Academic Box Logo Menu opener

NegiccoのKaedeさん結婚!メンバー全員既婚者に!?結婚ラッシュの真相とは!?

NegiccoのKaedeさん結婚!メンバー全員既婚者に!?結婚ラッシュの真相とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NegiccoのKaedeさんが結婚を発表しました。

💡 結婚相手は学生時代の同級生で、安心感がある相手とのことです。

💡 これでNegiccoのメンバーは全員既婚者となります。

それでは、NegiccoのKaedeさんの結婚発表について詳しく見ていきましょう。

NegiccoのKaedeさん結婚発表!メンバー全員既婚者に

NegiccoのKaedeさんの結婚発表について、詳しくご紹介いたします。

🔖 関連記事の要約!Negicco」Kaedeが1月に結婚 ゛メンバー全員既婚者゛のアイドルグループにファン「もっと多幸感増えちゃう」(1/2 ページ)

公開日:2020/12/23

Negicco」Kaedeが1月に結婚 ゛メンバー全員既婚者゛のアイドルグループにファン「もっと多幸感増えちゃう」(1/2 ページ)

✅ 2021年1月に発売されたNegiccoの楽曲「邱」のミュージックビデオで、メンバーのKaedeがCOVID-19の影響で撮影に参加できなかったことについて語っている。

✅ Kaedeは、撮影当時、COVID-19の感染拡大により、撮影に参加することが難しく、メンバーNaoとMeguのみで撮影が行われたことを明かした。

✅ ミュージックビデオの撮影には、NaoとMeguの2人で参加した。Naoは2019年にソロデビューし、Meguは2020年6月にソロ曲を発表しているが、Kaedeはソロ活動をしていないため、ミュージックビデオ撮影はNegiccoとして3人で参加するのが難しい状況であったことを説明している。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2012/23/news101.html

Kaedeさんの結婚、おめでとうございます。Negiccoのメンバー全員が既婚者になるとは、感慨深いですね。

NegiccoのKaedeさんが2021年1月に結婚することを発表しました。結婚相手は学生時代の同級生で、Kaedeさんは安心感がある相手だとコメントしています。これでNegiccoのメンバーは全員既婚者となり、全員結婚後もアイドル活動を続けることになります。Negiccoは新潟県のご当地アイドルとして人気があり、全国区での活躍も期待されています。ファンからは祝福の声が多く寄せられており、今後もNegiccoの活動を応援していくという声が多数見られます。

ええっ!?Kaedeちゃん結婚したん!?知らんかったわ!

おめでとー!Kaedeちゃん、幸せになってね!

あら、若いって素晴らしいわね。私も昔はこんな風だったわよ。

Kaedeさんのソロ活動とNegiccoとしての未来

Kaedeさんのソロ活動とNegiccoとしての未来についても触れていきましょう。

🔖 関連記事の要約!Kaede(Negicco)】ミニアルバム『秋の惑星、ハートはナイトブルー。』、タワーレコード渋谷店、新宿店、秋葉原店、新潟店4店舗限定特典施策決定!
Kaede(Negicco)】ミニアルバム『秋の惑星、ハートはナイトブルー。』、タワーレコード渋谷店、新宿店、秋葉原店、新潟店4店舗限定特典施策決定!

✅ 9月8日発売のKaedeのミニアルバム「秋の惑星、ハートはナイトブルー。」のタワーレコード渋谷店、新宿店、秋葉原店、新潟店4店舗限定特典として、Kaede直筆サイン入りB2ポスターがランダム配布されます。

✅ タワーレコード店頭では、対象商品を購入者に先着でB2ポスターが配布されます。

✅ タワーレコードオンラインでは、対象商品を購入者に先着でステッカーが配布されます。

さらに読む ⇒Palette Records Official BlogPalette Records Official Blog出典/画像元: https://tpaletterecords.amebaownd.com/posts/9863128/

Kaedeさんのソロ活動も楽しみですね。Negiccoとしても、これからも活躍してくれることを期待しています。

KaedeさんはNegiccoの結成時からのメンバーであり、ソロアーティストとしても精力的に活動しています。今年9月には最新ミニアルバム「秋の惑星、ハートはナイトブルー。」をリリースしました。結婚後もNegiccoとしての活動を続け、Nao☆、Meguと共にファンとの楽しい時間を共有していくとのことです。

Kaedeちゃん、ソロ活動も頑張ってね!応援してるで!

ソロ活動も気になるけど、やっぱりNegiccoのKaedeちゃんなんだよね!

