Academic Box Logo Menu opener

水野勝が独立?!新たな夢への挑戦ボイメン卒業後、事務所設立とは!?

水野勝が独立?!新たな夢への挑戦ボイメン卒業後、事務所設立とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 水野勝が「STARTITAGAINエンターテインメント」を設立した

💡 ボイメン卒業後もメンバーとの良好な関係が続いている

💡 水野勝は東京での俳優業本格化を目指している

それでは、最初の章から詳しく見ていきましょう。

新たなスタート: 水野勝の独立

水野勝さんの独立、本当に驚きですね。

🔖 関連記事の要約!元ボイメン 水野勝、学ランからスーツ リーダーから社長へ 7日、個人事務所「START IT AGAIN」創設:中日スポーツ・東京中日スポーツ
元ボイメン 水野勝、学ランからスーツ リーダーから社長へ 7日、個人事務所「START IT AGAIN」創設:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 元ボイメンリーダーの水野勝は、5月末にグループを卒業し、7日に個人事務所「START IT AGAINエンターテインメント」を設立しました。

✅ 事務所の屋号は、親交のあるヒップホップ歌手AK-69の楽曲「START IT AGAIN」から取られており、地元でのタレント活動と役者業の二刀流で活動していくことを表明しました。

✅ 水野は、グループ卒業後もボイメンとの関係は良好で、卒業ライブの思い出話や今後の意気込みを語っています。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/484673

水野さんの決意、そして新しい挑戦に期待したいですね。

水野勝は、2022年5月31日にBOYS AND MENを卒業し、7月7日に個人事務所「STARTITAGAINエンターテインメント」を設立しました。事務所名は親交のあるヒップホップ歌手AK-69の楽曲「STARTITAGAIN」から命名されました。水野は、30歳を過ぎたことによる次のステップへの挑戦意欲と、前事務所への恩義から独立を決意しました。独立を相談したAK-69から事務所名の使用許可を得て、創業日を父親の誕生日にしたことも明かしました。

え、まじ!?水野くん独立したん!?めっちゃかっこいいやん!

お、水野くん、独立したんか!頑張ってほしいね!

水野くんは、将来はきっと偉くなるわよ!

メンバーとの絆: 変わらぬ思い

水野さんとボイメンメンバーの関係は、本当に素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!インタビュー】ボイメン水野勝が卒業 メンバーそれぞれが思いを語る【音楽】
インタビュー】ボイメン水野勝が卒業 メンバーそれぞれが思いを語る【音楽】

✅ BOYS AND MENのリーダーである水野勝が、2023年5月31日をもってグループを卒業することを発表しました。

✅ 水野勝は卒業を決めた理由として、32歳になったこと、コロナ禍で人生について考える時間が増えたこと、卒業することで新たな挑戦をしたいという思いを挙げました。

✅ メンバーたちは水野勝の卒業を惜しみながらも、彼の決断を尊重し、卒業後も応援していくことを表明しました。

さらに読む ⇒インタビュー】ボイメン水野勝が卒業 メンバーそれぞれが思いを語る【音楽】インタビュー】ボイメン水野勝が卒業 メンバーそれぞれが思いを語る【音楽】出典/画像元: https://www.musicvoice.jp/news/228266/

卒業後も、メンバーとの絆が感じられる素敵な話ですね。

水野勝は、卒業後もメンバーとの絆を大切に思っており、卒業ライブを「かけがえのないライブ」と振り返り、メンバーへの感謝の気持ちを述べています。将来は、ボイメン主催の名古屋での音楽フェス開催を目指しています。

水野くん、ボイメン卒業してもメンバーと仲良しなんや!ほんま羨ましいわ!

水野くん、卒業してもボイメンの仲間との絆は強いみたいやね。

水野くんは、ボイメンのメンバーに愛されてるのね!

