Academic Box Logo Menu opener

鈴木雅之の新たな挑戦!?Funky Flagをひっさげて新時代へ!Funky Flagとは!?

鈴木雅之の新たな挑戦!?Funky Flagをひっさげて新時代へ!Funky Flagとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 鈴木雅之さんが33周年を迎え、新たな挑戦としてリリースしたアルバム「Funky Flag」について解説します。

💡 様々なプロデューサーとのコラボレーションにより、鈴木雅之さんの新たな魅力が詰まったアルバムとなっています。

💡 アルバムのテーマやツアー情報、そして鈴木雅之さんの今後の展望についてもお伝えします。

それでは、鈴木雅之さんの最新アルバム「Funky Flag」について詳しく見ていきましょう。

鈴木雅之の新たな挑戦

鈴木雅之さんのアルバムは、ファンキーな曲調と、様々なプロデューサーとのコラボレーションにより、聴き手の心を惹きつける魅力的な作品となっていますね。

🔖 関連記事の要約!鈴木雅之 New Album「Funky Flag」 2019.03.13 release
鈴木雅之 New Album「Funky Flag」 2019.03.13 release

✅ 鈴木雅之は、ソロデビュー33周年を迎え、新たな挑戦として、様々なプロデューサーとコラボレーションしたアルバムをリリースした。

✅ アルバムは、鈴木雅之のファンキーな歌声を活かし、多彩なプロデューサーの色が表現された、聴き手の心を躍らせる作品となっている。

✅ 鈴木雅之は、このアルバムを通して、ファンと共に新しい時代を歩んでいきたいという思いを伝えている。

さらに読む ⇒MASAYUKI SUZUKI Official WebsiteMASAYUKI SUZUKI Official Website出典/画像元: https://www.martin.jp/FunkyFlag/

プロデューサー陣とのコラボレーションによって、鈴木雅之さんの新たな一面を引き出しているのがよくわかります。

鈴木雅之は、シャネルズ/RATS&STARのデビューから39年、ソロ・ヴォーカリストとして33年のキャリアを持ち、還暦を迎え、新たな10年の音楽活動に向けてアルバム『FunkyFlag』を制作しました。このアルバムは、一流のプロデューサーたちとのコラボレーションによって生まれた作品で、様々なプロデューサーの色に染まることで、鈴木雅之はファンキー度MAXのヴォーカルに挑戦し、新たな一面を見せた作品となっています。アルバムタイトルには、鈴木雅之が掲げるカラフルな旗と共に、新しい時代へ進んでいきたいという思いが込められています。

ええっ!?まじ!?鈴木雅之さん、まだイケてるやん!

いや、まじで!鈴木雅之さん、今もバリバリやけん!

鈴木雅之さん、若い頃と変わらんね。若い子も聴いてるのかしら?

ツアー「FunkyFlag Love Parade」

鈴木雅之さんのライブは、毎回素晴らしいですね。

🔖 関連記事の要約!鈴木雅之が゛古希ソウル゛宣言! 布袋寅泰、伊原六花もサプライズ出演
鈴木雅之が゛古希ソウル゛宣言! 布袋寅泰、伊原六花もサプライズ出演

✅ 鈴木雅之が6月7日に東京・NHKホールで全国ツアー「Masayuki Suzuki taste of martini tour 2019゛Funky Flag Love Parade゛」を開催し、布袋寅泰と伊原六花がサプライズ出演した。

✅ ライブでは、布袋寅泰とのコラボレーションや、伊原六花との「ラブ・ドラマティック feat. 伊原六花」歌唱パフォーマンスなど、豪華な内容でファンを沸かせた。

✅ 鈴木雅之は、70歳になった今も精力的に活動を続け、「古希ソウル」宣言を行い、今後の活動への意欲を見せた。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/192949/

布袋寅泰さんと伊原六花さんのサプライズ出演は、ファンにとって最高のプレゼントだったでしょうね。

鈴木雅之の全国ツアー「MasayukiSuzukitasteofmartinitour2019~FunkyFlagLoveParade~」の東京・NHKホール公演が放送されます。ゲストに布袋寅泰を迎え、アルバム「FunkyFlag」の楽曲を中心に、代表曲の数々を披露する豪華なステージをお届けします。さらに、アニメ「かぐや様は告らせたい」主題歌「ラブ・ドラマティックfeat.伊原六花」では、伊原六花本人がサプライズ登場するなど、見どころ満載です。

え、まじ!?布袋寅泰さんとコラボってんの!?めっちゃ行きたい!

布袋寅泰さんと伊原六花さん、豪華すぎやろ!

布袋寅泰さんと伊原六花さん、若い子にはわからんかね?

希望に満ちたアルバム

鈴木雅之さんのライブは、まさに音楽の祭典ですね。

🔖 関連記事の要約!鈴木雅之 taste of martini tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛』
鈴木雅之 taste of martini tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛』

✅ 鈴木雅之の全国ツアー「Masayuki Suzuki taste of martini tour 2019 ~Funky Flag Love Parade~」の東京・NHKホール公演が放送されます。

✅ ゲストとして布袋寅泰がギタリストで登場し、「愛のFunky Flag」を演奏するほか、鈴木雅之の代表曲や「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」では伊原六花本人がサプライズ登場します。

✅ アルバム「Funky Flag」収録曲を中心に、グループ時代からソロまで幅広い楽曲を披露する豪華セットリストとなっています。

さらに読む ⇒BSフジBSフジ出典/画像元: https://www.bsfuji.tv/martinitour2019/pub/index.html

鈴木雅之さんの音楽は、聴く人の心を温めてくれる、希望に満ちたものですね。

鈴木雅之は、アルバム『FunkyFlag』を通して、聴く人たちが笑顔で人生を歩めるような、希望に満ちたアルバムを目指しました。

えー、まじ!?めっちゃ行きたい!チケットまだあるかな?

鈴木雅之さんの音楽って、やっぱ最高やね!

鈴木雅之さん、若い頃から変わらないわね。

鈴木雅之さんの音楽は、世代を超えて愛される、素晴らしい音楽ですね。

🚩 結論!

💡 鈴木雅之さんは、33周年を迎えてもなお、精力的に活動を続けていらっしゃいます。

💡 最新アルバム「Funky Flag」は、ファンキーな楽曲と、豪華なコラボレーションが魅力です。

💡 鈴木雅之さんの今後の活動にも期待しましょう。