Academic Box Logo Menu opener

R-指定と呂布カルマ、因縁の対決!フリースタイルダンジョンで何が起こった?フリースタイルダンジョンでのR-指定と呂布カルマの戦いは、伝説のバトルとは!!?

R-指定と呂布カルマ、因縁の対決!フリースタイルダンジョンで何が起こった?フリースタイルダンジョンでのR-指定と呂布カルマの戦いは、伝説のバトルとは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 フリースタイルダンジョンでのR-指定と呂布カルマの対戦を振り返ります。

💡 2人の熱いバトルが繰り広げられた歴史を紐解きます。

💡 彼らのラップバトルから、言葉の力、戦略、そしてヒューマンストーリーを感じ取ることができます。

それでは、R-指定さんと呂布カルマさんの因縁の対決について詳しく見ていきましょう。

因縁の対決: R-指定 vs 呂布カルマ

R-指定さんと呂布カルマさんは、まさにフリースタイルダンジョンの歴史に名を刻む2人ですね。

🔖 関連記事の要約!フリースタイルダンジョン R

公開日:2021/08/24

フリースタイルダンジョン R

✅ 呂布カルマとR-指定の因縁の対決が実現し、過去に白旗を降った呂布カルマがリベンジに燃える一方、R-指定は呂布カルマの強さを冷静に見極めながら対峙した。

✅ 激戦の末、呂布カルマがR-指定を下し、持ち前の攻撃力と戦略的なラップで勝利を掴んだ。

✅ 呂布カルマはR-指定のラップスタイルを批判しつつも、彼の影響力の大きさを認め、R-指定がモンスターとして君臨してきた歴史と実力を称賛するような言葉も投げかけた。

さらに読む ⇒雑踏ビート雑踏ビート出典/画像元: https://zattoubeat.com/fsd_r_ryofu/

2人の個性と実力がぶつかり合った、まさに熱いバトルでしたね。

フリースタイルダンジョン5thシーズンRec3-8では、初代モンスターR-指定と2代目モンスター呂布カルマの因縁の対決が実現した。過去にUMB2014準々決勝や、R-指定が初代モンスターだった際のバトルで、熱い戦いを繰り広げてきた2人。呂布カルマはR-指定との対戦を避けてきたが、今回は3度目の対決に臨んだ。R-指定は呂布カルマのキャラクターを演じ切る力と、追い込まれた時の弱点を見抜き、対策を練っていた。バトルは、R-指定の冷静で丁寧なアンサーに対し、呂布カルマはボディブローのような攻撃を仕掛け、互角の戦いを繰り広げた。しかし、呂布カルマはR-指定のスタイルを「クソダセェ」と批判し、殺害予告まで出すなど、攻撃的な姿勢を見せた。R-指定は呂布カルマの攻撃に冷静に対処し、言葉のブーメランで反撃する場面も見られたが、結果的に呂布カルマが3-2で勝利を収めた。この戦いは、2人の実力と個性がぶつかり合い、まさに因縁の対決と言える内容だった。

え、まじ!?ちょー気になる!呂布カルマってR-指定に勝ったん?

いや、マジであの2人のバトルは熱かったよね!特に呂布カルマの攻撃がやばかった!

あら、若いもんの言葉の応酬は、見てるこっちも熱くなるわね。

伝説の降参バトル: R-指定の圧倒的な勝利

伝説の降参バトルとは、まさに衝撃的でしたね。

🔖 関連記事の要約!R指定vs呂布カルマ・降参バトルの文字起こし!フリースタイルダンジョン伝説の一

公開日:2022/02/08

R指定vs呂布カルマ・降参バトルの文字起こし!フリースタイルダンジョン伝説の一

✅ 2017年4月18日に放送された「フリースタイルダンジョン3rdシーズン」でのR-指定と呂布カルマの伝説的なバトルについて解説しています。

✅ 呂布カルマは、R-指定の容姿やラップスタイルに対する矛盾点を突くことで攻撃を仕掛けましたが、R-指定は呂布カルマの矛盾点を指摘し、さらに高度な韻とワードセンスで呂布カルマを圧倒しました。

✅ 最終的に呂布カルマはR-指定の圧倒的な実力に降参し、試合はR-指定の勝利で幕を閉じました。この伝説的なバトルは、R-指定の圧倒的な実力と呂布カルマの敗北の衝撃によって、フリースタイルダンジョンの歴史に名を刻むことになりました。

