Academic Box Logo Menu opener

King Gnuのドラマー勢喜遊って結婚してたの?勢喜遊の結婚相手がまさかの!?

King Gnuのドラマー勢喜遊って結婚してたの?勢喜遊の結婚相手がまさかの!?
📘 この記事で分かる事!

💡 King Gnuのドラマー勢喜遊さんは音楽一家に生まれ育ちました。

💡 勢喜遊さんは、幼少期から音楽に親しみ、高校時代には専門の先生からドラムレッスンを受けました。

💡 勢喜遊さんは、高校卒業後に音楽の夢を追いかけて上京し、セッションバーで活動経験を積みました。

では、まず勢喜遊さんの生い立ちからご紹介いたします。

音楽一家に生まれ育ち、音楽の道を歩む

音楽一家に生まれ育つというのは、素晴らしい環境ですね。

🔖 関連記事の要約!Special Interview

公開日:2023/01/17

Special Interview

✅ 常田大希と新井和輝によるフェンダー・シグネイチャーモデルのインタビュー記事では、二人の音楽に対する考え方や楽器へのこだわりが語られています。

✅ 常田は新井の楽器に対する知識と深い理解を評価し、一方新井は常田のギタープレイの独特さを、チェロの影響を受けた薬指の使い方や、ギター以外の楽器からの影響を感じられる音作りだと分析しています。

✅ 二人の楽器に対するこだわりは、常田は音質を重視し、新井は弾き心地や手に馴染むことを重要視している点で対照的ですが、どちらも音楽に合致したものを求めるという点は共通しています。

さらに読む ⇒トップページ - FenderNewsトップページ - FenderNews出典/画像元: https://fendernews.jp/special-interview-king-gnu-b/

両親の影響が大きいんですね。音楽一家ならではの熱いものが伝わってきます。

勢喜遊さんは、音楽一家に生まれ、幼少期から音楽に囲まれた環境で育ちました。父親はドラマー、母親はシンガーの「勢喜美由紀」さんである可能性が高く、両親は現在も音楽活動を続けているようです。幼い頃から電子ドラムやダンスに熱中し、中学校では吹奏楽部でパーカッションを担当しました。高校時代には専門の先生からドラムレッスンを受け、ラテン音楽バンドにも参加しました。勢喜遊さんは、高校卒業後に音楽の夢を追いかけて上京し、セッションバーで場数を踏みながら、KingGnuのメンバーである新井和輝さん、常田大希さんと出会いました。新井さんとは西荻窪のバー「CLOPCLOP」で、常田さんとは六本木のバー「Electrik神社」で出会いました。

へぇー、音楽一家ってすごいなぁ!

音楽一家って、やっぱり才能ある人が多いんかな?

音楽一家って、大体みんな天才よね!

King Gnu結成と活躍

King Gnuが紅白に出場するというのは、大きなニュースですね。

🔖 関連記事の要約!勢喜遊さん(阿南市出身)所属のKing Gnuが2度目の紅白歌合戦出場決定
勢喜遊さん(阿南市出身)所属のKing Gnuが2度目の紅白歌合戦出場決定

✅ 阿南市出身の勢喜遊(せき・ゆう)さんがドラムを務める4人組ロックバンド「King Gnu(キング・ヌー)」が、第73回NHK紅白歌合戦に白組で出場することが決定しました。

✅ King Gnuは今年、改名して5周年を迎え、昨年末に発表した「一途」と「逆夢」の大ヒットでスタートし、その後もテレビドラマの主題歌となった「カメレオン」「雨燦々」など、ヒット曲を連発しています。

✅ King Gnuは今年、社会的に注目されたアーティストに贈られる「特別賞」を日本レコード大賞で受賞し、19、20日にはバンド結成当初からの目標であった東京ドームでの初ワンマンライブを控えています。

さらに読む ⇒徳島新聞デジタル|徳島県のニュース、イベント情報徳島新聞デジタル|徳島県のニュース、イベント情報出典/画像元: https://www.topics.or.jp/articles/-/798815

King Gnuは、勢喜遊さんのドラムプレイを含め、メンバー全員の実力が高いですね。

常田さんと井口理さん、勢喜遊さん、新井さんの4人で、KingGnuの前身バンドであるSrv.Vinciを結成し、多くの楽曲を生み出しました。2017年に現在のバンド名に改名し、2019年にメジャーデビューしました。KingGnuは、日本のロックバンドで、ハイクオリティな楽曲をリリースし、多くのファンから支持されています。メンバーは、井口理(ボーカル)、常田大希(ギター、キーボード)、新井和輝(ベース)、勢喜遊(ドラムス)の4名で構成されています。King Gnuは、激しいロックから穏やかなバラードまで、あらゆる楽曲の土台を担う勢喜遊さんの確かな実力に裏付けられた斬新なドラムプレイはもちろんのこと、派手なファッションや髪型でも注目を集めています。

King Gnuって、ホンマに人気やんなー!

King Gnuの曲は、ノリが良くて聴きやすいよね!

King Gnuって、最近よくテレビでみるわね!

