Academic Box Logo Menu opener

BOYS AND MEN 土田拓海、脱退発表!グループ活動からの離脱、その理由とは?脱退の真相!!

BOYS AND MEN 土田拓海、脱退発表!グループ活動からの離脱、その理由とは?脱退の真相!!
📘 この記事で分かる事!

💡 BOYS AND MENの土田拓海さんが、グループ脱退と所属事務所退所を発表しました。

💡 土田さんは、2020年8月から休養していましたが、休養期間中に自分の人生について深く考えた結果、脱退を決断したそうです。

💡 脱退理由は、エンターテイメントの仕事への疑問や、心のコンディションの不安定さなど、複雑な理由が明らかになりました。

それでは、詳しく見ていきましょう。

土田拓海の脱退発表

土田さんの脱退発表は、ファンにとって衝撃的なニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!ボイメン土田拓海 13日付で脱退&事務所退所「着いて来てくれて本当に本当にありがとう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能
ボイメン土田拓海 13日付で脱退&事務所退所「着いて来てくれて本当に本当にありがとう」― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ この記事は、小島瑠璃子さんの美脚が話題になったこと、ジェリー藤尾さんの訃報、そして東京オリンピック閉会式に関する話題について触れています。

✅ 小島瑠璃子さんは、短パン姿で美脚を披露した写真が公開され、ファンから「脚長い!」「スタイルいい」といった声が寄せられています。

✅ 一方、ジェリー藤尾さんの訃報は、芸能界に衝撃を与え、多くの関係者から追悼の言葉が寄せられています。また、東京オリンピック閉会式では、明石家さんまさんが元妻の大竹しのぶさんのシーンを見逃していたことも話題となっています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2021/08/14/kiji/20210814s00041000163000c.html

10年の活動お疲れ様でした。土田さんの決断を尊重し、今後の活躍を応援したいですね。

BOYS AND MENの土田拓海が、昨年8月から休養していたことを受け、グループ脱退および所属事務所退所を発表しました。土田は公式ブログで、休養に至った理由を「パフォーマンスなど、根本的な部分で「前に出たい、目立ちたい欲」がそこまで強くない」ことに気づき、仕事との関わりに悩み、「心と体がついていかなくなった」ためであると説明しました。また、休養期間中に「自分の人生について深く考えた」結果、今後の活動について決断したとも明かしています。約10年間の活動に感謝し、ファンへのメッセージでは「この活動の中で様々な時間があったけど、それが何倍も喜びに変化し、悔しさに変化したのはみんなが居てくれたからです」と、ファンの声援への感謝の言葉を述べています。

マジ!?え、なんでー?ショックやわ。

そうやね、10年もやってたんだもんね。お疲れ様や。

あら、もったいないわね。でも、自分のやりたいことを見つけたのは素晴らしいことよ。

脱退に至る葛藤

土田さんの葛藤が伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!土田拓海、本日BOYS AND MENを脱退「着いて来てくれて本当にありがとう。決まらない王子より」
土田拓海、本日BOYS AND MENを脱退「着いて来てくれて本当にありがとう。決まらない王子より」

✅ BOYS AND MENの土田拓海が、グループ脱退と所属事務所退所を発表しました。

✅ 土田は、心のコンディションの不調により2020年8月から休養していましたが、休養期間中に自分の人生について深く考えた結果、脱退を決断したと説明しています。

✅ 土田は、メンバーやファンへの感謝の気持ちを伝えています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/440843

心のコンディションの悪化は、本人にとって大きな悩みだったと思います。

土田は、休養中に自分自身について深く考えた結果、エンターテイメントの仕事への疑問を抱き、心のコンディションが不安定になったことを告白しました。彼は、表舞台に立つ欲求が強くなく、仕事が増えるにつれて劣等感や自信喪失に悩んでいたことを明かし、長年の活動を支えてくれたメンバーやファンへの感謝を表明しました。今後の活動については未定ですが、ステージに立つことはなく、裏方でエンターテイメントに関わっていくことを考えているようです。

うわ、まじ辛い。わかるわ。

つらい時は無理せん方がいいよ。

若い子は、いろいろ悩みがあるのよ。

休養期間中の決断

土田さんの決断は、彼自身の成長を感じますね。

🔖 関連記事の要約!ボイメン土田拓海、グループ脱退&所属事務所退所を発表<全文>
ボイメン土田拓海、グループ脱退&所属事務所退所を発表<全文>

✅ BOYS AND MENの土田拓海が、グループ脱退と所属事務所の退所を発表しました。

✅ 土田は昨年8月から活動を休止していましたが、活動休止中に「前に出たい、目立ちたい欲」がそこまで強くないことに気づき、今のエンターテイメントのお仕事が自分に合っていないと判断したとのことです。

✅ 今後はステージに立つことはせずに、エンターテイメントのお仕事にも関わりつつ、興味を持ったことにチャレンジしていきたいと考えているそうです。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/137046

休養期間中に自分と向き合う時間があったことが、彼にとって大きな転換期になったのでしょう。

土田は、2020年8月より心のコンディション不良により休養していましたが、休養期間中に自分の人生について深く考えた結果、脱退を決断したとのことです。彼はブログで、エンターテイメントの仕事に疑問を感じ、心のコンディションが不安定になり、自分自身を見失っていたことを告白。長年の活動を支えてくれたメンバーやファンへの感謝を表明し、今後の活動は未定であることを明らかにしました。

わかるー!私も、最近色々悩んでて。

自分の人生、自分で決めるのが一番よ。

時代が変われば、若い子の価値観も変わるのよ。

土田拓海さんの脱退は、グループにとってもファンにとっても大きな変化ですが、彼の決断を尊重し、今後の活躍を期待したいですね。

🚩 結論!

💡 土田拓海さんは、グループ脱退と所属事務所退所を発表しました。

💡 脱退理由は、エンターテイメントの仕事への疑問や、心のコンディションの不安定さなど、複雑な理由が明らかになりました。

💡 今後の活動は未定ですが、土田さんの決断を尊重し、今後の活躍を応援していきたいですね。