さらに読む ⇒バズり場バズり場出典/画像元: https://buzzriba.com/archives/4880

R-指定さんの圧倒的な実力、そして呂布カルマさんのプライドを感じ取れる、忘れられないバトルですね。

2017年4月18日に放送された『フリースタイルダンジョン3rdseason』のR-指定vs呂布カルマ戦は、伝説の降参バトルとして知られている。呂布カルマは独自のスタイルで知られる実力者だが、R-指定の圧倒的なスキルと巧みなワードセンスの前に敗北し、降参するという衝撃的な結果となった。バトルは、R-指定が呂布カルマの矛盾点を突くところから始まった。呂布カルマは地上波でラップをしながらニュースレポートのような内容を繰り広げるR-指定の外見をディスるが、R-指定は呂布カルマ自身の矛盾点を指摘し、さらに畳み掛けるように攻撃を続け、2ラウンド目では、R-指定は呂布カルマのパンチラインを「全部湧いてないとおかしい」と指摘し、外見、言動、ラップスタイルなどあらゆる点で呂布カルマを追い詰めた。R-指定の攻撃に耐え切れなくなった呂布カルマは、バトル中に白旗をあげ、降参を宣言した。この伝説的な降参バトルは、R-指定の圧倒的な実力と、呂布カルマの意地とプライドがぶつかり合った結果として、多くの視聴者に衝撃を与えた。フリースタイルダンジョン史に残る名勝負と言えるだろう。

まじか!降参って!?呂布カルマ、R-指定にボコボコにされたんかな?

いや、あのバトルは伝説やけん!R-指定のスキル、まじでハンパなかった!

若いもんは、プライドが高いから、そうやって負けることもあるのよ。

2回の激闘: R-指定と呂布カルマの言葉の応酬

R-指定さんと呂布カルマさんの2回の対戦は、どちらも緊迫感がありました。

🔖 関連記事の要約!呂布カルマ vs R

公開日:2017/06/19

呂布カルマ vs R

✅ 呂布カルマが、フリースタイルダンジョン3ed seasonで、漢 a.k.a. GAMI、T-PABLOW、DOTAMAと3人のモンスターを破り、R-指定との対戦に臨む。

✅ R-指定は呂布カルマと過去にUMB2014準々決勝で対戦しており、呂布カルマはR-指定の強さを認めつつも、自身も全力を尽くすと意気込みを語っている。

✅ 両者の対戦は、R-指定の先攻で始まり、呂布カルマはR-指定の言葉の重みに対抗し、自身の存在意義を主張するなど、激しいバトルを繰り広げた。

さらに読む ⇒音楽系情報ブログSPR(ラップ,HIPHOP,ポップス,洋楽等)|せっぷくレコーズ音楽系情報ブログSPR(ラップ,HIPHOP,ポップス,洋楽等)|せっぷくレコーズ出典/画像元: https://seppuku-records.com/news/sr3503

2人の言葉の応酬、そして言葉の裏に隠された戦略を感じることができました。

2017年4月18日と2018年8月15日の2回、フリースタイルダンジョンで対戦したR-指定と呂布カルマのバトルを文字起こしで解説する。1戦目のR-指定vs呂布カルマでは、R-指定は呂布カルマが過去に戦極MCバトルで使用した「言葉のウエイト」というライムを引用し、自身は大人であることをアピール。一方、呂布カルマはR-指定の楽曲や見た目、ラップスタイルなどを攻撃。特に、R-指定の「ラップでニュースレポート」発言に対し、呂布カルマは「ラップってのは見た目に出るぞ」と反論し、R-指定の自信のなさ=髭とロン毛で顔を隠していることを指摘。この攻撃により、R-指定は「なるほどね」と返し、呂布カルマの勝利となった。2戦目のR-指定vs呂布カルマは、1戦目での呂布カルマの攻撃を踏まえ、R-指定が「お前が地上波だなんだ言ってねえラップでニュース読むことのダサさを言ってんだ」と反論。しかし呂布カルマは冷静に「お前は地上波に出てるくせに、ラップでニュースレポートして、どっちが汚れ?」と返し、R-指定を追い込んだ。2回の対戦を通じて、R-指定は言葉の重み、大人であること、ラップスタイルなどを主張。一方、呂布カルマはR-指定の言葉の矛盾点を突いたり、見た目やラップスタイルを攻撃するなど、R-指定の自信のなさを露呈するような攻撃を仕掛けたことがわかる。

2回も戦ったん!?どっちが強かったん?

