Academic Box Logo Menu opener

BABYMETALのアベンジャーズって誰?(YUIMETAL脱退後のサポートダンサーたち)BABYMETALの新たな伝説とは!?

BABYMETALのアベンジャーズって誰?(YUIMETAL脱退後のサポートダンサーたち)BABYMETALの新たな伝説とは!?
📘 この記事で分かる事!

💡 BABYMETALのYUIMETALが2018年に脱退

💡 YUIMETALのポジションを3人のサポートダンサーが担当

💡 サポートダンサーは日替わりで出演

それでは、BABYMETALのアベンジャーズについて詳しく見ていきましょう。

BABYMETALの始まりとYUIMETAL脱退

YUIMETALの脱退は、BABYMETALにとって大きな変化でしたね。

🔖 関連記事の要約!Mizuno Yui
Mizuno Yui

✅ 水野 由結(Mizuno Yui)は、Amuse所属の歌手、女優であり、BABYMETALとさくら学院、およびそのサブユニットであるTwinklestarsとMini Patiの元メンバーです。

✅ 彼女はBABYMETALでは「YUIMETAL」として「叫びと踊り」を担当していましたが、2018年10月19日に健康上の理由により脱退しました。

✅ 彼女は2017年12月から活動を休止しており、脱退前に活動を休止していました。

さらに読む ⇒BABYMETAL WikiBABYMETAL Wiki出典/画像元: https://babymetal.fandom.com/wiki/Mizuno_Yui

YUIMETALの脱退は、ファンにとって大きな衝撃だったと思います。

BABYMETALは、SU-METAL、MOAMETAL、YUIMETALの3人からなるメタルダンスユニットとして2010年に発足しました。2013年にメジャーデビューし、ワールドツアーやレディー・ガガのツアー同行など、海外でも活躍しました。2015年には数々の賞を受賞し、2017年にはレッド・ホット・チリ・ペッパーズのツアーにも同行しました。しかし、2018年にYUIMETALが脱退し、2人組のメタルダンスユニットとして活動することになりました。ステージでは3人のフォーメーションを維持するため、サポートメンバーが加わることになり、彼らは「アベンジャーズ」と呼ばれています。

えー、まじで?YUIMETALって、もう戻ってこんの?

そうやねー。YUIMETALおらんのは、ちょっと寂しいっちゃ寂しいね。

あのね、YUIMETALは、きっと新しい道を歩んでるのよ。

アベンジャーズメンバー紹介

鞘師里保さんの復帰は、BABYMETALファンにとっても嬉しいニュースだったと思います。

🔖 関連記事の要約!ファンに衝撃を与えた「元モーニング娘。の鞘師里保が、BABYMETALのサポートダンサーに」という事実 鞘師が見つめている「今」とは何か
ファンに衝撃を与えた「元モーニング娘。の鞘師里保が、BABYMETALのサポートダンサーに」という事実 鞘師が見つめている「今」とは何か

✅ 元モーニング娘。の鞘師里保が、BABYMETALのサポートダンサーとしてコンサートに登場し、アイドル界に衝撃を与えました。

✅ 鞘師は、モーニング娘。時代にはエースとして活躍していましたが、卒業後はダンス留学のため海外へ渡り、活動は休止していました。3年ぶりにハロー!プロジェクトのステージに立った後、BABYMETALのサポートダンサーとして復帰しました。

✅ 鞘師のBABYMETALサポートダンサーとしての活動は、モーニング娘。時代のファンからは複雑な意見もある一方で、ダンスに集中できる環境で、楽しそうにパフォーマンスしている姿に、新たな魅力を感じている人も多くいます。

さらに読む ⇒Infoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイトInfoseekインフォシーク - 楽天が運営するニュースサイト出典/画像元: https://news.infoseek.co.jp/article/knuckles_13738/

鞘師里保さんのダンススキルは、まさに圧巻ですね。

アベンジャーズには、元モーニング娘。の鞘師里保(RIHOMETAL)、藤平華乃(KANOMETAL)、岡崎百々子(MOMOMETAL)の3人が選ばれ、日替わりでYUIMETALのポジションを務めます。RIHOMETALこと鞘師里保は、元モーニング娘。の絶対的エースで、抜群の歌唱力とダンススキルを持つことで知られていました。2015年にモーニング娘。を卒業した後、海外留学を経て、2018年11月にフリーランスとなりました。2019年6月28日にBABYMETALのアベンジャーズとして初登場を果たしました。藤平華乃は、@onefive(ワンファイブ)のメンバーで、ダンスの実力が高いことで知られています。BABYMETALのアベンジャーズとして活動する傍ら、自身のグループ活動にも力を入れています。岡崎百々子は、女性アイドルグループ「アキシブproject」の元メンバーで、抜群のスタイルとダンススキルで人気を博していました。2019年4月に卒業し、同年9月よりBABYMETALのアベンジャーズとして活動しています。

