Academic Box Logo Menu opener

HIROの音楽活動と家族?HIROの家族構成とは!?

HIROの音楽活動と家族?HIROの家族構成とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 HIROは音楽活動と家族生活を両立させている

💡 HIROはハードコアバンド「Rising Sun」でボーカリストとして活動後、コラボ音楽集団「カイキゲッショク」を結成した

💡 HIROは2014年に歌手AIさんと結婚し、2人の子供を授かっている

それでは、HIROさんの音楽活動について詳しく見ていきましょう。

HIROの音楽活動と家族

HIROさんの音楽活動は、ハードコアからコラボ音楽集団まで幅広いジャンルで活躍されているんですね。

🔖 関連記事の要約!カイキゲッショクHIROのwikiまとめ!バンドメンバーが豪華すぎて衝撃的!
カイキゲッショクHIROのwikiまとめ!バンドメンバーが豪華すぎて衝撃的!

✅ カイキゲッショクのリーダーであるHIROさんは、ハードコアバンド「Rising Sun」のボーカリストとして活動した後、2009年にコラボ音楽集団「カイキゲッショク」を結成し、現在もリーダー兼ボーカリストとして活躍しています。

✅ HIROさんは2014年に歌手AIさんと結婚し、2人の子供を授かっています。また、ハワイでのレストランチェーンを経営する裕福な家庭に生まれ育ちました。

✅ カイキゲッショクは、MOTOAKI、ZEEBRA、JESSE、K-A-Zなど、様々なジャンルの音楽で活躍する豪華なメンバーで構成されています。

さらに読む ⇒おたまるMarket |おたまるMarket |出典/画像元: https://puddlesocial.com/kaikigessyoku-hiro-wiki

HIROさんは、音楽活動だけでなく、家族生活も充実させていらっしゃるんですね。素晴らしいです。

HIROは1967年12月16日生まれの歌手であり、コラボ音楽集団「カイキゲッショク」のリーダーを務めています。彼は、1996年にハードコアバンド「RisingSun」でボーカリストとして活動を開始し、2009年に「カイキゲッショク」を結成しました。2014年に歌手AIと結婚し、2人の子供をもうけています。2018年に腹膜炎により入院しましたが、手術に成功し回復しました。「カイキゲッショク」は、MOTOAKI、ZEEBRA、JESSE、K-A-Zなど、多くの著名なミュージシャンで構成されています。彼らの音楽は、パンク、レゲエ、ヒップホップ、ミクスチャーなど、さまざまなジャンルの要素を融合させたものです。HIROは、彼の音楽活動と家族生活を通じて、多くの人に影響を与え続けています。今後とも、彼の活躍を楽しみにしましょう。

え、マジ!?AIさんと結婚してたんや!知らんかったわー。

おー、HIROさんってめっちゃいい旦那さんやな!羨ましいわー。

AIさんて、どこの国の出身なんやろ?気になるわー。

HIROの生い立ちとバンド活動

HIROさんの生い立ちについて詳しく見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Shoも登場!MY FIRST STORY武道館公演でHiro「人生のすべてが報われた気がする」
Shoも登場!MY FIRST STORY武道館公演でHiro「人生のすべてが報われた気がする」

✅ MY FIRST STORYが日本武道館でワンマンライブを開催。6月から行われた47都道府県ツアーの最終公演で、約1万2000人のファンが集まりました。

✅ Hiro(Vo)はライブで、自身の過去やバンドへの思いを語り、ファンへの感謝を表明しました。メンバーもそれぞれバンドへの想いを語りました。

✅ バンドは熱狂的なライブパフォーマンスで観客を魅了し、Hiroは5年後の東京ドームでのワンマンライブ開催を宣言しました。アンコールでは休止中のSho(G)がステージに再登場し、新曲「We゛re Just Waiting 4 You」を披露しました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/210306

HIROさんの過去やバンドへの思いを聞くと、感動しますね。

MYFIRSTSTORYのボーカルHiroは、芸能一家に生まれたという特殊な環境で育ち、兄の影や親の七光りといった厳しい言葉にさらされてきました。しかし、彼はその困難に立ち向かい、インディーズシーンで活躍するバンドMYFIRSTSTORYのボーカルとして、全国47都道府県を回るツアー「We’reJustWaiting4YouTour2016」を成功させ、ツアー最終日には日本武道館ライブを達成しました。

え、マジ!?5年後には東京ドーム!?スゴイ!

おー、HIROさんってめっちゃ目標高いな!応援してるわー。

東京ドームってどこにあるんやろ?気になるわー。

ドキュメンタリー映画『MYFIRSTSTORYDOCUMENTARYFILM-全心-』

MY FIRST STORYのドキュメンタリー映画について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM 全心 : 作品情報

公開日:2020/06/30

MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM 全心 : 作品情報

✅ 「MY FIRST STORY」のデビュー5周年を記念したドキュメンタリー映画。

✅ インディーズシーンにこだわり続けるバンドの歩みを、2016年の全国ツアー「We゛re Just Waiting 4 You Tour 2016」と日本武道館ライブを中心に、過去の記録映像や密着映像で追う。

✅ メジャーデビューを期待されながらもインディーズにこだわり、独自の道を歩むバンドの軌跡が描かれる。

さらに読む ⇒映画.com - 映画のことなら映画.com映画.com - 映画のことなら映画.com出典/画像元: https://eiga.com/movie/86030/

HIROさんの心の内を聞くことができる映画なんですね。見に行きたいです。

ドキュメンタリー映画『MYFIRSTSTORYDOCUMENTARYFILM-全心-』では、5年間のバンドの軌跡と共に、Hiroの家族への思いや、自身の境遇について初めて語られています。映画の中でHiroは、これまで語らなかった心の内を明かし、いじめや困難に立ち向かい、音楽を通じて成長してきた自身の歩みを率直に語っています。

え、マジ!?HIROさんって、こんなにも苦労してたんだ!

