Academic Box Logo Menu opener

緑黄色社会のキーボード担当『peppe』って一体誰?謎多きpeppeの素顔とは!?

緑黄色社会のキーボード担当『peppe』って一体誰?謎多きpeppeの素顔とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 緑黄色社会のキーボード担当、peppeの素顔は謎に包まれている。

💡 peppeは、世界遺産検定1級を取得するなど、多才な一面を持つ。

💡 緑黄色社会は、今後のさらなる飛躍が期待される。

それでは、緑黄色社会のキーボード担当、peppeさんの魅力について迫っていきましょう。

緑黄色社会の結成秘話

では、まず緑黄色社会の結成秘話からご紹介しましょう。

🔖 関連記事の要約!愛知出身男女4人組バンド「緑黄色社会」、再生2億回でビッグネーム仲間入り、結成10年の軌跡を語る:中日スポーツ・東京中日スポーツ
愛知出身男女4人組バンド「緑黄色社会」、再生2億回でビッグネーム仲間入り、結成10年の軌跡を語る:中日スポーツ・東京中日スポーツ

✅ 緑黄色社会のシングル「Mela!」がストリーミング再生2億回を突破し、女性ボーカル(バンド含む)史上9組目の快挙を達成した。

✅ 結成10周年を迎え、初の日本武道館公演が決定。メンバーはインタビューで10年間の軌跡と今後の抱負を語った。

✅ 楽曲のヒット要因には、CMソングやTikTokでのダンス動画などが挙げられ、メンバーは今後のさらなる飛躍に向けて意気込みを語っている。

さらに読む ⇒中日新聞Web中日新聞Web出典/画像元: https://www.chunichi.co.jp/article/510602

高校時代からの夢を叶えて、今や国民的バンドと言われる緑黄色社会。結成から10年経った今も、メンバーの絆は強いですね。

緑黄色社会は、2012年に愛知県出身の長屋晴子、小林壱誓、peppeの3人で結成されました。高校の同級生である3人は、バンド「緑黄色社会」として活動をスタートさせました。その後、小林壱誓の幼馴染である穴見真吾が加入し、現在の4人体制になりました。メンバーはそれぞれ個性的なあだ名で呼ばれています。長屋晴子は「長(OSA)」、peppeは「peppe」、穴見真吾は「真吾先生」と呼ばれています。小林壱誓には目立ったあだ名はありません。

へぇ~、高校時代からの仲良しなんや!

そうたいね!高校時代からの仲って、やっぱええよね!

あら、若いって素晴らしいわね。あたしなんて、高校時代は、戦争で大変だったのよ。

peppeの素顔に迫る

続いて、peppeさんの素顔に迫っていきましょう。

🔖 関連記事の要約!peppe(緑黄色社会)の由来と本名!出身大学や彼氏も総まとめ
peppe(緑黄色社会)の由来と本名!出身大学や彼氏も総まとめ

✅ 緑黄色社会のキーボード担当peppeの名前の由来は、記事では明記されていません。ファンからの質問にも、peppe自身は由来について答えていないようです。

✅ peppeの本名は公開されていません。出身高校も大学も公表されていません。

✅ peppeに彼氏が居るのかどうかは、記事では触れられていません。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0000965

peppeさんのプライベートは謎に包まれているんですね。

緑黄色社会のキーボード担当、peppeは、1995年生まれの愛知県出身です。本名は神谷香奈江で、中学卒業後は音楽学校への進学を予定していましたが、試験を受けられず断念しました。同時に、2歳から習っていたピアノも辞めてしまいました。しかし高校で、Vo.長屋晴子さんとGt.小林壱誓さんと出会ったことが、緑黄色社会結成のきっかけとなりました。peppeという名前の由来は明かされていませんが、ファンの中では謎に包まれています。彼女は、SNSでの質問にも答えることはなく、本名も公表していません。高校や大学の情報も公開されていません。また、彼氏の存在についても情報は明らかになっていません。

えー、なんでそんなことまで調べんの?

プライベートは、そっとしておこうよ。

あら、若い者は、プライベートもオープンにする時代なのね。

peppeの魅力

peppeさんの魅力について語っていきましょう。

🔖 関連記事の要約!第29回 peppeさん – 世界遺産検定
第29回 peppeさん – 世界遺産検定

✅ peppeさんは、世界とつながっていたいという気持ちから世界遺産検定1級を取得しました。きっかけは、尊敬する俳優の鈴木亮平さんが世界遺産検定を取得していたことでした。

✅ peppeさんは、1級の受検勉強を効率的に行い、音楽活動と両立しながら短期間で合格しました。世界遺産について学ぶことで、世界への意識が高まり、世界遺産を守るメンバーの一員という意識が強くなったそうです。

✅ peppeさんは、世界遺産を通して、世界との共通言語を見出し、旅行で訪れた姫路城や厳島神社で新たな発見を得ました。今後は、屋久島やスイスなど、自然や文化を体感できる場所へ旅をしてみたいと考えています。

さらに読む ⇒世界遺産検定公式HP世界遺産検定公式HP出典/画像元: https://www.sekaken.jp/about/act-interview/act-interview-ai29/

peppeさんは、世界遺産に関心があり、検定1級を取得するほどの熱心さを持つんですね。

peppeは、緑黄色社会のメンバーの中でも特に可愛らしいルックスで注目を集めています。身長は公表されていませんが、写真から推測すると150〜155cmくらいではないかと考えられています。彼女は、世界遺産巡りが趣味で、世界遺産検定1級を取得するほどの熱心さを持つ一方で、フィルムカメラも愛好しています。peppeの努力家な一面は、多くのファンを魅了しています。

世界遺産検定1級って、めっちゃ難しいやん!

