Academic Box Logo Menu opener

NegiccoのNao☆、ソロ活動再開!今後の展開は?ソロワンマンライブ&新曲リリースとは!?

NegiccoのNao☆、ソロ活動再開!今後の展開は?ソロワンマンライブ&新曲リリースとは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 NegiccoのNao☆がソロ活動を開始

💡 ソロワンマンライブ開催

💡 ソロシングルリリース

それでは、Nao☆さんのソロ活動について詳しく見ていきましょう。

Nao☆のソロワンマンライブ

Nao☆さんのソロ活動再開は、ファンにとって待ち焦がれていたことでしょう。

🔖 関連記事の要約!母になったNegicco Nao☆活動再開、やっとこさ東京で有観客ソロライブ
母になったNegicco Nao☆活動再開、やっとこさ東京で有観客ソロライブ

✅ NegiccoのNao☆が、出産と治療のため休止していた活動を11月より再開し、ソロライブ「゛YATTOKOSA LIVE゛~東京編~」を開催します。

✅ ライブは11月4日に東京・SHIBUYA PLEASURE PLEASUREで行われ、有観客と有料生配信を予定しています。

✅ Nao☆は、Negiccoの他のメンバーであるMeguとKaedeが年内に出産を控えていることから、ソロ活動から活動を再開していく予定です。

さらに読む ⇒ナタリー - ポップカルチャーのニュースサイトナタリー - ポップカルチャーのニュースサイト出典/画像元: https://natalie.mu/music/news/492205

Nao☆さんのパワフルな歌声と、バンドメンバーとの息の合った演奏は、本当に素晴らしかったです。

2023年、Negicco結成20周年イヤーを迎え、リーダーのNao☆はソロ活動を精力的に展開しています。2023年11月4日、東京・SHIBUYAPLEASUREPLEASUREでワンマンライブ「゛YATTOKOSALIVE゛~東京編~」を開催しました。これは、2019年4月に結婚を発表し、出産や治療のため活動を休止していたNao☆にとって、復帰後初のソロワンマンライブとなりました。会場はソールドアウトとなり、ライブ配信も実施されました。ライブでは、KeishiTanakaが作曲・サウンドプロデュースを手がけた「rainy~nextseason~」や、自身で作詞した「向日葵の歌」など、様々な楽曲を披露しました。バンドメンバーとのトークパートでは、コミカルなやり取りや、Nao☆の歌声を聴きたいというメンバーの要望に応えて「ハッピーエンドをちょうだい」を歌唱するなど、笑いと感動が溢れる時間となりました。Nao☆はNegiccoの20周年について触れ、ファンへの感謝の気持ちを表明しました。そして、西寺郷太(NONAREEVES)提供の「ILOVEYOURLOVE」や、thebandapartプロデュースの「射抜け!Midnight」、SCOOBIEDOプロデュースの「ベスト☆フレンド」など、Negiccoの代表曲を披露し、会場の熱気を最高潮に高めました。アンコールでは、未発表の新曲「ホログラム」を初披露し、ファンを驚かせました。Nao☆はライブを通じて、Negiccoメンバーの存在の心強さを感じつつも、ファンへの感謝とNegiccoの20周年への意気込みを語り、今後の活動への期待感を高めました。

え、まじ!?Nao☆ちゃんソロライブとか、めっちゃ行きたい!

いやー、ソロ活動再開は嬉しいっちゃ嬉しいけど、Negiccoの活動はどうなるんかな?

あら、Nao☆ちゃん、ソロで頑張っとるみたいね。昔は、もっとおとなしかったのに、大人になったわね。

Nao☆のソロシングルリリース

Nao☆さんのソロシングルリリースは、ソロ活動の新たな章の始まりを感じますね。

🔖 関連記事の要約!Nao☆ (Negicco)
Nao☆ (Negicco)

✅ NegiccoのメンバーNao☆が復帰後初のソロシングル「何回もドアを叩くんだ!」をリリース。

✅ 楽曲はカジヒデキをプロデューサーに迎え、明るく力強いポップスに仕上がっている。

✅ カップリングにはライブで披露されたアコースティックバージョンの「ホログラム」が収録されており、オンライン購入特典としてオリジナルステッカー、店舗購入特典として告知用B2ポスターが用意されている。

