Academic Box Logo Menu opener

吉原雅斗: ボイメンのイケメンは韓国好き!?(疑問形)イケメン揃いのボイメンメンバーとは!?

吉原雅斗: ボイメンのイケメンは韓国好き!?(疑問形)イケメン揃いのボイメンメンバーとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 ボイメンは、東海地方出身のイケメン男子で結成されたアイドルグループです。

💡 メンバーはそれぞれ個性豊かで、イケメン揃いです。

💡 吉原雅斗は、ボイメンの中でも特に人気のあるメンバーです。

それでは、最初の章から見ていきましょう。

ボイメン:イケメン揃いのご当地アイドルグループ

ボイメンのメンバーは、それぞれ個性的なエピソードを持っていますね。

🔖 関連記事の要約!BOYS AND MEN】吉原雅斗・土田拓海・平松賢人のエモいエピソードを公開♡ あの人に会いたい!
BOYS AND MEN】吉原雅斗・土田拓海・平松賢人のエモいエピソードを公開♡ あの人に会いたい!

✅ BOYS AND MENのメンバー、吉原雅斗、土田拓海、平松賢人のエモい思い出エピソードを紹介。

✅ 吉原雅斗は中学時代、好きな子と初めて手を繋いだ時のエピソード、土田拓海は高校野球部時代の思い出、平松賢人は映画「スタンド・バイ・ミー」で描かれるような友情を語る。

✅ それぞれの思い出話を通して、メンバーの人間味あふれる一面と、彼らの青春時代が垣間見える記事となっている。

さらに読む ⇒with online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しくwith online - 講談社公式 - | 自分らしく、楽しく出典/画像元: https://withonline.jp/people/ent-encounter/IOF3W

青春時代って、本当に大切な時間ですよね。

BOYSANDMEN(通称ボイメン)は、東海地方出身のイケメン男子で結成されたご当地アイドルグループです。2010年に約60人のメンバーで結成され、現在は厳選された10人のメンバーで活動しています。ヤンキー風の学ラン姿が特徴的で、ライブやミュージカルなどにも積極的に挑戦しています。メンバーはそれぞれ個性豊かで、イケメン揃いです。人気順ランキングでは、平松賢人、土田拓海、吉原雅斗、勇翔など個性的なメンバーが上位にランクインしています。それぞれのメンバーには魅力的なプロフィールや個性があり、ファンならずとも興味深い内容です。

え、まじ!?めっちゃエモい!

青春時代って、やっぱええもんよ〜。

若いって、素晴らしいわね!

吉原雅斗:韓国好きでイケメンなボイメンメンバー

吉原雅斗さんは、韓国が好きなんですね。

🔖 関連記事の要約!スカパー!が開催する韓国俳優ファンミーティング「スカパー!チンチャ韓サムDAY vol.1 イ・サンヨプ」 3月8日(水)豊洲PITで開催!来場者全員とのお見送り会付き 吉原雅斗(BOYS AND MEN )のMC参加も決定
スカパー!が開催する韓国俳優ファンミーティング「スカパー!チンチャ韓サムDAY vol.1 イ・サンヨプ」  3月8日(水)豊洲PITで開催!来場者全員とのお見送り会付き 吉原雅斗(BOYS AND MEN )のMC参加も決定

✅ スカパー!は、韓流イベント「スカパー!チンチャ韓サムDAY」を3月8日に開催することを発表しました。第1回は、俳優イ・サンヨプのファンミーティングとなり、5年ぶりの来日となります。

✅ イ・サンヨプは、「昼顔」の韓国リメイク版「平日午後3時の恋人たち」や「あなたが眠っている間に」、「一度行ってきました」など、話題の韓国ドラマに多数出演しています。また、「シベリアで愛ましょう!」、「シックスセンス」など、バラエティ番組でも活躍しています。

✅ イベントには、韓国エンタメ好きで知られるBOYS AND MENの吉原雅斗がMCとして出演します。各回終了後には、イ・サンヨプ本人によるお見送り会も予定されています。チケットは1月28日からチケットぴあにて最速先行抽選受付を開始します。

さらに読む ⇒記事掲載数No.1 プレスリリース配信サービス | アットプレス記事掲載数No.1 プレスリリース配信サービス | アットプレス出典/画像元: https://www.atpress.ne.jp/news/343625

韓国ドラマも好きで、よく見ているそうですよ。

吉原雅斗さんは、BOYS AND MENのメンバーとして活躍されています。身長は公表されていませんが、グループ内で比較的背が高い方です。出身高校や大学は非公表ですが、愛知県内の大学に通っていた可能性があります。吉原雅斗さんは、韓国が大好きで韓国語も得意です。ボイメンとBTSがコラボレーションライブを行ったこともあります。髪型やファッションにもこだわりがあり、ピアスもつけています。イケメンアイドルとして、多くのファンを魅了しています。

マジ!?イケメンやし、韓国語喋れるとか、最強やん!