おー、HIROさんってめっちゃ強いな!尊敬するわー。

いじめって、ほんまに辛いもんね。

武道館公演での告白

HIROさんの武道館公演での告白について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!MY FIRST STORY初のドキュメンタリー、武道館ライブ映像や映画主題歌流れる予告編解禁、前売特典第2弾の情報も

公開日:2017/02/07

MY FIRST STORY初のドキュメンタリー、武道館ライブ映像や映画主題歌流れる予告編解禁、前売特典第2弾の情報も

✅ MY FIRST STORY初のドキュメンタリー映画「MY FIRST STORY DOCUMENTARY FILM ―全心―」が2017年2月17日に公開される。

✅ 映画では、2016年6月からスタートした47都道府県ツアー「We’re Just Waiting 4 You Tour 2016」や日本武道館ライブの模様、舞台裏の姿、結成秘話などが映し出され、彼らの5年間の軌跡が描かれる。

✅ 公開された予告編では、日本武道館ライブの様子、舞台裏の姿、メンバーの葛藤などが垣間見ることができ、映画のために書き下ろされた主題歌も収録されている。

さらに読む ⇒映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド出典/画像元: https://eigaland.com/topics/?p=37416

HIROさんの家族への思いや過去の経験が伝わってくる映画ですね。

彼は、日本武道館という特別な舞台で、家族への思いや自身の過去を語ることを決意しました。映画を通して、彼の心の葛藤や成長、そしてバンドメンバーとの強い絆が伝わってきます。MYFIRSTSTORYの未来は、彼らの音楽と熱い思いによって、さらに輝かしいものとなるでしょう。

え、マジ!?HIROさんって、めっちゃ家族思いやんな!

おー、HIROさんってめっちゃ優しいな!惚れるわー。

家族って、ほんまに大切よね。

HIROの表現方法とバンドの将来

HIROさんの表現方法とバンドの将来について見ていきましょう。

🔖 関連記事の要約!ライブレポート】Hiroが宣言!ONE OK ROCK のTakaを超えてやる!MY FIRST STORYの集大成・日本武道館ライブレポ!
ライブレポート】Hiroが宣言!ONE OK ROCK のTakaを超えてやる!MY FIRST STORYの集大成・日本武道館ライブレポ!

✅ MY FIRST STORYの日本武道館公演は、バンドにとって大きな夢であり、デビュー当時からの目標であった。Hiroは、この特別な日に、自身の心の闇を語り、バンド結成から5年間の経験を通して得た想いをファンに伝えた。

✅ Hiroは、かつて日本武道館で見たバンドのライブから大きな影響を受け、彼らの背中を追いかけるように、マイファスを結成した。そして、今回、同じ舞台に立つことで、彼らを越える決意を表明した。

✅ ライブでは、彼らの楽曲を通して、Hiro自身の葛藤や成長が表現され、ファンとの一体感も最高潮に達した。メンバー全員が涙ながらに語った言葉は、彼らの強い意志と、ファンへの感謝の気持ちを示していた。

さらに読む ⇒  ライブ・セットリスト情報サービス【LiveFans(ライブファンズ)】 ライブ・セットリスト情報サービス【LiveFans(ライブファンズ)】出典/画像元: https://www.livefans.jp/report/15206

HIROさんの目標やバンドメンバーとの強い絆を感じますね。

MYFIRSTSTORYのボーカルHIROは、武道館公演で自身の苦悩や兄であるONEOKROCKのTAKAに対する強い想いを表現しましたが、その過剰な表現やプロレス的な演出は、バンドとしての存在感を薄れさせ、アンチを増やす可能性がある。HIROは、自身の弱さや苦悩を武器にしているように見えるが、その表現は安っぽく、一般リスナーには興ざめする可能性がある。また、武道館公演での「ONEOKROCK」への宣戦布告は、バンドとしての目標よりもHIRO個人の目標のように感じられ、メンバーの存在感は薄い。さらに、家族への想いを語る場面では、兄のライブ演出をオマージュしているように見え、HIROの個人的な感情が前面に出ている印象を受ける。バンドメンバーは、HIROの影に隠れ、自身の存在感を示す機会が少ないように見える。HIROは、自身の成長やバンドへの貢献をアピールするのではなく、個人的な感情や目標を前面に出すことで、バンドのファン層を限定し、アンチを増やしてしまう可能性がある。バンドとして成長するためには、HIRO自身の成長だけでなく、メンバーの個性を尊重し、バンドとしての目標を明確にする必要があるだろう。

え、マジ!?HIROさん、ONEOKROCKのTAKAさんに憧れてるんか!

おー、HIROさんってめっちゃ熱いな!応援してるぜ!

ONEOKROCKって、どこの国のバンドなんやろ?気になるわー。

HIROさんの音楽活動や家族、バンド活動についてご紹介しました。

🚩 結論!

💡 HIROは音楽活動と家族生活を両立させている

💡 HIROはハードコアバンド「Rising Sun」でボーカリストとして活動後、コラボ音楽集団「カイキゲッショク」を結成した

💡 HIROは2014年に歌手AIさんと結婚し、2人の子供を授かっている