Academic Box Logo Menu opener

マルーン5のアダム・レヴィーンが映画デビュー!話題の映画『はじまりのうた』ってどんな映画?マルーン5のアダム・レヴィーンが映画デビューとは!?

マルーン5のアダム・レヴィーンが映画デビュー!話題の映画『はじまりのうた』ってどんな映画?マルーン5のアダム・レヴィーンが映画デビューとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 マルーン5のアダム・レヴィーンが映画デビュー

💡 アカデミー賞歌曲賞にノミネートされた主題歌「ロスト・スターズ」

💡 キーラ・ナイトレイがギター演奏と歌声を披露

それでは、映画『はじまりのうた』について詳しく見ていきましょう。

話題の映画『はじまりのうた』

映画『はじまりのうた』は、キーラ・ナイトレイ演じるシンガーソングライターが音楽を通じて人生を再出発する物語ですね。

🔖 関連記事の要約!キーラ・ナイトレイ、失恋した勢いで歌手デビュー!? 『はじまりのうた』公開決定

公開日:2014/08/20

キーラ・ナイトレイ、失恋した勢いで歌手デビュー!? 『はじまりのうた』公開決定

✅ キーラ・ナイトレイ主演、音楽プロデューサーとの出会いをきっかけに新たな道を歩むシンガーソングライターの物語を描いた映画「はじまりのうた」が2015年2月に日本で公開されることが決定した。

✅ 全米では口コミで話題となり、大ヒットを記録。音楽界のトップスター、アダム・レヴィーンがキーラ・ナイトレイの元恋人役でスクリーンデビューを果たしている。

✅ 「ONCE ダブリンの街角で」のジョン・カーニー監督がメガホンを取り、音楽が織りなす感動的なストーリーとキーラの歌声が魅力の作品となっている。

さらに読む ⇒シネマカフェ cinemacafe.netシネマカフェ cinemacafe.net出典/画像元: https://www.cinemacafe.net/article/2014/08/20/25431.html

アダム・レヴィーンの歌声が本当に素敵で、映画の世界観にぴったりでした。

マルーン5のボーカル、アダム・レヴィーンが映画デビューを果たした映画『はじまりのうた』は、ニューヨークを舞台に、音楽を通じて逆境を乗り越えていく物語を描いています。アメリカでは昨年公開され、口コミで話題となり、わずか5館から1300館へと拡大する異例のヒットを記録しました。映画のサウンドトラックも高く評価されており、主題歌「ロスト・スターズ」はアカデミー賞歌曲賞にノミネートされました。映画は2月7日より日本で公開され、サウンドトラックCDは本日発売されています。アダム・レヴィーンと主演のキーラ・ナイトレイが歌う「ロスト・スターズ」は、それぞれYouTubeで視聴可能です。さらに、映画鑑賞券プレゼントキャンペーンも実施されます。キャンペーンへの応募には、UNIVERSALINTERNATIONALアンバサダー・プログラムへの登録が必要です。

めっちゃ気になるー!アダムの歌声、映画で聴けるんかな?

へー、アダム・レヴィーンって映画デビューしたんや!知らんかったー。

あら、キーラ・ナイトレイってまだ若いのに、もうベテラン女優さんみたいやね。

映画『はじまりのうた』のストーリーとキャスト

映画の内容も、アダム・レヴィーンの演技も気になりますね。

🔖 関連記事の要約!インタビュー】アダム・レヴィーン、映画『はじまりのうた』を語る
インタビュー】アダム・レヴィーン、映画『はじまりのうた』を語る

✅ マルーン5のアダム・レヴィーンがノーギャラで出演した話題の映画『はじまりのうた』は、キーラ・ナイトレイ演じるシンガーソングライターのグレタが、音楽を通じて人生の新たな一歩を踏み出す姿を描いた物語です。

✅ 本作に出演したアダム・レヴィーンは、監督のジョン・カーニーの作品が好きで、どんな犠牲を払っても出演したいと思ったと語っています。また、映画の内容も自分の経験に共感でき、すぐに心を奪われたそうです。

✅ アダム・レヴィーンは、演技経験は初めてでしたが、共演者であるキーラ・ナイトレイやマーク・ラファロなどのベテラン俳優たちのおかげで、リラックスして撮影に臨むことができたとインタビューで答えています。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000112298

