Academic Box Logo Menu opener

東京ゲゲゲイの楽曲がカラオケに登場!?個性的なダンス&パフォーマンスグループの魅力に迫る!ついにカラオケで楽しめる!

東京ゲゲゲイの楽曲がカラオケに登場!?個性的なダンス&パフォーマンスグループの魅力に迫る!ついにカラオケで楽しめる!
📘 この記事で分かる事!

💡 東京ゲゲゲイの楽曲がカラオケで楽しめるようになりました。

💡 代表曲「さよならダーリン」や「ズットスキナヒト」など、人気曲を歌えます。

💡 東京ゲゲゲイの個性的なダンスと音楽を、カラオケで体感できます。

それでは、東京ゲゲゲイの魅力について詳しくご紹介してまいります。

東京ゲゲゲイ:個性的なダンスと音楽で魅了するパフォーマンスグループ

東京ゲゲゲイは、独特の世界観を持つパフォーマンスグループですよね。

🔖 関連記事の要約!東京ゲゲゲイがカラオケ初登場、本人映像付きで「さよならダーリン」
東京ゲゲゲイがカラオケ初登場、本人映像付きで「さよならダーリン」

✅ 東京ゲゲゲイの楽曲が、カラオケに初登場しました。

✅ JOYSOUNDにて「さよならダーリン」と「ズットスキナヒト」の2曲が配信され、いずれも本人映像付きとなっています。

✅ カラオケで東京ゲゲゲイの世界観に浸ってみましょう。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/stage/news/214442

個性的な楽曲とダンスに、グッと引き込まれますね。

東京ゲゲゲイは、音楽性、ダンス、ビジュアルアートを融合させた独特なスタイルで注目を集めるダンス&パフォーマンスグループです。リーダーのMIKEYを中心に、個性的なメンバーが集結し、ダンスパフォーマンスを主軸に国内外で活躍しています。楽曲は、ダンスミュージックと日本のポップカルチャーを巧みに融合させたもので、ユニークなビジュアルと共に多くのファンを魅了しています。代表曲「さよならダーリン」は、失恋をテーマにした鮮やかな歌詞と、唯一無二のダンスパフォーマンスで人々を魅了しています。「破壊ロマンス」は、シンガーソングライターのReiさんがギターで参加した楽曲で、クールかつエネルギッシュなサウンドが特徴です。「Alarm」は、新しい朝を迎える心の準備とポジティブな気持ちを表現した作品で、朝の目覚めを描いた歌詞が印象的です。東京ゲゲゲイは、個性的な楽曲とパフォーマンスで、今後も多くのファンを魅了していくでしょう。

まじ!?やばい!カラオケで歌えるとか、めっちゃ嬉しいわ!

うむ、東京ゲゲゲイは、まさに芸術やね。

あら、若い人の音楽って、なかなか面白いわね!

「ゲゲゲイの鬼太郎」MV:水木プロ公認で話題沸騰!

東京ゲゲゲイの最新MV「ゲゲゲイの鬼太郎」は、水木プロ公認ということで話題ですね。

🔖 関連記事の要約!東京ゲゲゲイ、水木プロ公認のMV「ゲゲゲイの鬼太郎」がカラオケ配信!
東京ゲゲゲイ、水木プロ公認のMV「ゲゲゲイの鬼太郎」がカラオケ配信!

✅ ダンスパフォーマンス集団「東京ゲゲゲイ」の最新ミュージックビデオ「ゲゲゲイの鬼太郎」が、本人歌唱映像としてカラオケ「JOYSOUND」で配信開始されました。

✅ 鬼太郎、砂かけばばあ、ネコ娘など、メンバーが「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターに扮してダンスを披露する本作品は、水木プロから公認を受けています。

✅ 今回の配信により、東京ゲゲゲイの1stアルバム『キテレツメンタルミュージック』に収録された全11曲がJOYSOUNDで歌唱可能になりました。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/122142/

メンバーが「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターに扮しているのが、とてもユニークですね。

東京ゲゲゲイが新作MV「ゲゲゲイの鬼太郎」を公開し、大きな反響を呼んでいます。水木プロ公認の映像作品で、メンバーが鬼太郎、猫娘、ねずみ男、子泣き爺、砂かけ婆に扮し、昭和初期風の校舎で歌い踊る。キレのあるダンスと強烈な個性で、ダンスファンの絶賛コメントが相次いでいます。メンバー紹介として、鬼太郎役のMIKEYは東京☆キッズ出身で、演出力と振付力で舞台や映像作品を生み出す。猫娘役のMARIEはセクシーな猫娘を表現し、しなやかなダンスが魅力。ねずみ男役のYUYUはポップダンスを得意とし、ポッピンムーブで印象を残す。砂かけ婆役のMikuは最年少ながらパワフルでクレイジーなダンスを見せる。子泣き爺役のBOWは坊主頭とワガママボディーがトレードマークで、狂気的なダンスと顔の表情が強烈。東京ゲゲゲイはそれぞれ個性的なダンスで、ゲゲゲの鬼太郎の世界観を見事に表現しています。

めっちゃ可愛い!猫娘ちゃん、ホンマにセクシーやわ!

鬼太郎役のMIKEY、ダンスも歌も上手いけん、ホンマに才能あるな!