水野勝: プロフィール

水野勝さんのプロフィール、詳しく知りたいですね。

🔖 関連記事の要約!BOYS AND MEN 水野勝&小林豊インタビュー 個人の夢、チームとしてのあり方……自らが演じる自伝的映画に彼らが託したものとは
BOYS AND MEN 水野勝&小林豊インタビュー 個人の夢、チームとしてのあり方……自らが演じる自伝的映画に彼らが託したものとは

✅ BOYS AND MENのメンバーそれぞれが自身の経験を基にしたバイオグラフィ映画「BOYS AND MEN ~One For All, All For One~」は、メンバー自身のリアルな葛藤や夢を描き、彼らの活動の軌跡を映し出す。

✅ 映画では、メンバーが自分自身を演じる難しさや、グループとしての活動と個人の夢とのバランス、そしてメンバー間の葛藤などが描かれている。

✅ メンバーは、自分自身の客観的な視点を意識し、演技を通して自分自身を見つめ直し、グループの活動を通して個々の夢を追求していくことの難しさや大切さを改めて認識したと語っている。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/84052

水野勝さんの経歴、改めてみるとすごいですね。

水野勝は、1990年11月22日生まれ、身長184cmの射手座、血液型はO型です。趣味はサッカー、映画鑑賞、ゲーム、ドライブで、特技は格闘技(シュートボクシング/MMA)、サッカーです。BOYS AND MENの活動では、多くのシングルやアルバムに参加し、2017年には武道館でライブを開催しました。

水野くん、身長高いしイケメンやし、ほんまタイプ!

水野くん、武道館でライブやったん!?すげぇ!

水野くんは、生まれ持ってスターの素質を持ってるわよ!

俳優としての夢: 東京と地元の架け橋

水野勝さんの俳優業への情熱、伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!ボイメン」水野 勝が語る゛これから゛ 憧れの大泉 洋には近づけたのか?
ボイメン」水野 勝が語る゛これから゛ 憧れの大泉 洋には近づけたのか?

✅ 俳優・水野勝さんは、映画『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』で元プロ野球選手役を演じ、リアリティーを出すため20日間で時速130キロの硬式ボールを受けられるようになる練習をした。

✅ 水野さんは、役の大きさに関わらず様々な現場に立つ喜びを感じており、木村文乃さん主演のドラマ『SICK゛S ~内閣情報調査室特務事項専従係事件簿~』では、木村さんや松田翔太さんらとの共演経験から刺激を受けた。

✅ 『癒しのこころみ~自分を好きになる方法~』では、八木将康さん演じるプロ野球選手の碓氷を支える役として、碓氷に寄り添い、悩みを共有する役柄のため、出過ぎず引き立たせることを意識した。

さらに読む ⇒CREA | クレア ウェブ 好奇心旺盛な女性たちへCREA | クレア ウェブ 好奇心旺盛な女性たちへ出典/画像元: https://crea.bunshun.jp/articles/-/27023

水野さんの努力と俳優としての成長を感じますね。

水野勝は、俳優業を本格的に追求するため東京での活動が必要だと考え、個人事務所を設立しました。現在、会社経営と俳優業を両立させながら、地元愛知への貢献活動も積極的に行っています。目標は大泉洋さんのように東京で活躍しながら地元愛される俳優になることで、東海エリアの人々に愛されながら東京でも活躍したいと考えています。今後の活動としては、俳優業の幅を広げるため、殺陣やガンアクション、格闘技のレッスンにも積極的に取り組み、さらなる成長を目指しています。将来的には、タレントやスポーツ選手のセカンドキャリアサポートなどにも興味を持ち、リスタートを支援する活動も視野に入れています。水野さんは、失敗を恐れずに挑戦を続け、自身の商品価値を高めながら、新たな章を歩み始めようとしています。

えー、水野くん、東京で俳優目指すんや!頑張ってや!

水野くん、俳優業も頑張らんといかんばい!応援しとるけん!

水野くんは、きっと大物になるわよ!

水野勝さんの今後の活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 水野勝が個人事務所を設立し、俳優業を本格的に追求

💡 ボイメン卒業後もメンバーとの絆は深まる

💡 水野勝は東京で活躍しながらも地元への貢献を続ける