Academic Box Logo Menu opener

星野源とaiko、破局の真相は?二人の関係、ついに明かされる!!

星野源とaiko、破局の真相は?二人の関係、ついに明かされる!!
📘 この記事で分かる事!

💡 星野源さんとaikoさんの交際は、2008年から約4年間続きました。

💡 2人は、お互いのライブに行き来するなど、公私ともに仲睦まじい様子を見せていました。

💡 しかし、2015年には破局し、その後、それぞれ別の道へと進んでいきました。

それでは、二人の出会いを振り返り、今回の記事の核心に迫っていきましょう。

出会いから交際報道まで

それでは、二人の出会いを詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!星野源とaikoの交際期間は7年でフライデー画像や馴れ初めは?破局理由や復縁、お揃いについても
星野源とaikoの交際期間は7年でフライデー画像や馴れ初めは?破局理由や復縁、お揃いについても

✅ 星野源さんとaikoさんの交際は2008年から始まり、星野源さんが出演したイベントで知り合い、意気投合し、その後、お互いのライブに行き来するようになったことがきっかけです。

✅ 2011年には半同棲状態であることが報じられ、結婚間近と言われましたが、その後破局しています。

✅ お揃いのご当地人形や時計、Tシャツのデザインなど、交際中に多くの共通点や匂わせと見られる行動が確認されています。

さらに読む ⇒mediamedia出典/画像元: https://decopachi.com/entry/hoshino-gen-aiko

まさか、あのイベントで出会っていたとは驚きですね。

2007年頃、aikoさんと星野源さんは出会いました。出会いの場は、aikoさんの知人が出演していた星野源さんのイベントでした。aikoさんは、国分太一さんとの8年間の交際を経て破局したばかりで、星野源さんの優しい人柄に惹かれたようです。その後、互いのライブに行き来するようになり、交際に発展しました。2009年3月に、aikoさんと一般男性の熱愛がフライデーでスクープされました。当時、星野源さんは無名だったため、一般人として報道され、モザイク処理されていました。しかし、この一般男性が星野源さんであることは、すぐにファンの間で噂になりました。2011年5月には、aikoさんと星野源さんの交際が正式に報道されました。この報道によって、2人の交際は公然の事実となりました。また、2011年には半同棲状態であることが報道され、結婚も噂されていました。

へー、知らんかったわ。星野源とaikoって付き合っとったんや!

おぉ、そうだったんか!知らんかった!

あら、若い頃って、みんなそうやって出会うのね!

試練と破局

続いては、二人の試練と破局についてお話していきます。

🔖 関連記事の要約!意味深?星野源と破局したaiko制作の歌詞【仕事だって嘘ついたね】
意味深?星野源と破局したaiko制作の歌詞【仕事だって嘘ついたね】

✅ 星野源さんとaikoさんは過去に4年間交際していたことが明らかになっており、ファンからもお似合いのカップルとして人気でした。

✅ しかし、星野源さんは2015年に女優の二階堂ふみさんと交際していることが報じられ、aikoさんとの関係が終わっていたことが明らかになりました。

✅ この報道を受け、aikoさんの楽曲「透明ドロップ」が星野源さんとの別れを歌った楽曲ではないかと話題になりました。特に、歌詞カードには記載されていない「仕事だって嘘ついたね」「あの時手を繋いだよね」というフレーズが注目を集めています。

さらに読む ⇒みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本みんなでつくるポップカルチャー・エンタメの攻略本出典/画像元: https://renote.net/articles/131626

芸能界で長く活躍する中で、様々な困難に直面してきたのでしょう。

2012年、星野源さんはくも膜下出血で倒れ、芸能活動を休止しました。aikoさんは、献身的に星野源さんを看病し、支え続けました。2人の交際は、公私ともに順調に見え、結婚も期待されていました。しかし、2015年10月、星野源さんと二階堂ふみさんの熱愛が報じられました。この報道によって、aikoさんと星野源さんの破局が明らかになりました。破局の理由は明らかになっていませんが、星野源さんの二階堂ふみさんとの浮気説もささやかれています。

うわ、まじかよ。星野源って浮気性なんかな?

そっか、色々あったんやねー。でも、星野源は今幸せそうやし、よかったやん。

あー、でもね、人生ってそういうものよ。別れがあってこそ、新しい出会いがあるのよ。

ファンの間で話題になった゛匂わせ゛

さて、ここからは二人の゛匂わせ゛について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!星野源とaikoは破局?熱愛が発覚した理由は?時計以外にもお揃いが?
星野源とaikoは破局?熱愛が発覚した理由は?時計以外にもお揃いが?