アダム・レヴィーンがノーギャラで出演したというのは、映画への想いが伝わってきますね。

キーラ・ナイトレイ主演、ジョン・カーニー監督による最新作『はじまりのうた』は、マルーン5のアダム・レヴィーンがノーギャラで出演している話題作です。恋愛、家族、仕事、夢に悩む人々が音楽を通して人生を再出発する物語で、ニューヨークの街角が舞台です。アダム・レヴィーンは、ジョン・カーニー監督からのオファーを受け、映画出演を決意しました。彼は、マーク・ラファロ演じる落ち目の音楽プロデューサー、ダンと出会うことで人生に活力を与えられるシンガーソングライター、グレタの恋人デイヴ役を演じています。デイヴは、新たな名声とそれに伴う苦労を抱え、グレタとの関係が崩れていく様子を描いています。アダム・レヴィーンは、デイヴの立場に共感し、自身の経験を重ねて役柄に臨みました。監督との仕事について、アダム・レヴィーンは、ジョン・カーニーの音楽への造詣と才能に感銘を受け、彼との友情を築いたと語っています。共演者については、マーク・ラファロの温かさと、キーラ・ナイトレイやヘイリー・スタインフェルドらとの共演経験について触れ、有名俳優たちに囲まれながらもリラックスして演技できたことを明かしています。キーラ・ナイトレイは、本作でギターを弾きながら歌声を披露し、等身大のヒロインを好演しています。アダム・レヴィーンは、演技経験がないにもかかわらず、自然な表現力で観客を魅了しています。映画には、ライヴシーンも含まれており、アダム・レヴィーンの歌声も楽しむことができます。

ええー!アダム、ノーギャラで出演したん?マジ?

アダムって演技経験ないんか。でも、キーラ・ナイトレイとかマーク・ラファロと共演できたんやから、いい経験になったやろー。

あら、アダムさんって、若い頃、キーラ・ナイトレイみたいないい子だったのかな?

映画『はじまりのうた』のストーリー紹介

グレタがどのように成長していくのか、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!はじまりのうた : 作品情報

公開日:2024/04/29

はじまりのうた : 作品情報

✅ 「はじまりのうた」は、ジョン・カーニー監督によるハートフルドラマで、「ONCE ダブリンの街角で」のアカデミー歌曲賞受賞に続く作品です。

✅ キーラ・ナイトレイ演じるシンガーソングライターのグレタが、ニューヨークで落ち目の音楽プロデューサー、マーク・ラファロ演じるダンと出会い、アルバム制作を通して成長していく物語です。

✅ グレタの恋人役には「Maroon 5」のアダム・レビーンがスクリーンデビューし、キーラ・ナイトレイはギター演奏と歌声を披露しています。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/79775/

何度か観たくなるような、温かい映画ですね。

アカデミー賞受賞作品『ONCEダブリンの街角で』の監督ジョン・カーニー最新作「はじまりのうた」のサウンドトラック。キーラ・ナイトレイ主演、アダム・レヴィ―ンが映画デビューを果たした話題作。失意の主人公グレタが、落ちこぼれの音楽プロデューサーとの出会いをきっかけに、ニューヨークの街角でゲリラレコーディングを行う。無謀な企画が小さな奇跡を起こしていく、感動的な音楽映画のサウンドトラック。2015年2月7日より全国ロードショー。

ええー!映画のサウンドトラックってどんな感じなん?

ニューヨークの街角って、なんか憧れるよねー。

あら、昔は映画館でデートするのが流行ったのよ。

映画『はじまりのうた』の音楽情報

アカデミー賞歌曲賞にノミネートされたという事実は、映画の音楽の素晴らしさを証明していると思います。

🔖 関連記事の要約!アダム・レヴィーン出演!映画『はじまりのうた』主題歌「ロスト・スターズ」第87回アカデミー賞歌曲賞ノミネート!

公開日:2016/02/26

アダム・レヴィーン出演!映画『はじまりのうた』主題歌「ロスト・スターズ」第87回アカデミー賞歌曲賞ノミネート!

✅ マルーン5のボーカリスト、アダム・レヴィーンが映画デビューを果たした映画「はじまりのうた」の主題歌「ロスト・スターズ」が、第87回アカデミー賞歌曲賞にノミネートされました。

✅ 1月21日には、映画「はじまりのうた」のサウンドトラック盤が発売され、アダム・レヴィーンバージョンとキーラ・ナイトレイバージョンの「ロスト・スターズ」が収録されています。

✅ 映画「はじまりのうた」は2月7日から全国で公開されます。

さらに読む ⇒ユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPANユニバーサル ミュージックジャパン公式サイト - UNIVERSAL MUSIC JAPAN出典/画像元: https://www.universal-music.co.jp/maroon5/news/2015-01-16/

主題歌「ロスト・スターズ」は、映画の感動的なシーンをさらに際立たせていますね。

マルーン5のボーカリスト、アダム・レヴィーンが映画デビューを果たした映画『はじまりのうた』の主題歌「ロスト・スターズ」が第87回アカデミー賞歌曲賞にノミネートされました。映画は2月7日(土)より全国公開、サウンドトラック盤『はじまりのうた-オリジナル・サウンドトラック』は1月21日(水)に発売されます。サウンドトラックにはアダム・レヴィーンとキーラ・ナイトレイのバージョンを含む、映画の素晴らしい楽曲が収録されています。

主題歌、めっちゃ気になる!早く聴きたいー!

アカデミー賞歌曲賞にノミネートされたってことは、相当いい曲なんやろなー。

あら、昔はレコードを聴きながら映画を観るのが流行ったのよ。

映画『はじまりのうた』は、音楽と人生の物語が織りなす、感動的な作品ですね。

🚩 結論!

💡 マルーン5のアダム・レヴィーンが映画デビュー

💡 アカデミー賞歌曲賞にノミネートされた主題歌「ロスト・スターズ」

💡 キーラ・ナイトレイがギター演奏と歌声を披露