あら、昔懐かしい鬼太郎が、こんなにカッコよく踊っているなんて!

東京ゲゲゲイ×kemioコラボ:ガムCMで「日本アゲゲイ」!

東京ゲゲゲイとkemioのコラボレーションは、意外な組み合わせで話題ですね。

🔖 関連記事の要約!東京ゲゲゲイ×kemio、ジューシーでポップなコラボMV「日本アゲゲイ」公開
東京ゲゲゲイ×kemio、ジューシーでポップなコラボMV「日本アゲゲイ」公開

✅ 東京ゲゲゲイとkemioのコラボレーションによるダンス・ミュージックビデオ「日本アゲゲイ」が公開されました。これは、ガムブランド「クロレッツ」の新製品「クロレッツ ジューシーポップ」シリーズのために制作されたオリジナル作品です。

✅ ミュージックビデオでは、東京ゲゲゲイの楽曲や衣装、振り付けで「ジューシーポップ」の特徴であるジューシーでポップな世界観を表現しています。kemioも「ガチで練習して、アゲに踊りました」と語る華やかなダンスシーンを通じて、忙しい毎日の中でガムを噛んで゛オフタイムをアゲる゛新しいリフレッシュスタイルを描いています。

✅ 東京ゲゲゲイによる「日本アゲゲイ」のフルバージョンの音源は、本日9月3日(火)より配信開始されました。このコラボレーションを通じて、多くの人が元気や勇気をもらえることを期待しています。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000171353

kemioもダンスを練習したとのことなので、そのダンスシーンにも注目ですね。

東京ゲゲゲイとkemioがコラボレーションしたダンスミュージックビデオ「日本アゲゲイ」が、ガムブランド「クロレッツ」の新製品「クロレッツジューシーポップ」シリーズのために公開されました。MVでは、東京ゲゲゲイによる楽曲、衣装、振り付けで、「ジューシーポップ」のジューシーでポップな世界観を表現。kemioも華やかなダンスシーンで、忙しい毎日の中でガムを噛んで゛オフタイムをアゲる゛新しいリフレッシュスタイルを描いています。kemioは、東京ゲゲゲイとのコラボダンス練習や、不思議なビジネスマン役への挑戦についてコメント。東京ゲゲゲイは、kemioとのコラボレーションによって生まれた楽曲について、そして、ガムを噛んで気分転換をすることを推奨するコメントを発表しています。「日本アゲゲイ」のフルバージョン音源は、9月3日より配信開始。MVはYouTubeで公開されています。

kemioとゲゲゲイのコラボとか、まじ卍!めっちゃアゲるわ!

kemioとゲゲゲイとか、意外な組み合わせやけど、なんか合う気がする。

あら、若い子たちは、元気いっぱいで良いわね!

「ゲゲゲイの鬼太郎」MV:SNSでも大きな反響!

東京ゲゲゲイの「ゲゲゲイの鬼太郎」MVは、水木プロ公認ということもあり、大きな話題になりましたね。

🔖 関連記事の要約!ゲゲゲならぬ『ゲゲゲイの鬼太郎』ですと!? ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」が魅せるダンスミュージックビデオが震えるほどカッコいい

公開日:2017/08/30

ゲゲゲならぬ『ゲゲゲイの鬼太郎』ですと!? ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」が魅せるダンスミュージックビデオが震えるほどカッコいい

✅ 「東京ゲゲゲイ」が、水木しげる原作のアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のオープニングテーマを、超絶クールなダンスミュージックビデオにアレンジした。

✅ リーダーのMIKEY(マイキー)こと、牧宗孝(まき むねたか)さんが鬼太郎役を務め、ラップ詞も担当するなど、多才ぶりを発揮している。

✅ 水木プロ公認のこの作品は、メンバーそれぞれが「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターに扮し、妖艶な世界観とキレキレのダンスで話題となっている。

さらに読む ⇒Pouch[ポーチ]Pouch[ポーチ]出典/画像元: https://youpouch.com/2017/08/30/456101/

SNSでの反響も大きく、多くの人がこのMVに注目していることがわかります。

2017年8月26日に公開された、東京ゲゲゲイの「ゲゲゲイの鬼太郎」MVは、水木しげる作詞の「ゲゲゲの鬼太郎」テーマソングにラップ詞と編曲を加えたもので、メンバーたちのキレのある動きとモノトーンの衣装が話題になりました。記事の投稿はSNS上で合計20944425回シェア/いいねされ、コメントは18件寄せられています。このMVは、東京ゲゲゲイの2ndアルバム「再生パッション」に収録されています。

鬼太郎のMV、まじでカッコイイ!何回も見ちゃうわ!

東京ゲゲゲイのダンス、キレッキレで最高やね!

あら、昔のアニメが、こんな風にアレンジされるなんて、時代は変わったわね!

東京ゲゲゲイの楽曲は、カラオケで楽しむだけでなく、MVも魅力的ですね。今後も彼らの活躍に期待しましょう。

🚩 結論!

💡 東京ゲゲゲイの楽曲がカラオケで配信されました。

💡 「ゲゲゲイの鬼太郎」など、話題のMVもカラオケで楽しめます。

💡 kemioとのコラボ楽曲「日本アゲゲイ」も配信されています。