Academic Box Logo Menu opener

伴都美子、熊本移住で子育て!穏やかな日々を送る?伴都美子の熊本ライフとは!?

伴都美子、熊本移住で子育て!穏やかな日々を送る?伴都美子の熊本ライフとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 伴都美子は、2019年頃に故郷・熊本へ移住し、穏やかな日々を送っている。

💡 熊本での子育てを通して、伴都美子の心境に変化が見られる。

💡 Do As Infinityの再結成や、今後の活動について触れる。

それでは、伴都美子の熊本での生活について詳しく見ていきましょう。

故郷・熊本での穏やかな日々

故郷の熊本での穏やかな日々、素敵ですね。

🔖 関連記事の要約!Do As Infinity伴都美子、故郷・熊本で育児に邁進中

公開日:2019/06/24

Do As Infinity伴都美子、故郷・熊本で育児に邁進中

✅ Do As Infinityのボーカル、伴都美子が故郷の熊本に戻り、子育てに専念していること。

✅ 熊本での自然豊かな環境でのびのびと暮らしていること。

✅ 子育てを通して心境の変化があり、以前よりリラックスし、笑顔が増えたこと。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/73204/

のびのびと育つ子供たちの姿は、見ているだけでも心が温まりますね。

2005年に解散し、2008年に再結成したDo As Infinityのボーカル、伴都美子は、2019年頃に故郷・熊本へ移住しました。都会での生活とは異なる穏やかな日々を送っており、のびのびと深呼吸しているような感覚や、空の広さ、空気や食べ物の美味しさ、道ですれ違ったおばちゃんからの温かい声かけなど、故郷の自然と人々の温かさに触れながら暮らしています。伴さんは、2人の息子たちとの日々も楽しそうで、息子たちにはのびのびと育ってほしいと考えています。20歳でデビューし、スターダムにのし上がった伴さんですが、故郷・熊本と2人のわんぱく怪獣たちが、現在しっかりと伴さんを支えているようです。

え、まじ!?熊本に住んどるん?知らんかったー!

そうか、熊本か。のんびりしとるんやろ?

熊本って、ええとこよ。空気も綺麗やし、食べもんも美味しいし。

解散と再結成、そして熊本での子育て

解散の理由や再結成の経緯、そして子育てについて、率直な想いを語ってくださったんですね。

🔖 関連記事の要約!画像・写真 Do As Infinity・伴都美子が解散から再結成に至った心境を明かす 熊本での生活も(2/6)
画像・写真 Do As Infinity・伴都美子が解散から再結成に至った心境を明かす 熊本での生活も(2/6)

✅ 「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」は、毎週土曜夜0:50-1:15にテレビ東京で放送されている番組です。

✅ 番組には、松岡昌宏さんと博多大吉さんが出演しています。

✅ 今回の放送では、伴都美子がゲスト出演します。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/194647/1171284/

伴さんのように、仕事と子育てを両立するのは本当に大変だと思います。

テレビ東京系の番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」に出演した伴都美子は、Do As Infinityが一時解散した理由や、熊本での子育ての様子を明かしました。伴さんは、当時の状況は非常に厳しく、「もう無理と思って、休止ではなく解散と言ってましたから」と語っており、解散を決断した当時の苦悩が伺えます。しかし、再び歌いたいという気持ちが強くなり、再結成に至ったそうです。熊本での子育てについては、「熊本での子育ては最高です!」と語り、のびのびと育つ子供たちの様子を嬉しそうに話していました。伴さんは、子育てのために1年半前に地元・熊本に戻り、現在は仕事の度に上京しているそうです。

解散ってマジ!?どゆこと?

わかるわかる、仕事と子育ては大変よね。

子育ては大変よ。でも、孫ができて嬉しいわ。

ファンからの熱い反響と今後の活動

地元でのラジオ出演や、今後の活動についてのお話、とても興味深いです。

🔖 関連記事の要約!Do As Infinity 伴 都美子、FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」火曜日レギュラーに決定!
Do As Infinity 伴 都美子、FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」火曜日レギュラーに決定!

✅ Do As Infinityのボーカル、伴都美子が地元熊本でラジオレギュラー出演決定。FM熊本「FMK RADIO BUSTERS」の火曜レギュラーとして、かなぶんやさんと出演。

✅ Do As Infinityは今年結成20周年を迎え、6月5日には名曲のリアレンジアルバムをリリース。

✅ 伴都美子は熊本を活気づけたいという想いから、グループ活動を続けながら熊本に移住。今後の活躍が期待される。

さらに読む ⇒POPSCENE - ポップシーンPOPSCENE - ポップシーン出典/画像元: https://popscene.jp/news/042537

伴さんの熊本愛、本当に伝わってきますね。今後の活躍が楽しみです。

伴都美子の飾らない人柄や、音楽に対する熱い思いが伝わってきた番組への反響は大きく、ネット上では、伴さんのトークに共感する声が多数寄せられ、3か月後のDo As Infinityの20周年ライブへの期待が高まっているようです。伴都美子の故郷・熊本で開催される「伴都美子の感謝御礼バスツアー~ららら日和♪春の肥後編~」が2024年3月2日~3日に開催決定!1泊2日で、熊本市内観光、ミニライブ付き夕食会、天草方面へのバス旅行、海鮮BBQなど盛りだくさんの内容となっています。

ラジオレギュラーとか、すげー!

熊本を盛り上げたいって気持ち、素敵じゃん!

熊本はええとこよ。ぜひ、遊びにおいでやす。

テレビ東京系番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」でのトーク

この番組では、芸能人の方々の飾らない姿を見ることができるので、いつも楽しみにしています。

🔖 関連記事の要約!二軒目どうする?」で松岡昌宏が同級生・井ノ原快彦、観月ありさと㊙トーク!
二軒目どうする?」で松岡昌宏が同級生・井ノ原快彦、観月ありさと㊙トーク!

✅ テレビ東京ほかで2022年1月1日に放送される「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~スペシャル」では、MCの松岡昌宏と、同級生の井ノ原快彦、観月ありさがゲスト出演し、東京・浅草の居酒屋で酒と肴を楽しみながらトークを繰り広げます。

✅ 番組では、井ノ原からジャニーズ事務所のオーディション当時の裏話、観月からは松岡とのドラマ「ナースのお仕事2」でのキスシーンの裏話などが明かされます。

✅ お酒を飲みながらの楽しいトークは、ゲストの普段とは違った素の表情を引き出し、視聴者も一緒にほろ酔い気分になれる内容となっています。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/news/news-1304055/

楽しいトークで、お酒も進みますね。

テレビ東京系の番組「二軒目どうする?~ツマミのハナシ~」では、松岡昌宏、博多大吉、DoAsInfinityの伴都美子が、東京・笹塚の居酒屋「さささのさ」と「兎屋」を訪れ、お酒を飲みながらトークを繰り広げました。

へー、そんな話聞けるん?めっちゃ気になる!

酒飲みながらトークとか、最高やん!

若いもんは、酒を飲むのもほどほどにね。

伴都美子の熊本での生活、そして今後の活動について詳しく知ることができました。

🚩 結論!

💡 伴都美子は、2019年頃に故郷・熊本へ移住し、穏やかな日々を送っている。

💡 熊本での子育てを通して、伴都美子の心境に変化が見られる。

💡 Do As Infinityの再結成や、今後の活動が期待される。