鞘師里保って、モー娘。やったん?知らんかったわ。

鞘師里保は、モーニング娘。のエースやったけん、ダンス上手いのは知っとったよ。

あのね、鞘師里保は、運命の赤い糸でBABYMETALと繋がっていたのよ。

アベンジャーズの出演パターンと未来

アベンジャーズの出演パターンは、毎回変わるので、ファンにとって楽しみですね。

🔖 関連記事の要約!BABYMETAL『LEGEND ‒ METAL GALAXY』 JAPAN PREMIEREライブ・ビューイング開催決定!!『LEGEND ‒ METAL GALAXY』 にはアベンジャーズ鞘師里保さん、藤平華乃さん、岡崎百々子さんもでるぞ!
BABYMETAL『LEGEND ‒ METAL GALAXY』 JAPAN PREMIEREライブ・ビューイング開催決定!!『LEGEND ‒  METAL GALAXY』 にはアベンジャーズ鞘師里保さん、藤平華乃さん、岡崎百々子さんもでるぞ!

✅ BABYMETALの2020年1月25日、26日の幕張メッセでのライブ「METAL GALAXY WORLD TOUR IN JAPAN EXTRA SHOW LEGEND ‒ METAL GALAXY」の全編収録Blu-ray & DVDが9月に発売されます。

✅ それに伴い、同ライブの映像をいち早く楽しめる「LEGEND ‒ METAL GALAXY」JAPAN PREMIERE ライブ・ビューイングが開催されます。

✅ ライブ・ビューイングでは、全アベンジャーズを加えた5名体制のBABYMETALのパフォーマンスや、東西の神バンドによる前代未聞の演出が楽しめる貴重な映像を鑑賞できます。

さらに読む ⇒crow゛s nestcrow゛s nest出典/画像元: https://suxzuxme.hateblo.jp/entry/2020/08/22/180000

ライブ・ビューイングは、貴重な映像が見られるので、ファン必見ですね。

アベンジャーズの出演は日替わりで、常に1人だけBABYMETALのパフォーマンスに加わるというルールがあります。この召喚パターンは謎めいていますが、アベンジャーズの存在はBABYMETALのパフォーマンスをより魅力的にしています。2019年から2020年にかけては、3人とも頻繁にアベンジャーズとして出演していましたが、2021年以降は鞘師里保さんの出演が減少しており、アベンジャーズ契約終了の可能性も噂されています。藤平華乃さんは、自身のグループ活動に専念しているため、BABYMETALのアベンジャーズとしての出演も少なくなっています。今後3人のアベンジャーズがどのように活躍していくのか、注目が集まっています。

えー、ライブ・ビューイングって、めっちゃ気になるー!

ライブ・ビューイングは、行かんと損だよ!

あのね、ライブ・ビューイングは、未来への扉を開く鍵なのよ。

アベンジャーズメンバーの経歴

3人のダンサーは、それぞれ異なる魅力を持っていますね。

🔖 関連記事の要約!藤平華乃(Kanometal) vs 鞘師里保(Rihometal) vs 岡崎百々子(Momometal) 【海外の反応】│BABYMETALIZE
藤平華乃(Kanometal) vs 鞘師里保(Rihometal) vs 岡崎百々子(Momometal) 【海外の反応】│BABYMETALIZE

