Academic Box Logo Menu opener

田村侑久はボイメンで人気者?サラリーマンからアイドルになった彼の物語元サラリーマンのアイドルとは!?

田村侑久はボイメンで人気者?サラリーマンからアイドルになった彼の物語元サラリーマンのアイドルとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 元サラリーマンからアイドルになった経歴を持つ

💡 グループの活動を通して成長を遂げている

💡 プライベートも気になる!

それでは、田村侑久さんの魅力について、詳しく見ていきましょう。

田村侑久さんのプロフィール

田村侑久さんは、まさに夢を叶えた成功者ですね。

🔖 関連記事の要約!田村侑久の画像・写真・ニュース記事一覧
田村侑久の画像・写真・ニュース記事一覧

✅ 田村侑久は、BOYS AND MENおよび派生ユニットYanKee5のメンバーで、愛称はタムタムなど。2011年4月にサラリーマンから転身し、BOYS AND MENに加入した。

✅ 田村侑久は、グループ加入後すぐに公演に出演し、人気投票で上位を獲得するなど活躍を見せた。2016年にリリースされたアルバムに自身が作詞した初のソロ楽曲「シアワセアンテナ」が収録され、グループの宣伝活動のための「チラシ配り」を趣味・特技と称している。

✅ 田村侑久は、テレビドラマや映画、テレビ番組などにも出演し、俳優としても活動している。代表的な出演作品に、「名古屋行き最終列車」「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」「白鳥麗子でございます!」などがある。

さらに読む ⇒モデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュースモデルプレス - ライフスタイル・ファッションエンタメニュース出典/画像元: https://mdpr.jp/model/detail/2439

アイドルになるために会社を辞める決断をした田村侑久さんの行動力には、本当に感心します。

田村侑久さんは、1990年10月17日生まれの愛知県出身の男性で、ボーイズアンドメンのメンバーです。身長は176cm、血液型はO型です。高校卒業後は、大手製造会社に就職しました。社会人経験があり、元サラリーマンという経歴を持ちます。趣味はフットサル、手品、チラシ配りです。性格は、ボーイズアンドメンの中ではおバカキャラとして知られており、面白い人です。好きなタイプは確定申告ができる人だそうです。田村さんは、ボーイズアンドメンの恋愛禁止ルールを守りながらも、ファンのことを大切にする思いやりを持ちながらアイドル活動をしています。

え、まじ!?サラリーマンやってたんや!意外すぎるわ!

おー、元サラリーマンって聞いて、なんか親近感湧くな!

あら、若い頃って色々あったのね。でも、夢を追いかけるって素敵よ!

夢を追いかけたサラリーマン時代

田村侑久さんは、夢を諦めなかったんですね。

🔖 関連記事の要約!田村侑久さん(BOYS AND MEN)インタビュー「脱サラ経験者として、諦めなければ何でもできるということを伝えていきたい」│#タウンワークマガジン
田村侑久さん(BOYS AND MEN)インタビュー「脱サラ経験者として、諦めなければ何でもできるということを伝えていきたい」│#タウンワークマガジン

✅ ボイメンの田村侑久さんは、元サラリーマンで、会社員時代にボイメンの公演を観て、夢を追いかけることを決意した。

✅ 下積み時代は3年間無給で、食費や住居費を極限まで切り詰めながら活動し、現在のメンバーと切磋琢磨してきた。

✅ 田村さんは、ファンへの感謝の気持ちを忘れず、心から100%でファンを愛しているという強い思いを持って活動している。

さらに読む ⇒【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!【タウンワーク】でアルバイト・バイト・パートの求人・仕事探し!出典/画像元: https://townwork.net/magazine/job/workstyle/61521/

3年間無給で活動していたとは、本当に大変だったと思います。でも、その経験が今の田村侑久さんの強みに繋がっているのでしょう。

田村侑久さんは、元々はサラリーマンとして働いていましたが、芸能界への夢を諦めきれず、BOYSANDMENの公演を観てグループ入りを決意しました。夢を追いかけるために会社を辞め、3年間無給で活動した過去を持ちます。田村さんは、目標なく働くことの行き詰まりを感じ、サラリーマンや就活中の人に「自分のやりたいことで、諦めなければ何でもできます」と伝えたいと思っているそうです。

えー、無給で3年間って、マジかよ!相当大変だったやろ!

夢のために頑張るって、すごいよね。尊敬するわ!

