Academic Box Logo Menu opener

千葉龍太郎、ロックバンド「GRANDFAMILYORCHESTRA」のベーシスト?突然の訃報とは!?

千葉龍太郎、ロックバンド「GRANDFAMILYORCHESTRA」のベーシスト?突然の訃報とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 小坂明子の息子、千葉龍太郎が亡くなった

💡 GRAND FAMILY ORCHESTRAが活動を休止

💡 千葉龍太郎の死因は不慮の事故

それでは、詳しく見ていきましょう。

小坂明子の音楽活動と家族

それでは、まず小坂明子さんについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!小坂明子の息子・千葉龍太郎が急死、死因は不慮の事故。GRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシストとして活動も…
小坂明子の息子・千葉龍太郎が急死、死因は不慮の事故。GRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシストとして活動も…

✅ GRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシスト・千葉龍太郎さんが24日午前5時に不慮の事故により急死した。享年30歳。

✅ 千葉龍太郎さんの母親である歌手・作曲家の小坂明子さんはブログで息子の訃報を発表し、悲しみと彼の才能を称賛した。

✅ バンドは今後の活動について未定とし、6月12日には東京・吉祥寺のライブハウス「吉祥寺WARP」で音楽葬を執り行う予定。

さらに読む ⇒芸トピ芸トピ出典/画像元: https://geitopi.com/%E8%A8%83%E5%A0%B1/%E5%B0%8F%E5%9D%82%E6%98%8E%E5%AD%90%E3%81%AE%E6%81%AF%E5%AD%90%E3%83%BB%E5%8D%83%E8%91%89%E9%BE%8D%E5%A4%AA%E9%83%8E%E3%81%8C%E6%80%A5%E6%AD%BB%E3%80%81%E6%AD%BB%E5%9B%A0%E3%81%AF%E4%B8%8D%E6%85%AE/

小坂明子さんの息子さんだったんですね。ご冥福をお祈りいたします。

小坂明子さんは、1974年にデビュー曲「あなた」が200万枚を超える大ヒットを記録し、シンガーソングライターとして活躍しました。1985年にマネージャーの千葉健治さんと結婚し、長男の千葉龍太郎さんをもうけました。龍太郎さんはロックバンド「GRANDFAMILYORCHESTRA」のメンバーとして活動していましたが、2018年5月24日に事故により亡くなりました。小坂明子さんは、シンガーソングライターとしての活動に加え、作曲家としてもテレビゲームやテレビ番組などの音楽を制作しています。代表作にはアニメ『美少女戦士セーラームーン』やゲーム『ラプラスの魔』などがあります。また、小坂明子さんはダイエット指南も行っており、1982年に出版した『あきらめないで―小坂明子のやせる本』はベストセラーとなりました。

えー!まじ!?知らんかったわ!

そうなんね。知らんかったわ。

あら、そうなのね。私も昔はよく小坂明子さんの歌を聴いていたわよ。

千葉龍太郎の音楽活動と突然の別れ

続いて、千葉龍太郎さんの音楽活動についてお話します。

🔖 関連記事の要約!千葉龍太郎(小坂明子の息子)の死因!不慮の事故の真相・経歴と家族を紹介
千葉龍太郎(小坂明子の息子)の死因!不慮の事故の真相・経歴と家族を紹介

✅ 千葉龍太郎は、歌手小坂明子の息子であり、GRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシストとして活躍していました。

✅ 千葉龍太郎は2018年5月24日に30歳で不慮の事故により亡くなりました。事故の詳細や死因は公表されていません。

✅ 千葉龍太郎は音楽専門学校に通い、新世界リチウムというバンドで活動した後、2016年にGRAND FAMILY ORCHESTRAに加入しました。

さらに読む ⇒Artyアーティ|音楽・アーティストまとめサイトArtyアーティ|音楽・アーティストまとめサイト出典/画像元: https://arty-matome.com/I0001442

若くして亡くなってしまったのは本当に残念です。

千葉龍太郎は、歌手の小坂明子の息子で、ロックバンド「GRANDFAMILYORCHESTRA」のベーシストとして活躍していました。2018年5月24日、30歳の若さで不慮の事故により亡くなりました。事故の詳細や死因については公表されていません。千葉龍太郎は音楽専門学校に通い、その後「新世界リチウム」というバンドで活動し、2016年に「GRANDFAMILYORCHESTRA」に加入しました。彼の死は、音楽業界に衝撃を与え、多くのファンを悲しませました。

かわいそうに。

マジかよ。

あら、かわいそうに。

千葉龍太郎の急逝とバンドの活動休止

では、千葉龍太郎さんの急逝とバンドの活動休止についてお話します。

🔖 関連記事の要約!GRAND FAMILY ORCHESTRA、元新世界リチウムのメンバー千葉龍太郎が死去
GRAND FAMILY ORCHESTRA、元新世界リチウムのメンバー千葉龍太郎が死去

✅ GRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシスト千葉龍太郎さんが、5月24日に30歳で亡くなりました。死因は「不慮の事故」とのことです。