さらに読む ⇒ TOWER  RECORDS ONLINE TOWER RECORDS ONLINE出典/画像元: https://tower.jp/article/feature_item/2022/12/05/0705

カジヒデキさんとのコラボレーションは、Nao☆さんの新たな一面を引き出しているように感じます。

NegiccoのNao☆は、ソロ歌手としても活動しており、2023年に復帰後初となるソロシングル「何回もドアを叩くんだ!」をリリースしました。この曲は、カジヒデキをプロデューサーに迎え、明るく力強いポップスとなっています。歌詞はNao☆自身が作詞し、カップリング曲「ホログラム」とともに、本格的なシーン復帰にふさわしい楽曲となっています。歌詞は、コロナ禍を経て、新しい一歩を踏み出したいというNao☆の気持ちを代弁しており、ポジティブなメッセージが込められています。特に「何枚もドアを叩いたからみんなに会えたよ奇跡は待つんじゃないさぁ今すぐ始めよう!」というフレーズは、壁にぶつかっても前に進もうとする姿がNegiccoの歩みとも重なり、ファンへも力強いメッセージとなっています。一方、カップリング曲「ホログラム」は、Nao☆作詞、connie作曲のミディアムナンバーで、Negiccoの「ILOVEYOURLOVE」の撮影地である新潟、日本海で撮ったMVを思い出して書かれた楽曲。生まれたばかりの赤ちゃんは周りの景色がはっきり見えないが、時間が経てばキラキラした景色が見えるようになるように、今の時代でも素敵なモノはたくさんあり、それをこれからも一緒に見ていきたいという気持ち、そしてファンへの感謝の気持ちが込められています。

え、新曲リリース!?マジ!?聴きたすぎる!

カジヒデキさんプロデュースって、どんな感じなんかな?気になる!

あら、Nao☆ちゃん、ソロで頑張っとるみたいね。昔は、もっとおとなしかったのに、大人になったわね。

NegiccoのNao☆の新曲リリース

Nao☆さんのソロ活動は、様々なプロデューサーとのコラボレーションによって、多様な音楽性を示しています。

🔖 関連記事の要約!Nao☆ / 悠久の星
Nao☆ / 悠久の星

✅ Nao☆(Negicco)のソロミニアルバム「gift songs」は、the band apart、Tommy & Sammy、Chocolat & Akito、リ・ファンデ、松田゛チャーベ゛岳二といった様々なプロデューサーを迎えて制作された全曲新録のバラエティ豊かな楽曲群で構成されています。

✅ Nao☆(Negicco)はソロニューシングル「ベスト☆フレンド」を4月10日(火)自身の誕生日記念にリリースします。同シングルにはマツキタイジロウ(SCOOBIE DO)が作詞・作曲しSCOOBIE DOがサウンドプロデュースを手掛けたタイトル曲「ベスト☆フレンド」と、Keishi Tanakaが作曲とサウンドプロデュースを行いNao☆が作詞を手掛けたカップリング曲「rainy〜next season〜」が収録されています。

✅ NegiccoのリーダーNao☆の30歳の誕生日を記念したソロシングル「菜の花」がリリースされます。同シングルは、作詞をNao☆、作曲を北川勝利、編曲を北川勝利とTansaが担当したタイトル曲「菜の花」と、作詞を岩里祐穂、作曲・編曲を長谷泰宏(ユメトコスメ)が担当したカップリング曲「ハッピーエンドをちょうだい」の2曲を収録しています。また、ジャケット写真とアーティスト写真は柴田ひかりが撮影し、MVはNegicco初のワンカット撮影となっています。

さらに読む ⇒OTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviewsOTOTOY - Hi-res music store, news, reviews and interviews出典/画像元: https://ototoy.jp/_/default/p/1580136

Nao☆さんのソロ活動は、Negiccoとはまた違った魅力を感じますね。

NegiccoのNao☆は、新曲「悠久の星」をデジタルシングルとしてリリースしました。作詞作曲はオオニシレイジ、編曲&トラック制作はNagakumoが担当。Nao☆らしい躍動感溢れる楽曲で、歌詞は情報過多な世の中でも自分をしっかりと持ち、長く続けることの大切さを歌っており、Negiccoの活動も含めた彼女たちのスタンスを代弁するような内容となっています。今回の楽曲について、Nao☆は「自分らしい曲を作っていただけた」と感謝の気持ちを述べており、Negiccoの20周年という節目を迎えるにあたって、メンバーやファンとの強い絆を感じられる楽曲となっています。

えー、Nao☆ちゃんソロで色々やってんの!?すごい!

