Academic Box Logo Menu opener

持田香織の結婚生活は?歌手活動との両立は?結婚生活&ソロ活動の今とは!?

持田香織の結婚生活は?歌手活動との両立は?結婚生活&ソロ活動の今とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 持田香織さんは2015年に結婚しました。

💡 持田香織さんは結婚後も精力的に歌手活動を続けています。

💡 持田香織さんのソロミニアルバム『てんとてん』がリリースされました。

それでは、持田香織さんの結婚生活と歌手活動について詳しく見ていきましょう。

持田香織さんの経歴と結婚

持田香織さんは、アイドル時代から多くのファンを魅了してきた人気歌手です。

🔖 関連記事の要約!持田香織、黒BUTAオールスターズ時代は「水着で歌って寒い!」

公開日:2019/03/01

持田香織、黒BUTAオールスターズ時代は「水着で歌って寒い!」

✅ 持田香織さんは1歳で芸能界デビューし、15歳でアイドルグループ「黒BUTAオールスターズ」に加入。水着でのパフォーマンスなど、当時の活動を振り返り、その経験について率直な感想を語りました。

✅ ELTとしてデビュー後、精力的な活動で一気にブレイクを果たした持田さんは、当時を「売っていただいた」と表現し、プロモーション活動の規模の大きさを明かしました。

✅ 2015年に結婚した持田さんは、夫との出会いを語り、結婚生活の充実ぶりを語りました。また、2月27日にリリースしたソロミニアルバム「てんとてん」やインスタグラムでの飾らない姿も注目されています。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/entame/63716/

結婚後も、音楽活動に情熱を注いでいる姿は本当に素晴らしいですね。

持田香織さんは、1978年3月24日生まれの歌手で、アイドルグループ「黒BUTAオールスターズ」を経て、1996年に「EveryLittleThing」としてデビューしました。2015年に一般男性と結婚し、現在は歌手活動と家庭を両立させています。2021年にソロミニアルバム「せん」をリリースし、2021年6月に予定されていた「EveryLittleThing25thAnniversaryConcert」はコロナの影響で中止となりました。近年は、ラジオ出演や筋トレなど、精力的に活動されています。2014年にスポーツジムで出会ったことがきっかけで、2015年8月8日に9歳年下のスポーツトレーナーと結婚しました。結婚に至るまで、持田さんは自身が通っていたスポーツジムで旦那さんと出会い、一目惚れに近い形で積極的にアプローチをしたそうです。結婚の報告では、旦那さんの存在を特別に思っている気持ちが伝わるコメントを発表しており、夫との出会いをきっかけに結婚に対する意識が変化したことを明かしています。プロポーズは、お互いに自然な流れで「一緒に言い合った」と話しており、結婚後も夫の存在が心身共に支えとなっていることを語っています。また、結婚後には作詞にも変化が見られると述べており、夫の存在が楽曲にも影響を与えていることを示唆しています。結婚発表後には、ネット上でもお祝いの声が多数寄せられ、多くのファンが喜びを分かち合いました。2017年には第一子となる女児を出産し、43歳での高齢出産となりました。持田さんは結婚後も音楽活動を続け、2023年にはデビュー25周年を迎えました。今後も音楽活動を続けながら、家庭との両立に励んでいくことが予想されます。

え、持田香織さん結婚してたの?知らんかったわ!

持田香織さん、結婚してからも変わらずに活躍しとるんやね!尊敬するわ!

あら、持田ちゃん結婚してたのね。でも、若い頃から活躍してたから、もうおばあちゃんになったのかしら?

『音旅』で明らかになる持田香織さんのルーツ

持田香織さんの地元、亀戸を巡る旅は、ファンにとっては貴重な映像ですね。

🔖 関連記事の要約!持田香織の自然体が満載!故郷亀戸の街を巡る「avexレジャー部」動画がいよいよ最終回!
持田香織の自然体が満載!故郷亀戸の街を巡る「avexレジャー部」動画がいよいよ最終回!

✅ 「音旅」は、エイベックス所属アーティストの故郷を訪れ、ルーツを探るレジャー部企画で、今回はEvery Little Thing持田香織の故郷である東京都江東区亀戸を巡りました。

✅ 3回の動画を通して、持田香織の幼少期から現在に至るまでの思い出の場所を巡り、アーティストになるまでの道のりや、地元・亀戸での生活、デビュー当時の秘話などが語られています。

✅ 最終回では、持田香織が家族とよく訪れていたロシア料理レストラン「ボナ フェスタ」にて、Every Little Thingの今後の展望について語り、20周年の節目を迎えたグループの秘話を明かします。

さらに読む ⇒avex management Webavex management Web出典/画像元: https://avex-management.jp/news/170427_3911

