Academic Box Logo Menu opener

JUJUの結婚は?恋愛観や三浦春馬との関係も!JUJUの素顔とは!?

JUJUの結婚は?恋愛観や三浦春馬との関係も!JUJUの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 JUJUさんの本名は「園田淳」で、年齢は47歳です。

💡 独身で、結婚不適合者と自称しています。

💡 過去に三浦春馬さんと共演した「世界はほしいモノにあふれてる」のテーマ曲を歌っています。

それでは、JUJUさんのプロフィールから見ていきましょう。

JUJUのプロフィールと恋愛観

JUJUさんは、結婚に対する考え方が独特ですね。

🔖 関連記事の要約!JUJUの本名は園田淳?年齢や結婚相手、三浦春馬との熱愛疑惑や暗号についても
JUJUの本名は園田淳?年齢や結婚相手、三浦春馬との熱愛疑惑や暗号についても

✅ JUJUさんの本名は「園田淳」で、年齢は1976年2月14日生まれの47歳です。芸名は、歌手になる夢を叶えるため渡米した際に精神安定剤代わりによく聴いていたジャズ奏者ウェイン・ショーターのアルバム「JUJU」からきています。

✅ JUJUさんは独身で、結婚不適合者と自称しています。過去には結婚の噂が流れたこともありますが、デマだった可能性が高いです。また、過去に年下彼氏との熱愛が報じられ、同棲していた可能性も指摘されていますが、結婚の報告はありません。

✅ JUJUさんは、2018年に「第60回輝く!日本レコード大賞」で左手の薬指に指輪をしていたことが話題になりました。また、ふんわりとしたワンピースを着ていたことから妊娠説も浮上しましたが、その後も活躍を続けているため、結婚や妊娠はデマだった可能性が高いです。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/juju-honmyo

JUJUさんの恋愛観は、なかなか興味深いですね。

JUJU(ジュジュ)は、1976年2月14日生まれの48歳(2023年現在)の女性歌手です。本名は園田淳(そのだじゅん)で、広島県庄原市出身です。身長は166cm、血液型はA型です。JUJUさんは、結婚しておらず、旦那さんはいません。過去には結婚を前提に7年間交際していた人がいたものの、タイミングを逃して破局しています。また、35歳の頃に年下の人と交際していましたが、結婚に関しては「結婚不適合者」だと語っており、自分の時間が邪魔されるのが嫌だと感じているようです。

マジ!?結婚せんの?

結婚はタイミングよか、相手よか、自分が幸せかどうかが大事っちゃね。

若い頃は結婚したかったんじゃけど、今はええわ。

JUJUの音楽に対する情熱

JUJUさんの音楽に対する情熱は、並大抵のものではないですね。

🔖 関連記事の要約!レーサーJujuが見せた18歳の素顔 友だちを「うらやましい」と思ったことも...でも「今はこの生活がすごく楽しい」(webスポルティーバ)
レーサーJujuが見せた18歳の素顔 友だちを「うらやましい」と思ったことも...でも「今はこの生活がすごく楽しい」(webスポルティーバ)

✅ Jujuは、レース以外にもファッションや食べ物にも興味があり、和食や貝など渋いものが好きだと明かしました。

✅ ヨーロッパでのレース活動中は、オンラインで授業を受け、課題もレースの合間にこなしていたそうです。

✅ Jujuは、レースに専念するため、生活の9割以上をレースに費やしており、ファッションを楽しむ機会は少ないとのことです。

さらに読む ⇒Yahoo!ニュースYahoo!ニュース出典/画像元: https://news.yahoo.co.jp/articles/39dfcbb769376b535396bf78f00c98af4b8d0cc4

JUJUさんは、音楽を通して多くの人の心を動かしているんですね。

JUJUさんは、姉と比べて劣等感を感じていた過去を持ち、歌でそのコンプレックスを克服したという経緯があります。辛い恋愛経験も歌に反映されていると考えられます。多くのファンを魅了するJUJUさんの魅力は、その歌声だけでなく、飾らない個性的なキャラクターにもあると言えるでしょう。

歌でコンプレックス克服とか、エモい!