世界遺産って、ロマンがあっていいね!

あら、若い者は、世界に興味があるのね。昔は、戦争で大変だったのよ。

緑黄色社会の夢と未来

それでは、緑黄色社会の夢と未来について探っていきましょう。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会インタビュー
緑黄色社会インタビュー

✅ 緑黄色社会のメンバーは、初の武道館公演を終え、それぞれ異なる感想を語った。小林は武道館の規模の大きさに驚き、今後の活動への意欲を燃やした。peppeは、直前の長屋のコロナ感染やツアーとは異なるライブ形式など、イレギュラーな状況での開催だったため、燃え尽きた感覚と同時に、経験から得たパワーを感じたと話した。

✅ 長屋は、体調面での不安を抱えながらも、むしろ開き直って「怖いものはない」という強い気持ちでライブに臨めたと語り、バンドを始めた頃のような強い気持ちを取り戻したと語った。穴見は、武道館でのライブが、初めて音楽スタジオに入ったときのような高揚感を与え、人生で特別な機会であったと感じたと話した。

✅ メンバーはそれぞれ武道館公演を経験したことで、新たな気持ちや目標を抱いている。小林はより強い圧を感じていきたいと意欲を示し、peppeは経験をパワーに変えて前を向いている。長屋はバンドを始めた頃の強い気持ちを取り戻し、穴見は武道館という特別な場所での経験に高揚感を感じ、自身の音楽人生のターニングポイントになったと語った。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/pp/ryokushaka07

武道館公演を終え、メンバーそれぞれの新たな目標が見えたようですね。

緑黄色社会は、高校時代からの夢である「国民的な存在」を目指し、活動を続けています。メンバー全員が作曲を行い、それぞれの個性的な音楽性が融合した楽曲を生み出しています。最新シングル「陽はまた昇るから」は、穴見真吾が作曲を担当し、ギターで制作されました。今後の目標について、メンバーはそれぞれ具体的なビジョンを語っています。小林壱誓は「面白いフレーズを生み出せるプレイヤーになりたい」、穴見真吾は「あらゆる楽器を弾きこなせるミュージシャンになる」、peppeは「クラシックと現代音楽の架け橋となる」、長屋晴子は「バンドを楽しみ続け、業務的な感覚にならないようにしたい」と語りました。「国民的バンド」への道は、まだ始まったばかりです。彼らの今後の活動から目が離せません。

武道館って、すごいな!

夢に向かって頑張ってる姿、最高じゃん!

あら、若い者は、夢を追いかけるのが好きなのね。あたしなんて、戦争で大変だったのよ。

緑黄色社会の活躍

最後に、緑黄色社会の今後の活躍について触れていきましょう。

🔖 関連記事の要約!緑黄色社会 ドラマ『G線上のあなたと私』主題歌「sabotage」アコースティックバージョンを配信
緑黄色社会 ドラマ『G線上のあなたと私』主題歌「sabotage」アコースティックバージョンを配信

✅ 緑黄色社会の最新シングル「sabotage」のアコースティックバージョンが配信開始されました。

✅ アコースティックバージョンは、TBS系火曜ドラマ「G線上のあなたと私」の第7話で劇中使用され、主人公の恋心に寄り添うような仕上がりが印象的です。

✅ オリジナルバージョンとは趣向を変え、長屋晴子の優しく繊細な歌声が際立つアレンジとなっています。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/261779

アコースティックバージョン、いいですね。オリジナルとはまた違った魅力があります。

緑黄色社会は、キャッチーなサウンドと心に刺さる前向きな歌詞が魅力で、10代・20代を中心に人気を集めています。メンバー全員が作詞作曲に参加し、多様な楽曲を生み出しており、CMやドラマ、アニメなどの主題歌に起用されています。2018年に初のフルアルバムを発売し、2019年に1stシングル「sabotage」がTBSドラマ「G線上のあなたと私」の主題歌に起用されたことで、知名度が一気に上昇しました。その後も数々の楽曲が映画やアニメ、ドラマの主題歌に起用され、2021年には初のホールツアーを成功させるなど、活躍の場を広げています。2022年、2023年と2年連続で「NHK紅白歌合戦」に出場するなど、現在人気上昇中のバンドです。

アコースティックバージョン、ええ感じやん!

これからも、たくさんの楽曲を届けてほしいね!

あら、若い者は、音楽が好きなのね。あたしなんて、戦争で大変だったのよ。

この記事では、緑黄色社会のキーボード担当peppeについてご紹介しました。peppeさんの素顔は謎に包まれていますが、世界遺産検定1級を取得するなど、多才な一面を持つことがわかりました。今後の活躍が楽しみですね。

🚩 結論!

💡 緑黄色社会のキーボード担当peppeは、音楽活動以外にも、世界遺産検定1級を取得するなど、多才な一面を持つ。

💡 peppeのプライベート情報はほとんど明かされていない。

💡 緑黄色社会は、今後の更なる活躍が期待される。