Academic Box Logo Menu opener

JUJUと三浦春馬、深い絆!二人の関係は?(?マーク)JUJUと三浦春馬の絆とは!!!

JUJUと三浦春馬、深い絆!二人の関係は?(?マーク)JUJUと三浦春馬の絆とは!!!
📘 この記事で分かる事!

💡 JUJUと三浦春馬は、番組共演がきっかけで親密な関係になった

💡 JUJUは三浦春馬を「きょうだい」と呼ぶほど仲が良かった

💡 JUJUは三浦春馬の訃報に深く悲しみ、彼のことを忘れずに歌い続けている

それでは、JUJUと三浦春馬さんの関係について詳しく見ていきましょう。

JUJUと三浦春馬の絆

JUJUさんの心の広さと優しさを感じますね。

🔖 関連記事の要約!直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ
直前にも番組収録…三浦春馬さん死去にJUJUの深い悲しみ

✅ JUJUが7月21日に配信ライブを開催し、番組「世界はほしいモノにあふれてる」で共演していた三浦春馬さんの訃報を受けて、番組のテーマ曲を歌いながら涙を見せた。

✅ JUJUと三浦さんは番組で息の合った掛け合いを見せ、プライベートでも仲が良かった。三浦さんはJUJUを「好奇心をいつも育ててくれる」と評し、番組への意気込みを語っていた。

✅ JUJUは過去に音楽プロデューサーの急逝という大きな喪失を経験しており、今回の三浦さんの訃報は彼女にとって大きなショックだった。しかし、彼女はステージに立ち、歌い切った。ネットではJUJUへの励ましが相次いでいる。

さらに読む ⇒女性自身[光文社女性週刊誌女性自身[光文社女性週刊誌出典/画像元: https://jisin.jp/entertainment/entertainment-news/1879318/

JUJUさんの歌声に、三浦春馬さんのことを想う気持ちが伝わってきます。

JUJUは、2018年4月から放送開始されたNHKの音楽番組「ライブ・エール」のMCを務めています。2020年10月には、番組収録中の写真と共に、番組への思いや出演者への感謝の気持ちを綴ったInstagram投稿が話題になりました。ファンからは、JUJUさんの優しい人柄が伝わってくるという声が寄せられ、番組への注目が集まりました。JUJUは9年ぶりに「SONGS」に出演し、番組内で「世界はほしいモノにあふれてる」のMCを務める三浦春馬と音楽対談を行いました。JUJUの音楽史や歌への思いをひもとくほか、吉田羊や蔦谷好位置、小田和正など、JUJUの周囲の人々が語るJUJUの素顔も見られます。JUJUのパフォーマンスでは、作詞した「明日がくるなら」、デビュー当時の仲間と作った「ありがとう」、最新曲「STAYIN’ALIVE」を披露しました。JUJUと三浦春馬は、テレビ番組「世界一受けたい授業」での共演がきっかけで仲良くなり、「姉弟みたい」とコメントするほど親密な関係でした。三浦はJUJUの料理の腕前を絶賛し、プライベートでも食事に行くなど親密な関係だったようです。2人の関係は「姉弟」を超えたものだったと噂されており、一部では熱愛説も浮上していました。三浦は番組で年の差恋愛について言及しており、JUJUを意識しているとも考えられていました。また、三浦はJUJUに「かんざし」をプレゼントしたこともありました。2020年に三浦春馬さんが亡くなった後、JUJUはショックでコメントを発表することができませんでした。しかし、2023年12月29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルで、JUJUは2度目の出場にあたり、テレサ・テンの名曲『時の流れに身をまかせて』を披露することを発表しました。今年の漢字を問われたJUJUは「ス」と答え、スナックをテーマにしたライブツアーや自身の成長を表現しました。JUJUは、三浦さんを「きょうだい」と呼ぶほど仲が良く、2020年の紅白初出場後も、三浦さんのことを忘れずに、悲しみを乗り越えながら歌い続けてきました。

えー、なんか泣けるわ〜。

そうやね、JUJUさんってホンマに優しいよね。

あら、若いもんはいいわね〜!

JUJUと三浦春馬、新たな番組でタッグを組む

この番組、見てみたいですね!

🔖 関連記事の要約!三浦春馬&JUJUがMC初タッグ! まだ見ぬ゛すてきなモノ゛を探し出す旅へいざなう!!
三浦春馬&JUJUがMC初タッグ! まだ見ぬ゛すてきなモノ゛を探し出す旅へいざなう!!

