Academic Box Logo Menu opener

東京ゲゲゲイ:斬新なダンスと音楽で話題沸騰!ゲゲゲの鬼太郎とのコラボMVとは!?

東京ゲゲゲイ:斬新なダンスと音楽で話題沸騰!ゲゲゲの鬼太郎とのコラボMVとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 東京ゲゲゲイは、個性的なダンスと音楽で注目を集めるダンス&パフォーマンスグループです。

💡 「ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボMVを制作し、話題となっています。

💡 kemioとのコラボでガムCMに出演するなど、幅広く活躍しています。

それでは、最初の話題からご紹介していきましょう。

東京ゲゲゲイ:個性的なダンスと音楽で魅了するパフォーマンスグループ

東京ゲゲゲイは、ダンスミュージックと日本のポップカルチャーを融合させた、独自の世界観を持つグループです。

🔖 関連記事の要約!東京ゲゲゲイがカラオケ初登場、本人映像付きで「さよならダーリン」
東京ゲゲゲイがカラオケ初登場、本人映像付きで「さよならダーリン」

✅ 東京ゲゲゲイの楽曲が、カラオケに初登場しました。

✅ JOYSOUNDにて「さよならダーリン」と「ズットスキナヒト」の2曲が配信され、いずれも本人映像付きです。

✅ カラオケで東京ゲゲゲイの世界観を楽しめるようになりました。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/stage/news/214442

カラオケで東京ゲゲゲイの世界観を味わえるのは、ファンにとって嬉しいですね。

東京ゲゲゲイは、音楽性、ダンス、ビジュアルアートを融合させた独特なスタイルで注目を集めるダンス&パフォーマンスグループです。リーダーのMIKEYを中心に、個性的なメンバーが集結し、ダンスパフォーマンスを主軸に国内外で活躍しています。楽曲は、ダンスミュージックと日本のポップカルチャーを巧みに融合させたもので、ユニークなビジュアルと共に多くのファンを魅了しています。代表曲「さよならダーリン」は、失恋をテーマにした鮮やかな歌詞と、唯一無二のダンスパフォーマンスで人々を魅了しています。「破壊ロマンス」は、シンガーソングライターのReiさんがギターで参加した楽曲で、クールかつエネルギッシュなサウンドが特徴です。「Alarm」は、新しい朝を迎える心の準備とポジティブな気持ちを表現した作品で、朝の目覚めを描いた歌詞が印象的です。東京ゲゲゲイは、個性的な楽曲とパフォーマンスで、今後も多くのファンを魅了していくでしょう。

まじ!?知らんかったわ!早速歌いに行こ!

おめぇ、東京ゲゲゲイ好きなんか?

あら、懐かしいわね。昔はよくゲゲゲの鬼太郎見てたわよ。

「ゲゲゲイの鬼太郎」MV:水木プロ公認で話題沸騰!

水木プロ公認の「ゲゲゲの鬼太郎」MV、とても興味深いですね。

🔖 関連記事の要約!ゲゲゲならぬ『ゲゲゲイの鬼太郎』ですと!? ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」が魅せるダンスミュージックビデオが震えるほどカッコいい

公開日:2017/08/30

ゲゲゲならぬ『ゲゲゲイの鬼太郎』ですと!? ダンスユニット「東京ゲゲゲイ」が魅せるダンスミュージックビデオが震えるほどカッコいい

✅ 「東京ゲゲゲイ」が、水木しげる原作のアニメ「ゲゲゲの鬼太郎」のオープニング曲を現代風にアレンジしたダンスミュージックビデオを制作しました。

✅ 「東京ゲゲゲイ」のリーダーであるMIKEYさんは、鬼太郎役を演じ、ラップとダンスで妖艶な世界観を表現しています。メンバーはそれぞれ「ゲゲゲの鬼太郎」のキャラクターに扮し、個性的なダンスで魅了します。

✅ このミュージックビデオは水木プロ公認であり、キレキレのダンスと妖艶な世界観が特徴です。耳馴染んだあの歌が大胆にアレンジされているので、ぜひご覧になってみてください。

さらに読む ⇒Pouch[ポーチ]Pouch[ポーチ]出典/画像元: https://youpouch.com/2017/08/30/456101/

キレキレのダンスと妖艶な世界観が、鬼太郎の世界観と見事に調和していますね。

東京ゲゲゲイが新作MV「ゲゲゲイの鬼太郎」を公開し、大きな反響を呼んでいます。水木プロ公認の映像作品で、メンバーが鬼太郎、猫娘、ねずみ男、子泣き爺、砂かけ婆に扮し、昭和初期風の校舎で歌い踊る。キレのあるダンスと強烈な個性で、ダンスファンの絶賛コメントが相次いでいます。メンバー紹介として、鬼太郎役のMIKEYは東京☆キッズ出身で、演出力と振付力で舞台や映像作品を生み出す。猫娘役のMARIEはセクシーな猫娘を表現し、しなやかなダンスが魅力。ねずみ男役のYUYUはポップダンスを得意とし、ポッピンムーブで印象を残す。砂かけ婆役のMikuは最年少ながらパワフルでクレイジーなダンスを見せる。子泣き爺役のBOWは坊主頭とワガママボディーがトレードマークで、狂気的なダンスと顔の表情が強烈。東京ゲゲゲイはそれぞれ個性的なダンスで、ゲゲゲの鬼太郎の世界観を見事に表現しています。

え、めっちゃかっこいいやん!鬼太郎の世界観がダンスで表現されてるなんて、想像つかんかったわ!

