Academic Box Logo Menu opener

SUMIRE、女優デビューは音楽禁止の世界の映画『サラバ静寂』?音楽禁止の世界とは!?

SUMIRE、女優デビューは音楽禁止の世界の映画『サラバ静寂』?音楽禁止の世界とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 SUMIREは映画『サラバ静寂』で女優デビューを果たしました。

💡 SUMIREは音楽が禁止された世界を描いた映画『サラバ静寂』に出演し、音楽の大切さを改めて感じました。

💡 音楽が禁止された世界を舞台とした映画『サラバ静寂』は、音楽への規制と、それでも音楽を追求する人々の姿を描き、SUMIREは音楽の大切さを再認識しました。

それでは、第一章へ進みましょう。

女優デビューと映画『サラバ静寂』

SUMIREさんの音楽への思い入れ、伝わってきますね。

🔖 関連記事の要約!SUMIREが女優に初挑戦 宇賀那監督と語る、規制だらけの表現世界
SUMIREが女優に初挑戦 宇賀那監督と語る、規制だらけの表現世界

✅ 映画『サラバ静寂』は、音楽や映画、小説などの娯楽が一切禁止された世界を舞台に、音楽への規制と、それでも音楽を追求する人々の姿を描いた「青春ノイズ映画」です。

✅ 監督の宇賀那健一氏は、音楽が禁止された世界を描いた理由として、近年、様々な表現活動に対する規制が強まっている現状を挙げ、音楽が特に禁止されやすい状況にあることを指摘しています。

✅ SUMIREは、音楽が日常的に存在する現代社会では当たり前のこととなっている音楽へのアクセスが制限された世界を想像し、音楽の有り難みを感じるとともに、音楽に対する作り手の熱意を多くの人に伝えたいと考えていると語っています。

さらに読む ⇒CINRACINRA出典/画像元: https://www.cinra.net/article/interview-201801-sarabaseijaku

音楽禁止の世界…想像もつきませんね。でも、SUMIREさんの演技を通して、きっとその世界観に引き込まれるのでしょう。

SUMIREは、2013年にCharのミュージックビデオに出演し注目を集め、その後、ファッション雑誌「装苑」の専属モデルとして活躍しました。2018年公開予定の映画「サラバ静寂」で長編映画初出演、女優デビューを果たしました。この作品は、娯楽が禁止された世界で音楽に出会った若者を描いた完全オリジナルストーリーで、SUMIREは「今まで見たことのない新しい自分にたくさん出会える予感」と語っています。監督は宇賀那健一監督で、撮影は昨年12月末に終了し、現在制作中です。2018年初頭に公開予定で、2月にはクラウドファンディングも開始予定です。映画の詳細第1弾は、SUMIREが表紙を飾る「装苑」3月号(1月28日発売)で発表されます。

え、音楽禁止?まじ!?そんな世界、絶対嫌やわ!

音楽禁止の世界って、なかなか興味深いっちゃね!SUMIREちゃん、どんな演技するんやろか?

音楽禁止の世界ね…懐かしいわ。昔は戦争で音楽なんて禁止されてたのよ。でも、人間は音楽無くして生きられないのよ!

SUMIREの主な出演作品

SUMIREさんは、映画だけでなく、ドラマにも出演されているんですね。

🔖 関連記事の要約!SUMIRE(すみれ)の出演映画一覧
SUMIRE(すみれ)の出演映画一覧

✅ SUMIREの映画出演作として、「ボクたちはみんな大人になれなかった」「妖怪大戦争 ガーディアンズ」「裏アカ」「mellow」「TOURISM」「サラバ静寂」「リバーズ・エッジ」「大怪獣のあとしまつ」が紹介されています。

✅ SUMIREのニュースとして、ドラマ「ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-」に関連する記事が3つ掲載されています。

✅ 「ワンダーハッチ -空飛ぶ竜の島-」の最終回、中島セナ演じるナギと奥平大兼演じるタイムの対峙、そしてガフィンの覚醒など、ドラマの展開に関する情報が紹介されています。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/person/2000041086/movie/

SUMIREさんの出演作品、どれも魅力的ですね。

SUMIREの主な出演作品には、2022年公開の『大怪獣のあとしまつ』、2021年公開の『ボクたちはみんな大人になれなかった』、『妖怪大戦争ガーディアンズ』、2020年公開の『mellow』などがあります。各作品のあらすじや作品に対する評価、動画配信サービスでの配信状況なども掲載されています。

え、めっちゃ映画出てるやん!すごい!

