Academic Box Logo Menu opener

愛の歌?歌詞に隠された真実とは!?

愛の歌?歌詞に隠された真実とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 恋愛における男性の心の動きを探る

💡 傷ついた心を癒す力強いメッセージ

💡 普遍的な愛の表現とその魅力

では、最初の章から見ていきましょう。

過去から生まれた深い愛情

男性の心情が表現されているんですね。

🔖 関連記事の要約!キュンとする…! 長年付き合った彼女を今でもかわいいと思う瞬間

公開日:2023/12/31

キュンとする…! 長年付き合った彼女を今でもかわいいと思う瞬間

✅ 長年付き合っている彼女でも、振り向いた時の笑顔にキュンとする男性は多いようです。

✅ 特に、呼ばれた時に一瞬ビクッとする様子や、うれしそうなナチュラルな笑顔に魅力を感じるようです。

✅ 男性は、彼女のかわいい瞬間を大切に思っていることがわかります。

さらに読む ⇒女子力アップCafe  Googirl女子力アップCafe Googirl出典/画像元: https://googirl.jp/s/s231231014/

まさに、過去の恋愛経験が色濃く反映されている歌詞ですね。

歌詞は、男性が過去の恋愛で傷ついた経験を語りながら、彼女が本当に愛されることを切に願う様子を表現しています。彼は、過去に彼女が傷ついた経験を理解していることを示し、彼女が笑顔を取り戻せるようにと願いを込めています。

めっちゃ分かる!男って、女の笑顔に弱いんよねぇ。

確かに、女の笑顔って最高よな。

若いもんは、恋愛に夢中よねぇ。

傷ついた心の奥底へ

アユニ・Dさんのインタビュー、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!BiSH~Rock゛n Roll Swindle~ 二番煎じは本物を超えられるのか?! Episode88 アユニ・D「壊したあとに何かを作り出したい」
BiSH~Rock゛n Roll Swindle~ 二番煎じは本物を超えられるのか?! Episode88 アユニ・D「壊したあとに何かを作り出したい」

✅ BiSHのニューアルバム「GOiNG TO DESTRUCTiON」のリリースを記念して、アユニ・Dのインタビューが掲載された。

✅ インタビューでは、多忙な日々の中での心境、ニューアルバムに対する思い、自身で作詞した楽曲「STAR」について語っている。

✅ アユニ・Dは、BiSHのメンバーとの関係性、楽曲「STAR」の歌詞の意図について、具体的なエピソードを交えながら語っており、彼女の深い人間性と音楽への情熱を感じることができる。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/feature/2021080402

深い歌詞ですね。

特に印象的なフレーズは、「Look for the girl with the broken smile」です。このフレーズは、男性が彼女に寄り添いたいという強い意志を表現し、傷ついた彼女の心の奥底に寄り添う彼の決意を感じさせます。

アユニちゃん、めっちゃかっこいいね!

アユニちゃんの曲は、心に響くもんがあるよね。

若いもんは、色々大変よねぇ。

普遍的な愛のメッセージ

SHE’Sの新曲、楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!SHE゛S、ニューシングルの詳細を解禁 初カバーとなるマルーン5「She Will Be Loved」も収録
SHE゛S、ニューシングルの詳細を解禁 初カバーとなるマルーン5「She Will Be Loved」も収録

✅ SHE’Sが12月4日にリリースするニューシングル「Triclor EP」の詳細が発表されました。同作には、3ヶ月連続デジタルシングル「Masquerade」、「Letter」、「Your Song」、およびマルーン5の「She Will Be Loved」カバー曲が収録されます。

✅ 初回限定盤には「SHE’S Tour 2019 ゛Now & Then゛」 at Zepp Tokyo 2019.4.20のダイジェスト映像が収録され、初映像化となる「Dance With Me」、「Clock」、「ミッドナイトワゴン」、「月は美しく」、「Sweet Sweet Magic」、「Stand By Me」の6曲と、インディー時代の楽曲「Change」を加えた全7曲のライブ映像が収録されます。

✅ また、初回限定盤には「Masquerade」、「Letter」、「Your Song」のミュージックビデオも収録されます。通常盤の他にも、UNIVERSAL MUSIC STORE限定でオリジナル・ボディバッグ付きの完全数量限定盤も発売されます。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/259965

カバー曲も収録されているんですね。

「She Will Be Loved」は、失恋や恋愛の苦しみを経験した人々に共感を与える、力強いメッセージを持ったラブソングです。傷ついた心の奥底に寄り添い、愛によって救済をもたらすという普遍的なテーマは、多くの人の心を打つ力を持っています。

SHE’Sの曲、めっちゃ好きやねん!

SHE’Sのライブ、行ってみたいなぁ。

若いもんは、音楽が好きよねぇ。

様々な角度から、愛について考えさせられる楽曲でしたね。

🚩 結論!

💡 男性の心の奥底にある愛情の表現

💡 傷ついた心を癒す力強いメッセージ

💡 普遍的な愛のテーマが込められた楽曲