つらい恋愛経験って、みんなあるよね。でも、それを歌にするってすごい。

昔の恋愛って、懐かしいわね。

JUJUと三浦春馬の絆

三浦春馬さんとJUJUさんの関係は、とても深いものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!JUJU 生配信ライブで別れの曲熱唱…三浦春馬さんとNHKで共演/芸能/デイリースポーツ online
JUJU 生配信ライブで別れの曲熱唱…三浦春馬さんとNHKで共演/芸能/デイリースポーツ online

✅ 歌手のJUJUがブルーノート東京から無観客配信ライブを行い、俳優・三浦春馬さんの急逝を受けて、別れを歌った「みずいろの影」を情感込めて歌いあげた。

✅ ライブは「MAKE IT DELICIOUS」と題され、JUJUはブルーノート東京の雰囲気と「世界はほしいモノにあふれてる」の番組内容を掛け合わせて、おいしい音楽やスイーツなど、うまいモノづくしであることを表現した。

✅ ライブはストリーミング配信で行われ、JUJUはマスクなしでリラックスしてライブを楽しめることを観客に語りかけた。

さらに読む ⇒JUJU 生配信ライブで別れの曲熱唱…三浦春馬さんとNHKで共演/芸能/デイリースポーツ onlineJUJU 生配信ライブで別れの曲熱唱…三浦春馬さんとNHKで共演/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://origin.daily.co.jp/gossip/2020/07/21/0013531451.shtml

JUJUさんの三浦春馬さんへの思いは、本当に切ないですね。

2018年4月から2020年7月まで放送されたNHKの番組「世界はほしいモノにあふれてる」では、三浦春馬さんと共にMCを務めていました。二人はとても仲が良く、なんでも相談できる関係だったとされています。三浦春馬さんがJUJUさんの料理を絶賛していたことなどから、一部では熱愛説も浮上していましたが、真相は不明です。三浦春馬さんの訃報後、JUJUさんはコメントを求められることが多かったものの、ショックが大きすぎてコメントすることができませんでした。

三浦春馬くんと仲良かったんや!

三浦春馬は、いい人だったよね。

三浦春馬くんは、天国で幸せに過ごしているわよ。

JUJUのラジオ番組『JUJUのRADIOTOWN』

JUJUさんのラジオ番組は、とても人気があるんですね。

🔖 関連記事の要約!JUJU、YouTube Radio Program『share! YOUR STORY』の配信が決定 楽曲にまつわるストーリーやイラストを募集
JUJU、YouTube Radio Program『share! YOUR STORY』の配信が決定 楽曲にまつわるストーリーやイラストを募集

✅ JUJUが、自身初のYouTubeラジオ番組「share! YOUR STORY」の配信を決定しました。

✅ 番組では、JUJUの楽曲にまつわるリスナーからのストーリーを紹介し、JUJU自身が語り部を務めます。

✅ 番組の配信開始日時は近日発表され、JUJUの楽曲にまつわるストーリーやイラストの募集も開始されています。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/268207

JUJUさんのラジオ番組は、リスナーとの距離が近いのが魅力ですね。

2018年4月18日、JUJUがMCを務めるラジオ番組『JUJUのRADIOTOWN』の収録が行われました。番組では、JUJUがリスナーからのメッセージを紹介し、トークを展開しました。番組内でJUJUは、自身のInstagramアカウントで募集したリスナーからのメッセージに言及し、自身の音楽活動やプライベートについて語りました。また、番組内でJUJUは、自身の楽曲について解説したり、リスナーからの質問に答えたりする場面もありました。ラジオ番組の内容は、JUJUの音楽活動やプライベートに興味のあるリスナーにとって興味深いものであったと考えられます。番組は、JUJUのファンだけでなく、音楽に興味のあるリスナーからも好評を得ているようです。

ラジオとか、めっちゃ気になる!!