✅ この記事は、BABYMETALの新しいダンサー3人、藤平華乃、鞘師里保、岡崎百々子について、ファンたちが議論している様子をまとめたものです。

✅ ファンたちは、3人のうち誰が最も優れているのか、誰がBABYMETALの正式メンバーになるのか、ゆいが戻ってくるのかなど、様々な意見を述べています。

✅ 3人のダンサーの実力や個性について賛否両論ある一方、彼女たちがBABYMETALに新しい息吹を吹き込むことに期待する声も上がっています。

さらに読む ⇒BABYMETALIZEBABYMETALIZE出典/画像元: https://babymetalize.com/archives/12909

ファンたちの議論は、BABYMETALへの愛を感じますね。

岡崎百々子は、元さくら学院のメンバーで、父親は博多華丸さんです。2018年にさくら学院を卒業後、海外留学を経て、2019年8月4日に台湾の音楽フェス『スーパースリッパ』でBABYMETALのサポートダンサーとしてお披露目されました。鞘師里保は、元モーニング娘。のメンバーで、2015年に卒業後、海外留学を経て、2019年6月28日に横浜アリーナで行われたBABYMETALのライブでサポートダンサーとしてデビューしました。彼女は、SU-METALと同じくアクターズスクール広島出身で、SU-METALとは旧知の仲です。藤平華乃は、さくら学院のメンバーで、2019年5月に9代目生徒会長に就任しました。2019年6月29日に横浜アリーナで行われたBABYMETALのライブでサポートダンサーとしてデビューしました。3名のサポートダンサーは、それぞれ異なる経歴を持ちながらも、BABYMETALのステージを盛り上げるために活躍しています。BABYMETALの今後の活動から目が離せません。

やっぱ、YUIMETALに戻ってほしいわー。

3人ともええけど、YUIMETALがええっちゃ!

あのね、YUIMETALは、永遠の伝説なのよ。

アベンジャーズの活躍と今後の展望

MOMOMETALの正体については、今後も謎に包まれたままかもしれませんね。

🔖 関連記事の要約!BABYMETAL なぜ岡崎百々子はMOMOMETALになったのか?水野由結の思いとは? : フジさんのBABYMETALブログ
BABYMETAL なぜ岡崎百々子はMOMOMETALになったのか?水野由結の思いとは? : フジさんのBABYMETALブログ

✅ この記事は、BABYMETALの新メンバーMOMOMETALの正体、特に岡崎百々子がなぜMOMOMETALになったのかという謎について考察しています。

✅ 記事では、BABYMETALはファンタジーを維持するため、メンバーの個人情報は公開されておらず、MOMOMETALの正体も謎に包まれているとされています。

✅ 作者は、MOMOMETALの正体や選出理由が不明なため、アベンジャーズフィクションの再開が難しいと考えており、今後の謎解きを期待しています。

さらに読む ⇒フジさんのBABYMETALブログフジさんのBABYMETALブログ出典/画像元: http://fujisansusantaimans.livedoor.blog/archives/20754618.html

MOMOMETALの正体、気になるわー。

紅白歌合戦に出演したのは、アベンジャーズの岡崎百々子さんです。アベンジャーズは3人それぞれ、鞘師里保さん(元モーニング娘。) 藤平華乃さん(元さくら学院) 岡崎百々子さん(博多華丸さんの娘さん)で構成されており、それぞれ個性的で魅力的な経歴を持つメンバーです。紅白歌合戦では、BABYMETALの楽曲に華を添え、力強いパフォーマンスを披露しました。BABYMETALは、元々はSU-METAL、MOAMETAL、YUIMETALの3人でしたが、YUIMETALの脱退後、サポートダンサー3人(鞘師里保さん、藤平華乃さん、岡崎百々子さん)がライブ毎に交代でYUIMETALのポジションを担当しています。この3人は「アベンジャーズ」と呼ばれ、それぞれ異なる個性でBABYMETALのライブを盛り上げています。鞘師里保さんは元モーニング娘。のメンバーで、ダンスの実力とアイドル経験を生かして存在感を発揮しています。藤平華乃さんはアクロバティックな動きとキレのあるダンスが特徴で、ライブに華やかさを加えています。岡崎百々子さんは安定した歌唱力と表現力で、YUIMETALのパートをしっかりとカバーしています。アベンジャーズの出演パターンは、ライブ毎に異なりますが、鞘師さんと岡崎さんが海外ツアーでの出演が多いようです。2019年〜2020年はアベンジャーズの存在がBABYMETALにとって大きな支えになっていました。2021年以降は鞘師里保さんのアベンジャーズ契約が終了した可能性があり、今後のアベンジャーズの活動は注目されています。

MOMOMETALって、誰なん?めっちゃ気になるー!

MOMOMETALは、ホンマは誰なんやろ?

あのね、MOMOMETALは、未来の希望なのよ。

BABYMETALのアベンジャーズは、今後もBABYMETALのパフォーマンスを盛り上げていくでしょう。

🚩 結論!

💡 BABYMETALのYUIMETAL脱退後、3人のサポートダンサーがアベンジャーズとして活動

💡 アベンジャーズは、それぞれ異なる経歴を持つ個性豊かなメンバー

💡 アベンジャーズは、BABYMETALのパフォーマンスに新たな魅力を加えている