いや、2回とも熱いバトルやったよね!特にR-指定のリリックがやばかった!

あら、言葉の応酬も、若いもんは上手くなったもんね。

衝撃の敗北: 呂布カルマの精神的な脆さ

呂布カルマさんの精神的な弱点が露呈した、衝撃的なバトルでしたね。

🔖 関連記事の要約!罵り合いの構造、R

公開日:2020/07/23

罵り合いの構造、R

✅ この記事は、フリースタイルダンジョンというラッパー同士の罵り合い番組を例に、罵り合いの構造について解説しています。

✅ 特に、R-指定と呂布カルマのバトルを分析し、それぞれのラップの言葉の選び方、言い回し、戦略などを具体的に説明することで、罵り合いの奥深さ、面白さを伝えています。

✅ さらに、罵り合いをショービジネスとして捉え、その構造、戦略、面白さを理解することで、罵り合いをより楽しめるようになるだけでなく、もし自分が罵られた場合にも冷静に対処できるようになると主張しています。

さらに読む ⇒EngineerismEngineerism出典/画像元: https://engineerism.com/2020/05/28/freestylerap/

R-指定さんの言葉の力、そして呂布カルマさんの精神的な脆さが浮き彫りになった、印象的なバトルでした。

2017年と2018年にフリースタイルダンジョンで2度対戦したR指定と呂布カルマ。2017年の対戦では、呂布カルマが負けを認めたという衝撃のラストが話題となり、番組史上に残る神回となった。この対戦では、R指定が呂布カルマのラップを徹底的に批判し、その実力差を見せつけました。呂布カルマはR指定の攻撃に終始押され、最終的に「強い」とだけ言い残して敗北を認めました。R指定は、呂布カルマのラップの言葉の軽さ、矛盾点、スタイル、そして見た目まで容赦なく攻撃。一方、呂布カルマはR指定の攻撃に反論することができず、R指定の圧倒的な力を見せつけられました。この対戦は、R指定のラップスキルと呂布カルマの精神的な脆さを浮き彫りにした、まさに伝説に残るバトルとなりました。

え、呂布カルマ、精神的に弱かったん?

いや、R-指定のラップは、言葉の攻撃力はんぱないけん!

若いもんは、精神的に脆いこともあるのよ。

フリースタイルダンジョン3rdシーズン: R-指定 vs 呂布カルマ

R-指定さんと呂布カルマさんの『フリースタイルダンジョン』での対戦は、2人の関係性に変化をもたらしましたね。

フリースタイルダンジョンでの対戦が、2人の関係性を深めた、興味深いエピソードですね。

この記事は、フリースタイルダンジョン3rdシーズンRec5-7でR指定と呂布カルマによるバトルが実現したことを解説しています。呂布カルマはUMB2014でR指定を倒した過去があり、今回のバトルでは過去のリベンジを期す一方、R指定はUMB3連覇を達成した実力者であり、両者の実力が拮抗する非常に熱い戦いが期待されます。記事ではUMB2014での両者のバトルのリリックを紹介し、当時の雰囲気を再現しています。また、3rdシーズンでのバトルの第一ラウンドについて、R指定の先行、呂布カルマの後攻という形で、リリックと解説を加えて詳細に説明しています。記事の後半では、R指定が呂布カルマの矛盾点を突くリリックを披露し、呂布カルマがそれに答える場面が描かれています。この記事を読めば、R指定と呂布カルマの過去の因縁や、3rdシーズンでのバトルの緊迫感が伝わってくることでしょう。

え、R-指定と呂布カルマ、仲良くなったん?

いや、あの2人、今ではチーム組んで活動しとるらしいよ!

あら、若いもんは、戦って仲良くなることもあるのよ。

R-指定さんと呂布カルマさんの因縁の対決、いかがでしたか?2人のラップバトルは、言葉の力、戦略、そしてヒューマンストーリーを感じさせてくれるものだったと思います。

🚩 結論!

💡 R-指定さんと呂布カルマさんの因縁の対決を振り返りました。

💡 2人のバトルから、言葉の力、戦略、そしてヒューマンストーリーを感じ取ることができました。

💡 フリースタイルダンジョンという舞台は、ラッパーたちの才能と人間性を輝かせます。