なるほどね。韓国って人気あるけん、しゃーないね。

昔は、韓国なんて言葉も知らんかったわよ。

吉原雅斗:ボイメン最年少メンバーのプロフィール

吉原雅斗さんは、ボイメン最年少メンバーなんですね。

🔖 関連記事の要約!ボイメン吉原雅斗に6つの質問!○○男子?ここだけの話は?
ボイメン吉原雅斗に6つの質問!○○男子?ここだけの話は?

✅ ボイメンの吉原雅斗さんは、韓国好きで、毎日韓国語を勉強しているそうです。

✅ メンバーの中で、米のありがたみへの強い思いと餃子愛が人一倍強いそうです。

✅ 今後の目標は紅白歌合戦出場だそうです。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/62249

最年少なのに、しっかり者で頼りになる存在ですね。

ボイメン吉原雅斗さんは、名古屋を中心に活動する男性アイドルユニット「BOYSANDMEN(ボーイズ・アンド・メン)」の最年少メンバーです。1994年7月22日生まれ、身長184cmのA型で、趣味はダンス、歌うこと、野球、服、特技は書道、腑抜け顔、ものまねです。高校は同朋高等学校を卒業したとされていますが、公式には発表されていません。大学については情報がありません。ボイメンでは「緑」をテーマカラーに持ち、グループ最年少ながらグループ一の高身長です。将来の夢は、お喋りが達者なタレントとなり、俳優業だけでなくバラエティー番組でも活躍することです。

最年少やのに、こんなイケメンって、ほんまズルい!

最年少やけど、しっかりしとるな〜。

若いって、いいわね!

ボイメンメンバー5人のプロフィール

ボイメンのメンバーは、それぞれ個性的な活動をしていますね。

🔖 関連記事の要約!中日】「BOYS AND MEN」辻本達規と田村侑久が阪神戦で始球式:中日スポーツ・東京中日スポーツ
中日】「BOYS AND MEN」辻本達規と田村侑久が阪神戦で始球式:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ ボイメンの辻本達規と田村侑久が中日対阪神戦で始球式を務めた。

✅ 辻本は111キロの投球を見せ、田村は捕手役を務めた。

✅ この試合は「アサヒスーパードライみんなで乾杯ナイター」と銘打たれ、辻本はアサヒビールドラゴンズ応援アンバサダー、田村はアサヒビール中部エリア応援隊長を務めている。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/883482

始球式なんて、すごいですね!

ボイメンのメンバー5人のプロフィール情報です。田村侑久、辻本達規、本田剛文、平松賢人、吉原雅斗のそれぞれについて、誕生日、出身地、身長、血液型、特技、趣味が記載されています。田村侑久はアサヒビール中部地区応援大使、辻本達規は岐阜県羽島市アンバサダーを務めています。

ええなぁ、野球好きやから羨ましい!

始球式とか、憧れるわ〜。

昔は、野球なんて見たことなかったわよ。

吉原雅斗:俳優・ダンサーとしての活動

吉原雅斗さんは、俳優としても活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!吉原雅斗のプロフィール・画像・写真
吉原雅斗のプロフィール・画像・写真

✅ 吉原雅斗は、舞台「青春舞台1518」の続編に出演する。

✅ 吉原雅斗は、BOYS AND MENのメンバーであり、俳優としても活動している。

✅ 吉原雅斗は、舞台「青春舞台1518」の続編で主役の烏谷公志朗役を演じる。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/person/2000007625/

舞台も映画も、幅広く活躍されていますね。

吉原雅斗(よしはら まさと)は、1994年7月22日生まれ、愛知県出身の俳優、ダンサーです。身長184cm、血液型A型。特技は書道とダンス、趣味は韓国、ゲーム(プロレベル)、おしゃれです。駐名古屋大韓民国領事館広報サポーターズを務めています。テレビ番組「ボイメン☆パーク」、「古家正亨の韓流クラス」などに出演し、舞台では「義経千本桜~源平天平絵巻~」、「スタミュ」、「マギーバルバット狂想曲ー」、「キャッシュ・オン・デリバリー」などに出演しています。その他、スカパーオンデマンド「韓国映画ゼミナール」、AbemaTV「Tokyo 30s Lady. - 大人 の愛のトリセツ - with anan」、「恋するメソッド」Season2、テレビ朝日「金曜★ロンドンハーツ」、「ゲームズ・ボンド」、MnetJapan年末特番「2022Mnet Japan Fan’s Choice Awards」、NHK Eテレ「テレビでハングル講座」などに出演しています。

イケメンやし、演技もできるとか、完璧やん!

舞台も映画も、ええなぁ〜。

若いって、何やってもええわね!

本日は、吉原雅斗さんの魅力についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 吉原雅斗さんは、ボイメンのメンバーであり、俳優としても活躍しています。

💡 韓国語が堪能で、ダンスや歌も得意です。

💡 今後の活躍にも注目しましょう。