鬼太郎って、昔は怖いイメージやったけど、東京ゲゲゲイが踊ると、なんかカッコよく見えるな。

あら、鬼太郎さん、若い頃と変わらんのね。ダンスも上手でビックリしたわ。

東京ゲゲゲイ×kemioコラボ:ガムCMで「日本アゲゲイ」!

kemioさんとのコラボ、意外な組み合わせですね。

🔖 関連記事の要約!東京ゲゲゲイ×kemio、ジューシーでポップなコラボMV「日本アゲゲイ」公開
東京ゲゲゲイ×kemio、ジューシーでポップなコラボMV「日本アゲゲイ」公開

✅ 東京ゲゲゲイとkemioのコラボレーションによるダンスミュージックビデオ「日本アゲゲイ」が公開。ガムブランド「クロレッツ」の新製品「クロレッツ ジューシーポップ」シリーズのために制作されたオリジナル作品。

✅ ビデオでは、東京ゲゲゲイの楽曲、衣装、振り付けで「ジューシーポップ」の世界観を表現。kemioも華やかなダンスシーンを通じて、忙しい毎日の中でガムを噛んで゛オフタイムをアゲる゛リフレッシュスタイルを描いている。

✅ kemioと東京ゲゲゲイのコメントでは、コラボレーションへの意気込みや楽曲・MVの見どころ、ガムを噛むことへの想いが語られている。また、東京ゲゲゲイによる「日本アゲゲイ」のフルバージョン音源も配信開始。

さらに読む ⇒BARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディアBARKS | アーティストの新曲・動画・ライブ・コンサート情報をお届けする音楽メディア出典/画像元: https://www.barks.jp/news/?id=1000171353

kemioさんと東京ゲゲゲイの組み合わせが、新しい魅力を生み出していますね。

東京ゲゲゲイとkemioがコラボレーションしたダンスミュージックビデオ「日本アゲゲイ」が、ガムブランド「クロレッツ」の新製品「クロレッツジューシーポップ」シリーズのために公開されました。MVでは、東京ゲゲゲイによる楽曲、衣装、振り付けで、「ジューシーポップ」のジューシーでポップな世界観を表現。kemioも華やかなダンスシーンで、忙しい毎日の中でガムを噛んで゛オフタイムをアゲる゛新しいリフレッシュスタイルを描いています。kemioは、東京ゲゲゲイとのコラボダンス練習や、不思議なビジネスマン役への挑戦についてコメント。東京ゲゲゲイは、kemioとのコラボレーションによって生まれた楽曲について、そして、ガムを噛んで気分転換をすることを推奨するコメントを発表しています。「日本アゲゲイ」のフルバージョン音源は、9月3日より配信開始。MVはYouTubeで公開されています。

kemioとゲゲゲイのコラボって、どんな感じなんやろ?めっちゃ気になるわ!

kemioと東京ゲゲゲイとか、めっちゃ最強じゃん!

あら、若いもんは面白いことをするわね。

「ゲゲゲイの鬼太郎」MV:SNSでも大きな反響!

SNSでの反響も大きく、多くの人が注目しているようですね。

🔖 関連記事の要約!世界一踊れる妖怪たち! 東京ゲゲゲイの新作MV「ゲゲゲイの鬼太郎」がブレイク中!!
世界一踊れる妖怪たち! 東京ゲゲゲイの新作MV「ゲゲゲイの鬼太郎」がブレイク中!!

✅ 東京ゲゲゲイの新作MV「ゲゲゲイの鬼太郎」が公開され、そのキレのあるダンスと独特の世界観が話題となり、ダンス業界を超えて大きな反響を集めている。

✅ MVは水木プロ公認で、メンバーがそれぞれ鬼太郎、猫娘、ねずみ男、子泣き爺、砂かけ婆といった主要キャラクターに扮し、昭和初期の学校を舞台に歌い踊る内容になっている。

✅ 東京ゲゲゲイのメンバーそれぞれが個性的なダンスとキャラクターで作品を盛り上げており、特に代表のMIKEYは女装で作品に出ることが多いが、今回は男の格好で出演し、その妖艶な姿とダンスが注目を集めている。

さらに読む ⇒WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載WEBザテレビジョン | 芸能ニュース・テレビ番組情報・タレントプロフィール情報満載出典/画像元: https://thetv.jp/news/detail/119526/

メンバーそれぞれの個性的なダンスが、楽曲の魅力をさらに引き立てていると感じます。

2017年8月26日に公開された、東京ゲゲゲイの「ゲゲゲイの鬼太郎」MVは、水木しげる作詞の「ゲゲゲの鬼太郎」テーマソングにラップ詞と編曲を加えたもので、メンバーたちのキレのある動きとモノトーンの衣装が話題になりました。記事の投稿はSNS上で合計20944425回シェア/いいねされ、コメントは18件寄せられています。このMVは、東京ゲゲゲイの2ndアルバム「再生パッション」に収録されています。

まじ!?めっちゃ話題になってるやん!早く見たいわー!

東京ゲゲゲイって、やっぱすごいな。ダンスも音楽も、独特な世界観で魅了されるわ。

あら、若いもんは元気だわね。昔の鬼太郎とは全然違うわ。

東京ゲゲゲイは、パフォーマンスグループとしてだけでなく、様々な分野で活躍しており、今後の活動にも期待したいですね。

🚩 結論!

💡 東京ゲゲゲイは、「ゲゲゲの鬼太郎」とのコラボMVを制作するなど、話題のダンス&パフォーマンスグループです。

💡 楽曲はダンスミュージックと日本のポップカルチャーを融合させた、個性的なスタイルです。

💡 kemioとのコラボや、SNSでの話題性など、幅広い層から注目を集めています。