5年弱で、卓越した音楽センスと透き通る歌声で、世界中にファンを獲得した。

✅ ビリー・アイリッシュの家族は、両親共にエンタメ業界で活躍する芸能一家。俳優兼作曲家の母親、俳優の父親、そして作曲家・音楽プロデューサーの兄フィネアス・オコネルという構成だ。幼い頃から音楽に囲まれた環境で育ち、兄の影響を受けながら音楽の才能を開花させた。ビリーとフィネアスは、楽曲制作やライブパフォーマンスで協力するなど、非常に仲が良い。

✅ ビリー・アイリッシュは、18歳までに2人の男性と交際経験がある。15歳の頃に交際したヘンリー・ウィットフォードは、ビリーがライブで彼のことを語ったことから、インスタグラムのフォロワーが急増した。その後、ラッパーの男性とも噂になったが、現在はフリーのようである。

さらに読む ⇒25ans(ヴァンサンカン)25ans(ヴァンサンカン)出典/画像元: https://www.25ans.jp/wedding/celeb/g181106/billieeilish-20-0205/

ビリー・アイリッシュさんの家族は、音楽一家なんですね。音楽に囲まれた環境で育つと、才能が開花しやすいのかもしれません。

ビリー・アイリッシュは、同級生のヘンリー・ウィットフォードとの交際を公表したことがあります。また、6歳年上のラッパーとの噂もありましたが、真相は不明です。現在、結婚の噂や交際相手に関する情報は公表されていません。2019年には、恋愛について「今はしていないわ」と発言しています。ビリー・アイリッシュの恋愛事情は、これからも注目を集めるでしょう。

へぇー、ビリーって、もう彼氏おったんや。

18歳で2人もお付き合いしてたんだ。若いうちは恋愛も大切だよね。

あら、15歳で付き合ってたの?若い子って、恋愛も早いのかしら。

ビリー・アイリッシュのセクシュアリティ:クィアであることを受け入れる

ビリー・アイリッシュさんのセクシュアリティについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ビリー・アイリッシュが語る、再出発への決意

公開日:2024/05/20

ビリー・アイリッシュが語る、再出発への決意

✅ アイリッシュはセルフプレジャーの重要性を訴え、それが自信と自己受容に繋がることを強調し、周りの人々の偏見やタブー視を打ち破る必要性を訴えている。

✅ アイリッシュは自身のセクシュアリティについて公表した際のメディアの反応について言及し、プライバシーと個人のペースでセクシュアリティを理解する権利を主張している。

✅ アイリッシュは、自身の音楽を通してリアルな自分を表現し、性的なテーマに対しても率直な姿勢を見せることで、自身と同じようにセクシュアリティに葛藤を抱える人々に共感と勇気を与えたいと考えている。

さらに読む ⇒ Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン) Rolling Stone Japan(ローリングストーン ジャパン)出典/画像元: https://rollingstonejapan.com/articles/detail/41020/5/1/1

ビリー・アイリッシュさんのように、自分のセクシュアリティをオープンに話せることは素晴らしいですね。

ビリー・アイリッシュは、『ローリング・ストーン』誌とのインタビューで、自身のセクシュアリティについて改めて語りました。彼女は昨年、意図せずクィアであることを公表したと語り、自分がずっと女性を好きだったことに気づいたと明かしました。彼女は、自身のセクシュアリティを公表する必要性を疑問視しており、ただ存在するだけで価値があると信じています。しかし、彼女は新アルバム『HITMEHARDANDSOFT』の収録曲「Lunch」がクィアであることにインスピレーションを得て制作されたことを明らかにしました。ビリーは、この曲で女性のセクシュアリティと性的な魅力を率直に表現し、セックスについてオープンに話すことの重要性を訴えています。彼女は、女性が自身のセクシュアリティやセックスについてオープンに話すことは重要なことであり、そのことについて他人を気にする必要はないと主張しています。

え、ビリーって、レズビアンなん?びっくりしたわー!

