Academic Box Logo Menu opener

平野紫耀、ジャニーズ事務所退所後も夢を追いかける?海外進出への強い意志とは!?

平野紫耀、ジャニーズ事務所退所後も夢を追いかける?海外進出への強い意志とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を歩み始めた。

💡 平野紫耀さんは、幼少期からダンスに情熱を燃やし、芸能界入りを果たした。

💡 平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所退所後、海外進出を目指している。

それでは、平野紫耀さんのこれまでの歩みを振り返りながら、今後の展望について考えていきましょう。

ダンスへの情熱とボイメン時代

平野紫耀さんのダンスへの情熱は並々ならぬものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!King&Prince・平野紫耀の黒歴史、共演NGと噂されるボイメンの「深イイ話」
King&Prince・平野紫耀の黒歴史、共演NGと噂されるボイメンの「深イイ話」

✅ 平野紫耀は、ジャニーズ事務所に入る前に、東海地方を本拠地とする男性アイドルグループ・BOYS AND MENの初期メンバーとして活動していた。

✅ 平野紫耀は、2011年にボイメンを脱退後、2012年にジャニーズ事務所に入所した。

✅ 平野紫耀は、高校1年生の時にダンススクールの合宿で少年隊などにも指導していたインストラクターと出会い、そこからジャニー喜多川氏に紹介され、オーディションなしでジャニーズ事務所に入所した。

さらに読む ⇒ 週刊女性PRIME 週刊女性PRIME出典/画像元: https://www.jprime.jp/articles/-/17858?display=b

ダンスの実力に加え、リーダーシップも持ち合わせていたんですね。

平野紫耀は幼い頃からダンスに情熱を燃やし、中学2年生でアクロバットも始めるなど、芸能界への道を歩み始めます。2010年、名古屋の男性グループ『BOYSANDMEN』(通称ボイメン)のオーディションを受け、見事合格。ダンスグループの一員となり、高い難易度のダンスをこなし、人気を獲得しました。ボイメン時代には、リーダー格の福澤侑くんに次ぐポジションだったものの、幼い頃から意志が強く、周囲の意見に耳を傾けながらも、最終的には自分の意見を通すタイプだったと言われています。しかし、平野紫耀はわずか1年後の2011年にボイメンを脱退します。脱退の理由は明らかになっていませんが、山下智久さんに憧れを抱いていた平野紫耀は、ジャニーズ事務所への入所を決意したと考えられます。

え、まじ!?そんなとこあったんや!知らんかったわ!

なるほどね、やっぱり平野紫耀は小さい頃から努力家だったんだな。

あー、でもね、若い頃って、夢中になったり、急に方向転換したりするもんでしょ。

ジャニーズ事務所入りとKing & Princeとしての活躍

ジャニーズ事務所に入所後も、平野紫耀さんのダンスの実力は光っていたんでしょうね。

🔖 関連記事の要約!King & Prince、平野紫耀主演ドラマ『クロサギ』主題歌「ツキヨミ」のミュージックビデオを公開
King & Prince、平野紫耀主演ドラマ『クロサギ』主題歌「ツキヨミ」のミュージックビデオを公開

✅ King & Princeのニューシングル「ツキヨミ/彩り」のミュージックビデオが公開され、平野紫耀主演ドラマ「クロサギ」の主題歌「ツキヨミ」の妖艶な世界観が表現されている。

✅ 「ツキヨミ」は「嘘」をテーマに、愛を否定しながらも本当は愛に救われたいと願う、社会のはみ出し者の心情を描いた楽曲で、ミュージックビデオでは時空が歪んだ世界の中で、King & Princeが困惑する様子が映し出されている。

✅ 振付はRIEHATAによるもので、「ichiban」を超える高難易度のダンスに挑戦しており、King & Princeの新たな魅力を感じることができる。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/309217

King & Princeでの活躍は本当に素晴らしいですね。

ジャニーズ事務所への入所は、ダンススクールの先生を通じてジャニー喜多川さんに紹介されたことがきっかけでした。オーディションなしでジャニーズ事務所入りを果たし、関西ジャニーズJr.として活動を始めます。その後、東京に移籍し、King & Princeのメンバーとしてデビューを果たしました。King & Princeとして順調にキャリアを築き、2022年11月リリースの11枚目のシングル『ツキヨミ/彩り』はミリオンを達成するなど、人気を博しています。俳優としても活躍し、ドラマ『クロサギ』での演技が評価されるなど、多岐にわたる活躍を見せています。

King & Princeって、めっちゃカッコイイよね!平野紫耀、最高!

うん、平野紫耀はジャニーズ事務所でもトップクラスの実力だったんじゃないかな。

でもね、芸能界って、うまくいかないことの方が多いのよ。

海外進出への夢と今後の展望

海外進出を諦めたというのは、とても残念ですね。

🔖 関連記事の要約!3ページ目) 平野紫耀が「キンプリを辞めざるを得なかった理由」!世界進出 へのタイムリミット…「超人気韓流グループ」同世代日本人メンバーのインスタフォロワーは「950万人超」の焦燥
3ページ目) 平野紫耀が「キンプリを辞めざるを得なかった理由」!世界進出 へのタイムリミット…「超人気韓流グループ」同世代日本人メンバーのインスタフォロワーは「950万人超」の焦燥

✅ 平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所退所の理由として、海外での活動を目指すも年齢的に遅いと感じ、目標を失ったことを挙げた。また、ジャニー喜多川さんへ「目標届かなかった」と謝罪する言葉を残している。