SUMIREちゃん、映画ばっかじゃなくって、ドラマにも出てたんか!知らんかった!

映画もドラマも、若い子の活躍が目立つわね。昔は、こんなもんじゃなかったのよ。

ドラマ初主演「階段下のゴッホ」

ドラマ初主演、おめでとうございます!

🔖 関連記事の要約!年収1000万円超えの゛バリキャリ゛が画家目指す、SUMIRE主演ドラマ「階段下のゴッホ」(コメントあり)
年収1000万円超えの゛バリキャリ゛が画家目指す、SUMIRE主演ドラマ「階段下のゴッホ」(コメントあり)

✅ SUMIRE初主演ドラマ「階段下のゴッホ」が9月20日深夜にTBSでスタート。バリキャリの30歳女性が画家を目指し、藝大を目指す物語。

✅ SUMIREは普段から絵を描く趣味があり、作品を通して美術に触れ合えることを楽しみにしており、主人公の都の飾らない生き方に共感している。

✅ 演出は小牧桜、脚本は加藤法子が担当。努力と覚悟を持って夢を追いかける人たちの物語で、SUMIREの等身大の演技と、素晴らしいスタッフ、共演者によって「階段下のゴッホ」の世界が作り上げられている。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/eiga/news/489794

SUMIREさんの等身大の演技、きっと素晴らしいものになるでしょう。

モデル・女優のSUMIREさんが、9月20日スタートのTBSドラマストリーム枠「階段下のゴッホ」でドラマ初主演を務めることが明らかになりました。SUMIREさんは、大手化粧品メーカーに勤める30歳の主人公・鏑木都を演じます。都は、画家になる夢を叶えるため、働きながら東京藝術大学への入学を目指します。同大大学院出身の加藤法子さんが脚本を手掛け、ヒューマンラブストーリーとして展開されます。SUMIREさんは、初主演への喜びと不安、そして作品への意気込みを語っており、自身の経験を通して、作品が視聴者の人生に対する良いきっかけになればと期待しています。

ドラマ初主演!?まじ!?ちょー楽しみ!

ドラマ初主演か!頑張ってや!

ドラマ初主演か…若いっていいわね。私も若い頃は、よく舞台に立ってたのよ。

SUMIREの今後の活躍

SUMIREさんの今後の活躍、本当に楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!SUMIRE「色んな自分を見てみたい」、女優としての展望明かす『サラバ静寂』『リバーズ・エッジ』出演 « 映画ランドNEWS

公開日:2018/01/16

SUMIRE「色んな自分を見てみたい」、女優としての展望明かす『サラバ静寂』『リバーズ・エッジ』出演 « 映画ランドNEWS

✅ 映画「サラバ静寂」のキックオフトークイベントで、SUMIRE、森本のぶ、監督の宇賀那健一が出席しました。

✅ SUMIREは女優として今後の展望を語り、宇賀那監督からコメディに向いているという意見が出ました。

✅ 宇賀那監督はSUMIREのコメディ演技への期待を表明し、その真面目さや振り幅の広さから面白い作品になると確信しています。

さらに読む ⇒映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド映画ランド | 映画チケット予約なら映画ランド出典/画像元: https://eigaland.com/topics/?p=64358

コメディ演技、見てみたいですね。

SUMIREは、女優として様々な作品に出演し、その活躍の場を広げています。監督としても才能を発揮し、今後も更なる活躍が期待されます。

コメディもやってくれるんや!絶対面白い!

コメディかー!SUMIREちゃん、意外な一面もあるんやね!

コメディか…若い子は、何でもできるのよ。私も若い頃は…

SUMIREさんの今後の活躍がますます楽しみですね。

🚩 結論!

💡 SUMIREは映画『サラバ静寂』で女優デビューを果たし、その後も様々な作品に出演しています。

💡 SUMIREは音楽が禁止された世界を描いた映画『サラバ静寂』に出演し、音楽の大切さを再認識しました。

💡 SUMIREはドラマ初主演を務め、今後更なる活躍が期待されています。