Academic Box Logo Menu opener

鈴木雅之の最新アルバム『Funky Flag』はどんな作品?ファンキーでカラフルな世界観とは!!?

鈴木雅之の最新アルバム『Funky Flag』はどんな作品?ファンキーでカラフルな世界観とは!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 鈴木雅之さんの最新アルバム『Funky Flag』は、様々なプロデューサー陣とのコラボレーションによる作品です。

💡 アルバムには、鈴木雅之さんのこれまでの音楽活動の集大成ともいえる、個性的な楽曲が収録されています。

💡 ライブ映像やメイキング映像など、ファン必見の特典映像も収録されています。

それでは、鈴木雅之さんの最新アルバム『Funky Flag』について詳しく見ていきましょう。

音楽史に名を刻むベテラン歌手、鈴木雅之の新たな挑戦

それでは、まずは鈴木雅之さんの最新アルバム『Funky Flag』についてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!鈴木雅之 ニューアルバムで高見沢俊彦(THE ALFEE)、布袋寅泰らゴージャスなコラボ実現
鈴木雅之 ニューアルバムで高見沢俊彦(THE ALFEE)、布袋寅泰らゴージャスなコラボ実現

✅ 鈴木雅之の約3年ぶりのニューアルバム「Funky Flag」は、様々なプロデューサー陣とミュージシャンが参加した、楽曲ごとに異なるサウンドが楽しめるアルバム。

✅ 豪華プロデューサー陣によって生み出された楽曲は、鈴木雅之のボーカルによって個性的な色彩を帯び、ファンキーでカラフルなアルバムに仕上がっている。

✅ 初回盤には、レコーディングメイキングやライブ映像などを収録したDVDが付属する。

さらに読む ⇒SPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイスSPICE(スパイス)|エンタメ特化型情報メディア スパイス出典/画像元: https://spice.eplus.jp/articles/229484

様々なプロデューサー陣とのコラボレーションによって、鈴木雅之さんの新たな魅力が引き出されていますね。

鈴木雅之は、シャネルズ/RATS&STARデビューから39年、ソロヴォーカリストとして33年歌い続けてきました。還暦を迎え、これからの10年を新たな挑戦の場にしようと、一流のプロデューサーたちとタッグを組み、アルバム『FunkyFlag[CD+DVD]<初回生産限定盤>』を制作しました。様々なプロデューサーの色に染められた楽曲たちは、ファンキーでカラフルな鈴木雅之の新たな一面を表現しています。聴く人全員が笑顔で人生の道を歩めるような、愛と感謝に溢れた作品です。

まじ!?めっちゃ気になるわ!

おめぇ、鈴木雅之って知っとるんか?

あら、鈴木雅之さんって、昔はシャネルズにいたのよ。

ファンキーな魅力満載!鈴木雅之の最新アルバム『FunkyFlag』

続いて、アルバム『Funky Flag』の詳細についてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!鈴木雅之 New Album「Funky Flag」 2019.03.13 release
鈴木雅之 New Album「Funky Flag」 2019.03.13 release

✅ 鈴木雅之が、ソロデビュー33周年を迎え、新たな挑戦として、様々なプロデューサーとのコラボレーションによるアルバムを制作した。

✅ 60代にしてファンキーさを追求し、これまでとは異なる音楽に挑戦することで、新たな音楽性を開花させた。

✅ アルバムには、鈴木雅之の今後の音楽活動に対する意気込みや、共に音楽を作り上げたプロデューサーや仲間への感謝の気持ちが込められている。

さらに読む ⇒MASAYUKI SUZUKI Official WebsiteMASAYUKI SUZUKI Official Website出典/画像元: https://www.martin.jp/FunkyFlag/

鈴木雅之さんの音楽は、世代を超えて愛される魅力がありますよね。

2019年3月13日発売のアルバム『FunkyFlag[CD+DVD]<初回生産限定盤>』は、タワーレコードYahoo!店にて販売されています。J-POPのCD+DVDセットで、価格は不明ですが、全額PayPay残高支払い、LINE連携で5%ポイント還元があります。ただし、付与上限や不正行為などにより、付与率が異なる場合があるため注意が必要です。PayPayカード入会で3,000円相当もらえるキャンペーンも実施中です。詳細については、ヘルプページ、VIPスタンプ説明ページをご確認ください。キャンセル・返品は不可です。

え、まじ!?ちょ、買わな!