勢喜遊さんの結婚

勢喜遊さんの結婚は、ファンにとっては嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!King Gnu勢喜遊、三味線奏者・白藤ひかりとの結婚を発表<コメント全文>
King Gnu勢喜遊、三味線奏者・白藤ひかりとの結婚を発表<コメント全文>

✅ King Gnuのドラマー、勢喜遊が、三味線奏者の白藤ひかりと結婚したことを発表しました。

✅ 2人は約6年間の交際を経て、勢喜のメンバーである新井和輝を証人に、10月29日に結婚しました。

✅ 2人は共に音楽の世界で活動を続けながら、互いに支え合い人生を歩むことを誓いました。

さらに読む ⇒ モデルプレス for スゴ得 モデルプレス for スゴ得出典/画像元: https://www.sugotoku.docomo.ne.jp/cs/cpsite.html?url=https://st.mdpr.jp/article/view/106393

お相手の方とは、音楽を通じて出会ったんですね。素敵ですね。

2019年10月29日に、勢喜遊さんは津軽三味線奏者の白藤ひかりさんと結婚しました。二人は「輝&輝」という津軽三味線デュオで活動しており、そこで出会いました。勢喜さんは結婚報告で、新井和輝(ベース)が婚姻届けの証人になったこと、そして地元の子供たちが遊んでいる中でプロポーズをしたことを明かしました。

えー!結婚してたの!?知らんかった!

お相手の方って、どんな人なん?

結婚相手は、やっぱり音楽関係の人なのね!

King Gnuメンバーの結婚と恋愛

King Gnuのメンバーも続々と結婚を発表していますね。

🔖 関連記事の要約!King Gnu新井和輝、第1子誕生を報告 2022年に一般女性と結婚(モデルプレス)

公開日:2024/05/15

King Gnu新井和輝、第1子誕生を報告 2022年に一般女性と結婚(モデルプレス)

✅ King Gnuのベーシスト新井和輝が、5月14日放送のラジオ番組「SPARK」で、第1子の誕生を発表した。

✅ 新井は、生まれた息子について「ふにゃふにゃでかわええです」と喜びを表現し、良き父親になることを誓った。

✅ 新井は2022年に結婚を発表しており、今回の報告でパパになったことを明らかにした。

さらに読む ⇒dメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイトdメニューニュース|NTTドコモ(docomo)のポータルサイト出典/画像元: https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/mdpr/entertainment/mdpr-4277971

新井さんのパパになった報告、嬉しいですね!

新井和輝(ベース)は、2019年12月6日の週刊文春の記事で彼女がいることを公言し、2022年3月26日に結婚を発表しました。新井さんは、メジャーデビュー当時からずっと支えてくれていた彼女と結婚したことを明かしました。この彼女について、週刊文春の取材では「有村架純似」と評されていました。井口理(ボーカル)は、2019年11月28日の深夜に、女性とファミレスに行く姿を週刊文春に撮られました。井口さんは当時、この女性が彼女かどうかは明言していません。常田大希(ギター・キーボード)は、結婚や彼女に関する情報はまだ公表されていません。

新井さん、パパになったんや!おめでとう!

新井さん、結婚してたの知らんかった!

新井さん、子供ができたら、音楽も変わってくるのかしら?

勢喜遊さんのプロフィール

勢喜遊さんのプロフィール、興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!勢喜遊 – King Gnuのリズムマスター! 経歴やドラムプレイ、ファッションを徹底解説 カルチャCal

公開日:2022/05/13

勢喜遊 – King Gnuのリズムマスター! 経歴やドラムプレイ、ファッションを徹底解説 カルチャCal

✅ 勢喜遊さんは、音楽一家に生まれ、幼少期から音楽に親しむ。電子ドラムやダンスに熱中し、中学校では吹奏楽部でパーカッションを担当。高校時代には専門の先生からドラムレッスンを受け、音楽活動の幅を広げていく。

✅ 上京後、セッションバーで活動経験を積み、新井和輝さん、常田大希さんらと出会う。新井さんとは三味線ユニット輝&輝のメンバーとなり、常田大希さん、井口理さんと共にKing Gnuの前身バンドSrv.Vinciを結成。

✅ King Gnuの楽曲において、勢喜遊さんのドラムプレイは、楽曲の雰囲気に合わせてロック、バラード、ジャズなど多彩なスタイルを表現し、音楽の幅を広げている。彼の高い技術と音楽センスが、King Gnuのサウンドを支えている。

さらに読む ⇒【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム【初めてのチケット購入で10%ポイント付与】 チケット売買ならチケジャム | コンサート・ライブ・試合チケットをリセール|チケジャム出典/画像元: https://ticketjam.jp/magazine/music/japan-rock/79361

勢喜遊さんは、多岐にわたる音楽に影響を受けているんですね。

勢喜遊さんは、King Gnuのドラマーで、本名は「勢喜遊」と読みます。勢喜遊さんは、高校は徳島県立小松島高等学校の可能性が高く、高校卒業後に音楽の夢を追いかけて上京しました。大学には進学していない可能性が高いです。勢喜遊さんの音楽遍歴には、レッド・ホット・チリ・ペッパーズからジェイムス・ブレイクまで、幅広いジャンルの音楽が含まれていることがわかります。

勢喜遊さんって、めっちゃ音楽好きなんやなー!

勢喜遊さんの経歴、すごいなぁ!

勢喜遊さんって、若い頃から才能があったのね!

勢喜遊さんの結婚やKing Gnuの活躍など、今後の活動にも注目したいですね。

🚩 結論!

💡 King Gnuのドラマー勢喜遊さんは、音楽一家に生まれ育ち、幼少期から音楽に親しんでいます。

💡 勢喜遊さんは、高校卒業後に音楽の夢を追いかけて上京し、King Gnuの前身バンドSrv.Vinciを結成しました。

💡 King Gnuのメンバーは、勢喜遊さんを含め、結婚や家族を持つなど、プライベートでも充実しているようです。