プロデューサー豪華すぎ!Nao☆ちゃん、ソロでも人気者やな!

あら、Nao☆ちゃん、ソロで頑張っとるみたいね。昔は、もっとおとなしかったのに、大人になったわね。

Nao☆に対するファンの意見

Nao☆さんの今後の活動は、ファンにとって大きな期待と関心の的となっています。

🔖 関連記事の要約!Negicco・Nao☆、第1子゛子ネギ゛くんを出産 ペンライト持ったわが子に「可愛すぎて食べちゃわないよう気をつけます!!」(1/2 ページ)

公開日:2022/06/05

Negicco・Nao☆、第1子゛子ネギ゛くんを出産 ペンライト持ったわが子に「可愛すぎて食べちゃわないよう気をつけます!!」(1/2 ページ)

✅ NegiccoのNaoさんが6月5日にInstagramでXデー発表を予告し、5日後に新しいお知らせがあることを示唆しました。

✅ ファンからは期待の声が多く上がっており、新曲リリースやライブ開催など様々な予想が飛び交っています。

✅ Naoさんは自身のInstagramで「お楽しみに!」とコメントしており、具体的な内容は明らかになっていませんが、今後の活動に注目が集まっています。

さらに読む ⇒�˂Ƃ���˂Ƃ��出典/画像元: https://nlab.itmedia.co.jp/nl/spv/2206/05/news047.html

Nao☆さんに対するファンの声は、彼女への熱い想いを物語っています。

新潟を拠点とするアイドルグループ「Negicco」のリーダーであるNao☆は、ソロ歌手としても活動しています。ファンからは「太った?」や「メンヘラ」と言われることがありますが、具体的な身長、体重、カップサイズは公表されていません。また、メンヘラの噂については、根拠となる情報は見当たらず、ファンからは「可愛い」や「メンヘラ女子(すき)」など、肯定的な意見が多く見られます。

Nao☆ちゃん、次の発表楽しみすぎる!何かなー?

Nao☆ちゃん、太ったとか言われてるけど、気にせんとけばいいけん!

あら、Nao☆ちゃん、ファンに愛されてるみたいね。昔は、もっとおとなしかったのに、大人になったわね。

Negiccoの20周年イヤー

Negiccoの20周年イヤーは、Nao☆さんにとっても特別な年となっているようです。

🔖 関連記事の要約!ママでアイドル」Negicco結成20周年 歩み振り返る企画展 新潟県:朝日新聞デジタル

公開日:2023/11/18

ママでアイドル」Negicco結成20周年 歩み振り返る企画展 新潟県:朝日新聞デジタル

✅ 新潟発のアイドルユニット「Negicco」が結成20周年を記念し、新潟市美術館で企画展「あしたもアイドル」を開催。

✅ 結婚、出産後もアイドル活動を続ける3人の歩みを、アートディレクターの伊藤岳さんが手がけたCDジャケットなどの作品約100点で紹介。

✅ 企画展では、3人の直筆コメントを添えた「大事なもの」の展示や、撮り下ろし写真、ミュージックビデオなどが楽しめる。限定グッズ販売も実施。

さらに読む ⇒朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト朝日新聞デジタル:朝日新聞社のニュースサイト出典/画像元: https://www.asahi.com/articles/ASRCK63Q2RCKUOHB004.html

Negiccoの20周年イヤーは、彼女たちのこれまでの歩みを振り返るとともに、今後の更なる発展を期待させるイベントですね。

2023年はNegicco結成20周年記念イヤーであり、Nao☆はファンへの感謝と、これからもNegiccoとして良い景色を見せていきたいという強い意志を表明しています。

Negiccoの20周年イヤーやばい!絶対行く!

Negicco、20周年かー!おめでとうございます!

あら、Negiccoちゃん、20周年か。昔は、もっとおとなしかったのに、大人になったわね。

Nao☆さんのソロ活動は、精力的に展開されており、今後の活動にも期待が高まります。

🚩 結論!

💡 NegiccoのNao☆がソロ活動を再開

💡 ソロワンマンライブ開催や新曲リリースなど精力的に活動

💡 ファンから多くの期待と注目を集めている