Academic Box Logo Menu opener

あいみょんと尾崎世界観、結婚秒読み?二人の交際、ついに結婚へ!

あいみょんと尾崎世界観、結婚秒読み?二人の交際、ついに結婚へ!
📘 この記事で分かる事!

💡 あいみょんと尾崎世界観は、2019年より交際中

💡 2023年12月には、高級鮨店でデートが目撃される

💡 結婚の噂が強まる中、今後の展開に注目が集まっている

それでは、二人の関係について詳しく見ていきましょう。

愛の始まり: ラジオから生まれた恋

彼らの出会いは、尾崎さんが作曲したラジオのキャンペーンソングがきっかけだったそうです。

🔖 関連記事の要約!スクープ撮!あいみょん 恋人・尾崎世界観と「結婚秒読み」高級鮨屋デート!

公開日:2023/08/05

スクープ撮!あいみょん 恋人・尾崎世界観と「結婚秒読み」高級鮨屋デート!

✅ シンガーソングライターのあいみょん(28)とクリープハイプの尾崎世界観(38)が、高級鮨店でデートしている様子がキャッチされ、結婚秒読みとの噂が浮上した。

✅ 二人は2019年6月に熱愛が報じられ、その後も交際は順調に続いている。

✅ あいみょんは結婚願望が強く、尾崎も再来年には40歳になるため、結婚は時間の問題かもしれない。

さらに読む ⇒FRIDAYデジタルFRIDAYデジタル出典/画像元: https://friday.kodansha.co.jp/article/325433

二人の音楽への情熱が共通点となり、素敵な関係へと発展したんですね。

2018年春、尾崎世界観が作詞作曲したFMラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで、2人は出会いました。共通点の多い2人はすぐに仲良くなり、現在では同棲に近い生活を送っているようです。2019年7月9日号の週刊FLASHでは、2人の熱愛が報じられました。記事によると、2人は6月上旬から頻繁に会っており、自宅で時間を過ごしたり、一緒に飲みに行ったりするなど、仲睦まじい様子がうかがえます。2人は共通の趣味である音楽、家族、そして酒を愛し、順調に交際を続けているようです。しかし、尾崎は過去に風俗嬢との関係や、自身の生活について過激な発言をするなど、ちょっと危ない一面も持ち合わせています。そのため、一部ではあいみょんが心配されている声も上がっています。記事では、あいみょんがラジオ番組で恋愛相談に答える際に照れを見せたことなど、彼女の恋模様が今後の楽曲に反映される可能性も示唆されています。

ええっ!まじ!?意外やーん!

お二人とも、音楽で成功されててすごいよね!

若いっていいね〜。私も若い頃は、ラジオ聴いて恋したわよ。

愛は深まる: 満月の夜に見た二人の姿

満月の夜に二人の姿が目撃されたとは、ロマンチックですね。

🔖 関連記事の要約!24年中に結婚の可能性も…あいみょんと尾崎世界観 交際4年で「高級鮨屋デート」の「その後」(FRIDAY)
24年中に結婚の可能性も…あいみょんと尾崎世界観 交際4年で「高級鮨屋デート」の「その後」(FRIDAY)

✅ あいみょんとクリープハイプの尾崎世界観の4年の交際が順調で、7月に高級鮨店でデートしている様子が目撃されました。

✅ 二人は公の場で交際を隠すことなく、共通の友人と新年会に参加したり、互いに友人を紹介するなど、オープンな関係を築いています。

✅ あいみょんは2023年12月に新曲をリリースし、紅白歌合戦にも出演、2024年には9月からアリーナツアーが予定されています。プライベートでは結婚願望が強く、尾崎との結婚も近いのではないかと噂されています。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/7ae410e1d0b0bbef53ae2ead7d01d21401f1fa77

破局の噂も出ていましたが、順調な交際の様子が伺えますね。

2023年11月、満月のある夜、都内の高級マンションに帰宅したあいみょんは、尾崎と一緒にマンションの開放廊下で月を眺めていました。2人は仲良く携帯電話で月を撮影し、その後、尾崎にエスコートされて部屋に戻っていきました。この目撃情報により、10月末に「ミュージックステーション」に出演した際に、SNS上で話題になった破局の噂は杞憂だったことがわかりました。

ええー!満月ってロマンチックやん!

満月って、なんか神秘的な感じするよね。

若いっていいね〜。私も若い頃は、満月見ながら恋人と語り合ったわよ。

友情の深化: 歌姫の交友関係

草彅剛さん主演の映画「ミッドナイトスワン」は、私も観ました。

🔖 関連記事の要約!あいみょんが草彅剛の映画『ミッドナイトスワン』を絶賛 「間違いなく今年のナンバーワンです。」

公開日:2020/10/11

あいみょんが草彅剛の映画『ミッドナイトスワン』を絶賛 「間違いなく今年のナンバーワンです。」

✅ 草彅剛主演の映画「ミッドナイトスワン」は、トランスジェンダーの主人公と育児放棄された少女の擬似親子的な愛を描いた作品で、多くの著名人や観客から絶賛されている。

