Academic Box Logo Menu opener

江川ほーじん、意識不明の重体から回復の兆し?爆風スランプ脱退から交通事故まで!!?

江川ほーじん、意識不明の重体から回復の兆し?爆風スランプ脱退から交通事故まで!!?
📘 この記事で分かる事!

💡 江川ほーじんさんは、爆風スランプのベーシストとして活躍していた人物です。

💡 2018年12月に交通事故に遭い、現在も意識不明の重体です。

💡 ファンキー末吉さんなど、多くの関係者が江川さんの回復を祈っています。

それでは、江川ほーじんさんの現在について詳しく見ていきましょう。

爆風スランプ脱退から交通事故へ

江川ほーじんさんの交通事故は、本当に衝撃的な出来事でした。

🔖 関連記事の要約!江川ほーじん募金活動に物議?事故状況・病状は?脱退理由は?

公開日:2019/06/22

江川ほーじん募金活動に物議?事故状況・病状は?脱退理由は?

✅ 江川ほーじんさんは2018年12月上旬に交通事故に遭い、現在も意識不明の重体である。事故の詳細や原因は不明だが、公式HPには募金のお願いが掲載されている。

✅ 江川ほーじんさんは、1961年生まれのベーシスト。爆風スランプに1981年から1989年まで在籍していた。爆風スランプ脱退後は、RHINOCEROS、水野正敏とのツインベース・プロジェクト「Twin」、JUNGLE HOP、手数セッション、Black Bulletなどのバンドで活動していた。

✅ 江川ほーじんさんの事故は2019年2月8日にファンキー末吉さんのブログで公表された。ファンキー末吉さんはチャリティーライブを開催し、募金活動を行うことを発表している。

さらに読む ⇒週チャンネル週チャンネル出典/画像元: https://www.shuchannel.com/archives/8661

事故の詳細や原因は不明とのことですが、江川ほーじんさんの回復を心から願っています。

江川ほーじんさんは、爆風スランプのベーシストとして活躍していました。1989年にバンドの方針を巡って対立し、脱退しました。脱退理由は、当時のプロデューサーである新田一郎さんの活動方針への反発でした。新田さんは売れることに重きを置いていましたが、江川ほーじんさんはそれに反発し、爆風スランプの音楽性との違いを感じて脱退を決意しました。その後は、RHINOCEROSを結成したり、スタジオミュージシャンとして活動したりしていましたが、2018年12月に交通事故に遭い、意識不明の重体となってしまいました。事故の詳細や原因は明らかになっていませんが、現在も意識は戻っておらず、治療費の募金活動が行われています。

マジ!?ほんまにショックやわ。

うっわ、知らんかったばい。江川さん、元気にならんかなー。

あのねー、この世の中、何が起こるかわからんのよ。

意識不明からわずかな回復の兆し

江川ほーじんさんの回復状況について、詳しく解説してまいります。

🔖 関連記事の要約!元「爆風スランプ」江川ほーじんが昨年12月に交通事故 現在も意識不明 メンバーらが募金呼びかけ― スポニチ Sponichi Annex 芸能
元「爆風スランプ」江川ほーじんが昨年12月に交通事故 現在も意識不明 メンバーらが募金呼びかけ― スポニチ Sponichi Annex 芸能

✅ 記事は、芸能界の様々な話題を取り上げており、特に純烈の再出発、嵐の活動休止、新井容疑者主演映画の中止などが注目されています。

✅ 純烈は、元メンバーの脱退と不祥事を受け、スーパー銭湯ライブを開催し、再出発を切ったことが報じられています。

✅ 嵐は、2020年末に活動を休止することを発表し、メンバーそれぞれが今後の活動について語っています。新井容疑者主演映画「善悪の屑」は、公開中止が決まり、原作者が自身の思いを語っています。

さらに読む ⇒スポニチ Sponichi Annexスポニチ Sponichi Annex出典/画像元: https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2019/02/09/kiji/20190209s00041000231000c.html

わずかながら回復の兆しが見られるとのこと、本当に良かったです。

2017年の事故以来、江川ほーじんさんは意思疎通が困難な状況が続いています。募金連絡委員会は、江川さんの治療費として、2019年12月末時点で約260万円を使用しました。江川さんは現在もリハビリを続け、応援メッセージに反応するなど、わずかながら回復の兆しが見られます。募金連絡委員会は、江川さんの回復を信じ、治療と看病を続けています。

えー、まじで!?ほんまに良かった。

ちょっとずつ良くなってきてるんだね。よかったよかった。

生きてるだけで丸儲けって言うけど、ほんまにそうよね。

2023年の事故とファンからの祈りの声

江川ほーじんさんの事故から、ファンからの祈りの声が多数寄せられています。

🔖 関連記事の要約!元爆風・江川ほーじん 交通事故で意識不明続く、12月から…末吉らが募金呼びかけ/芸能/デイリースポーツ online
元爆風・江川ほーじん 交通事故で意識不明続く、12月から…末吉らが募金呼びかけ/芸能/デイリースポーツ online

✅ 元爆風スランプのベーシスト江川ほーじんが、昨年12月上旬に交通事故に遭い、現在も意識不明の状態が続いている。

✅ バンドメンバーの末吉らが、江川の治療費支援のために募金活動を開始し、2月24日からはチャリティーライブも開催される。

✅ 江川は、現在懸命な治療を受けており、少しずつ回復の兆しも見られるものの、意識は戻っていない。末吉は、江川の生命力を信じて、一日も早い復帰を願っている。

さらに読む ⇒元爆風・江川ほーじん 交通事故で意識不明続く、12月から…末吉らが募金呼びかけ/芸能/デイリースポーツ online元爆風・江川ほーじん 交通事故で意識不明続く、12月から…末吉らが募金呼びかけ/芸能/デイリースポーツ online出典/画像元: https://www.daily.co.jp/gossip/2019/02/09/0012052304.shtml

江川ほーじんさんの回復を願う気持ちは、きっと届いていると思います。

2023年に江川ほーじんさんが事故で意識不明の重体となったことが、ファンキー末吉さんのブログで伝えられました。事故の内容や現在の容態は公表されていませんが、江川ほーじんさんの回復を祈る声が多数寄せられています。

え、まじで!?うそやん。

江川さん、頑張って!応援してるよ!

これが、世の中ってやつよ。

江川ほーじんさんの回復を願い、これからも応援を続けていきましょう。

🚩 結論!

💡 江川ほーじんさんは、現在も意識不明の重体です。

💡 しかし、わずかながら回復の兆しが見られています。

💡 ファンや関係者からの祈りの声が、江川さんの力になっていることでしょう。