あら、若いって、夢を追いかけるのにちょうどいいのよ。

アイドルとしての活躍

ボイメンは、名古屋から全国に羽ばたいたんですね。

🔖 関連記事の要約!結成10年、「不毛地帯」から全国区へ 名古屋拠点・ボイメン:中日新聞Web
結成10年、「不毛地帯」から全国区へ 名古屋拠点・ボイメン:中日新聞Web

✅ 名古屋を拠点とする男性アイドルグループ「BOYS AND MEN(ボイメン)」は、結成から10年以上経ち、下積みの時代を経て「全国区」へと成長しました。

✅ ボイメンは、名古屋という「不毛地帯」と呼ばれていた興行業界において、素朴でやんちゃな少年のような雰囲気で人気を獲得し、地域を盛り上げてきました。

✅ メンバーは、当初は自分の役割を理解していませんでしたが、芸能活動を通して成長し、名古屋を拠点に全国での活躍へと繋がりました。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/249347

田村侑久さんは、ファンへの愛情が深いんですね。

田村侑久さんは、BOYSANDMENのメンバーとして活躍する人気メンバーです。2011年にグループに加入し、芸能界入りを果たしました。ボイメンの活動は、歌やダンスだけでなく、演技も含まれ、夢に向かって頑張っている姿がファンを魅了します。田村さんは、ファンを心から愛していることを伝え、LIKEではなくLOVEでおもてなしすることを大切にするそうです。

ボイメンって、名古屋発祥なんや!知らんかったー!

ファンを大切にするって、アイドルとして大事だよね!

あら、名古屋って、アイドルも頑張ってるのね。

ボイメンの未来

ボイメンの今後の活躍が楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!画像6 / 11>ボイメンが編集部を突撃!?初の単独ナゴヤドームライブを全力アピール!
画像6 / 11>ボイメンが編集部を突撃!?初の単独ナゴヤドームライブを全力アピール!

✅ 元AKB48の真楪伶(馬嘉伶)が1st写真集を発売。タイトルの「奇跡と出会った瞬間」は、自分自身の成長と変化を表現している。

✅ 元AKB48の小田えりなが卒業記念の1st写真集を発売。「自分がアイドルだったという証を残せることができてうれしい」とコメント。

✅ 元AKB48の真楪伶(馬嘉伶)が2.5次元の舞台で本格的な殺陣を披露。「こんなに役作りについて悩んだのは初めて」と語っている。

さらに読む ⇒「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス「知りたい・行きたい」をかなえるニュースメディア|ウォーカープラス出典/画像元: https://www.walkerplus.com/trend/matome/article/165942/image968023.html

ボイメンは、地域に貢献する活動も積極的に行っているんですね。素晴らしいです!

ボイメンは、名古屋を拠点に活動し、地域に根付いたグループになるために団結力をアップさせ、ボランティア活動などを通して「名古屋の町おこしお兄さん」として進化したいと考えています。そして、来年1月のナゴヤドーム公演に向けて、お客様に最高の景色を見せたいと意気込んでいるそうです。

ナゴヤドームとか、すごすぎ!めっちゃ行きたいわ!

名古屋の町おこしお兄さんって、なんかステキな響きやね!

あら、ナゴヤドームって、すごい場所よね。

田村侑久さんのプライベート

田村侑久さんのプライベートも気になりますね。

🔖 関連記事の要約!田村侑久の彼女や結婚は?好きなタイプも総まとめ【BOYS AND MEN】
田村侑久の彼女や結婚は?好きなタイプも総まとめ【BOYS AND MEN】

✅ BOYS AND MENの田村侑久は、サラリーマン経験を経て芸能界入りしたメンバーで、ファンから「タムタム」の愛称で親しまれています。

✅ 田村侑久の好きなタイプは、確定申告をしてくれる人、一緒にいて楽しい人、白やピンクのふわふわ系ファッションが好きとのことです。

✅ 田村侑久は現在彼女はいないようで、結婚についても情報はありません。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0000477

田村侑久さんの好きなタイプは、具体的で面白いです。

田村侑久は「チラシ配りのポジティブ王子」として知られており、得意のチラシ配りで人気投票で1位を獲得したこともあります。田村侑久の好きなタイプは、一緒にいて楽しく、白やピンクのふわふわ系ファッションが好きな人だそうです。田村侑久は現在彼女はいないようです。過去に熱愛の噂は流れたことがありますが、真相は不明です。結婚については、具体的な情報は見つかりませんでした。結婚観や結婚願望については、公の場で語ったことがないようです。

えー、確定申告とか、まじ!?笑

白やピンクのふわふわ系ファッションとか、かわいいねー!

あら、若いって、恋愛も楽しいでしょうね。

田村侑久さんは、夢を叶えただけでなく、多くの人を魅了する存在です。今後の活躍も期待しています。

🚩 結論!

💡 田村侑久は、元サラリーマンからアイドルになった経歴を持つ

💡 グループの活動を通して成長を遂げている

💡 ファンを大切にする思いやりを持つアイドル