✅ 特に草彅剛の演技は高く評価されており、役になりきった姿に多くの観客が感動し、主演男優賞にふさわしいとの声も上がっている。

✅ 映画の内容は、ジェンダー問題や貧困など、現代社会における様々な問題を提起しており、観る人の心に深く突き刺さる作品となっている。

さらに読む ⇒エンタメ情報のアンテナ|パラボラエンタメ情報のアンテナ|パラボラ出典/画像元: https://parabola2020.com/aimyon-kusanagitsuyoshi-midnightswan/

あいみょんさんと草彅剛さんの交流は、意外な組み合わせですね。

2023年10月、あいみょんは西麻布の焼き肉店で、元SMAPの草彅剛と食事会を開いていました。あいみょんは9月末に自身のインスタグラムで、草彅主演の映画「ミッドナイトスワン」を絶賛したことから、2人は互いにリスペクトし、仲良くなったようです。また、あいみょんは10月末に「ミュージックステーション」に出演し、ショートカット姿を披露しましたが、SNS上では尾崎との破局が心配されました。

え!草彅剛と仲良しなん!?意外すぎる!

草彅剛も、最近いい役多いよね!

草彅剛って、昔はアイドルだったのよ。懐かしいわね。

未来への歩み: 結婚への期待

結婚秒読みの報道が出たことは、ファンにとって嬉しいニュースですね。

🔖 関連記事の要約!あいみょんが彼氏と結婚秒読みか。尾崎世界観と真剣交際報道から4年、フライデーが2ショット撮影。画像あり
あいみょんが彼氏と結婚秒読みか。尾崎世界観と真剣交際報道から4年、フライデーが2ショット撮影。画像あり

✅ あいみょんと尾崎世界観の交際は2019年に発覚し、その後も度々報道されてきました。2人はほぼ同棲状態にあるとされ、最近では高級寿司店で一緒に食事をする姿が目撃されています。

✅ 芸能関係者は、2人の結婚は時間の問題かもしれないと語っており、結婚願望の強いあいみょんとの結婚を決めるのも時間の問題かもしれません。

✅ 2人はそれぞれ音楽活動で高い評価を受けており、お似合いのカップルとして知られています。交際から5年が経ちますが、結婚の具体的な話は出ていません。今後の展開に注目が集まります。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E5%99%82%E3%83%BB%E7%96%91%E6%83%91/%E3%81%82%E3%81%84%E3%81%BF%E3%82%87%E3%82%93%E3%81%8C%E5%BD%BC%E6%B0%8F%E3%81%A8%E7%B5%90%E5%A9%9A%E7%A7%92%E8%AA%AD%E3%81%BF%E3%81%8B%E3%80%82%E5%B0%BE%E5%B4%8E%E4%B8%96%E7%95%8C%E8%A6%B3%E3%81%A8/

長く交際している二人ですから、結婚は自然な流れかもしれませんね。

2023年、フライデーが、あいみょんと尾崎の「結婚秒読み」デートをキャッチしました。南青山の高級鮨店で、2人は友人らとディナーを楽しんでいました。あいみょんは、以前から結婚願望が強く、尾崎も結婚相手としては申し分ないため、結婚は時間の問題かもしれません。2人は店を出た後、同じマンションへと姿を消しました。あいみょんは、友人の菅田将暉と小松菜奈の結婚を祝福しており、自身の結婚も近いのかもしれません。

えー!結婚するんかな?

結婚したら、おめでたいよね!

結婚は人生の転換期よ。幸せになってほしいわね。

二人の未来: 注目される二人の関係

二人の交際は、音楽を通じて生まれたんですね。

🔖 関連記事の要約!あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と自宅愛

公開日:2019/06/24

あいみょん、クリープハイプ尾崎世界観と自宅愛

✅ あいみょんとクリープハイプの尾崎世界観が交際していることが明らかになった。

✅ 2人は昨年春、尾崎が作曲したラジオキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことで知り合った。

✅ あいみょんの所属事務所は交際を否定せず、プライベートは本人に任せているとしている。

さらに読む ⇒ Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌 Smart FLASH/スマフラ光文社週刊誌出典/画像元: https://smart-flash.jp/showbiz/73233/

事務所も否定していないことから、交際は事実と考えて良さそうですね。

歌手あいみょんがクリープハイプの尾崎世界観と熱愛中だと「FLASH」が報じました。2人は昨春、尾崎が作詞・作曲したラジオのキャンペーンソングに、あいみょんが参加したことがきっかけで知り合い、真剣交際しているとのことです。あいみょんの所属事務所は「プライベートは本人に任せている」とコメントし、否定していません。アーティストとしての共通点にお互い惹かれ合うものがあったのか、今後の2人に注目です。

うわぁ、マジ!?

お似合いだと思うけどなぁ。

若いっていいね〜。私も若い頃は、恋に夢中だったわよ。

今後の二人の動向に注目ですね。

🚩 結論!

💡 あいみょんと尾崎世界観は、2019年より交際

💡 2023年12月には、高級鮨店でデートが目撃

💡 結婚の噂が強まり、今後の展開に注目が集まっている