✅ 三浦春馬さんとJUJUさんがMCを務める新番組「世界はほしいモノにあふれてる 旅するバイヤー 極上リスト」は、世界各地でトップバイヤーたちが探し出す素敵なモノに密着した紀行番組です。

✅ 番組を通して、バイヤーという職業に対するイメージが変化し、モノの後ろにあるストーリーや責任感の重要さに気づかされました。

✅ 三浦さんは日本の伝統芸能に興味があり、JUJUさんは靴が好きで、それぞれ自分がバイヤーだったらどんなモノを探したいかを語っています。

さらに読む ⇒TVガイドWebTVガイドWeb出典/画像元: https://www.tvguide.or.jp/feature/feature-254478/

2人の息の合ったコンビネーションが楽しみです!

2023年11月には『世界はほしいモノにあふれてる』の5周年特番で、JUJUと三浦さんが共演した過去回が放送されました。三浦さんは、JUJUがイタリアで学んだパスタ料理を絶賛し、そのシーンはJUJUにとって忘れられない思い出となっているようです。JUJUは、12月31日の紅白歌合戦で、最愛の「弟」である三浦春馬さんを思い浮かべながら、歌を披露する予定です。NHKの新番組「世界はほしいモノにあふれてる旅するバイヤー極上リスト」は、世界を旅するトップバイヤーに密着した紀行番組です。MCを務めるのは三浦春馬とJUJU。2人は番組内容に惹かれ、息の合ったコンビネーションで視聴者を魅了します。三浦はMCに挑戦することを決意し、JUJUはラジオ経験を生かして三浦を補佐する形で番組を盛り上げます。番組を通して、バイヤーという職業の奥深さ、マニアックな世界、そしてモノの裏にあるストーリーに迫ります。JUJUは靴のバイヤーとして世界各地をめぐりたいと語り、三浦は未知の国で見た演劇を日本に紹介したいと意欲を見せる。第1回は、ヨーロッパで絶品スイーツを探すお菓子のバイヤーに密着します。

え、まじ!?めっちゃ見たいやん!

お、これは見とかんと損やな!

あら、若いもんは元気だわね!

2020年10月16日の芸能ニュース

芦田愛菜さんの大河ドラマ出演、楽しみですね!

🔖 関連記事の要約!NHK大河ドラマ「麒麟がくる」にレギュラー出演、細川ガラシャ役を演じることが決まった芦田愛菜― スポニチ Sponichi Annex 芸能
NHK大河ドラマ「麒麟がくる」にレギュラー出演、細川ガラシャ役を演じることが決まった芦田愛菜― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 芦田愛菜さんが、NHK大河ドラマ「麒麟がくる」に9年ぶりに大河ドラマに出演することが発表されました。

✅ 芦田愛菜さんが演じるのは、明智光秀の娘である細川ガラシャ役です。

✅ 芦田愛菜さんの大河ドラマ出演は、2011年の「江~姫たちの戦国~」以来、9年ぶりとなります。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2020/10/16/gazo/20201016s00041000194000p.html

芦田愛菜さんの成長を感じますね。

2020年10月16日の芸能ニュースでは、トキヲイキル第7回本公演「検温しましょ」の有料配信決定、EXIT・りんたろー。のサッカー経験、三浦翔平の過去仕事の裏側、川谷絵音の恋愛観、桐谷美玲の産後スタイル、横浜流星とさんまのトーク、吉高由里子の酒豪ぶりが話題になりました。さらに、小栗旬の実父のエピソード、本田翼と霜降り・粗品のやり取り、今村翔吾氏の受賞、栃木の魅力度ランク最下位に関するU字工事のコメント、ダレノガレ明美の姪とのエピソード、眞島秀和のバイプレイヤーあるある、スターダスト☆レビューのテレ東ドラマ主題歌担当、武田修宏による今田耕司のデート報道真相、Novelbrightメンバーのコロナ感染、広瀬すずの仕事再開、極楽とんぼ・山本の相方・加藤の近況、タカトシのコンビ結成秘話、吉高由里子と有吉弘行のハプニング、加藤清史郎の「麒麟がくる」出演、土田晃之の゛ダウンタウン病゛発言、八代英輝氏による瀬戸大也へのコメント、三田寛子による瀬戸大也へのメッセージ、芦田愛菜の「麒麟がくる」出演、恵俊彰による瀬戸大也へのコメント、おぎやはぎの栃木びいき、おぎやはぎ小木の吉田羊に対する嫉妬、浜田雅功の米倉利紀との行動、EXILE・MAKIDAIの第1子誕生、木梨憲武の志村けんへの追悼など、様々な芸能ニュースが目白押しでした。

芦田愛菜ちゃん、大人になったなぁ〜。

芦田愛菜ちゃん、かわええなぁ!