昔はアイドルなんて、結婚したら終わりだったのよ。今は違うわね。

結婚相手についてとメンバー間の絆

結婚相手について、そしてメンバー間の絆についてお話しましょう。

🔖 関連記事の要約!Negiccoメンバー全員結婚!Kaedeが1月に入籍、お相手は同級生(コメントあり)
Negiccoメンバー全員結婚!Kaedeが1月に入籍、お相手は同級生(コメントあり)

✅ NegiccoのKaedeが2021年1月に一般男性と結婚することを発表しました。結婚相手は学生時代の同級生で、Kaedeは相手について「素の自分でいられて安心感がある」とコメントしています。

✅ Negiccoは2019年4月にリーダーNao☆が結婚、今年6月にMeguが結婚しており、Kaedeの結婚でメンバー全員が既婚者となります。

✅ Kaedeは2003年のグループ結成時からNegiccoとして活動しており、ソロアーティストとしても活動しています。結婚後もNegiccoとして活動を続け、Nao☆とMeguと共にファンとの楽しい時間を共有していくとコメントしています。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/409959

メンバー間の絆は、本当に素晴らしいですね。

結婚相手は一般人男性のため、詳細は明らかになっていません。Kaedeさんは過去にJリーガーとの噂がありましたが、信憑性は低いようです。Negiccoのメンバーは以前、結婚について語り合っていたことがあり、Kaedeさんが最後に結婚することをNaoさんは予言していました。

結婚相手はどんな人なん?気になるわー!

結婚相手は一般人か。そりゃ、プライベートは守りたいよね。

結婚って、人生の大きな転換期よね。幸せになってほしいわ。

Negiccoメンバーの結婚ラッシュ

Negiccoメンバーの結婚ラッシュについても触れていきましょう。

🔖 関連記事の要約!祝・結婚 Negiccoが切り拓いたアイドルの新しい未来「続けられた理由と続けてく理由」
祝・結婚 Negiccoが切り拓いたアイドルの新しい未来「続けられた理由と続けてく理由」

✅ Negiccoは、1カ月の期間限定ユニットとしてスタートしたにも関わらず、15周年を迎えて新潟の朱鷺メッセで単独ライブを開催するまでに成長した。

✅ 結成15周年記念ライブでは、3人のメンバー全員がライブを終えた後に、改めてNegiccoの歩みを振り返り、自信と今後の目標を見出した。

✅ ライブでは、デビュー曲から最新曲まで31曲を披露し、Negiccoの歴史の深さを感じさせた。特に、connieさんがスペシャルゲストとして出演した『グッデイ・ユア・ライフ(下りver.)』は、メンバーにとっても思い出深い一幕となった。

さらに読む ⇒ アイドル情報総合ニュースサイト アイドル情報総合ニュースサイト出典/画像元: https://entamenext.com/articles/detail/2025

Negiccoは、結成から15周年を迎えてもなお、精力的に活動していますね。

Negiccoは2019年4月にリーダーNao☆が結婚、今年6月にMeguが結婚しており、今回のKaedeの結婚により、Negiccoのメンバー全員が既婚者となりました。しかし、メンバー全員が結婚後もアイドル活動を継続していくとのことです。

Negiccoって、いつまでも仲良しやなぁ。羨ましいわ!

Negiccoって、新潟のご当地アイドルなんだよね。知らなかった!

若い子が結婚するって、昔は考えられなかったわ。時代は変わったわね。

ファンからの祝福とメンバーのメッセージ

ファンからの祝福とメンバーのメッセージについてお伝えしましょう。

🔖 関連記事の要約!NegiccoのKaedeさんの結婚報告にファンから祝福ツイート殺到。ついにメンバー全員が既婚という、アイドルの新境地へ
NegiccoのKaedeさんの結婚報告にファンから祝福ツイート殺到。ついにメンバー全員が既婚という、アイドルの新境地へ

✅ NegiccoのメンバーKaedeさんが来年1月に結婚することを発表しました。

✅ Kaedeさんは結婚後もNegiccoとしての活動を継続すると表明しており、ファンからは祝福の声が多数寄せられています。

✅ Negiccoの他のメンバーであるNao☆さんとMeguさんもKaedeさんの結婚を祝福するコメントを発表しています。

さらに読む ⇒Togetter - 国内最大級のTwitterまとめメディアTogetter - 国内最大級のTwitterまとめメディア出典/画像元: https://togetter.com/li/1640658

ファンからの祝福メッセージ、本当に温かいですね。

Kaedeさんの結婚発表に対し、ファンからは祝福の声が多く寄せられています。Kaedeさんはファンへのメッセージで、これまで応援してくれたファンへの感謝の気持ちを表明し、今後もNegiccoとして活動を続けていくことを表明しています。Naoは結婚発表を受け、Kaedeを祝福し、今後もグループとして結束して活動していくことを強調しています。MeguはKaedeの結婚を喜び、ファンからの祝福メッセージに感謝の気持ちを伝えています。

Kaedeちゃん、結婚おめでとう!これからもNegicco頑張ってね!

結婚してもNegicco続けるって、すごいよね!ファンは嬉しいと思うよ!

結婚って、人生の新しい章の始まりよね。これからも幸せに過ごしてほしいわ。

NegiccoのKaedeさんの結婚発表について、詳しくご紹介しました。

🚩 結論!

💡 NegiccoのKaedeさんが結婚しました。

💡 結婚相手は学生時代の同級生で、安心感がある相手とのことです。

💡 Negiccoはこれからも、メンバー全員で活動を続けていきます。