✅ 千葉さんは新世界リチウムの解散後、松山晃太さん、ピクミンさんと共にGRAND FAMILY ORCHESTRAを結成し、ギタリストとしてえばたA.F.あいさん、森山良太さんを迎え活動していました。

✅ 6月12日には東京・吉祥寺WARPにて音楽葬が開催され、献花台が設置されます。バンドは今後の活動を休止すると発表しています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/283939

活動休止は残念ですが、ご冥福をお祈りいたします。

2016年結成のロックバンド「GRANDFAMILYORCHESTRA(グランドファミリーオーケストラ)」のベーシスト・千葉龍太郎さんが、2023年6月24日午前5時ごろに「不慮の事故」によって急死しました。30歳でした。バンドの公式サイトなどで26日夜に発表された訃報によると、千葉さんの死因は不慮の事故とのことですが、詳しい内容は明らかになっていません。バンドは「突然のことでメンバー全員何も考えられていない状態です。」と悲痛な思いを表明し、当面はライブ活動を休止すると発表しました。葬儀は家族葬で行われ、6月12日11時~23時には東京・吉祥寺のライブハウス「吉祥寺WARP」で音楽葬が執り行われる予定です。千葉さんの母親である歌手・作曲家の小坂明子さんもブログで息子の訃報を伝え、「彼のベースに魅了されていた私。ベーシストとして生き抜いた龍太郎を誇りに思います。」と息子への深い愛情と誇りを表明しました。千葉さんの訃報は、音楽業界に衝撃を与え、ネット上でも多くのファンが悲しみに暮れています。

めっちゃショックやわ。

そうか。

あら、そうなのね。

千葉龍太郎の音楽活動とバンドの未来

千葉龍太郎さんの音楽活動とバンドの未来についてお話します。

🔖 関連記事の要約!訃報】GRAND FAMILY ORCHESTRA(GFO) 千葉龍太郎が不慮の事故で死去 30歳 : まとめダネ!
訃報】GRAND FAMILY ORCHESTRA(GFO) 千葉龍太郎が不慮の事故で死去 30歳 : まとめダネ!

✅ GRAND FAMILY ORCHESTRAのメンバー千葉龍太郎さんが、30歳で不慮の事故により亡くなった。

✅ GRAND FAMILY ORCHESTRAは2016年に結成された日本のロックバンドで、2017年にはメンバーのえばたA.F.あいさんが急逝している。

✅ 千葉龍太郎さんの訃報を受け、ファンからは悲しみの声が上がっている。

さらに読む ⇒まとめダネ! : ネットで話題の情報まとめまとめダネ! : ネットで話題の情報まとめ出典/画像元: https://matomedane.jp/page/8680

音楽業界にとっては大きな損失ですね。

千葉龍太郎さんのブログには、花火大会に行ったときの思い出が綴られており、これが遺書ではないかと噂されています。2016年結成のロックバンド「GRANDFAMILYORCHESTRA(グランドファミリーオーケストラ)」のベーシスト・千葉龍太郎さんが、2023年6月24日午前5時ごろに「不慮の事故」によって急死しました。30歳でした。バンドの公式サイトなどで26日夜に発表された訃報によると、千葉さんの死因は不慮の事故とのことですが、詳しい内容は明らかになっていません。バンドは「突然のことでメンバー全員何も考えられていない状態です。」と悲痛な思いを表明し、当面はライブ活動を休止すると発表しました。葬儀は家族葬で行われ、6月12日11時~23時には東京・吉祥寺のライブハウス「吉祥寺WARP」で音楽葬が執り行われる予定です。千葉さんの母親である歌手・作曲家の小坂明子さんもブログで息子の訃報を伝え、「彼のベースに魅了されていた私。ベーシストとして生き抜いた龍太郎を誇りに思います。」と息子への深い愛情と誇りを表明しました。千葉さんの訃報は、音楽業界に衝撃を与え、ネット上でも多くのファンが悲しみに暮れています。千葉さんは2006年にロックバンド「新世界リチウム」を結成し、2015年3月に解散後、2016年に「GRANDFAMILYORCHESTRA」を結成しました。精力的に活動を続けてきた千葉さんの突然の死は、多くのファンにとって大きな悲しみです。なお、「GRANDFAMILYORCHESTRA」は、2017年にギタリストのえばたA.F.あいさんがケガを負い、2018年8月24日にはえばたさんが急死しています。バンドは、千葉さんの死を受けて今後の活動について「今の段階では何も決められていません。」と発表しており、今後の動向が注目されます。

バンドどうなるんかなー。

今後の活動が気になるね。

あら、そうなのね。

本日は千葉龍太郎さんの訃報についてお伝えしました。ご冥福をお祈りいたします。

🚩 結論!

💡 千葉龍太郎はGRAND FAMILY ORCHESTRAのベーシストとして活躍

💡 千葉龍太郎は不慮の事故で30歳で亡くなった

💡 GRAND FAMILY ORCHESTRAは活動休止を発表