✅ 平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所退所後、TOBEに加わる一方で、BTS所属のHYBEやユニバーサルミュージックグループとの連携も模索している。

✅ 平野紫耀さんは、インスタフォロワー数が954万人を超えるNCT 127のYUTAさんら同世代のアジアスターに劣らず、東南アジアなどで人気を獲得すれば、YUTAさん並みのフォロワー数を獲得できる可能性を秘めている。

さらに読む ⇒ピンズバNEWS|「ピン」とくる毎日のためにピンズバNEWS|「ピン」とくる毎日のために出典/画像元: https://pinzuba.news/articles/-/2744?page=3

平野紫耀さんの今後の活躍を期待しています。

平野紫耀は、幼少期からダンスに熱中し、プロからも高い評価を受けていました。そして山下智久の影響もあり、海外での活躍を強く願っていました。ジャニー喜多川さんと共に夢見ていた海外進出が叶わず、それが脱退を決意した要因の一つとされています。ジャニーズ退社後、HYBE移籍説も浮上していますが、英語学習中の現状から、まずは語学留学の可能性も考えられています。平野紫耀は「活躍の場を世界へ広げたい」という強い意志を持っており、今後の動向が注目されています。

えー、海外とか行けるんかな?めっちゃ楽しみやけど!

海外進出は難しいだろうけど、頑張ってほしいね!

でもね、若い頃は、夢中になったり、急に方向転換したりするもんでしょ。

隠されたボイメン時代

平野紫耀さんのボイメン時代のことは、あまり知られていませんね。

🔖 関連記事の要約!平野紫耀、元関係者が語るボイメン脱退劇との類似点

公開日:2023/02/01

平野紫耀、元関係者が語るボイメン脱退劇との類似点

✅ 平野紫耀は、King & Princeを脱退しジャニーズ事務所を退社するに至るまで、ジャニーズJr.時代から順調にキャリアを築いてきた。しかし、ジャニー喜多川さんとの夢だった゛海外進出゛が叶わず、それが脱退を決意した要因の一つと考えられている。

✅ 平野紫耀は、海外進出への強い意志を持ち、ダンスや英語学習にも励んでいる。脱退後、海外のエンターテイメント企業への移籍や語学留学の可能性も囁かれている。

✅ 平野紫耀は、ジャニーズJr.になる前に東海地方のご当地イケメン集団BOYS AND MENに所属していた。当時からダンスやエンターテイメントに対する強い才能を持ち、周囲からは異質に映っていた。また、穏やかながらも芯の強い性格で、自分の意見を貫き通すタイプであったことが明らかになった。

さらに読む ⇒日刊サイゾー日刊サイゾー出典/画像元: https://www.cyzo.com/2023/02/post_333939_entry.html

ボイメン時代を隠している理由が気になりますね。

平野紫耀はボイメン時代を公言していません。ボイメン時代の経歴について聞かれると、「違う」「同姓同名の別人です」などと答えているそうです。その理由は、ボイメンとジャニーズが対立関係にあるからではないかと推測されています。また、ボイメン脱退前に次の事務所が決まっていたことや、それがライバル事務所だったことから、当時ファンから批判的な声も上がっていたようです。現在、ボイメン時代を隠す理由について、明確な説明はされていません。

え、ボイメンってなに?知らんわー。

そうなん?知らんかったわ。でも、平野紫耀はいつでもかっこいいね!

でもね、若い頃は、みんな過去を隠したがるものよ。

ジャニーズ事務所での活躍

ジャニーズ事務所での平野紫耀さんの活躍は目覚ましいものがありましたね。

🔖 関連記事の要約!F4卒業から10年…杉咲花×平野紫耀×中川大志で「花のち晴れ」ドラマ化(コメントあり)
F4卒業から10年…杉咲花×平野紫耀×中川大志で「花のち晴れ」ドラマ化(コメントあり)

✅ 神尾葉子のマンガ「花のち晴れ~花男 Next Season~」が連続ドラマ化され、杉咲花、平野紫耀、中川大志が出演することが決定しました。

✅ ドラマは、F4が卒業してから10年後の英徳学園を舞台に、貧乏になったエド・クオリティの令嬢・江戸川音と、神楽木グループの御曹司・神楽木晴、桃乃園学院の生徒会長・馳天馬の三角関係が描かれます。

✅ 杉咲花は連続ドラマ初主演、平野紫耀はKing & Princeとして今春CDデビューを控え、中川大志は「花男」に影響を受けた世代として、それぞれの思いを語っています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/266412

平野紫耀さんは、これからも様々な分野で活躍していくでしょう。

平野紫耀は、ボイメン脱退後、ジャニーズ事務所に入所しました。ジャニーズ事務所では、2014年にドラマ「SHARK」で初主演、2015年に「King & Prince」を結成し、2018年にCDデビューしました。近年では、映画「honey」「ういらぶ。」で主演を務め、ドラマ「花のち晴れ~花男NextSeason~」で神楽木晴役を演じるなど、活躍の場を広げています。

花晴れ、めっちゃ見てたわー!平野紫耀、カッコよかった!

うん、平野紫耀は今後も人気者になりそうだな。

でもね、芸能界って、うまくいかないことの方が多いのよ。

平野紫耀さんの今後の活躍を期待しましょう。

🚩 結論!

💡 平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所を退所し、新たな道を歩み始めた。

💡 平野紫耀さんは、幼少期からダンスに情熱を燃やし、芸能界入りを果たした。

💡 平野紫耀さんは、ジャニーズ事務所退所後、海外進出を目指している。