あら、若いもんは目が輝いとるわね!

JUJUの三浦春馬さんへの思い

JUJUさんの言葉に、三浦春馬さんの人柄が偲ばれます。

🔖 関連記事の要約!JUJU、三浦春馬さんを語る「きょうだいでした」
JUJU、三浦春馬さんを語る「きょうだいでした」

✅ JUJUは「世界はほしいモノにあふれてる」で、番組MCの三浦春馬さんと「きょうだいみたいだった」と、故人のことを振り返りました。

✅ 番組では、新たにMCを務める鈴木亮平が初登場し、緊張しながらも三浦さんから受け継いだバトンを大切に番組を盛り上げていきたいと意気込みを語りました。

✅ JUJUと鈴木は番組内で、三浦さんと共に番組を作り上げていく喜びや、彼が番組を通して見せてくれた普段見せない顔について語り合いました。

さらに読む ⇒Narinari.comNarinari.com出典/画像元: https://www.narinari.com/Nd/20201061869.html

JUJUさんと三浦春馬さんの絆、本当に深いですね。

JUJUさんは、2020年に亡くなった俳優の三浦春馬さんと親交があり、彼を「きょうだい」と呼ぶほど仲が良かったことが知られています。2020年の紅白初出場後も、三浦さんのことを忘れずに、悲しみを乗り越えながら歌い続けてきました。

なんか、切ないなぁ〜。

三浦春馬さん、ええ人やったんやろうなぁ。

あら、若いもんは優しいわね!

JUJUの紅白歌合戦への意気込み

JUJUさんの紅白でのパフォーマンス、楽しみです!

🔖 関連記事の要約!紅白リハ】JUJU テレサ・テンの名曲で「紅白の舞台で歌い納め、スナック納めをしたい」/芸能/デイリースポーツ online
紅白リハ】JUJU テレサ・テンの名曲で「紅白の舞台で歌い納め、スナック納めをしたい」/芸能/デイリースポーツ online

✅ JUJUは紅白歌合戦でテレサ・テンの名曲「時の流れに身をまかせ」をカバーする。

✅ JUJUは来年デビュー20周年を迎え、今年は「スナック」をテーマにした47都道府県ツアーを開催。紅白の舞台をツアーの締めくくりと位置づけている。

✅ JUJUは「時の流れに身をまかせ」を長年聴いていた曲であり、アルバムでもカバーした経験がある。紅白では、聴衆一人ひとりの「あなた」を思い浮かべられるように歌いたいと考えている。

さらに読む ⇒紅白リハ】JUJU テレサ・テンの名曲で「紅白の舞台で歌い納め、スナック納めをしたい」/芸能/デイリースポーツ online紅白リハ】JUJU テレサ・テンの名曲で「紅白の舞台で歌い納め、スナック納めをしたい」/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://origin.daily.co.jp/gossip/2023/12/29/0017178374.shtml

JUJUさんの歌声で、テレサ・テンの名曲を聴けるのが楽しみですね。

JUJUさんは、2023年12月29日、NHK紅白歌合戦のリハーサルで、2度目の出場にあたり、テレサ・テンの名曲『時の流れに身をまかせて』を披露することを発表しました。今年の漢字を問われたJUJUさんは「ス」と答え、スナックをテーマにしたライブツアーや自身の成長を表現しました。

JUJUさん、紅白で歌うんや!めっちゃ楽しみ!

JUJUさん、ホンマに歌上手いよね!

あら、若いもんは歌上手いもんかね〜

JUJUと三浦春馬の関係は、深い絆で結ばれていました。三浦春馬さんのことを忘れずに歌い続けるJUJUさんの歌声に、感動しました。

🚩 結論!

💡 JUJUと三浦春馬は、番組共演がきっかけで親密な関係になった

💡 JUJUは三浦春馬を「きょうだい」と呼ぶほど仲が良かった

💡 JUJUは三浦春馬の訃報に深く悲しみ、彼のことを忘れずに歌い続けている