PayPayポイント還元って、マジ?

あら、PayPayって便利なのよ!

熱いライブパフォーマンスでファンを魅了!

それでは、鈴木雅之さんのライブパフォーマンスについてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!鈴木雅之 taste of martini tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛』
鈴木雅之 taste of martini tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛』

✅ 鈴木雅之の全国ツアー「Masayuki Suzuki taste of martini tour 2019 ~Funky Flag Love Parade~」の東京・NHKホール公演が放送される。

✅ 布袋寅泰がゲスト出演し、アルバム「Funky Flag」の核となる楽曲「愛のFunky Flag」を演奏する。

✅ 「ラブ・ドラマティック feat.伊原六花」では、伊原六花がサプライズで登場し、ステージに華を添える。

さらに読む ⇒BSフジBSフジ出典/画像元: https://www.bsfuji.tv/martinitour2019/pub/index.html

鈴木雅之さんのライブパフォーマンスは、いつも最高に盛り上がりますよね!

鈴木雅之の全国ツアー「MasayukiSuzukitasteofmartinitour2019~FunkyFlagLoveParade~」の東京・NHKホール公演が放送されます。ゲストに布袋寅泰を迎えた「愛のFunkyFlag」や、伊原六花がサプライズ登場した「ラブ・ドラマティックfeat.伊原六花」など、アルバム『FunkyFlag』収録曲に加え、代表曲を含む豪華セットリストで構成されたライブをお楽しみください。

え、布袋寅泰も出るん!?まじ!?

布袋寅泰って、かっこよすぎ!

あら、布袋寅泰さんも、昔はすごい人気だったのよ。

鈴木雅之の音楽が奏でる、愛と希望に満ちた世界

最後に、鈴木雅之さんの音楽の魅力についてご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!LIVE】鈴木雅之Taste of Martini Tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛_哔哩哔哩_bilibili

公開日:2021/07/19

LIVE】鈴木雅之Taste of Martini Tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛_哔哩哔哩_bilibili

✅ 鈴木雅之の40周年記念アルバム「Funky Flag」のリリースツアー「masayuki suzuki taste of martini tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛」の東京公演の様子が、YouTube動画で公開されています。

✅ この動画は、2019年6月7日にNHKホールで行われた公演の模様を収録しており、鈴木雅之の代表曲や新曲を含む、多彩な楽曲が披露されています。

✅ ファンにとっては、鈴木雅之のライブパフォーマンスを自宅で楽しめる貴重な映像となっています。

さらに読む ⇒LIVE】鈴木雅之Taste of Martini Tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛_哔哩哔哩_bilibiliLIVE】鈴木雅之Taste of Martini Tour 2019 ゛Funky Flag Love Parade゛_哔哩哔哩_bilibili出典/画像元: https://www.bilibili.com/video/av931827612?fromvsogou=1&bsource=sogou&fr=seo.bilibili.com

鈴木雅之さんの音楽は、聴く人の心を温めてくれる、そんな力強さを感じます。

『FunkyFlag』は、希望と愛をテーマにした力強くも切ないメッセージが込められた楽曲集です。鈴木雅之の新たな一面を表現したファンキーでカラフルな作品は、聴く人全員に笑顔と勇気を与えてくれるでしょう。ぜひ、彼の音楽に触れて、愛と感謝に溢れた世界を体感してください。

まじで!鈴木雅之の音楽って、なんか元気でるよね!

おめぇ、鈴木雅之の音楽って、人生の応援歌みたいじゃん!

あら、鈴木雅之さんの音楽は、時代を超えて愛されるのよ。

鈴木雅之さんの最新アルバム『Funky Flag』は、ファンキーでカラフルな世界観が魅力の作品です。ぜひ、彼の音楽に触れてみてください。

🚩 結論!

💡 鈴木雅之さんの最新アルバム『Funky Flag』は、様々なプロデューサー陣とのコラボレーションによる作品です。

💡 アルバムには、鈴木雅之さんのこれまでの音楽活動の集大成ともいえる、個性的な楽曲が収録されています。

💡 ライブ映像やメイキング映像など、ファン必見の特典映像も収録されています。