セクシュアリティって、人それぞれだし、オープンに話せるのは良いことだと思うよ。

あら、セクシュアリティって、難しいことよね。昔はそんなこと気にしたことなかったわよ。

ビリー・アイリッシュ:カミングアウトとアイデンティティ

ビリー・アイリッシュさんのカミングアウトについて、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ビリー・アイリッシュ「男子も女子も好き」性的指向について認めるも「放っておいて」
ビリー・アイリッシュ「男子も女子も好き」性的指向について認めるも「放っておいて」

✅ ビリー・アイリッシュは、米「Variety」誌のイベントで自身の性的指向について言及し、「女性に肉体的に惹かれる」と語ったが、意識的にカミングアウトしたつもりはなかったと明かした。

✅ 彼女は、自身がLGBTQ+当事者であることをカミングアウトしたのではないかと噂されたインタビュー記事について、「みんなが知らないとは思わなかった」と発言し、自分の性的指向は明確だと感じていることを示した。

✅ ビリーは、性的指向について話すことに対して緊張を感じながらも、自身の立場を表明し、女性たちをサポートしていくことを表明した。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/international/detail/4082499

ビリー・アイリッシュさんのような、世界的に有名な人が、自分のセクシュアリティについて話すことは勇気がいることだと思います。

ビリー・アイリッシュは、雑誌『バラエティ』のインタビューで女性に惹かれることを明かし、ファンからクィアではないかという憶測が飛び交いました。彼女は「自分がカミングアウトしているとは知らなかった」とコメントし、「性的指向で分類するのではなく、ただ存在するだけでいい」という考えを表明しました。ビリーは、インタビューでの発言によってカミングアウトしたわけではないと主張し、性的指向について話さなくても、自分がそうであることをみんなが知っていると思っていました。

ビリー、カミングアウトしたんかー!なんか、かっこいい!

ビリー、カミングアウトしたんやね。俺も、別にセクシュアリティなんて関係ないと思うよ。

あら、カミングアウトって、昔はなかったわね。時代が変われば、価値観も変わるのかしら。

ヘンリー・ウィットフォード:ビリー・アイリッシュとの交際の影響

ヘンリー・ウィットフォードさんとビリー・アイリッシュさんの関係について、詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ビリー・アイリッシュ、インスタグラムで全員をアンフォロー。その直前に投稿したメッセージとは? (2020/06/25) 洋楽ニュース
ビリー・アイリッシュ、インスタグラムで全員をアンフォロー。その直前に投稿したメッセージとは? (2020/06/25)  洋楽ニュース

✅ ビリー・アイリッシュが、インスタグラムでフォローしていた全アカウントをアンフォローした。

✅ アンフォロー前に、性的暴行加害者をフォローしている場合、メッセージを送るようファンに呼びかけ、加害者と思われるアカウントをアンフォローしたと推測される。

✅ ビリーは過去に、クリス・ブラウン、アンセル・エルゴート、ジャスティン・ビーバー、XXXテンタシオンなど、DVや性的暴行の疑惑が浮上した人物をフォローしていた。

さらに読む ⇒rockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイトrockinon.com(ロッキング・オン ドットコム) - 音楽(邦楽/洋楽)情報サイト出典/画像元: https://rockinon.com/news/detail/194557

ビリー・アイリッシュさんの影響力は大きいですね。

ヘンリー・ウィットフォードは、ビリーがライブ中に彼の名前を公表したことで、彼のインスタグラムのフォロワーが急増し、ビリーアイリッシュのファンからのバッシングも多かったようです。

え、ビリーって、ヘンリーのことアンフォローしたん?なんで?

ビリー、アンフォローしたんやね。やっぱ、有名人って大変やね。

あら、アンフォローって、面倒なことよね。私なんか、昔の友達のこと、みんな覚えてるわよ。

ビリー・アイリッシュさんの恋愛遍歴とセクシュアリティについて、詳しく見てきました。

🚩 結論!

💡 ビリー・アイリッシュは、グラミー賞を受賞した天才シンガーソングライターである。

💡 ビリー・アイリッシュは、自身のセクシュアリティについてオープンに語り、多くの人の共感を呼んでいる。

💡 ビリー・アイリッシュは、自身のセクシュアリティを公表する必要性を感じていないが、多くの女性たちが自分と同じようにセクシュアリティで葛藤を抱えていることを知っている。