ラジオとか、聞きたいけど、なかなか聞く時間がないんだよね。

ラジオは、昔はよく聞いてたわ。

JUJUの音楽活動と三浦春馬さんへの思い

JUJUさんの三浦春馬さんへの思いは、本当に深いものだったんですね。

🔖 関連記事の要約!JUJU 三浦春馬さん思い絶叫、声震わせ共演番組テーマ曲熱唱/芸能/デイリースポーツ online
JUJU 三浦春馬さん思い絶叫、声震わせ共演番組テーマ曲熱唱/芸能/デイリースポーツ online

✅ JUJUは、三浦春馬さんとの共演番組「世界はほしいモノにあふれてる」のテーマ曲「Remember(The Good Times)」を歌い、感極まって絶叫し、悲しみを露わにした。

✅ 彼女は、三浦さんとの思い出が深く、番組への思い入れが強いことを語った。

✅ また、笑顔の大切さを訴え、「しんどい時こそ口角を上げると、脳は錯覚して幸せなモノを分泌してくれて、笑顔になって、それがつながって見逃していた何かが見えるようになる」と、自らに語りかけるように話した。

さらに読む ⇒JUJU 三浦春馬さん思い絶叫、声震わせ共演番組テーマ曲熱唱/芸能/デイリースポーツ onlineJUJU 三浦春馬さん思い絶叫、声震わせ共演番組テーマ曲熱唱/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2020/07/21/0013531609.shtml

JUJUさんの歌声は、本当に心に響きますね。

JUUJUは、三浦春馬さんと共演したNHK番組「世界はほしいモノにあふれてる」のテーマ曲「Remember(The Good Times)」を、声を震わせながら歌い、感極まって絶叫しました。三浦さんの名前は出さなかったものの、番組への思いと悲しみを吐露し、笑顔の大切さを訴えました。JUUJUは、三浦さんの死を意識してか、別れを歌った「みずいろの影」を情感を込めて歌い、チャット欄にはリスナーからの励ましのコメントが寄せられました。JUJUが7月21日に配信ライブを開催。ライブ中、「せかほし」で共演していた三浦春馬さんの訃報に触れ、番組テーマ曲を歌いながら涙を見せ、思い出を語った。JUJUは三浦さんと「せかほし」での掛け合いで評判となり、プライベートでも仲睦まじい関係だった。三浦さんはJUJUを「好奇心をいつも育ててくれる」と称賛しており、JUJUにとっても三浦さんの存在は心強かったという。JUJUは過去に信頼していた音楽プロデューサーを亡くしており、今回の悲しみは計り知れない。それでもJUJUはステージに立ち、歌いきった。ネットではJUJUへの励ましの声が多数寄せられている。「せかほし」は三浦さんが最後に参加した3回分を放送予定。番組はMCを交代するなどし、継続する方針だという。JUJUは紅白歌合戦に初出場し、「やさしさで溢れるように」を熱唱しました。三浦春馬さんと「世界はほしいモノにあふれてる」で共演していたJUJUは、彼のことを思いながら歌ったと語りました。また、自宅に招いた杉咲花は、JUJUの手打ちパスタが美味しかったと明かしました。JUJUは「皆さんに優しさを届けられたら」という想いで歌声を披露しました。

三浦春馬くんのこと、めっちゃ好きやったんやな。

JUJUの歌聞いたら、なんか泣けてくるわ。

三浦春馬くんは、いい子だったわ。

JUJUさんの音楽活動は、これからも注目していきたいですね。

🚩 結論!

💡 JUJUさんは、結婚は考えていないようです。

💡 JUJUさんは、音楽を通して多くの人の心を動かしています。

💡 JUJUさんは、三浦春馬さんと深い絆で結ばれていたようです。