持田香織さんのルーツを知ると、彼女の音楽に対する情熱を感じますね。

avex レジャー部『音旅』は、東京プリンの伊藤洋介部長が、エイベックス所属アーティストの故郷を訪れ、ルーツを探るウェブ動画企画です。第2弾では、EveryLittleThingの持田香織が地元・東京都江東区亀戸を巡り、幼少期から現在までの思い出の地をたどりました。初回は、持田が幼少期に遊んでいた亀戸天神社や小学校を巡り、当時の思い出話に花を咲かせました。2回目は、持田が通い続ける懐かしのコッペパンを求め、亀戸の有名店「さとうパン」を訪れ、アーティストを目指すきっかけとなった母の存在に触れました。また、幼稚園時代の同級生との再会に喜び、地元・亀戸の顔を見せた持田の姿が印象的でした。3回目は、中学時代から通っているという餃子屋さん「カメギョー」とこ「亀戸餃子」へ。懐かしの餃子を味わいながら、デビュー当時の緊張感や、初めてメンバーの伊藤一朗と会った時の印象などを語りました。ついに明日4月28日に迎える最終話では、幼少期から家族で訪れていたロシア料理レストラン「ボナフェスタ」にて、EveryLittleThingの今後の展望について語られます。20周年を迎えたEveryLittleThingの秘話も明かされる予定です。『音旅』は、アーティストの素顔やルーツが垣間見える貴重な企画です。ぜひ、最終話までお楽しみください。

亀戸って、どこにあるん?知らんかったわー。

持田香織さんの地元って、亀戸なんや!意外やな!

亀戸って、昔はよく行ったのよ。懐かしいわね。

持田香織さんのソロミニアルバム『てんとてん』

ソロミニアルバム『てんとてん』は、持田香織さんの新たな魅力が詰まっている作品ですね。

🔖 関連記事の要約!持田香織 ソロ10周年記念ミニアルバム「てんとてん」2月27日(水)リリース!!
持田香織 ソロ10周年記念ミニアルバム「てんとてん」2月27日(水)リリース!!

✅ 持田香織がソロ活動10周年を記念して、7年ぶりのミニアルバム「てんとてん」をリリース。

✅ 今作は鈴木正人(LITTLE CREATURES)氏による全曲プロデュースで、持田自身の作詞に加え、Kan Sano氏による書き下ろし楽曲、さらにLITTLE CREATURESプロデュース曲も収録。

✅ 3月15日より、全国9都市9公演の10周年記念コンサートツアー「てんとてん」を開催予定。

さらに読む ⇒エイベックス・ポータル - avex portalエイベックス・ポータル - avex portal出典/画像元: https://avexnet.jp/news/detail.php?id=1002039

ソロ活動10周年おめでとうございます!今後の活躍も期待しています。

持田香織さんの7年ぶりの新作ミニアルバム『てんとてん』は、ソロ活動10周年を記念して制作された。LITTLECREATURESの鈴木正人がプロデュースを担当し、持田自身の作詞に加え、KanSano氏による書き下ろし楽曲、さらにLITTLECREATURESプロデュース曲も収録されている。インタビューでは、持田はアルバム制作の経緯について、ファンからの「10周年だからですか?」という一言がきっかけだったこと、そして、ソロ活動の継続を目的としていたことを明かした。LITTLECREATURESとのコラボレーションについては、持田は彼らの音楽への強い憧憬と、音楽そのものとして気持ちのいい作品を作りたいという意向を述べた。作詞作曲については、持田は自身の楽器演奏の未熟さを理由に、作曲はすべて他者に委ねた。その結果、メロディよりもリズムやグルーヴを感じられる楽曲が生まれたことを喜んだ。アルバム制作は、会議室での堅苦しい打ち合わせではなく、ご飯を食べながらリラックスした雰囲気で行われた。その過程で生まれたアイデアや音楽的なインスピレーションが、アルバムに反映されているという。持田は、今回のアルバムがソロ10周年の集大成というよりも、自身の歌の新たな可能性を探求した作品であると語っている。

てんとてんって、なんか可愛いタイトルやな!早く聴きたいわ!

持田香織さんのソロアルバム、気になるっちゃ!

あら、持田ちゃん、ソロ活動もしてるのね!知らなかったわ!

持田香織さんの旦那さんについて

持田香織さんの夫について、詳しくお話ししましょう。

🔖 関連記事の要約!持田香織、結婚 9歳下一般男性と/芸能/デイリースポーツ online
持田香織、結婚 9歳下一般男性と/芸能/デイリースポーツ online

✅ Every Little Thingの持田香織さんが、9歳下のスポーツトレーナー男性と結婚しました。

✅ 結婚日はデビュー20周年の8月7日、入籍は都内の区役所で行われ、挙式・披露宴の予定はなく、妊娠もしていないそうです。

✅ お相手は持田さんの専属トレーナーで、1年半の交際を経て結婚に至りました。持田さんは夫のサポートに感謝し、今後も音楽活動に励むことを表明しました。

さらに読む ⇒持田香織、結婚 9歳下一般男性と/芸能/デイリースポーツ online持田香織、結婚 9歳下一般男性と/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2015/08/09/0008287897.shtml

夫婦で支え合い、音楽活動に励む持田香織さんの姿は、本当に素敵ですね。

旦那さんはスポーツトレーナーで、年齢は持田香織さんより9歳下とのことですが、名前や具体的な情報は公表されていません。

旦那さん、どんな人なん?イケメンなんかな?

持田香織さんの旦那さん、年齢が9歳下ってことは、若いイケメンってことかな?

あら、持田ちゃん、旦那さん若いんですね!羨ましいわ!

持田香織さんの結婚生活と歌手活動について、ご紹介しました。

🚩 結論!

💡 持田香織さんは2015年に結婚し、夫との出会いを語りました。

💡 持田香織さんは結婚後も精力的に歌手活動を続けています。

💡 持田香織さんのソロミニアルバム『てんとてん』がリリースされました。