✅ 星野源さんとaikoさんの過去の熱愛報道、破局理由、そして2018年の紅白歌合戦での再会について解説しています。

✅ 記事では、2人がmステで同じポーズを披露していたこと、お揃いの時計やツアーグッズを持っていたことなど、交際の噂を裏付けるようなエピソードを紹介しています。

✅ さらに、aikoさんが紅白歌合戦への出場を控えていた理由の一つに星野源さんとの破局が挙げられる可能性や、2人の再会の様子についても触れられています。

さらに読む ⇒POUCHS(ポーチス)POUCHS(ポーチス)出典/画像元: https://pouchs.jp/XwP1v?page=2

なるほど、二人の関係を裏付けるようなエピソードがいくつかあるんですね。

aikoさんと星野源さんは、交際期間中に、お揃いのグッズや似ているところが話題となっていました。例えば、福岡のローカル番組のキャラクター「コケティッシュちゃん」をご当地人形として、二人とも愛用していたことが知られています。また、2016年9月26日のミュージックステーションで、お揃いの時計をつけていたことも話題になりました。さらに、aikoさんのライブツアーグッズとして販売されていたパーカーと、星野源さんがライブで販売していたTシャツのデザインがそっくりだったことから、二人の仲はファンの間でも公認されていました。

えー、まじで?お揃いとか、めっちゃ匂わせやん!笑

お揃いとか、なんか微笑ましいな。

若いって、そういうもんでしょ。恋してる時は、何でもお揃いにしたくなるのよ。

星野源さんと二階堂ふみさんの交際

星野源さんと二階堂ふみさんの交際について、少し詳しくお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!マキアージュから薬用美白※1フェースパウダー「スノービューティー II」発売記念 ゛星野 源がこの夏、愛の力で雪を降らせる゛二階堂 ふみさん、星野 源さん主演のスペシャルショートムービー、7月21日(火)より公開 星野 源さん書き下ろしの「Snow Men」を主題歌に採用 ...
マキアージュから薬用美白※1フェースパウダー「スノービューティー II」発売記念 ゛星野 源がこの夏、愛の力で雪を降らせる゛二階堂 ふみさん、星野 源さん主演のスペシャルショートムービー、7月21日(火)より公開  星野 源さん書き下ろしの「Snow Men」を主題歌に採用 ...

✅ 資生堂は、美白フェースパウダー「スノービューティー II」の発売を記念し、雪女と雪男のハーフのラブストーリーを描いたスペシャルショートムービー「Snow Beauty(スノービューティー)」を公開しました。

✅ 動画は、雪女の雪菜と雪男とのハーフ、岳の出会いから、雪菜が岳に恋心を抱きながらも、かつての恋人を忘れられずに苦しむ姿を描いています。

✅ 星野 源が書き下ろした主題歌「Snow Men」と共に、夏の太陽に溶けていく雪菜の姿と、岳の切ない想いが表現されています。

さらに読む ⇒記事掲載数No.1 プレスリリース配信サービス | アットプレス記事掲載数No.1 プレスリリース配信サービス | アットプレス出典/画像元: https://www.atpress.ne.jp/news/67643

この二人、映画で共演したんですね。

星野源さんと二階堂ふみさんの交際は、2013年の映画「地獄でなぜ悪い」での共演がきっかけで始まったとされています。2015年7月に公開されたWeb限定動画「スノービューティー」で再共演し、交際に発展したと言われています。2016年12月には、星野源さんと二階堂ふみさんの同棲報道が出ましたが、2017年3月には二階堂ふみさんの新恋人が発覚し、2人は破局したとされています。

星野源って、モテモテやん!

あー、そうだったのか。知らんかったー。

若いって、いいわね。恋して、仕事して、充実した日々を送ってるんだわ。

それぞれの未来へ

最後に、二人のその後についてお話します。

🔖 関連記事の要約!星野源、新垣結衣情史大盤點!他緋聞女友都超正爆出軌主播惹議

公開日:2024/05/23

星野源、新垣結衣情史大盤點!他緋聞女友都超正爆出軌主播惹議

✅ 星野源は過去にAiko、夏帆、二階堂富美らと熱愛の噂がありましたが、いずれも本人は否定しています。一方、新垣結衣は手越祐也、三浦春馬、錦戸亮らとの熱愛が噂されましたが、いずれも交際は認められませんでした。

✅ 星野源と新垣結衣は2016年放送のドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」で共演し、2021年に結婚を発表しました。しかし、最近、滝沢ガレソが星野源の不倫を暴露したとされています。

✅ この暴露に対して、星野源の所属事務所は「事実無根」と否定し、法的措置も検討すると表明しました。新垣結衣も自身のツイッターで「混乱を招くような噂は事実無根」と投稿し、夫婦でこの噂を否定しています。

さらに読む ⇒NOWnews今日新聞NOWnews今日新聞出典/画像元: https://www.nownews.com/news/6433621

星野源さんは、現在、新垣結衣さんと結婚されていますね。

aikoさんと星野源さんの交際は、約8年続いたとされています。2人は深く愛し合っていましたが、最終的には星野源さんの心変わりによって破局に至ったようです。その後、星野源さんは2021年5月19日に新垣結衣さんと結婚しました。aikoさんも現在は、別の男性と結婚しています。

え、まじ?星野源って、結婚してたんだ!知らんかったわ。

星野源って、結婚するんや!意外やな。

あら、若いって、結婚もするのよ。人生って、早いものよ。

以上、星野源さんとaikoさんの関係についてお伝えしました。

🚩 結論!

💡 星野源さんとaikoさんは、2008年から4年間交際していました。

💡 2015年に破局し、その後、それぞれ別の道を歩んでいます。

💡 二人の関係は、多くのファンを魅了し、現在も語り継がれています。